- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。
【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】
[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18
蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。
【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】
[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18
蒲田みたいな風俗街にマンションあってもなぁ。。。。
風俗街にずっとこだわっている人が一人いるね。
バ○の一つ覚え??それとも開発著しい蒲田がうらやましいのかな?
京急線の完全高架化も来月21日だし、今後も蒲田は整備がどんどん進むからね。
あなたが好きな風俗街もいつの日か消えてしまうんだよ。
皆さん、激しく京急蒲田への妬みが凄まじいようですね! 羽田空港国際化や駅前大開発で資産価値が急上昇している京急蒲田エリアへの脱出を試みたいって人達が多いですよね!?
知らなすぎるはあなたじゃないかな、田舎者さん♪♪
蒲蒲連絡線は蒲田が発展する為には必要不可欠。
しかし、上を通すのか下を通すのかいずれも難しい。
昔進駐軍がいた時にはあったと聞きました。
残しとけばよかったのに。
京急蒲田駅10月21日以降の平日ダイヤ(泉岳寺方面)
http://norikae.keikyu.co.jp/transit/norikae/T5?uid=51804&dir=42&am...
素晴らしすぎる!!
↑別に
京浜急行の羽田行きが京急蒲田駅を通過させるという話があったみたいですけど、どうなったんですかねぇ?
区か地元の猛反対にあって結局停まることになったんですか?
再開発で栄えるのが分かっていたのに何故通過させようとしたんですかねぇ?
通過させるという話があったというか、今現在、エアポート快特が京急蒲田を通過していて、
今回の完全高架化にあわせ、京急蒲田に再び停車させることになったという方が正しいよね。
単純に建設中の状況では全快特を停めることが難しかったからじゃない?
どっちにしても大田区と京急は和解したということで、ハッピーエンドです♪♪
ちょっと違いますね。
wikipediaあたりが詳しいです。
たまに蒲田に行くとガラの悪さに驚きますね。
歩いている人なんかぶつかりそうになっても道を譲らないし。
俺は蒲田のほうが怖いよ。。。
>蒲田地元民は川崎のほうがガラが悪いと思ってる。
そう思っているのは蒲田住人だけでしょう
蒲田を新宿や渋谷と一緒に考えるのは違う気が…
蒲田君(天王洲君)はネガを呼び込むの上手ですね。
蒲田くんは、ネガ呼ぼうが同じレスの繰り返しだけで盛り上げるのですから最強ともいえます。
〉765 〉764 よっぽど蒲田の京急沿線大人気と京急蒲田駅前大開発が気になるみたいですね?!まぁ気持ちはわかりますよ!
一対一でスレ伸ばすのやめてくれない?
いい加減、しつこくて醜いよ、両者とも。
まぁ蒲田の資産価値上昇で、皆に大きな影響を与えてしまうぶん、その辺は少し冷静になるようにしますね!しかし、京急蒲田の人気って、本当に凄いですね?!
>>770
あちこちでご活躍なご様子。マンコミュさんもさぞお喜びでしょう。
-----------------------------------------------------
No.684
by 匿名 2012-10-04 18:18:52
羽田空港国際化、品川駅リニア始発決定、新幹線や、成田エキスプレスも乗り入れができ、サウスゲートや、浜松町再開発など、天王洲アイル界隈の高層ビル、マンションの資産価値は、はもともと安定感あったけど、さらに追い風が増しましたね!
このスレも天王洲スレと同様、雑談板へ移動されるのでしょうね。
住宅街としては最低ランクだよ。
液状化危険エリアだし。
人によってほら住みやすさって違うしさ
静かな所は不便
便利なところはうるさい
便利で静かは値段が高い
これだけでしょ
ま、そうでしょうね。
煽り用に作られたトピックスのようにしかみえない。
蒲田周辺の地盤が悪いから杭が長過ぎるし
ヤーさんやチンピラも多く治安も悪い
それに自転車が多く まるで中国。。。
マンションの住民の異常な程マナーも悪い
蒲田は避けた方がいいよ
京急蒲田付近は、液状化危険エリアだよ。
避けたほうが無難。
池上住民ですが、蒲田は乗り換えで利用しています。グランデュオや東急プラザといった駅ビルは大変便利です。
特に東急プラザ内の東急ストアは、深夜1時まで営業しているので大変助かります。
しかしながら、駅構内を出て周辺を歩き回る気には一切なりません。特に東口から京急蒲田までの辺りは田舎くさいキャッチの兄さんがたむろっていて、場末感満載です。
あれを見るたびに、蒲田も川崎のように浄化してほしいものだと思ってしまいます。
JR蒲田より京急蒲田の方が将来的にはきれいになりそうな感じだけどね。
JR蒲田駅の東口周辺の一部の通りはたしかにかなり微妙。
昼間でも通りたくない感じ(というか、まずその通りには行かないけど。)。
京急蒲田周辺は今回の高架化にあわせ、
アーケード街とか飲み屋街の一角でいま立ち退きが進んでいて、
あの辺一帯は2、3年後には野村不動産の商業用+住居用にビルが建設される予定なんだよ。
http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110311.pdf
10年位前にできたタワマンとか来年竣工のエクセルダイアとか今回の野村のマンションとか、
京急蒲田周辺は繁華街がなくなり大型ビルが、今後どんどん増えていくような気がする。
いまはまだ、あか抜けないけどね。
蒲田は液状化しやすいエリアだよ。
黄色とピンクでしょ。
液状化エリア→液状化しやすいエリアに表現変えたんだ。
ちなみに、黄色は液状化の発生が少ない地域でまだ間違っているけどね。
また、嘘を断言しちゃっているね。ちゃんと注記、読んでる?
あと、蒲田の中には、緑色の液状化がほとんど発生しない地域もあるみたいだよ。
短絡的に物事について触れない方がいいんじゃない?いつも貴方は短文だけどさ。
独身か、子供なしだったら蒲田はいいと思うよ
子育てはキツイと思うな
教育的に良い環境ではない
蒲田周辺に進学校があれば雰囲気ちがうんだろうな。
頭の良い子は他区の私立中学受験するしかないよね。
黄色は液状化エリアだよ。
緑色じゃないと怖い。
液状化はヤバいエリア。以下を見たらすぐ分かる。
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
人が貼ったやつ、何回もコピペしなくていいんだよ、
中学生レベルのおこちゃまさん。
オフィス街、風俗街、ホテル街、開発の採算性の見込まれる大都市というのは、不特定多数の人波に、娯楽や、そして文化などが交差してて、やっぱりスケールがデカイですね! 蒲田や渋谷や新宿や秋葉原って。
京急蒲田の駅前再開発によって、都内の何処よりも、一足先に近未来的なロケーションを成功させます。
京急蒲田の高架化運用が10月21日から始まりましたね。
京急蒲田の東口一帯には、2、3年後には
野村不動産の商業用+住居用ビルが建設される予定になっています。
http://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/koutsu/ekishuuhen...
http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110311.pdf
東口だけでなく京急蒲田西口のロータリー整備等も決まっているようですし、
今後、京急蒲田周辺は大きく様相が変わってきますね。
パークタワー東京フロント、エクセルダイア、今回の野村のビルのあとは、
どこにどんなマンションが建設されるんでしょうか。
昭和の街並みが失われていくのは残念ですが、
新しく形成される街並みに期待大です。
799です。
799のコメ、西口と東口が逆でしたね。失礼しました。
うーん、風俗街のイメージが薄れるといいのですが。
みんなよっぽど京急蒲田駅前開発に、焦りを感じてんですね!? もうそこらじゅうで京急蒲田の人気が伺われる話題が見受けられます!
晴海の低層階だかを買ったんじゃなかったの?
そうか、出来るまではまだここに住んでるわけね。
羽田から最も近い風俗街・蒲田
京急蒲田の駅前開発、そっか今のうち京急蒲田で中古買っとこう! だって資産価値が上がると分かってるんだから、買っとかない手はないよ!
駅前再開発と言ったって、野村マンション以外になにができるの?
せいぜい、今より綺麗になるだけでしょう。
資産価値を上げるには、魅力的に集客力のある施設も作らなきゃね。
〉810さん よっぽど京急蒲田が気になるんですね?! まぁ気持ちは分かりますよ! 最近は多いですからね~! でも妬みとか中傷コメントしてるだけじゃいつまでも憧れの地でマンションは買えませんよ! ですが、この蒲田再開発ムーブメントに、乗れれば良いですね! お互いに頑張りましょうね!
蒲田も川崎もイメージが悪いですが、犯罪発生率(重大犯罪も)が高いです
確かに。夜は一人で歩くと怖い。
延命策 尽きる中小 延長金融円滑化法、3月末で終了
貸し付け条件の変更に努めることを金融機関に義務付けた「中小企業金融円滑化法」が来年三月末で終了する。「融資の引き揚げなど金融機関が手のひらを返せば中小企業の倒産・廃業が続出する」。商工団体などからは影響を懸念する声が上がる。国の政策変更に振り回された中小企業が厳しい立場に追い込まれている。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2012122202000114.ht...
ここ見てやはり蒲田は候補から外しました。イメージ悪すぎる。
再開発の情報と物件巡りだけだと世間の印象に気づけなかったよ。感謝です。
>816 だから蒲田は候補からハズしたんだってば。
もう少し頑張って理想に近いところを選ぶことにしました。
あなたの茶番で蒲田の印象が良くなる訳じゃない。
むしろ逆。
ちなみに私の場合、海外に飛ぶ必要がないので羽田の恩恵は殆ど無い。
蒲田は外国人が住むにには便利かもしれませんね。
空港近いし異国情緒溢れてるし。
黄色い線までお下がりください
エアポート快特が通過致します
黄色い線までお下がりください
ウイング号が通過致します
JR蒲田の電車発車メロディの蒲田行進曲、蒲田行進曲自体は悪くないのに、蒲田のあの発車メロディは暗い感じがする。もっと行進曲的にすれば元気がでるのに。他の駅から来るとホームが暗い感じで、降りるの怖い気がした事がある。イメチェンした川崎とは対象的に少し場末な感じはする。
京急線の京急蒲田行
あんな不便な駅
よく造ったな~
蒲田は外人と言ってもチャイナ系が増えてきてる
と地元民が言ってました
富裕層に近い層でマンションキャッシュで買うのも増えてるとデベの人からの情報も
カマカマ線(笑)
蒲田にピッタリなネーミング!
なんだかんだで蒲田の新築マンションの売れ行きが好調という現実。
特に京急蒲田周辺は古い雑居ビルがどんどん取り壊され、
新築マンション建設ラッシュの様相を呈してきているよ。
中国の富裕層が入ってくるといい感じに開発も進みそうだよね。
上海、香港を見れば分かるけど、中国の富裕層は内陸よりも海沿いを好むからね。
彼らに注目されるようになれば、蒲田も一人前の街ということ。
確かに好調に売れてる。物価も安いし利便性も抜群、その上で価格がそこそここなれているから買いやすいのでは。野村の駅前開発が楽しみだね。
京浜東北と京急沿いはまともな人が住むところじゃない。
その割には空港アクセス列車は蒲田通過するけどね。
ここ笑点より笑える
ジャパユキ蒲田参上。
地元ジャパユキ蒲田!
蒲田って風俗街だよね。
流石に住みたい人は居ないのでは?どんどん値下がりしていく街。
蒲田は大田区の六本木です。
都心の繁華街は多少の風俗店もあります。
ただそれ以上に羽田空港の国際化や京急蒲田の開発が
進んでいるので後すこしで一掃されます。
現に今の蒲田の町並みは素晴らしく綺麗です。
荒らしはジャパユキ蒲田の専売特許だろ(笑)
>849
蒲田1丁目~5丁目までで約12,700世帯の人が住んでるのですが、
誰も住まないっておかしいね。
必至なのは解るけど、主観ではなく客観的な書き込みをして下さいね。
いじめと一緒で他者を卑下することでしかアイデンティティを守れないのは解るけどね。
早くHPを作ってほしいなあ、野村。
詳しく知りたい。
大森も蒲田も駅前離れたら似たようなものじゃない。
なんだかんだで蒲田の新築マンションの売れ行きが好調という現実。
開発が進んで、一昔前と比べても大分、街が綺麗になってきているからね。
まあ安価が多いからって人のことをバカにしていると思うなら、勝手にして下さいよ。
新空港線出来るといいですね。
じゃあ大森区として独立だ!!
蒲田駅前の野村マンションは一体いつになったら分譲を…
武蔵小杉みたいな田舎からしたら、蒲田や麻布や品川や渋谷とかって確かに憧れちゃいますもんね
いまは蒲田付近のマンションが人気で売れちゃうんだよね
旧大森区って20年位前とか一昔前に流行った住宅地ばかりで、なんか寂れてるイメージ
旧大森区と旧蒲田区は、いわば水と油の関係だった。両者の合併は、上からの圧力で無理やり実施されたもので、住民の反発は大きかった。
その爺婆世代の昔話、正直どうでもいい
合併がいつの話かと調べたら、昭和22年!?
そんな昔の話を知ってる住民の方が少ないでしょ。
やっとプラウドシティ蒲田の情報がでてきましたね。
今だに底辺の印象ですよ。
不思議と蒲田のマンションは人気で売れちゃうんですよね。
京急蒲田駅前のプラウドもすぐ売れちゃいそうな感じ。
開発の力って凄いですね。時代はどんどん変わっていきます。
京急蒲田駅前のプラウドは即日完売間違いなし。
なんか業者さんが混じってる?
京急蒲田のプウラウドは坪300切ってくれば即日完売でしょうね。
野村は絶妙な価格で短期完売させることが多いですからね。
蒲田のライバルは川崎だな。川崎駅前のタワーマンションは坪320万とかに高騰している。川崎より安くて23区内、また京急は東京駅直結構想もあるので、人気が出そうな気がする。
直結ではなくて、丸の内の新東京駅ね。
通勤にはいいけど直結ではないから乗換えは不便だし、前都知事なんかは構想に反対していた。
蒲田からみたら利便性は増しますね。別に東京駅が目的地というわけでもなく通勤する人は丸の内や大手町が目的地だったりするからね。
丸の内直結って書いた方が良かったかな?
東海道線は140年前から川崎に停まっているし、京急川崎駅も開業したのは110年前。すなわちこれら路線の優位性は最近の川崎の価格高騰の理由にはならない。
川崎が高騰しているのはラゾーナ川崎をはじめとした再開発の影響です。
以前は川崎は蒲田よりは安かったが再開発で逆転したので蒲田に割安感が出てきた。京急蒲田も再開発で値上がりするよ。川崎駅前を超えるのはなかなかむつかしいだろうけどね。
ラゾーナ川崎クラスが蒲田にできればね。
小さな再開発程度では川崎には追いつけないでしょう。
そういう話じゃないんだな。
高騰している川崎に比べて蒲田は相対的に割安感が出てきたので従来の蒲田価格より高くしても売れるということだよ。
単身赴任生活向きですか?
単身赴任に必要なものは?
暇つぶしのマンコミ!
京急駅前のプラウドが出来れば変わるか?
これは京急蒲田駅の利便性を著しく向上させますね。すべてが新しい
http://www.keikyu.co.jp/company/20141127HP_14163MI.pdf
あすとwith(プラウドシティの商業施設)と相まって、駅前と街のイメージを一新させるかも
あすとで10,000m2、京急蒲田駅で3,500m2。
これっぽっちの商業施設では街のイメージを一新させるのは無理でしょう。
アロマスクエアや京急蒲田高架化で変わったかと言われれば結局大きくは変わらなかった。
やっぱりJR側の再開発が進まないとなんともならないです。
早く駅前からパチンコとサラ金を消してほしい
空き店舗になるけどいいのか?
全然問題ないでしょ。
サラ金とパチンコが営業してるよりよっぽどマシ。
京急蒲田駅近辺 第一京浜沿いに住んでいます。今まで住んだ中で一番最悪物件!
通り沿いなのに防音設備無し。風呂場の排水は逆流してくるし、隙間風は入ってくる。
鉄筋の割には隣の部屋の騒音がうるさいし、台所の排水から立ち込める悪臭。
シ〇ィハ〇〇〇グ関連の物件ならば避けた方が良いです。
住環境と関係ないよね?
東京は地元じゃないので、蒲田も下町なのかな?といったイメージのみ。住むならどのあたりがいいのか、実はよくわからないまま住んでいます。
通勤時間?利便性?スーパーなどの施設?文教地域?選ぶ項目は様々ですよね。
昔、JR蒲田駅の西側に住んでいました。
住環境としては、何を優先するかですが、物価が安かったのと、通勤に便利だったのが、良い所。
悪い所は、駅前とか宗教の勧誘が多いのがウザかったのと、駅周辺はガラが良くないです。
駅から離れればそんな事無いので、私には住みやすかったです。
蒲田付近のホテルだとおもうのですが、
どちらのホテルか知っている方お願いします。↓
裏は「MEMBERS
CARD」
と改行されて二行のロゴでMEMBERSの所に「´」がありません。黒文字の周りを少し間隔あけて縁取りしています。
表は会員NO.0001-01-00004171
とプリントされていてその下に発行日、有効期限日、が西暦と月日でかかれていてその下に最終使用日らしき日にちと発行Pとして525とポイント数がかかれています。
その下に大きな文字で累計P1589の文字
その下にいつもご来店いただき
誠にありがとうございます
の文字 そして右下に二つのバーコードが記載されています。
どなたかご存知の方お願いします。