東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>アクアプレミアム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 宮城
  7. 小台駅
  8. <契約者専用>アクアプレミアム
契約済みさん [更新日時] 2013-04-19 23:43:03

入居まではまだ先ですが、マンション・周辺情報など契約者専用で情報交換しましょう。

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77915/
所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:山手線田端駅からバス17分、京浜東北線王子駅からバス10分、いずれもバス停から徒歩2分
総戸数:216戸
入居:2012年3月下旬予定
売主・管理:名鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
アクアプレミアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-20 16:21:50

[PR] 周辺の物件
グランリビオ恵比寿
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアプレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 781 マンション住民さん

    780さんのおっしゃることはごもっとも。
    規則を知り、守ることが重要ですね。

    以下のコメントですが、ご自身のことを言ってるんですか?

    >ご自分の勉強不足が招いた結果なのにこんな所で愚痴るなんて
    >ご自身の身勝手と無能っぷりをアピールしてるようなものなのでやめた方がいいと思います

  2. 782 匿名

    780みたいな、2ちゃんねるみたいな投稿するな!
    小ばかにしたようなコメントはやめて下さい。
    情けない。

  3. 783 匿名

    失礼!781の馬鹿者の間違いでした。
    訂正してお詫び申し上げます。

  4. 784 マンション住民さん

    たばこの煙が云々とかすごいよね
    別に隣の部屋に向かって吹きかけてるわけじゃないだろうに
    こういう人って隣の部屋が自分の嫌いな匂いの料理作り出したら文句言うんだろうか
    自分の嫌いな音なり音楽なりが聞こえてきたらここに書き込むんだろうか
    そんなのが隣に住んでるかと思うと怖いわ
    確かにベランダは禁止されてるわけだからそれは守るべきだろうけど、
    この人の書き方だとどうもただ窓開けて吸ってる隣人な気がするんだよね

    あと778さんの意見には同意
    平置きは機械式よりも高い金払ってるのに何でそこを全員で負担するんだろうか
    利用者頭割りでいいんじゃないんだろうか

    あと自転車
    駐車場側にいつも停まってるピンクの自転車
    持主の女子高生の親がここ見てたらやめさせろよ
    どういう神経してんだか

  5. 785 入居済み

    先日、初めての総会、お疲れ様でした。大勢の住居者を見て、なるほど、大きいマンションだなと改めて感じました。これだけの世帯数なのでもし、気の会う方がいたら、お付き合いさせて頂きたいなと総会で思いました。

    私は、適度にお酒を飲みなが話す事が
    好きなのですがまだ、手頃な居酒屋を見つけていません。

    どこか良い居酒屋を見つけた方がいたら情報提供をお願いします。

  6. 786 マンション住民さん

    785さんへ


    私は、生まれてこの方この島から出ることなく、ここに居をかまえちゃいました住民です。

    ここら辺の居酒屋は、通りすがりのお客さんはなく、殆どが小台宮城の住民がお客さんです。

    早速ですが、私がお勧めしたいのは、宮城ですと「ふくちゃん」です。
    お刺身が美味しいです。たまにハンバーグやシチュウもあったりして、絶品です。
    お店のママに「新しいマンションのお客さん、来ましたか?」と聞いたことがあるんですが、「まだ一人もいない」とのことです。どうか、是非是非、第1号になって下さい(笑)
    小台ですと、荒川商業高校近くにある「灘」ですね。
    ここは、常連さんが沢山います。賑やかですよ。下町風情が残っていると思うのですが・・・

    勇気を出して、行ってみてください。

    お会いした時は、よろしくお願いします。



  7. 787 入居済み

    785 です。なんだーそうだったんですか。ありがとう、ございます。

    786さん宜しくお願いします。(^^)

    ふくちゃんですか、今度、おじゃましてみます。
    お刺身とハンバーグ、シチュウいい感じですね。


    この街に越してきて、自転車でうろうろしています。はやく、宮城に溶け込めたいなぁ~と思っていました。


  8. 788 マンション住民さん

    782と783の書き込みの方がむしろバカじゃないかと思ったのは、
    私だけではないと思います。
    むしろ情けない人ですね。

  9. 789 マンション住民さん

    先日の総会、皆様お疲れ様でした。

    で、思ったのですがココの掲示板に出ている色々な問題こそ早急に解決していく必要のある話ですよね。
    総会の時に事前アンケートの要望も色々あって皆さん色々な考えがあるんだなと思いました。


    まだ理事会の役職も決まっていない状況ですが、出来る限り早く理事長や各役職を決めてもらい、
    解決に向けて動き出してほしいと思います。

    ヤシの件は、業者の屁理屈のような気もします。新芽は出ててもぽっきり折れてるものも多々ありますし・・・

    皆さん、どう思われました?

  10. 790 入居済み

    そうですね。この度はサービスをします。といっていますがそもそもあれだけ枯れ木が多い場合、言われる前に何とかしてほしいですよね。

    それに、お隣の東京フリーダムはあんなに植栽の隙間はなく、青々としていますよね。

    入居後、一年は、植栽の目隠し効果は期待できません。という事前説明はあったのでしょうか?

  11. 791 マンション住民さん

    こういうマンションの問題等を気軽に話せる場が欲しいですね。
    総会とは別に。

    意見がぶつかり合って白熱しすぎると大変だろうけど…。

  12. 792 入居済みさん

    皆さん、質問ですが、お風呂場の天井のふたを開けるとライトはついてますか?うちは、開けてみたら、ライトがつきっぱなしでしたが、皆さんはどうですか?

  13. 793 マンション住民さん

    ここに投稿していいものか悩んだ末に、書き込みさせていただきます。
    アクアの住民で挙動不審の方がいる、と近所で評判になっているようです。
    実際私が目撃したわけではないので、聞いた話ですが・・・
    日中バス通りを何往復もしていて、通りすがりの人と目が合うと威嚇態度(ファイティングポーズみたいな)をとるそうです。
    怖がられています。
    「何も起こらなければいいんだけど・・・」って、話もされています。
    特定の人の話題を書き込むのはよくないと思ってすごく悩んだのですが、そんな話もあるということで・・・

  14. 794 入居済みさん

    あー、やはり噂になるんですね。私も一度見かけました。夜でしたが、駐車場に入ってきてたので。

  15. 795 購入検討中さん

    792さん

    気になって、お風呂の天井を見てみました。
    中に赤や青の配管?のようなものや配線がある場所で合ってますか?
    ライトが見つけられなかったのですが、何色のライトですか?

    793さん

    情報、ありがとうございます。
    知っているのと何も知らないのとでは、いろいろと違ってくると思うので助かります。

  16. 796 入居済みさん

    792です、そうです、赤や青の配線です。普通の白色の丸ライトです。

  17. 797 マンション住民さん

    792さん 

    うちは、明かりついていませんでした。

  18. 798 購入検討中さん 

    792さん

    確認してきましたが、ライトついていませんでした。

  19. 799 入居済みさん

    工事の時につけっ放しだったようです。残念な話です。

  20. 800 入居済み

    792さん

    情報ありがとうございます。
    早速うちも確認した所、廊下の天井辺りにライトが点灯してました。

  21. 801 入居済みさん

    ライト??ダウンライトから漏れる光のライトじゃなくてですか?
    具体的には廊下の上らへんになりますか??

    ファイティングポージャーはいますねー。
    掲示板では書きにくい話だと思うので、あまりあれですが、
    まぁ、大丈夫じゃないでしょうか。。。

  22. 802 入居済みさん

    実は私も前にお見かけしました。駐車場の入口付近に立ち、通りすがりの人に威圧的な態度をとっていました。
    小さな子供と一緒だったので、すごく怖かったです。

  23. 803 入居済みさん

    792です、大変失礼しました。ダウンライトから漏れる光でした。こちらの早とちりです。ひと安心してます。

  24. 804 マンション住民さん

    私はまだ遭遇してませんが、もしその時は警察に通報しようと思います。
    ここの住人であろうとなかろうと、人々に恐怖心を与えるのはよくありません。

    きっとその方にも家族がいるであろうから、警察からご家族へ注意してもらいたいですね。

  25. 805 入居済みさん

    私も見かけたことあります。夜、車で出ようと思ったとき駐車場の
    入り口で『早く出ろ!!』と最速されました(>_<)
    主人の迎えで出たので帰宅時は主人も一緒だったのでどうにか
    周りを見ながら帰りましたが、先日サンクスの所でも見ました。
    小学校や保育園があるのでやはり夕方の時間はちょっと怖いです。

    危害を加えられてる訳では無いので難しいですね…

  26. 806 入居済みさん

    私は、まだ遭遇していません。
    目撃情報によりますと、駐車場周辺に出没しているみたいですね。
    言われもない言いがかりをつけられるのは避けたいので、駐車場周辺は、要注意します。

    先日、コモディーイイダで大柄の男性につけられたり、何やらごちゃごちゃ言われたりしているので、私、少々神経質になっているのかもしれません。

    なので、注意します。

  27. 807 マンション住民さん

    危害が直接ない限りどうにもなりませんね。
    なにかあればすぐに管理人および当局へ通報しましょう。

  28. 808 マンション住民さん

    危害がなくても不審人物として警察に通報していいのでは?

    何かあったら管理人ではなく即110番!

  29. 809 マンション住民さん

    そうですね。事件が起こる前に不審者でも通報したほうがよさそうですね。
    他の市ですが、参考までに。
    http://www.city.tsuchiura.lg.jp/index.php?code=655

    しかし、不審者は気持ちわるいなー
    マンションから出ていってもらう事はできないのかしら?

  30. 810 入居済みさん

    でも…確実にここのマンションの住人なのでしょうか…

    駐車場近辺で見かけた方は沢山いるようですがマンション内
    などで見かけた方はいるのでしょうか?

    住人か住人でないか…はもとより実際見かけたら怖いですよね…

  31. 811 マンション住民さん

    特定の方の話題で申し訳ないのですが・・・、その不審者と思われる人は、マンション駐車場内で目撃されているのですか?小さい子供もいるので、とても不安です。あらかじめ出没場所や時間、特徴等がわかっていれば避けることもできるかな、と思うのですが・・・・。

  32. 812 マンション住民さん

    不審者をまだ見たことがありませんが、ちょっと恐ろしいですね。

    東北本線が東京駅乗り入れしますね。完成予定が来年ということです。アクアプレミアムから尾久駅に抜ける道が出来ると便利になりますね。隅田川に橋をかける計画は足立区からは確か宮城水処理再生センター 付近に あったと思います。

    これが、アクアプレミアムの前から尾久駅に向かって道路を計画すると直線で1km程度の距離となりますね。そうなれば、アクアの価値も上がるのでは。




  33. 813 マンション住民さん

    東北縦貫線は2014年度まで延期してますねー。
    確かに尾久駅は便利になるかもですねー。いまはさびしい感じの駅ですが。
    都市計画では橋の計画はありますが、あと何年かかるかわからない感じですね。
    昭和21年に計画された道のようですからねぇ。。。

  34. 814 入居済みさん

    その男性は40代から50代。メガネをかけていて、スラックスを履いてワイシャツを着ています。
    きちんとした身なりをされている方でした。
    私は二回見たことがありますが、二回とも夕方で駐車場にいました。

  35. 815 入居済み

    メガネをかけ、ワイシャツを着てきちんとした身なり。
    ちょっと待ってください。それって私の事ですか。確かに駐車場にはよく行きますが、それは駐輪場が足りなくて
    どこか出来そうな所はないか。皆さんはどうしているか見に行っているだけですよ。
    814さん、妻も子もいるのだから変な噂は流さないでください。

  36. 816 入居済み

    だいたい私は他人に対して威嚇(ファイティングポーズ)的な態度はとりませんし、駐車場で早く出ろという催促もしません。皆さんと仲良くやっていきたいと思っているのに、根拠のない特定でいきなり不審者ですか。
    それはあまりにも無責任というものです。

  37. 817 入居済みさん

    え?
    そのような行動をしたことがないのなら、あなたではないのではないですか?

  38. 818 マンション住民さん

    814-817さん ネタをやるんじゃありません。
    とりあえず、威嚇行動を継続するような状態を見かけたら警察へ通報することでいいんじゃないでしょうか?

    話は大きく変わりますが、最近の流れでマンションの電気代が気になっている今日この頃ですが、
    マンションの共有部の電気代って結局どうなってるんですかねぇ。
    あと、占有部も一括受電にしてもらいたい。。

  39. 819 マンション住民さん

    この前、住民総会があってその後、理事や各役員を決めて進めるって形で終わりましたがその後は音沙汰ないですね。

    この掲示板でささやかれてる不審人物や自転車問題、その他諸々の懸案を早く解決して欲しいと思っている
    のですが、どうなんでしょう?

    もう、理事とか決まったんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてもらえますか?

  40. 820 匿名

    焦らずみんなで考えていきましょ。

  41. 821 匿名

    不審な男性、けさ10時頃ロータリーにおられました。
    独り言を話されていて、上は紺のスーツですが、下は紺のスウェットでした。
    見た目から一風変わってらして、 小さな子供と二人きりだったので急いで立ち去りましたけど。

  42. 822 契約済みさん

    もう、不審者の話は通報でいいんじゃ??
    これ以上ここでは進展しないし。

  43. 823 入居済みさん

    ここでちくるのではなく、警察へ通報してください。じゃないといつまでたっても不審者退治できないでしょ。

  44. 824 匿名

    警察に絶大なる信用ですな。
    この島には交番あってもお巡りさんはいませんよ。

  45. 825 匿名

    いますよ。交番見て下さい。

  46. 826 入居前さん

    足立区だし、安いし、仕方ないのかな、、。

  47. 827 匿名

    そんなことないんじゃない?品川区にもいたし、どこでもある話でしょ。

  48. 828 匿名

    不審者も気になりますが、駐車場からの出入りでウインカーすら出さないどころか、歩道を歩いている人の進行をわざと妨げるような運転をなさる方がいらっしゃいます。ベビーカーを引っ掛けられそうになり、怒りと恐怖を覚えました。ご黒塗りの大きなステーションワゴンに乗っていて、まだお若いからだと思いますが、自分の運転技術を過信しておられるのだと思います。お子様連れの方、特にお一人で歩き始めのお子様をお持ちの方は目を離さないようにしましょうね。その方は誰かが犠牲に成らないかぎりわからないと思います。奥様方気を付けて。

  49. 829 匿名

    ウインカーを出していないと分かったという事は、正面から見てたのですか?
    だとすると、ウインカーを出していない時とベビーカーをひっかけられそうになった時とは別の日ですか?
    同じ日だったとすると、車が曲がる方向にいて、ウインカーが出てないからこちらには曲がって来ないと思ったら、曲がって来たってことでしょうか。
    いずれにしても、動体視力すごい!!

  50. 830 匿名

    829さんの動体視力にもっていくところがすごい!
    なぜ動体視力がすごいと思ったのですか?

  51. 831 マンション住民さん

    動体視力は関係ないよね。ウインカーってサイドにあるから曲がる側から見えないと意味ないし。
    文章から正面ではないことはわかりますよね。いずれもにしても、ドライビングマナーと歩行者も注意が必要と言うことですね。

  52. 832 入居済みさん

    ホントここの住人は特定させた言い方の方々が多くて…そんなに
    ここで言い合って意味があるのでしょうか…
    ご自分は必ずしも絶対的正当だと思っているのですか?
    ここに書かれている方々の意見を見て自分はしないように気を付けよう!
    と思える方がいればいいですが特定されたりするのはお互い気持ちの
    いいことでは無いはずです。
    年齢、服装、性別、部屋、階数etc…
    規約は大人としてマンションを購入した方の責任として
    守るべきですが友人、家族だったらいいじゃん!っ言えることも他人だから許されないとか
    絶対あると思うんです…
    これから長い目でお付き合いしていくと思いますので…個人的に言えないような事は
    管理者にお願いされた方が気持ち良く生活出来るのでは無いでしょうか…

  53. 833 入居済みさん

    やっぱり、管理組合を機能させないといけませんね。

    6月に会合があってからそれ以降まったく音沙汰なし・・・
    理事長・理事役員が誰になるのかすら、わかりません。

    そんな状態だから皆さんがココに書き込んでしまうのでしょう。
    管理組合を機能させるにはどうしたら良いのでしょうか・・長谷工に言えば動いてもらえるのでしょうか?
    常駐している管理人さんではこんな話しても仕方なさそうですし・・・

  54. 834 入居済み

    ん?管理組合機能していませんかね?

    今日まで締め切りのアンケートが出ているはずですよ。
    それと、ゲスト用駐輪場も出来ていますし。
    まあ、遅いと思われる部分はあるかもしれませんが
    確実にやっていきましょうよ。
    ともかく、焦らないことだと思いますよ。

  55. 835 匿名

    さっきからエントランス近くで裸足の小さい子を抱えたおじさんが怒鳴って?いるんですが事故ですかね…怒鳴ってる内容がわからないからなんとも判断しにくいけど…
    ワイシャツにスラックスで40〜50位なんだけどズボンが下がってるんです。

  56. 836 入居済みさん

    ズボンが下がっていて、下着が丸見えですよね。
    管理人さんが注意されたようで、その事に腹を立てて怒鳴り散らしているようでした。
    ビックリしました。

  57. 837 匿名

    >>836さん
    そうそうそれです。上から見ていたので下着は見えませんでしたが。
    ずっとぶつぶつ言ってました。最初子供を抱えてたのでお子さんが事故に合ったのか気になって見てましたが管理人さんに噛みついてたんですね。
    数分後に階段を登っていきました。
    もしかして例の不審者だったんでしょうか。なんか怖いなあ。

  58. 838 匿名

    そのゲスト駐輪場に日々停めている入居者の自転車が数台。
    少しずついろいろ改善したいもんですよね。

  59. 839 マンション住民さん

    みなさん花火ってみえました?
    当日、他の場所でみてたので

  60. 840 マンション住民

    久しぶりにこの『契約者専用掲示板』の発足時を閲覧しました。

    懐かしいですね。あの頃は、皆さんで上手く情報交換をしていたように思えます。

    一部、お子さんを通じてお付き合いしているお母さん方がみうけられますが、それ以外はあまり、お付き合いされてい
    ないと思われます。

    何か同じ趣味を持っていられる方とお付き合い出来れば楽しいのですが。

    そんな情報交換はどうでしょうか?

    ひとつ、疑問があります。この掲示板はいつまであるのでしょうか?

  61. 841 住民さんA

    最近 エントランスでたむろしているお子様達のマナーの悪さが目に余ります
    土足でソファーに足をあげていたり
    鬼ごっこだと思いますが大声を上げて走りまわったり
    遊びに夢中になって前を見ずに走ってきたのか ベビーカーに真横から体当たりした後
    謝りもせずに逃げていった子も居ました
    少し前には エントランスの屋根の上で遊んでいる女児も居ましたよね?
    (2階の廊下から壁を乗り越えて屋根にあがったみたいです)

    エントランスのソファーや共用スペースは子供の遊び場ではありませんよね?
    通る度に騒がしいし走り回られると正直邪魔です
    こういうのって管理人さんに相談してもいいものでしょうか?

  62. 842 入居済み

    自分もマンション育ちなので、階段もエレベーターも全部遊び道具と思って散々な使い方をしていたので、耳が痛いですが、
    今になって親が家の中も外もうるさく言ってた意味がわかりました
    数年経って子供が大きくなればなるほど、いろんな問題が出るでしょうね
    遊びに夢中ですから言うことも聞かないでしょうし。

    小さなお子様のいる親御さんがきちんと、しつけていただくのを祈るばかりです

  63. 843 マンション住民さん

    確かにエントランスで遊んでいるお子様達、すこーし気になりますね・・・。あまりマナーとして良くないような。
    ここで遊ぶべからず!と厳しくすることもないんだろうと思いますが、我が家ではマンションの場合は、自分の部屋以外はバスや電車と同じ公共の場所だからね、公園とも違うのよ、と子供には躾けてますが。
    あまり目に余るようなら、管理人さんではなく、管理組合に相談して何かしらのルールを作ったほうがいいのでしょうか?

  64. 844 住民でない人さん

    以前検討していたのですが、実際はホームページのトップ画面のような南国のような感じなんですかね?
    営業の方がこのようになりますってはっきり言ってたのを覚えているのですが。

  65. 845 マンション住民さん

    843さん!
    管理規約をちゃんとよんで!
    共有スペースを子供の遊び場にしないってのがあるよー

  66. 846 入居済みさん

    浄水器のカートリッジですが、皆さんは、4カ月毎に交換しますか?
    先日、広告が入ってましたが、ネットで見ると6050円が最安でした。
    量販店等の方が、安いのでしょうか?

  67. 847 匿名

    今日の昼間にモデルルームの看板や販売の什器が運び出されていました。
    完売したんですかね。

  68. 848 マンション住民

    847さん>と、いうことは、この掲示板もあと少しで無くなるのですね。
    何故か寂しい気持ちになりますね。

  69. 849 入居済みさん

    帰宅時に毎晩のようにロビーにいる若いカップル

    親御さんは知らないのでしょうか。

    カートで宅配ボックスに行くのも気が引けます。

  70. 850 住民ママさん

    みなさん、大きな蜂を見かけたりしましたか?
    うちはベランダで大きなクマバチとスズメバチを見ました。
    どちらも大きく、スズメバチはトンボほどの大きさがありゾッとしました。
    怖くて洗濯物をしばらく放置(笑)です。
    うちは小さな娘がいるので心配です。
    頻繁に見るようなら巣が近くにあるのかもと思ったのですが、みなさんは見かけましたか?

  71. 851 匿名

    蜂は見かけてませんがそれはかなり怖いですね。
    うちも小さな子がいるので、もし巣でもあったらと思うと不安です。

  72. 852 マンション住民さん

    私はここに越す前に川向こうに住んでいましたが、蜂がいました。
    洗濯物に付いていて、そのまま着てしまい凄く怖い目に遇いました…。

    しかもそれを着る前、子供二人が寝ている寝室にたたんで置いていたので、後で考えてゾッと。

    この時期にもふらーっと一匹だけとかで見かけますが、10月頃蜂が洗濯物につく事が多いそうです。
    私が怖い目に遭ったのは、まさしく10月でした。

    靴下とか、フードとか、チェックしてから取り込んだ方がいいかもしれませんね…。

    トンボ程の蜂って…さすがに怖いです。

  73. 853 マンション住民

    マンションが完売しましたね。

  74. 854 住民さんA

    8Fの人のタバコのにおいがここまでくる。。。

  75. 855 マンション住民さん

    9階ですか。じゃあきますね。

  76. 856 住民さんB

    よっぽど気になるようでしたら
    直接おっしゃってみてはいかがでしょう?
    長いおつきあいになるんだし、お伝えしてみたら
    相手の方も注意払ってくれるかもしれませんよ?
    伝え方にも注意ですが。

  77. 857 住民さん

    週末にお祭りが、ありますね。小さな町のわりには盛り上がりますよ。土曜日には、子供達にお菓子も配られます。

  78. 858 入居済みさん

    今外で聞こえた爆発音?
    何だったんでしょう?

  79. 859 マンション住民さん

    雷ではないですかね?
    雷注意報出てますし、直前に光ったので。
    雷雲が見当たりませんでしたが…。

  80. 860 入居済みさん

    雷だったんですかね?
    すごい音でビックリしてしまいました!

  81. 861 住民さんA

    最初、ガス爆発かと思い、付近を見回しましたが、
    東電のサイトをみるとこの付近で落雷があったようですよ。
    やっぱり雷だったのだと思います。
    このマンションに落ちたのでしょうか。

    その後、近所に消防自動車が来てましたよ。

  82. 862 マンション住民さん

    そういえば、隅田川の横でテラス化工事が急に始まりましたね。

    来年春完成とかちょっと待ち遠しいですね

  83. 863 入居済みさん

    テラス化ってどの辺ですか?

  84. 864 マンション住民さん

    マンションの横ですよ。
    マンション前の道路の突き当りの堤防のところに看板が出ていますよ。

  85. 865 入居済みさん

    マジですか、テラス、楽しみですね。

  86. 866 マンション住民さん

    〉〉862さん
    管理室に張られている案内ですか?
    あれ、見る限り基礎工事だけっぽいですけど。

    本当にテラスになるのかなぁ

  87. 867 住民さんA

    周りと同じ基礎工事だと思いますよ。
    基礎だけのところは多いので、荒川区側のようにテラスになるのはまだまだ先じゃないですかねー。
    まずは防潮堤の耐震化が優先ということだと思います。

    テラスになったら散歩したいんですが、新聞工場の近くってこの時期でも蚊が多いんですよ。
    緑化というのも一長一短ですね。

  88. 868 マンション住民さん

    昨日からエレベーターや通路がオシッコで汚れてますね。困ります。

  89. 869 入居済みさん

    気がつきませんでした!ペットのですか?

  90. 870 マンション住民さん

    ペットだと思います。ペットがしてしまうのはしょうがないとしても、飼い主の方が拭くくらいはして頂きたいです。

  91. 871 匿名

    マンション内はペットは抱っこ移動ですよね?

  92. 872 住民さんA

    5割ぐらいはだっこしていない人も見ますよ。
    エレベータや自動ドアでの事故のこと知らないのか、それとも自分のペットでもそんなに可愛くないのかね。

  93. 873 入居済みさん

    皆さんは、NHK受信料を払ってますか?

  94. 874 入居済みさん

    我が家は以前から払ってません。公共料金と言うなら電気・ガス等のようにメーターを付けるよう、集金に来る人に上に挙げるよう言ってるけれど、何年も回答ありません。
    なので払ってません。実際見ないし、NH
    Kがなくても困らないし。

  95. 875 入居済みさん

    確かにそうですね。最近は、未払いで裁判まで起きたりしているようですね。

  96. 876 入居済みさん

    けっこう払ってない人多いんですか?!

  97. 877 入居済み

    子供をお母さんといっしょに出したいので払ってます(笑)
    未納だとはじかれるので。

  98. 878 入居者

    払ってます。
    NHKを見ないのに払うことには納得できませんが、義務なので。

  99. 879 入居済みさん

    なんか銃声みたいな音しませんでした?

  100. 880 入居済みさん

    オートバイ置き場にある自転車、オートバイの邪魔になっているんですが、あれは料金払って置いているんですか?

  101. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオシティ文京小石川
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

デュオセーヌさいたまサウス

埼玉県蕨市中央七丁目

1LDK~2LDK

47.53㎡~70.56㎡

未定/総戸数 112戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3498万円~4798万円

1LDK・2LDK

35.7m2~52.16m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

[PR] 東京都の物件

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸