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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗陸(三十六)
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722
匿名さん
江東区は南北を結ぶLRTを計画したが、
運賃をバスよりも高くしなきゃ採算が合わないと分かり、
計画棚上げにした過去がある。
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723
匿名
どうだろうね、メトロは造る気無し。
新規増収も見込めない路線なんか興味ないだろうね。
LRTを江東区が断念したのも採算性。
それをメトロにお願いしても所詮無理だよ。
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725
匿名さん
>>702
石原さんが路面電車なんて
時代遅れなものを作りたがるわけないだろ。
あれは中央区の発想。
あれならハイブリッドのバスで十分。
石原さんがやるなら、ゆりかもめ延伸で
湾岸全体を底上げするだろうね。
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726
匿名さん
都の黒字は湾岸の税収貢献してるんだから、
ゆりかもめ延伸して欲しいよな。
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727
匿名
江東区は亀戸~新木場間のLRTは採算が見込めないからあきらめたけど、
有楽町線延伸は本気らしい。
「平成27年度までに整備着手することが適当な路線(A2路線)」
「江東区は豊洲~住吉間の先行整備や上下分離方式を含めた整備主体の検討」
ttp://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=2580
江東区主導で住吉まで延伸し鉄道施設は江東区が設立した事業者が保有、
運営は東京メトロという形態なら十分実現性がある。
スカイツリーで活性化してる押上と豊洲が結ばれれば、
新たな人の流れができるから、延伸事業に投資する意味は大きい。
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728
匿名さん
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730
匿名さん
中央区としては、都主導の築地再開発計画に首を突っ込みたいんだろうね。
都は、おそらく築地を再開発してゆりかもめの新駅を考えて
いると思うが、区としては、その対案として区主導の交通網を事前に
ぶち上げたかっただけなんじゃないかな。
「エコ」と叫べばマスコミも単純に賛成論調で報道するしね。
「食の安全」という水戸黄門の印籠と同じ手法。
でも、有り得ないでしょ。あの交通量の場所にLRTなんて。
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732
匿名さん
まさか、あの積み立てショボ金で地下鉄工事が可能なんて思ってないよね。
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733
匿名さん
一応、用地はあるんだから、使い方次第なんだよな。
有楽町線をそんなにくねらせるメリットあるのか?
どっちかと言えば、トヨタが研究開発始めてるレールウェイバスでも、トヨタと東武を巻き込んで利用した方がメリットが高そう。
MEGA WEB→豊洲→亀戸→曳舟→浅草 豊洲~曳舟まで軌道
って感じ。
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735
匿名さん
ずいぶん古い情報はってるけど、
現状は、メトロが何の関心も示さないところに区が事あるごとにお願いしてるという状況。
区も事業主が動かないと何もできない事を認めてる。
この状況は今も同じだし、当分はこのままなのは確実。
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736
匿名さん
だいたい有楽町線は新木場-和光市の路線だから豊洲から住吉へ支線を作っても電車はこの区間だけをピストン運転する。だいたい豊洲と住吉を結んでも誰も乗らないから東京メトロは運行すらしたくないだろう。
どうしてもやりたければ江東区が建設、営業運転までやってもらって、有楽町線豊洲駅につなげさせていただくということになる。
それには莫大な資金が必要で江東区単独での負担はとても無理。
東京都はこんな住民エゴでしかないような赤字確定の地下鉄にカネ出すわけがない。
つまり事業化の可能性はほぼゼロ。
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738
匿名
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739
匿名
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740
匿名さん
しかし、とりあえず向こう数年はこれ以上発展のしようが無い湾岸東地区に、経済が下り坂の今
坪260万とかでマンション買うのはギャンブルだな。数年前は港区湾岸が坪220万からだったと言うのに。
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