なんでも雑談「生きることに少し疲れてきました。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 生きることに少し疲れてきました。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-14 12:54:42

世の中は相変わらずいろんな事が起きてるけど私の人生はあまり良くありません。生活ギリギリの収入を得るのに毎日の会社生活はボロボロ。いじめられ、たたかれ、それでも生きる為に働いてる。あとどれだけ頑張ったら幸せになれるの?

[スレ作成日時]2011-01-18 08:48:45

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

生きることに少し疲れてきました。

  1. 301 匿名さん

    べつにお子ちゃまでもバカでも良いじゃん。

    人生を”わかったつもり”で
    いろんなことを”割り切って”
    ”大人”になって
    ”気晴らし”をして過ごす
    のが高等とは思わないが。

  2. 302 匿名さん

    死後の世界は創造でしかない。誰も証明できない。
    解っている事は、死んだら、肉は土に溶けて骨が残るだけでしょ。
    それだけの事。

  3. 303 匿名さん

    もはや誰が誰の何に反論してるのやら・・・
     
    ま、登場人物少ないから当事者同士はよく分かってるのかな

  4. 304 匿名さん

    死後の世界は、創造でもあり想像でもあるね。自分の人生だから、自分の思った通りに、決着つければ良いんじゃないの。

    凡人は、年取って、ボケて決着とかじゃなく、自然に退化して、消えて行くんだよね。それが自分の家だったり、病院だったリ、老人ホームだったり、行き倒れだったり…人生とか死とか考えると、結構刹那的になるよね。

  5. 305 匿名さん

    死後の世界より囲碁の世界。
    頭ボケないように、囲碁でも覚えて充実した老後を過ごそう。

  6. 306 匿名さん

    囲碁も”気晴らし”

  7. 307 匿名さん

    生きることに少し疲れたって話から、自殺に至り、ここで囲碁ですか。

    ボケのスレでも立てたたらどうですか?

  8. 308 匿名さん

    死後 → 囲碁 → ニコ(笑)
    で行こうぜ!

  9. 309 匿名さん

    病院行ってください あっちの世界に行っちゃってますよ アルツも今は薬で進行を遅らせられるっていうしね

  10. 310 匿名

    308
    死んだ後に囲碁やって笑っても、しょーがねーべ!

  11. 311 匿名

    >>308>>310← 囲碁おみしおきを!プッ(笑)ざざ座布団は?囲碁慎んでお受けいたします。

  12. 312 羊男

    囲碁のルール知ってる人ってこの中に何人いるのかな? 五目並べじゃないですよ。

  13. 313 匿名さん

    囲碁は知らないけどNIGOのBAPEは借金だらけで
    香港のアパレルメーカーに買収されたな。

    ボケはそりゃ生きるのに疲れないよな。あっはっは。
    ツッコミは生きるの疲れるんだよ。
    でもその疲れが人生の深い味わいなんじゃないの。

  14. 314 匿名さん

    で、生きることに疲れた人は、生き返ったの?しんじゃったの?

  15. 315 匿名さん

    さっきウォールストリートという映画見てきたけど
    経済恐慌なのに幸せだと思い込むのは
    kidding yourselfだという表現があってなるほどなと思った。

  16. 316 匿名さん

    そういう発言こんなとこでするのって、bullshit! だと思うけど。

  17. 317 匿名

    やっぱりお金だね。お金があれば解決する悩みがいっぱい。お金がないから悩む。でも欲しいだけのお金手に入る人は一握り。だからお金が無くてもささやかな幸せを手に入れたい。それは健康で。愛する人とささやかな住むところ、人並みの職業に就ければ良い。

  18. 318 匿名さん

    お金があったって不幸な人は、沢山いるよ。
    健康であれば、いくらでも働いてお金を得ることは出来る。
    たぶん健康で働ける状態で不幸と言ってる人は、線引きが高すぎる。
    「働きたい業種で働けない、借金で今の状態が維持出来ない、嫌なヤツがいる。」
    いくらでもやり直しきくのに。甘いよ。
    一番不幸なのは、自分を不幸だと思ってる事だね。

  19. 319 匿名さん

    自分を不幸だと思いたい人って一定数いるよね。
    海外と比べると日本人はそういう人多いと思う。

  20. 320 匿名

    結果的に自殺する者が多くなる。

  21. 321 匿名さん

    不幸≠生きることに疲れている

  22. 322 匿名さん

    >それは健康で。愛する人とささやかな住むところ、人並みの職業に就ければ良い。

    今の世の中で、それを全て欲しがるのは強欲

  23. 323 匿名

    >>322
    どれも気の持ちようだと思うよ。嫌々ばかり言ってると何もかも失ってしまう気がする。だったらいっそいいよいいよとすべて受け入れてみたら意外に楽になるかもしれませんよ。




  24. 324 匿名さん

    愛する人、住むところ、人並みの職業、食べるもの、最低限度の医療、最低限度の年金が保障されていないのは大きな問題。

    そりゃ生きるのも疲れるわな。

  25. 325 匿名さん

    頑張って、ようやく望みも叶いかけると、とても不安になるのです。

    また これから先、つらいことが待っているんじゃないかと・・・

    まだ起こってもいない事をあれこれ想像して精神的に疲れてしまうんです。

    だから、いいことがあっても一瞬だけ嬉しくて、

    幸福感を長く保てないのです。    そんな私は、おかしいのでしょうか?

    いつも心が疲れてる。。。

  26. 326 羊男

    >>頑張って、ようやく望みも叶いかけると、とても不安になるのです。

    ようやく望みが叶いかけたところで、自らの手でその望みを潰して1からまたやり直せばOK。 これで不安にならない。 バッチグー。

  27. 327 匿名さん

    人を信じられないのは不幸ですね。
    本当に生きていくのは疲れます。
    死んだら楽になるのかといつも思います。

  28. 328 匿名

    疲れたときは、休んだほうがいいよ。
    リフレシュしよう。

  29. 329 匿名さん

    前向きな人、羨ましいです。見習いたいです。

  30. 330 匿名さん

    同じ24時間みんな過ごすんですよ。
    どうせ同じなら、楽しい事、自分や周りの為になる使い方をした方が良いに決まってる。
    後ろ向きに考える時間の使い方はもったいないと思う。

  31. 331 匿名

    働きすぎに注意しましょう。
    仕事の疲れが、心のバランスを崩して、暗くなったりするのではないでしょうか。
    休養をとることで、心が安定すると思います。

  32. 332 匿名さん

    あと遊びすぎも。
    疲れは不幸を引き起こすことがある。

    休みの日はぼーっとして充電するのも良いよ。

  33. 333 匿名さん

    前を見ても、とても登れない高い壁と落ちたら確実に逝ける谷しか見えないのですが

  34. 334 匿名

    試されてる 私もありました。親も友達も彼氏も誰も助けてくれない... 八方ふさがり状態でひとりで全部捨てて新しい場所で生きました。

  35. 335 匿名

    乗り越えられない壁は与えないというから 気楽に、家族はいるんでしょひとりぼっちなら私が助けてあげるよ!みんなが助けてくれるよ大丈夫。
    自殺したらね 次も同じ人生やり直しなんだって。イヤでしょ...私はイヤ。
    次は絶対 幸せになる! だから試練は乗り越える。

  36. 336 匿名さん

    劣悪な環境に生まれ育ち、結婚、裏切り、夫の借金、離婚、子供の病気、仕事の労苦と、ありとあらゆる苦労をしてきましたが、一度も死のうと思ったことはありません。試練が自分を強くしてくれました。どんな酷い状態でも、明日はやってくるし、新しい一日は、希望の始まりにもなりますから、もったいなくて死んでなんかいられないでしょう。

    自分に自信がなくなってしまった人は、面倒ですが、一旦振り出しに戻って、15才くらいになったつもりで、基本からやり直すのもいいかもしれません。一旦大人を経験した仮想の15才ですから、本気になれば、成功率は高いと思います。自分もそれに近かったと思います。

    世の中には病のために、生きていたくても、死ななくてはならない人がいるのです。どうか自ら命を絶つなんてもったいない事を考えないで下さいね。

  37. 337 匿名さん

    死ぬ気になれば何でもできる、とはよく言ったものだね

  38. 338 匿名

    深い悲しみと絶望は死ぬに等しい事もあるでしょう。いろいろな場面での喪失感は本当に嫌になります。神はいるの?いないでしょう。いるのは自分自身のみ。家族でさえも別々に生まれ、別々に生き、死んでいく。ものの憐れ極まれば生きる力も失う。いいよいいよとすべて受け入れ、明るい未来を絵描いてればきっと救われるよね。

  39. 339 匿名さん

    だいたい年取るとエロか食かどっちかしか残らなくなるよね、人って。

  40. 340 匿名

    私なんか 一番助けてほしい時に必ず一人で誰もいなかったよ。
    身内なんかも知らん顔でどこにも居場所がなかった
    死にたくなったけどね。息子がいたから道ずれは可哀想だから耐えて耐えて今があります。

  41. 341 メアリ

    私も帰る所なんか無かったな。
    辛くても逃げ場も無くて、一人で抱え込むしかなかった。
    でも、その時の辛さが分かってるから、たいした事じゃうろたえないけどね。

  42. 342 匿名さん

    340&341
    聞いてねーよ

  43. 343 匿名さん

    342みたいな人間に比べたら340さん、341さんは幸せですよ。
    周りに不快感を与えないですもん。
    342はいらないですね

  44. 344 メアリ

    >>343さん
    ありがとう。

  45. 345 匿名さん

    不愉快なやつはいらないって短絡思考もどうかしてると思うぞ

  46. 346 匿名さん

    ひねくれちゃってるんですね。すねてるのかな?こういう人も世の中にいたっていいし、何となく可愛くなりますよね。

  47. 347 匿名さん

    ひとりで抱え込む人が増えたよね。
    無縁社会か。

  48. 348 匿名

    ほんと無縁社会だね。
    静かに生き、静かに死んでいく。未来への期待感もなく、毎日いろんな事に疲れて眠る。希望という名の小さな花が枯れていくみたい。

  49. 349 匿名さん

    受身の生き方ですね。静かに待っていても何も始らないでしょう。縁が欲しかったら自分から動かない限り、永久に無縁ですよ。

  50. 350 匿名さん

    動いたら傷つくのも事実
    じーっと充電するのも良いもんだ

  51. 351 匿名

    もちろん毎日ジタバタしてるよ。誰のせいにもしてない。でもやっぱり感じてる、この枯れていく喪失感。やけっぱちになったらお仕舞い。ジタバタしてしがみついて、社会の片隅でひっそり生きている。抵抗虚しい激流の運命に押し流されながら。

  52. 352 匿名さん

    傷つくのを恐れて動かないのは、充電とは言わないでしょう。何もせずにじーっとしていたら、身も心も虚無感で一杯になりませんか?

    充電というのは、失ったエネルギーを補充する事ですから、学ぶ事であったり、健康な体を作るためにエクササイズをするなど、前向きに、自信を回復する期間だと思います。

    自信をつけたり、自信をを回復しない限り、虚無感からは抜け出せないのではないでしょうか。

  53. 353 匿名

    340です いろいろあったけど、今は幸せです。 子供以外はもういらないと思ったので友達も家族もどうでもよくなって仕事も辞めて新しい場所で結婚して今は 新しい友達と夫と子供と仲良く暮らしてます。
    親は大嫌いだったけど今は子供の為に会わせてます。産まれてすぐ私は親に捨てられて子供の頃は寂しい思いをしました。仕事を止める前も誰も頼れる人はなく 一人でした でも冷静になり考えて答えを出しました。それしかなかったんです全部捨て、子供だけを守る事を決心して知らない場所へ行く事にしたんです。もちろん知り合いなんて誰も居ないです今の夫だけです。見た目が幸せそうに見えても、その人の抱えてる問題や傷は見えないと思います。

  54. 354 匿名さん

    世間にあわせて見た目を充実させることを優先しすぎると生きることに疲れる

  55. 355 匿名

    俺さえ良ければ周りなんて関係ないから疲れた事ないな。

    友達は気のおけない奴らばかりだから付き合ってても全然疲れないし。

  56. 356 匿名さん

    >340さん
    一人じゃなくて、息子さんがいたんじゃないですか。子供がいれば、母親は誰より強くなれますよね。

  57. 357 羊男

    人生って、酒飲んで歌って踊ればHAPPYじゃない?

  58. 358 匿名さん

    ↑ 気晴らし≠Happyに気づいてない すこし疲れた≠不幸にも気づいていない

  59. 359 匿名

    酒飲んで歌って踊ってですか?
    なんだかホストとキャバ嬢しか思い付きませんね。
    たぶんそのくらい楽しいイメージを持ちながら生きなさいってことなのかな?
    国際社会に目を向ければ、中国やロシアに足元喰われ、北朝鮮にももの言えず。国内は国の借金は1000兆に。年金破綻、少子高齢化、地方経済の行き詰まり、無縁社会。
    消費税20%にしたら解決しますか?

  60. 360 匿名さん

    財政の問題は消費税と資産税と相続税などで国民負担率を増やすことに加えて
    特別会計を透明化・解消しないとダメというのは色々な方面で言われている。
    名古屋が騒いでるけどまずは杉並区が良いお手本だよな。
    ただ地方でできることが国でできるかっていうとそう簡単ではないだろう。
    というのも国家公務員は優秀な人多いし団結力がすごいからね。
    そういう大きな仕事をしてくれると
    期待をされながら民主党が圧勝して政権を取ったのだけど
    自民党以下になってしまったのはなぜなんだろう。
    郵政もどうしてああなったんだろう。
    民主党はもう骨抜きでこれ以上仕事できないだろうけど
    今なお小沢をメディアが叩いている理由がわからない。

  61. 361 羊男

    人間、気持ちの持ちよう1つで、幸せにも不幸にもなれるのさ~。

  62. 362 匿名さん

    そういう気晴らしやめようよ。
    要求水準を下げるような。

  63. 363 匿名さん

    結局マスコミが不安を煽るから、国民は不安になって、消費しない。
    だからずっと景気も上がらないし、人のせいにしたくなる。

  64. 364 匿名さん

    増税したいんでしょ
    だから記者クラブとマスコミを使って不安を煽ってるんじゃないの

    官僚の金の無駄遣いを批判するとマスコミは記者クラブに入れてもらえなくなるから

  65. 365 匿名さん

    親とも疎遠。友人とも疎遠。
    傍から見たら勝ち組に入ると思います。
    その代わり無縁社会です。
    孤独です。
    勝ち負けだけにこだわり、いつもピリピリしてリラックスできず、
    損得勘定だけで生きてきて疲れました。

  66. 366 匿名さん

    私も同類です。お金儲け出来ない人達がバカに見えて、付き合う気もしなくなりました。気が付いたら友達がいなくなっていました。孤独ですが、そんなに居心地は悪くないです。多分慣れだと思います。たまに、どうでもいいような連中に会うと、時間の無駄と感じてしまいます。

  67. 367 匿名さん

    付き合わなきゃいいんだよ
    「世間の人」に合わせる必要なし

  68. 368 365

    自分にとって、どうでもいい人には、どう思われようが構わない。
    嫌われても、ちっとも困らない。
    だから、どうでもいい。
    とか、
    うまくいってない人を勝手に分析して、
    そんなんだから、金も貯まらず損ばかりしているんだろうな。
    なんで、そんなに欲がないんだろう。
    どうして、そんな生活で満足できるんだろか。
    とか、
    つい考えてしまいます。
    だから気がついたら孤独。
    いつか寂しいと思う時がくると分かっていました。
    人として、どうなんだろうか。。。と思うこともありますが
    私、おかしいですか?

  69. 369 匿名さん

    別におかしくないよ。
    それで自分がちっとも困らないと思うならそれでいいし、孤独で寂しいから嫌だ、
    人としておかしいだろうと自分で思うのなら、自分を変える努力をすればいいんじゃない?

    幸せはその人の心の持ち方次第。
    孤独でも幸せだと感じる人もいるし、たくさんの人に囲まれてても不幸だと感じる人もいる。
    365さんが、自分で満足出来るように生きれば、それでいいんじゃないの?

  70. 370 369

    私も人としてどうなんだろうと自分で思う部分が、多々あります。
    時々、こんなんでいいのか、どうにかしなくてはと足搔くけど
    未だにどうにも出来てないです。

    でもまあ、私の中身が変でも、とりあえず人には迷惑かけずに生きてるので、
    良しとしてます。
    「別におかしくないよ」は「おかしくてもいいんじゃない?」に変えます。

  71. 371 匿名さん

    おかしいのは、やっぱりイケナイと思うな♡

  72. 372 匿名

    皆さま奥様や恋人はいますか?

  73. 373 匿名さん

    昨夜NHKであった無縁社会の特集観ました?
    自殺志願者を保護するNPOを主宰している和歌山の牧師さん、すごい。

    無縁社会が明日は我が身の今の日本。
    こわいですね。

  74. 374 匿名

    353です 356さん遅くなりましたが、ありがとうございます。
    親は絶対に子供を捨ててはいけないです。
    それから 今の夫には本当に感謝してます。

  75. 375 匿名さん

    自分っておかしいんじゃないか?とか思春期のときは考えてたけど最近は考えないなw
    ボケてきてるんだと思います。

    頭がさえてるうちにそういうこといっぱい考えると良いと思います。

  76. 376 匿名さん

    困ったことが有って、弁護士さんに相談したけど、ボケみたいで頼んだ事忘れちゃって、書いてる文章もおかしいし、直してもらおうとすると、言い訳が凄くて、怖くてだんだん何も言えなくなって、でも請求書はくるし、そんなわけで別の苦労しょちゃってます。もう他の人に頼む気力が無くなって、疲れきってます。

    誰かにすがりたいけど、誰もいないし、お金が少しあるからまだ何とかなりそうだけど、もう生きることに疲れました。

  77. 377 匿名さん

    ハッタリと知ったかぶりで通すママ友の親睦会。
    見栄の張り合い、みんな本音は話さず腹の探り合い。
    情報交換だけが目的のランチ。
    心にもない事言って誉め殺し。
    ママ友、疲れました。
    でも簡単にやめられない。あと2年の辛抱。
    自慢話も聞き飽きた。
    負けず嫌いな意地悪母娘。
    疲れたから消えて欲しい。
    どこから見ても庶民なのに「私はお嬢様」と言ってる50才母。
    本当のお嬢様はわざわざ、そんなこと言わないよ!

  78. 378 サラリーマンさん

    377番さん、うちの嫁は田舎者で純真なので本音を語った友人に
    裏切られて人間不信になり、一時ノイローゼになりました。
    今は幸いにも本当に信頼できる友人が出来たので、何とか立ち直り
    ましたが、おっしゃっていることがよくわかります。
    くれぐれも無理をなさらずに・・・。

  79. 379 匿名さん

    生きることに疲れた人は、自分の生き方に自信を持ってください。
    すべて完璧に生きてる人なんていないからね。

  80. 380 匿名さん

    落ち着いて,ブラックサンダーでも食べな。
    初めて食べたけどうまかったよ。

    こんな小さな幸せばっかりでも,生きてる価値あるよ。

  81. 381 匿名さん

    ブラックサンダーアイスっていうのもあるよ。知ってる?

  82. 382 匿名さん

    >377

    わかるわかるw
    僕は独身男だけど
    会社の週末のBBQで
    社員の嫁同士が
    夫の仕事の自慢し合ってるのが悲痛。

    ロシアに出張しただとか
    アメリカに子会社作るんだとか。

    おめーの仕事じゃねーだろ的な。

  83. 383 377

    378さん、心配してくださってありがとうございます。
    奥様は、きっと純粋な心を持った優しい方なんでしょうね。

    私は偽善者に騙されかけていることに最近、気がつきました。
    教養もない私に近づき、あれこれ親切にしてくれ、「こんなに何もかもアナタより優れている私は、どんな人にも分け隔てなく接することができる。だから感謝しなさい」と思われているようで気が重くなりました。
    自分の都合がいい時だけ誘ってきますが、こちらから誘うのはNG。

    本当は何が目的で、どうしたいのかよく分からない。
    やはり、あと2年、大人しく辛抱するしかないのでしょうか。。。

    人間関係、特に女同士、ホント疲れます。

  84. 384 匿名さん

    ブラックサンダーアイスかぁ。
    買いに行きたくなるじゃないですか,こんな時間なのに。。。

  85. 385 377

    382さん、独身男性の方に共感していただけるなんて光栄です。

    女同士、なんで張り合わないと気が済まないんでしょうかね。

    ママ友は、ご主人の仕事や収入、
    子供の進路、どの大学のどの学部に進んで将来は何になるのか、
    が気になって仕方ない。
    みんな自分が1番でないと気に入らない。

    自分より劣っていると勝手に決め付けた相手が、少しでも自分より勝っている点があれば
    散々、皮肉を言ったり、おとしいれようとする。
    でも、自分が勝っていたら「あら、アナタのお宅だって凄いじゃない」と寛大になれる。


    ママ友は、どんなに仲良くても一瞬で敵に変わるのです。恐ろしいですよ~

  86. 386 匿名さん

    >>384
    普通にコンビニにあったよ~(悪魔のささやき)

  87. 387 匿名

    ママさん達って何であんな集まりたがるのかしら めんどくさくて わざわざしんどい思いしなくても一人の方がよっぽど楽だわ 子供同士仲良しなら仕方なく話はするけど、逃げるには最初が肝心なんだと思います。

  88. 388 匿名さん

    >382

    (ママ連中ほんと低俗だな)と思って独身社員の僕は冷たーい脳みそで(この人本当に嫌いだな)って思ってるよ。BBQで一番疲れるのはそこ。

    BBQなんだしさ、これおいしいねー、とか、これまだ焼けてないよー、とか、犬かわいいですね、とか、そういう簡単な会話じゃん。求められてるのは。w
    なのになんで旦那自慢みたいな会話しちゃうのかな、と思う。

    子供自慢もすごいんだろうなー。想像できる。w

    美輪明宏が良いこと言ってたよ。人間関係、腹6部が一番てね。あのオバサンの言うこと一理あると思うよ。

  89. 389 匿名

    社会と繋がろうとすると疲れる。社会と離れると淋しい。毎日悩みながら生きている。鬱陶しいよね?だけど最後は自分がすべて。他人のせいには出来ないから、自分を愛し他人を許す。きっと明るい1日が訪れるよね?

  90. 390 匿名さん

    社会に合わせようとするから疲れる。
    自分はどう思うか・感じるか、を素直に表現して生きれば疲れない。
    自分を好きになる。

  91. 391 匿名

    外づらいいです でもママ達はパス 学生のノリいつまでも引きずってて悲しい。そんなのとっくに経験したので 二度と同じ事はごめんです。

  92. 392 匿名さん

    >社会と繋がろうとすると疲れる。社会と離れると淋しい。毎日悩みながら生きている


    そう思います。
    繋がっているときは煩わしいことも多く、無駄なお金も出る。
    付き合いにはお金がかかりますから。
    なので、経済的に困窮している私は付き合いを一時やめました。
    そうしたら、誰とも話さない日々が続き、最初は清々していたのですが、だんだん淋しくなりました。
    お金がない→家にこもる→ますますコミニケーション能力が落ちる
    家で一人悶々と考え悩み、体は疲れていないのに脳だけ疲れ
    ヘトヘトです。

  93. 393 匿名さん

    >社会と繋がろうとすると疲れる。社会と離れると淋しい。

    分かります。独身時代、人間関係に疲れ果て、結婚して家に籠るようになって清々した。
    でもしばらくすると、家族以外、誰とも口を利かないなんて日が続くと、ちょっと寂しく
    感じるようになりました。

    ママ友との付き合いの大変さなんて読むと、今のままでいいかとも思うのだけど。


  94. 394 匿名さん

    他人と比較すると落ち込むばかりだと思うよ。
    自慢話する人は自己中心的だから相手のことなんてどうでもいいのよね。
    でもそういう人は自己主張してストレス発散しているから、ここはひとつ聞き上手になってみては?
    決して対抗しようと思わずに聞き流すと相手もそのうち気がつきますよ。
    社会や人との繋がりは鬱陶しいこともあるけど繋がりがあって助かることもありますよ。

  95. 395 匿名さん

    利害関係ある人(お客さん)とかだったら聞くのは苦じゃないでしょ?
    利害関係のない知人の自慢が苦なんだよね?

    なら
    「あ、いま自慢タイムなの?」
    って軽いタッチで客観的な視点を与えるような突っ込みをしてみたら?
    さりげなく自慢してて痛いですよってのを気づかせてあげる。

    3人以上だったら自慢してる人以外の方を向いて
    「あ、いまからこの人の自慢タイムだから、そのつもりで聞いてね。」
    と言うとか。

  96. 396 匿名さん

    395さん、それを言ったらお終いです。
    言えるもんなら言ってやいたいですけどね!思いっきり大きな声で(笑)

    最近、私は鬱陶しい自慢女に会う時は、自分に「これは仕事!お客様のヒアリングなんだから失礼がないように」と言い聞かせて家を出ます。
    仕事で給料をもらっていると思うと我慢できます。

    給料とまで言わなくても、聞きたくもない自慢話を聞いてやってるんだからランチ代くらい私の分も払ってよ!
    裕福自慢してるんだから、どってことないでしょ?!

  97. 397 匿名

    そんな事でギクシャクする相手なんて 早くさよならして 自分の趣味で友達見つけて楽しんだ方がいいですね♪

  98. 398 匿名さん

    ↑この欄の人たちのスレ見て虚しくなった・・・・・・・・
    小学生?
    体に頭の成長がついていけない世の中に誰がしたんだろうか?

  99. 399 匿名

    生きる力は生活力だね?諦めない心、折れない心が逆風に立ち向かうには大事な資質。結局自分との我慢比べかな?

  100. 400 匿名さん

    できる範囲で話を聞いてあげたらいいんじゃないの
    無理なら「他の話したいな」と素直に言ってみたら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2