なんでも雑談「生きることに少し疲れてきました。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 生きることに少し疲れてきました。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-14 12:54:42

世の中は相変わらずいろんな事が起きてるけど私の人生はあまり良くありません。生活ギリギリの収入を得るのに毎日の会社生活はボロボロ。いじめられ、たたかれ、それでも生きる為に働いてる。あとどれだけ頑張ったら幸せになれるの?

[スレ作成日時]2011-01-18 08:48:45

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

生きることに少し疲れてきました。

  1. 201 匿名さん

    195は正しいことを言っている。赤裸々過ぎる。くやしい。

  2. 202 匿名さん

    くやしいか?
    いい大学を出れば比較的いい人生が送れる可能性が高いのは当たり前。

    あとは選択肢のリスクの大小によって得られるものも違ってくる。
    会社で管理職なんてのはローリスクローリターンの方だろう。

  3. 203 匿名さん

    >>会社で管理職なんてのはローリスクローリターンの方だろう。

    いえいえ。ローリスクハイリターンですよ。しかもかなり。きっと大企業で働いたことないんですね。

    私も195のような思いを痛感してますよ。くやしいけど、もうどうにもならない。

    クビにされないだけマシか、と考えるようにした。

  4. 204 匿名さん

    確かに、私の周りにいる資格がないけど頭のいいだけの奴は、要領の良さに切れがある。歯が浮くようなことをかっこよくスパッと間髪入れずに言える。 気遣いも半端じゃないし、告げ口も半端じゃない。 上司の為だけに仕事をすると公言する。 そこに義理と人情はない。 あるのはビジネスだけ! いまやそいつは年収2千万以上! 大企業でも資格を狙って勉強してた友人は、仕事をしない奴との理由でリストラ候補。 義理と人情そして上司も部下も大切にして、いつも周りにやさしい言葉をかけてきたつもりの私は大幅給与減、年収400万以下に。 住宅ローン・教育費・食費、水道光熱費がこんなに重いと初めて知った、車を売っても生活が重くて耐えられそうにない。たった10年でこんなに差が開くのかと呆然としている自分がいる。 どこで間違ったのか、いまや日々の子供の食事に胸を痛めている。今の会社を辞めたらもっと悪くなる。 今死んだら家族に家と退職金と保険金と遺族手当が..ふと頭を過ぎる時がある。なんて情けない、涙も出ない。毎日がただ疲れて帰って布団に入ると震える体に不安が押し寄せてなかなか寝れない、これからどうしよう!?

  5. 205 匿名さん

    意外と要領だけ良い人っていうのは、良く思われてない事が多く、思いもよらない所で
    足をすくわれたりしますよ。
    どこの派閥にも入らず、コツコツ仕事してた人が、どことも軋轢を生まずスコンッと大抜擢
    される事もあります。人が良いというのが全て通用するとは思いませんが、要領だけで順調
    に行くほど、世の中甘くは無いですよ。自分を信じてください。

  6. 206 匿名さん

    高学歴でアタマがキレて要領がいい、というのはある程度の地位までは出世の絶対要件ですね。
    これは人間性としての優劣とはまったく関係のない、単に企業にとって便利な存在だからというだけの話。
    何の感情も交えずにポンポン伐り捌く能力と言うのは上から見て重宝しますから。
    ただ裏を返せば人に言われるのがイヤなだけで自ら自己をただの機械だと言い聞かせて働かせているだけだから、
    ある意味で本来的自己を自分で殺しているかわいそうな人間とも言える。こういう奴には本当の親友がひとりもいない。
    こういうのに限って有頂天になってる時に親友だと信じていた人間に騙されたりする。
    この世にそんな風につまずく人はごまんといます。

    205さんの言うとおり。
    他人と比較されるために自分は生まれたんじゃない。自分なりの方法で己に誠実に生きてさえいれば、いつか必ず支援する人が顕れます。

  7. 207 匿名さん

    >205、206

    願望だろ?w

  8. 208 匿名さん

    >生きることに少し疲れてきました。
    うむ!
    人は生まれた時から死に向かいます。
    大学で理論物理を専攻した私にとっては、死は終わりではなく変化の1つに過ぎないと考えます。
    生きることに一生懸命過ぎると疲れてしまうこともあるでしょう。
    休んだり立ち止まったりすると不安になるかもしれません。
    でもいずれ死んで朽ちていくなら、その時に後悔しない準備をしておくべきです。

    私?
    生命保険類はたくさん入っていますので、いつ事故死しても悔いありません。

  9. 209 匿名さん

    主人の会社の上司は、東大卒で、優秀で頭が良く、努力家で、
    部下の面倒見もいいそうです。

    その人と同じ年齢でも、出世出来てない人は、仕事の能力が劣っていたり、
    仕事が出来ても、性格的に問題があると思う人が多いらしい。
    出身大学に関係なく、そういう人はある程度までは行っても、そこから上には行かないって。

    能力があるのははもちろんだけど、上司だけではなく、部下にも尊敬され慕われる、
    人間的にも魅力のある人の方が、出世すると話してました。
    204さんのような例もあるのなら、主人は会社と上司に恵まれてるのかも。



  10. 210 匿名

    部下に尊敬され慕われる人は上司に嫌われ、
    上司に気に入られる人は部下に嫌われる。
    という企業の方がまだ多いのではないでしょうか?

    おっしゃる通り、ご主人は会社や上司に恵まれてると思いますよ。

  11. 211 匿名さん

    みんな死んだら駄目だよ~;_;

    頑張って生きよう。。きっといいことあるよ。。
    私もこの不況で食費とか凄く削っていますが、そんな中でも美味しいものを作ったりすることに
    喜びを感じています。
    料理は材料費かけなくてもセンスだから!!

    最近いいことありません・・・
    そんな泣きごとを言うタイプじゃなかったんだけど。。。

    頑張らないとね。。。
    彼氏にも振られ、職場の人間関係も悪く、最悪な今日この頃。
    誰も話し相手が居ません。
    掲示板でも、少しでも愚痴を聞いてもらえたら救われるのかな・・・ぐすん。

    電車の中とか、街中で面白いこと見つけて毎日笑ってみよう。。。
    それにしても朝のラッシュは殺伐としている・・・




  12. 212 匿名さん

    >211
    がんばれ!日はまた昇る。

  13. 213 匿名さん

    >頑張って生きよう。。きっといいことあるよ。。

    そう思って生きても、何も良い事が無く終わるのが大半です

  14. 214 匿名

    日本に生まれただけで充分幸せなはずなのに、麻痺しちゃうよね。

  15. 215 匿名さん

    >>208
    保険の営業の方ですか?

  16. 216 206

    >>207
    >願望だろ?w

    もちろん願望です当然。でも同時に事実でもある。事実でもあると同時に願望でもあるというところかな?
    実際、「もうお先真っ暗だもう何をしていいか何もかも解らん!」という悲惨な経験が今まで過去に5回あって、
    その都度助っ人が現れたり、周囲の状況が急転したりして結果的に良い状況になった体験を持っているからね。
    同じ境遇で倒れていたとしても、自分を責め続けて捨て鉢になる人と、自分の心を励まして希望を捨てず高める人では、
    同じ条件でも助かるチャンスが違うでしょ。
    必ず自分はこの苦境を脱するだけの力があるとまず認めることです。認めた者だけが力を発揮できる。
    自分を他人と比べては駄目です。みなそれぞれに全く違う美点を各自の内にすでに備え持っているのだから。



  17. 217 匿名さん

    なんかの参考になれば幸いだけど、
    弱者は本当は守られるべき! と考えてるとますますつけこまれてつらくなるよ。
    弱者はつけこまれて不幸のうちに死んでいくのが大半なのです。
    守られて救われる話は少ない。だから美しい話として伝承される。
    だからつけこんでくる人いたら戦ったほうが良いですよ。

  18. 218 匿名さん

    確かに自分の身は自分で守らなければならない。
    だが自分以外の人間が全て敵というわけではない。

  19. 219 匿名さん

    >211

    満員電車で近くにイケメン発見!

    安い材料費で、頑張って作った料理が、美味しい!

    たまたま付けたテレビでやってたバラエティが、むっちゃ面白くて爆笑!

    週末は好きな音楽聴きながら、お風呂でゆっくり半身浴。ポカポカ幸せ~

    平和な日本に生まれて良かったなあ。。

    私が毎日頑張ってることは、私が知ってるから、他の人の評価なんてどうでもいい。

    一人で味わえる幸せはたくさんあるよ。

    肩の力を抜いて気楽に生きましょうね♪



  20. 220 匿名さん

    一人ならそれでいい。 家族のことを考えると...........これで子供手当てが無くなってしまったら....

  21. 221 匿名さん

    >>219

    実にくだらないと思う。現実逃避ともいう。

  22. 222 匿名

    日本が平和?
    冗談じゃない。毎日誰か死ぬし、何らかの事件が起こる。
    それのどこが平和というんだよ。
    平和なんて存在しない。虚構でしかない。世界が平和じゃないから、世界平和を掲げるんだよ。
    毎日が生きるか死ぬかサバイバル。
    自分が明日死ぬかもわからないからね。
    だからこそ毎日を楽しまないと。

  23. 223 匿名さん

    >>222
    まあ、そういう解釈もありだけど。
    だからこそ今ある平和に感謝してもいい。
    それは間違いでないからね。

  24. 224 221

    他人がどう思おうと、自分が幸せだと感じてれば問題なしですよ。
    反対に他人から見て幸せそうに見えても、自分がそうだと感じてなければ不幸。

  25. 225 匿名さん

    ↑幸せは自分の心が決める、ですか?

  26. 226 匿名さん

    自分の身に起きている「事実」は何も変わらない。
    自分に好都合な「事実」も起きれば
    自分に不都合な「事実」も起きる。

    ここにふたりの人がいて
    ひとりは
    好都合な事があるとそれは当たり前と言い、
    不都合な事があると自分は不幸せだとつぶやく。

    ひとりは
    好都合な事があると有難いことだと感謝し、
    不都合な事があると自分は幸運だと宣言する。

    ふたりの身に起きていることは何ひとつ変わらない。
    ただ「意味づけ」だけが変わるだけ。
    なのにふたりの運命は変わってしまう。

  27. 227 匿名さん

    家族の笑顔、なんて幸せなんだろう! 
    でもこのままでは、この笑顔を続けさせてあげられない。大好きな愛する家族のために責任がある。だから考えてしまうのです。

  28. 228 匿名さん

    家族への愛を誰よりも知って懸命に生きる人こそ
    本当に幸せにならなくてはいけない。
    経済苦が家族の幸せを全て奪ってしまうと言う恐怖はあるがその見方は本当に正しだろうか。
    私も今車検の費用さえ捻出できなくて苦しんでいる。
    子供も浪人生がひとりセンターで失敗し私大受験を追加した。
    さらに公立高を退学した通信生がひとりいて通学費含めかなりの痛手だ。
    妻も仕事を代えて経費も食費から半分近くカットしているが苦しくなっている。
    春以降どうなるのか。不安を抱けばきりがない。
    しかしどうにかなると考えている。
    健康だけはどうにもならないから体だけはしっかり維持しないと駄目です。

  29. 229 匿名さん

    >227
    家族を笑顔にする方法はひとつではないはずです。

  30. 230 匿名

    私も娘がうれしそうに抱きついて来ると、時間がこのまま止まったらと思う事があります。幸せを守り続けるのは大変なプレッシャーですね。

  31. 231 匿名さん

    皆さん、有難う。

  32. 232 匿名さん

    ふん。くだらない。その笑顔の家族は、あなたがいないところで何を言ってるかわかったもんじゃないですよ?

  33. 233 週休4日さん

    生きる事にだいぶ疲れてます。

  34. 234 サラリーマンさん

    >>232
    物事を斜め後ろから見る方ですね。笑
    家族離散なさったのでしょうか?

  35. 235 匿名さん

    232さん、せめてあなたを道ずれにしたい!

  36. 236 匿名さん

    今、日本中から232に物凄い量の真っ赤な念力波動が集中してる。悪い事は言わんから232は早く謝っちまった方がいいよ。
    >>235 下らないコトバに引っ掛かるな。あなたはそんな人じゃない。

  37. 237 匿名さん

    >>232
    経験者しか言えん言葉やな・・・。哀

  38. 238 匿名

    疲れたら休めばいいのさ。肩の力を抜いて、しばらく頑張らないといいよ。それで事態が悪化してもプラマイゼロ、事態は変わらず楽になったらラッキーだよ。

  39. 239 週休0日さん

    休みたいけど休めない。
    休んでも解決しない。
    学歴もない。
    金もない。
    笑えない。

  40. 240 サラリーマンさん

    ↑苦笑したよ。
    人を笑わせたあんたはまだまだ捨てたもんじゃねえよ。

  41. 241 休職中

    まじめな奴はみんなそうなる
    少しも休めないなんてこたーねーんだよ
    少しは自分で自分を縛るクセをゆるめねーと苦しいよ

  42. 242 匿名さん

    ある程度の組織なら、社長が死んでも会社はまわります。
    自分が抜けても、まわっていくものなんですよね。
    自分がいなきゃ!って思わないと、やってられない部分も
    ありますが、会社はまわっていきます。
    自営業の方は大変だと思いますが、やりがいも大きいでしょうね。

  43. 243 匿名さん

    そうそう。気楽にいこうよ。
    ちょっと休めば,また元気出てくるよ。
    (程よく体を休めると心にもいい影響あるから。)

  44. 244 匿名さん

    171です。そうです、ある意味無責任になる勇気、少しは人に任せる勇気。

  45. 245 匿名さん

    たまに図書館あたりにぶらぶら出かけて
    きれいな写真集でもめくってみたら?
    まんざら捨てたもんでもない。

  46. 246 匿名さん

    ”生きてるだけで感謝”とか
    美術館で良い絵に触れて”気晴らし”とかで
    ”幸せ”を感じるの、なんか安っぽい。

    > 休みたいけど休めない。
    > 休んでも解決しない。
    > 学歴もない。
    > 金もない。
    > 笑えない。

    こういうこと書けるくらい
    ツーストライクまでおいこまれてる人、
    不幸を味わってる人、
    苦みを味わってる人、
    そういう人って豊かな人生を生きてると思う。

    コーヒーを甘くして飲まない、
    苦みとしてそのまま味わう的な。
    苦みを味わえる人生も
    豊かな人生だと思う。
    甘いカフェオレ人生だけが目指すべき方向じゃないと思うぞ。
    苦いの上等かと。

  47. 247 匿名さん

    それはあなた自身が安っぽい幼い価値観の人生を生きて来たなあ、と過去の自分を自省し始めている証拠ですよ。グッド。
    そうやって即時に反射できるのは、自分の心を他者の言葉を鏡として写し出して認識できた時だけ。

  48. 248 匿名さん

    この流れなぜか苛っと感じます。

  49. 249 匿名さん

    それはよかった。

  50. 250 匿名

    人生に安いも高いもないよ。

    強いて言うなら、プライスレス!

  51. 251 匿名さん

    ↑あんさんもちょっと疲れてるよな。笑

  52. 252 匿名さん

    ヨイデハナイカ コマカイナ オマエサンモ あははは
    笑う門には福来る。

  53. 253 匿名さん

    笑う門には福来る。
    いい言葉だよね。

  54. 254 匿名さん

    笑って福が来るなら苦労しない

    生きることに疲れたなら止めれば良いだけ

  55. 255 匿名さん

    何か生きがいを見つければ生きることに疲れたなど思わないと思いますよ。美少女フィギア集めるとか、アニメにはまるとか、コスプレするとか、同人誌描くとか。

  56. 256 匿名

    美少女フィギア集めてもいいんでしゅか?

    なんか禁断の壁を越えるようで躊躇していたんですが。

    嫁には見つからないようにします。
    (気が付いてないフリをしてくれると思うんですが)

  57. 257 匿名

    法に触れなければいいんじゃない。
    ただ美少女フィギュア集めは、こっそりだけど。

  58. 258 匿名

    私も妻子に内緒で月一回の風俗遊び。これが生きる活力なり。

  59. 259 匿名さん

    31,560人/年 ⇒ 86人/日 ⇒ 4人/時

    適正値かと思うが。

  60. 260 匿名さん

    自殺者の数ですか?

  61. 261 匿名さん

    ググったところそのようですね。

  62. 262 匿名さん

    自殺も良いんじゃない?
    どうせみんな100年後ここにいないんだし
    ここに書きこんでることも思い出せないんだし。
    不思議だよね生きるって。(←ゆるいまとめ)

  63. 263 匿名さん

    私も最近自殺も納得できるようになってきました。あまりに辛かったら、そして誰も助けてくれないのなら、自殺も許せると思います。自分が死ぬ事によって、迷惑を掛けたり悲しませたりする人達の事を、もはや考えられない状態が、自ら命を絶つことと繋がるのかなと、考えています。

    結局誰でも、死に向かって一日一日過ごしているし、現役バリバリで出世街道街道まっしぐらだったら、その時を大いに楽しめばいいし、やがて嫌でも、老いが迫り、人生のタソガレ時が来るし、死だけは誰にも避けられない。それだったら、途中でお先に失礼したって構わないと思うけどね。

  64. 264 匿名さん

    人は100%死にます。
    でも、「生きていた間に、あなたは何をしましたか?」と問われているかも。
    寿命ではなく、自分でリタイヤするのは卑怯です。
    自殺って「自分が**ば良い」と思ってるようだけど、周りの人の心も
    殺します。自分中心も甚だしい。

  65. 265 匿名

    死んだら楽になるとか思ってるのは、完全に甘えだよ。
    そんなぬるい考えだから、死にたくなるような状況に自ら追い込むわけで。

    そんな人の死に価値なんてないよね。

  66. 266 匿名さん

    自殺で九死に一生を得た人の死後世界の話では
    たとえ体を自分で殺してみても意識は**ないで、
    結局体という「服」を脱いだだけで魂の方は残り、
    依然として意識体として活動を継続しているので、
    自殺した瞬間の苦しむ感覚だけを永遠に味わうと。
    まるで無限の地獄に生き続けているようだね。

    それで体をなくした霊魂のまま、
    成仏できずに苦しみもがきながら、
    自殺した場所をいつまでもウロウロ出入りしたり、
    あたりをずっと彷徨ったりしているのだそうだ。

    霊感のある修行僧などがそういう場所にいると
    何百年も苦しみ続けているのが訴えて来るらしい。
    それが昔の人になるともう頼る知り合いも子孫もないので
    無縁仏として祀るまで永遠に成仏できないらしい。

    そうなりたい人などいるのか。まったく理解できないが。
    「死後何もなくなり楽になる」とは誰も保証してくれないのにね。

  67. 267 サラリーマンさん

    ↑無間地獄ですか?

  68. 268 匿名さん

    まあ同じだ意味は。現代人にとってはな。その方が伝わりやすいだろ?

  69. 269 匿名さん

    生きているのが地獄って言う状態もあるじゃないですか。それでも生きろって言うのは、残酷なですよ。イザとなると、人は薄情ですよ。どうしようもなく困ってる人が助けを求めても、どれだけの人が親身になって助けますか?関りあいたくないから、なるべく逃げようとするんじゃないですか。心当たりあるんじゃないですか?

    九死に一生を得た人は、死んでないわけだから、その話は信じる訳にはいかないな。

  70. 270 匿名さん

    人が助けてくれるなんて思ってる時点で甘えてる。
    だから、そんな状況に落ちいったのではないですか?
    誰も助けてなんかくれない。自分を救うのは自分だけです。

    それでも、助けてくれる人、優しくしてくれる人がいてくれたら
    それがホントの「有り難い」って事です。

  71. 271 匿名さん

    人間生まれた以上 人生を全うするのがこれ人の道。

    逃げてもムダってこと。

    無限地獄に行くのは君の勝手だけどね 無責任に他人を巻き込まんでくれ給へ 

    迷惑だから

  72. 272 匿名さん

    普通の人は、死ぬほどの苦しみが想像できないんでしょうね。卑怯とか甘えとかナントカ言うのは、簡単だけど、死を決意して実行するまでの苦しみは、そんな言葉で語れる物じゃないと思いますよ。何度も逡巡の気持ちと戦って、それでも死神の誘いを断れなくて、そこに最後の安らぎを見てしまうんだと思いますね。これもまた、一つの選択じゃないですか。時代が悪すぎますよ。

  73. 273 匿名さん

    死の覚悟するくらいの気力使うくらいなら、違う事に
    使ったらどうよ?
    エネルギー使う方向間違ってね?

  74. 274 匿名さん

    ははは矛盾だね。

    >九死に一生を得た人は、死んでないわけだから、その話は信じる訳にはいかないな。

    >自殺したい甘えた人は、死んでないわけだから、その話は信じる訳にはいかないな。

    どこが違うのだ?

  75. 275 匿名さん

    少し疲れたぐらいで、メソメソしないの。
    こっちは、大変疲れている。
    が、明日は良いことがある、あさっては、もっと良いことがある、なんて、考えながら、眠っている。
    もう一寸の間、頑張れば、ゆっくり寝たままで、あくせくしなくても、OKかな?

  76. 276 匿名さん

    今の時代、人間の誕生そのものでさへ、疑問を抱きますよ。精子や卵子を人為的に操作して、妊娠したり、他人のお腹で育てて生み出すなんて事自体、神がいるなら、大いに神への冒涜じゃないですか?妊娠中絶だって人殺しと言えるし、自殺だけ非難されるのはどうなのかなぁ。人間は、考える力があり、心があるから、それだけ苦しみも大きい。自殺は人間だけに与えられた最後の特権じゃないかな。

  77. 277 匿名さん

    死後の世界を否定してる人が「死神の誘いを断りきれない」だなんて
    そもそも死神は死後の世界を前提とした存在。
    思い切り死後の存在を認めているのがわかる。

    死神の存在を信じる人に
    安らかな死後の世界があるとは考えられにくい

    死後の霊魂の存在がないと否定して
    もしも存続したらもっと無限の地獄に苦しむことになる

    いくら外から言って聞かせても
    「自ら苦しみたい」欲求がそうさせるんでしょうね
    これを潜在意識の「自己処罰」といいます。

  78. 278 匿名さん

    >自殺は人間だけに与えられた最後の特権じゃないかな。

    自殺はシロアリもするがねw
    ネズミも集団でする。
    哺乳類は自殺するね。
    人間だけ?特権?
    ものすごい奢りだね。
    むかつくなあ。

  79. 279 匿名さん

    276にはカルト臭を感じます。

  80. 280 匿名さん

    ただのお子ちゃまだな。

  81. 281 匿名さん

    無間地獄にどんなのが落ちるのかがよくわかるわ
    こういう不遜なエゴちゃまだ

    他人様の人生までを全否定する特権なぞ
    神様は人間に与えとらんわ

  82. 282 匿名さん

    生きても生きなくても良い。すきなようにすれば良い。

  83. 283 匿名さん

    そう、全部自分が選ぶこと、自分の好きにすればよいと思う。
    地獄を選びたい人だけ地獄を選ぶ。人類のせいにしてもムダ。100%自己選択。
    私は何と言われようと天国を選ぶでしょう。
    私には天国を選択する特権がありますからね。

  84. 284 匿名

    何が天国で
    何が地獄なの?
    だいたい地獄が悪いって言うけど、誰か見てきたのか?
    よくそんな妄想だけで話しできるな
    天国も地獄もあるなら証拠持ってこいよ。写メとかなんでも良いからよ。

  85. 285 匿名さん

    またおこちゃまだ
    じゃおまえの「心」を全部ここへ出して見せてみろやガキ

  86. 286 匿名

    お子ちゃまでもなんでも構わないから、早く証拠持ってきてね~ヘタレ君

  87. 287 匿名さん

    かまってほしいんだな。こいつ水子だなw

  88. 288 匿名さん

    ああ、例のかまってちゃんだね。面倒くせ~。

  89. 289 匿名さん

    248の棲んでいる精神世界は餓鬼畜生世界、地獄世界の一部。
    248はそこに居るから他人の説明も証拠ももはや不要。
    248は自分の顔を写メでここに送ればそれで完了だ。
    yes?

  90. 290 匿名さん

    論理的に説明できないと、”おこちゃまな”なんて言ってごまかすのは、知能程度が低い証拠ですね。あの世なんて誰も証明できないでしょ。宗教かぶれだか何だか知りませんけどくだらないですよ。死んだら骨と灰になるだけです。物凄い数の牛や豚、鳥をぶっ殺して、胃袋満たしてるクセに、利いた風な口きくもんじゃないですよ。

  91. 291 匿名さん

    そうだ!命の尊さ語るなら、モツ鍋は食うなよ。ステーキもダメだぞ。

  92. 292 匿名さん

    そんな事に固執してるから、おこちゃまって言ってんの。
    みんな大人はそれ所じゃ無いのよ~。

  93. 293 匿名さん

    278バカですねえ~。人間から見たら自殺に見えるだけのことですよ~。または自殺と解釈したいだけの事。

  94. 294 匿名

    人類は最悪です。
    他の生き物を犠牲にしないと生きていけない。私もその1人。
    そういう意味じゃ、全員地獄行きですよね。
    天国に行きたいと願う事の方が傲慢な気がします。

  95. 295 匿名さん

    それ所じゃないんなら、なんでこんなとこで遊んでんの?
    自殺かいけないなら、きちんと説明してみなよ。

  96. 296 匿名さん

    今まで、親に何を教わって来たの?

  97. 297 匿名さん

    「オレ死にたい」とみんなに吹聴して回るヤツが
    本気で生死を考えるほど真剣な訳ねえじゃん

    「かまって~!、お願いだから誰かかまって~!」と言ってるだけ
     
    くだらん

  98. 298 匿名

    一般的に頭が悪い人は苦労するね。地図が読めずに目的地にたどり着くのは容易じゃないでしょう?世を知り、人を知り、己を知る人は最強。名誉や地位を得られるのはこんなタイプかな?

  99. 299 匿名さん

    バカがまた偉そうに。意味ないね。名誉や地位を得られる人は、こんなとこで遊んでないよ。ば~か。

  100. 300 匿名さん

    可愛そうになってきた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸