- 掲示板
どうやら羽田空港国際化の恩恵を受ける天王洲アイル周辺のマンション相場が上昇の様相を見せています。
中古マンションについて情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2011-01-18 07:53:48
どうやら羽田空港国際化の恩恵を受ける天王洲アイル周辺のマンション相場が上昇の様相を見せています。
中古マンションについて情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2011-01-18 07:53:48
管理費高杉
森ビル管理だね、デベは森ビルのサンウット。モノレールに、りん、かい線へも駅近で
何より周囲にライバル物件が無いのは資産価値とかありがたい。羽田ハブなど正直あまり魅力じゃなく、
どちらかと言えば品川駅港南開発(新幹線、リニア)が値打ちあがりそうな今がタイミングかも。てか、、その前に、との部屋も売りに出してませんでしょ?たしか、ちがいないたらスイマセン。
↑半角カタカナちゃん、こちらにも出没。お疲れさん。
やっぱり中古狙いなんですね(笑)
サンウット押さえ時かもな。デべよ もっと天王洲に用地仕入れて新築を建てろよ!
かなり前向きかんがえるぞ。
サンウットじゃなくてサンウッドだろ。
木がみっつで森っていうだじゃれなんだから
天王洲アイル=JALって事はもはや明白!京急沿線を羨むのはやめて下さい!
京急だと大岡山は良い街だよね。
蒲田みたいな汚い治安の悪い街もあるけど。こっちは論外。
サンウッドは駅前Mだし城南湾岸人気もどうやら高まってきてるようだ、
仕込んでおいても値打ちある優良物件だが、もう少しだけやすけりゃな~。
もう少し、品川駅や、青物横丁など、天王洲アイル界隈の、城南区域の
気運高まったタイミングで、その時点の価額次第だな~。
なんにせよ駅前Mは資産価値として有利ですから、しばし静観だな~。
今は売りには出て無いでしょう天王洲のサンウッドって?
西麻布で新築やるらしいが、私はデべじゃないぞ(-o-;)
天王洲じたい現時点じゃ割安価額だろうし品川港南開発や
新幹線とかリニア発着に加え羽田国際線運行!ハブ?
美味しいには違いない場所ではあるな。
のんだこの必死なネガ専用スレットは?バカお前ら(笑)コメントしてるのは100%有明&天王洲(笑)ゴミで作られた街よりは人気でしょういくらなんでも(笑)
1人の自作自演の天王洲有明ポジが必死に蒲田をイメージダウンさせようとしてるのご笑える(笑)しかも勝手に人を蒲田住民と勘違いしてるし!(笑)だからゴミで出来て京急線に乗客を奪われてしまったモノレール***は叩かれるんです!それに蒲田通過とか鬼の首でも取ったかのように力説してる人は、残念だが仮に羽田空港まで各駅になったとしてもターミナルまでは1時間もかかりやしないんだよ悔しいかもしれないがさ!モノレールの薄汚れた東京湾しか車窓から映らないのと違い、京急線で行く蒲田駅からの車窓は景色も大人気なんだよ!さては空港へも行った事も無いんだろお前らさー(笑)やっぱりゴミで作られた街だと突っ込まれると凄い嫌がるな君達さー(笑)