物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目4番4(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 山手線 「東京」駅 バス25分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,089戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東武プロパティーズ株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判
-
351
匿名さん
この前TVに出たときはトーンダウンしてました(冷や汗)
理由は、この前立候補した時も皆さんがあまり盛り上がらなかったというのが・・・・
いかんせん、オリンピックをどうしても招致する強い意欲が感じられない。
オリンピック来たら見に行きますといった、程度の話じゃとても無理だと言ってましたね。
個人的には石原さんもう1期やって臨海副都心を完成させてもらいたいです。
オリンピックももう1回・・・・・
なんだか訳のわからない、東国原、れんほう、とかは勘弁して下さい(笑い)
-
352
匿名さん
-
353
匿名さん
オリンピックなんかやってる時間はもう無いよ。さっさと東京を国際競争力ある街に改造しないと大変なことになるぞ。
-
354
匿名さん
東京も人口が減少傾向にあるらしいですね。
中央区と江東区は増えているようですが。
-
355
匿名さん
オリンピックは世界からお金を集めるし、先進的な取り組みを試験的に実施できるから、景気面でも技術面でもメリットは大きいです。
飛行機などもオリンピックに合わせて路線拡大などのチャンスもできます。
日本や東京を魅力的にできる一つのチャンスではあります。
-
356
匿名さん
北西の土地も順次売却するってニュースにでてたので
とっくにオリンピックは断念してますよ。
東京都 2010.04.14 建設通信
16年夏季五輪招致の際に選手村を計画していた有明北地区の埋立地は、10年度から2年程度かけて区画道路などのインフラを整備し、並行して事業者への処分方法を検討する。
未処分地のうち大部分が16年夏季五輪招致の際に選手村を計画していた有明北地区の埋立地で、同地区約35haのうち20ha程度が処分対象になる模様だ。
-
357
匿名さん
3-1の落札が遅れたので、北西の売却スケジュールが遅れたみたいですが
今年か来年あたり少しずつ民間に売却されていくようですよ。
-
358
匿名さん
オリピック立候補云々は4月の知事選次第。
誰が立候補するかは分からない現状では都も動けない。
築地はもう誰が知事になっても、ここの対岸に移転する思うけど、、
-
359
匿名さん
未だにオリンピックとか言ってるのは有明の人だけな気が。
とっくにそんな話はなくなましたよ。
肝心の都民がオリンピックに否定的だったから仕方ないです。
早く忘れて新たに前に進んでいきましょう。
-
360
匿名さん
-
-
361
匿名さん
有明がどうのこうの、は完全に横に置いといたとしても、東京オリンピックはぜひチャレンジしてもらいたいなー。
日本にとっていいことばかりだし、東京でやって目の当たりに経験してみたい。
-
362
匿名
オリンピックに立候補したらポジティブサプライズですね
楽しみです
-
363
匿名さん
そうなんだよね。
有明という小さな地域の問題よりも、東京の税収や将来の人口、そして日本全体のためにも大きなイベントは必要ですね。
やっぱ、全天候型のサッカー場造って、盛り上げるのが現実路線かな。
-
364
匿名
日本のために有明の土地が使われるなら本望です。
住民にとっては迷惑なイベントだろうけどね
-
365
匿名さん
有明は何が潰れても次のネタを探して前向きに生きていきます。たくましさが身に付きます。いい場所ですよ。
-
366
匿名さん
すみません
羽田からここまでタクシーでどれ位かかりますか?
-
367
匿名さん
-
368
匿名さん
-
369
匿名さん
国際展示場もあるし空き地もあるし全体的にスペースが広いからイベントを招致、企画しやすいね。
海外から人とお金を持ってくるために活用してほしいですね。
日本のために。
-
370
匿名さん
でももうすぐ北西の土地は民間に売却されるみたいですね。
開発が進むことは良いことですね。
たくさんマンションが建って賑うのが楽しみです。
-
371
匿名さん
銀座4丁目から晴海まで路面電車を2020前半をめどにとおすらしい。有明まできてほしい。
-
372
匿名
-
373
匿名さん
今日の日経ですね。
豊洲、有明も延伸予定だそうです。
地下鉄に比べコストがかからないからですね。
銀座、築地、勝ちどき、晴海。
なかなかいいと思います。
-
374
匿名さん
てっことは、ゆりかめもめは豊洲止まり決定かな。
今の時代、LRTシステムは現実味がありますね。
-
375
匿名さん
LRTは豊洲新市場も経由するでしょうね。
↑この計画は中央区がやるものです。
都がやる、ゆりかもめもは延伸の可能性はあると思いますが・・・・
できれば新橋まで行って環状線になれば最高なんですが・・・
-
-
376
匿名
晴海通りに路面電車走らすスペースが有りますか?
築地市場が移転して渋滞がなくなっても、路面電車走らせたらまた渋滞するでしょ?
-
377
匿名さん
>すみません羽田からここまでタクシーでどれ位かかりますか?
高速使って6千円くらいかかります。
-
378
匿名さん
-
379
匿名さん
東京・銀座と臨海部の晴海の間に次世代型路面電車(LRT)を整備する計画が動き出す。東京都中央区が晴海通りなどに約3キロメートルの線路を敷設する方針で、2011年度予算案に調査費を盛る。早ければ20年。
中央区の計画です。江東区も相乗りして有明まで延伸させてほしいですね。みんなで江東区にリクエスト出しましょう。
-
380
匿名さん
-
381
匿名さん
>>376
晴海通りは多分、東銀座までで、ここで右折して昭和通に入り、銀座東7丁目交差点で左折して大江戸線築地市場駅で接続して、そこから環状2号沿い進むルートだろ。
晴海は環状2号と晴海とおりがぶつかる新月島警察署のあたりが終点。
ひょっとすると、そこから晴海通りを東に進んで晴海2丁目までいくかもね。
もう一つ考えられるルートは晴海通りを築地4丁目交差点で右折して新大橋通りに入るルート。
これだと日比谷線築地駅にも接続するから、こっちの方が可能性高いかな。
中央区が運営主体のようだから豊洲や有明までは延伸しないだろう。
路面電車は、そんな長距離には向いてないしな。
-
382
匿名さん
地下鉄を要望しても誰も相手にしてくれないからLRTを自力で敷くというのは現実的でいいですね。
運営は中央区主体の第3セクターでしょうか。そうすると地下鉄とは通し運賃にはできないので割高ですが、サラリーマンは会社が通勤手当を出すので問題ないんでしょうね。老人は区から無料パスを配ればいいし。
-
383
匿名さん
でも路面電車はスピード出せないから遅そうだけど、
中央区のような都会ではちょっと移動するのに便利そうですね。
-
384
匿名さん
駅を地下鉄並みに少なくして、信号にひっかからないように交通システムを工夫できればLRTはバスよりもずっと早いよ。
ヨーロッパとかで乗ってみればわかる。
ドイツなんかだと、旧市街は車は乗り入れ禁止でLRTしか乗りモノがないっていう都市も珍しくない。
日本より環境意識ははるかに進んでる。
-
385
匿名さん
交通機関なんて必要ないよ。有明には全てがそろってるんだから。
-
-
386
匿名さん
路面電車、ビッグサイトへの輸送力補完は問題になってるから
ビッグサイトまで延伸は話が出るでしょうね。
中央区主幹だとしても、交通機関は終端が他の交通機関へ連絡するように
計画するのが普通ですし。晴海どまりでは利用者は少ないでしょう。
-
387
匿名さん
-
388
匿名さん
-
389
匿名さん
>>386
延伸したとしても、ゆりかもめの市場前駅までだね。
そこで、かもめと接続して終わりだろう。
むしろ、かもめを市場前で分岐して新橋まで延伸すればいいんだけどね。
-
390
匿名さん
路面電車はスピード出したら危ないから安全上のんびり運行だと思います。。
都心間のちょっとした移動にはバスより便利そうですね。
-
391
匿名さん
有明まで伸ばした方が利用者も増えるし、有明住民が銀座に行きやすくお金も落とすんじゃない?なにも中央区内だけに止めなくても。って思うけど。
有明が今のままなら晴海止まりかもしれないけど、10年後に様変わりしてたら有明まで延伸ってなるかもね。
-
392
匿名さん
-
393
匿名さん
-
394
匿名さん
-
395
匿名さん
BASは制震かつ幅広の建物なのでクリアしそうです。
-
-
396
匿名さん
路面電車ってスピードが出せずすごく遅いので
銀座周辺だけの短距離が向いてるんでしょうね。
-
397
匿名さん
銀座や東京駅の無料周遊バスがあるから、銀座周辺だけならLRTの初期投資費用が無駄でしょ。
回収までを視野に入れたら、銀座〜ビックサイトは現実的と思いますよ。
速度は遅くても、信号待ち無し、渋滞無しなら十分だと思います!
運賃は、地下鉄+ゆりかもめを考慮したら400円ぐらいまでなら許容範囲内、少し高くても乗り換え無しで銀座に行けるなら使いますねー。わたしは。
-
398
匿名さん
中央区のLRTはもともとゴミ収集場を晴海に作る代わりに…という
政治的な流れもあるらしいので、環状二号を通って晴海のゴミ収集場ちかく
まで来るはずですが、そこでSTOP…ってのは考えられないですしねぇ。
建設中の富士見橋が妙に幅広だったんで気になってたんですが、
LRT対応とかも見越してるのかな?
-
399
匿名さん
バスは道路が混んでると時間がかかるので
バスよりは路面電車の方が短距離移動には便利で気軽に使い易いですね。
晴海通りの移動には最適そうです。いいですね。
-
400
匿名さん
まあ、晴海までの開通で早くて15年後でしょ?
有明まで来たとしても20年後くらいでは?そんな先の話ししても仕方ないですよ。
それまではスーパーができるだけで大喜びするようなとんでもない僻地なんですよ、有明は。住めるわけありません。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件