なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 絶対住みたくない都道府県は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-19 17:01:46

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

絶対住みたくない都道府県は?

  1. 994 匿名

    あなたは、本当の京都人?、今は、そのような言葉使いは、しないですよ!

  2. 995 匿名

    京都!!

  3. 996 匿名さん

    東京と言う土地柄、精神異常者や愚連隊ばかり目立つ

    どう思う?

    街で独言や奇声上げる精神異常者、電車でふんぞり返りカップ麺食べる女

    少し情緒不安定か周りに注目されたい人

    少し歩けばすぐ見られる光景

    どう思う?

    精神異常者や肥満は当然の様に振舞うが…

    年配も意味不明な独言や奇声上げ歩く

    本当に東京人は鬱陶しい奴らばかり

    http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/2119021/%8FZ%8Bg%89%EF/?guid=ON&am...

  4. 997 OLさん

    純粋の東京人って本当に居るのかな?

  5. 998 匿名

    浅草あたりなら結構いますね。
    あまり飾らずで細かいことに拘らないし、さっぱりした人が多くて好きです。江戸っ子。

  6. 999 匿名

    九州は人付き合いがかなり特殊な風土で戸惑いました
    四国は言葉遣いが荒く戸惑うこともありましたが、性格が悪い感じは受けません
    九州だけはもう住みたくないです
    勘弁してください

    最近やたら九州、特に福岡県の宣伝が過剰で嫌になります
    出張した人に評判がいい?→嘘ですよ、周りの評判は凄く悪いです
    食べ物が美味しい?→甘い醤油は人を選びますよ
    美人が多い?→そんなことはありません

  7. 1000 検討中の奥さま

    中州のスナックに美人が多いとか?

  8. 1001 匿名

    福岡だね 特に筑豊と北九州 街を歩く人々はみんな***顔。市民総***化状態。
    大阪は柄悪いといわれがちだが大阪はまだ可愛いらしい柄の悪さ。言葉にすればヤンチャみたいな感じ。
    福岡は修羅的な柄の悪さでなんか怖い。
    ほんとみんなどことなく人相悪い。
    オーラが殺気たってる。

  9. 1002 匿名

    福岡県により、熊本県の方が、ずっと好き。

  10. 1003 匿名さん

    四国には住みたくない!特に徳島はド田舎のくせにドケチで根性悪い

  11. 1004 匿名

    徳島と言えば五つ子ちゃん。笑
    あと蓮根のイメージ
    あっ、馬鹿踊り

  12. 1005 匿名

    福岡県では福岡市が一番性格悪いでしょう。北九州や筑豊にはまだ人情味のある人がいます。

  13. 1006 匿名さん

    自民党が強いところは全部最悪。

  14. 1007 匿名

    だいたい田舎は、自民党が強い傾向だね

  15. 1008 匿名

    福岡県なんか、勢いだけで生きてる、印象が強い県、なんか住みたくないね、やっばり京都が一番だな!

  16. 1009 匿名

    京都の方ですか?
    だとしたらガツガツして空気を読まない福岡県は相性最悪でしょうね

  17. 1010 匿名

    その通りです!

  18. 1011 匿名

    京都 福岡 沖縄

  19. 1012 匿名さん [男性]

    京都 福岡 沖縄  住みたい府県ベスト3

  20. 1013 匿名

    住みたくない都道府県の間違い!!

  21. 1014 匿名

    京都は空気をちゃんと読める人なら、よく世間で言われてるようなことは周りから言われないな
    福岡みたいなガサツな空気読まない(ここが一番重要!読めないではない)県民性には絶対合いませんね

  22. 1015 匿名

    京都と福岡は、仲良しです

  23. 1016 匿名

    文部科学省が発表した都道府県別イジメ件数が多い京都と九州各県には住みたくないね。

    ちなみに少ない都道府県は東京・神奈川・沖縄だって。
    比較的管理されてない都道府県とか少ないのかな?

  24. 1017 匿名

    京都も福岡も、マナーが非常に悪い!!

  25. 1018 匿名

    広島と岡山も同様!

  26. 1019 匿名

    京都は閉鎖的

  27. 1020 匿名

    島根県と鳥取県はあり得ない。

  28. 1021 キャリアウーマンさん

    30年前にどちらでも仕事してました。
    さすがに田舎だった・・・。

  29. 1022 匿名

    京都は、全国的には、良く思われているかも知れないが、関西では、イマイチ、人気ナシ!

  30. 1023 匿名

    京都府と滋賀県は世界文化遺産のNo.3
    「古都京都の文化財」

    奈良県世界文化遺産No.1「法隆寺地域の仏教建造物」

    兵庫県世界文化遺産No.2「姫路城」

    あへ~のミックスのお陰で
    今、日本が観光大国で世界各国から観光客が来るから住みたいと思いませんが
    敢えて住むなら兵庫県と奈良県なら
    住んでみてもいいと思います。
    やはり京都は嫌です。

  31. 1024 匿名

    京都に、住むくらいなら、岡山の方が、マシ!

  32. 1025 OLさん

    知らんがな。

  33. 1026 匿名

    京都は、観光地だから、別に住んでもらわんでもよろし、オスエ

  34. 1027 OLさん

    京都~大原~三千円。

  35. 1028 デベにお勤めさん

    なんのこっちゃねん。笑

  36. 1029 匿名

    >>1027
    故意に破れたお札が1枚~♪

  37. 1030 匿名さん

    東京・神奈川は教育委員会もあっち系多いから、ウソを公表していると思うよ。

    岩手だってウソを公表して自殺者が出て、初めて虚偽の事実が分かったんだから・・・

    ウソを公表しているかどうか、文科省は調べないし、文科省も教員の味方だからね。

    ウソを公表したら公文書偽造にならないのかね???

    文科省は、強制力ないとか都道府県と同等とかいうくせに、文科省に学校の情報告げると、なぜか校長のところに話が届いている。

    公務員なんて告げ口野郎に過ぎない。

  38. 1031 匿名

    京都ナンバーの車は、なぜ?関東の車に、ちょっかいを出すのかサッパリ分からん関係ないのにね!!

  39. 1032 匿名

    関東の車は、バカにしてるのが判らないの!!

  40. 1033 ヤザえもん&イソミちゃん

    福岡県と長崎県
    その理由⬇⬇⬇⬇⬇
    こんなキチな創作を書き込むヤツが同じ県内に居るとは思わなかったwww

    朝練で自分達の演奏の録音を全員で聞いていた所数名が他の作業を片手間にやってたため
    その態度に「真剣さが無い」と怒り、練習を中断させた
    部員達が先生の所に謝りに行ったところ、こんな態度とる様な心根なら全国大会に行かせない
    ...という乱暴な言い方だけど、少しの気の緩みが本番に影響するんだよ、というどこにでもある
    戒めの一貫というのがミエミエ(現役生徒にとっちゃ心中穏やかではない)のパターン

    で、反省文を書かせることを条件として提出させ、その日の最後の合奏は新調したステージ衣装
    で学校最後の練習を締めくくり、で映像終了

  41. 1034 匿名

    長崎県も大嫌い!住みたくない!!

  42. 1035 匿名さん

    広島 岡山 京都 福岡名古屋 以上!!

  43. 1036 匿名

    京都は、大麻や、車の暴走死亡事故また、死体をナイロン袋に詰めたり怖い所だ!!

  44. 1037 匿名さん

    広島!岡山!徳島!愛媛!高知!
    縁切れろ!!

  45. 1038 匿名
  46. 1039 匿名さん

    徳島はド田舎のくせに人間性ワルッ!
    ドケチで欲張りで嘘つきで計算高い。そのうえ見栄っ張り。
    どこかいいとこがあるなら教えてください。絶対住みたくない。

  47. 1040 匿名さん

    >>1038
    同じ理由かも・・・?
    ある人のせいでその市のイメージ悪くなりつつある^_^;

  48. 1041 匿名さん

    東京出身で、転勤多かったけど、東京以外無理。他人に興味持ちすぎ。

  49. 1042 匿名さん

    >>1041
    東京は地方の集まりだろーが。

  50. 1043 匿名

    田舎者が、一番多いのが、東京それを、後押しするのが、京都だ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸