なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 絶対住みたくない都道府県は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-06 11:48:44

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

絶対住みたくない都道府県は?

  1. 3303 匿名さん

    エセ関西人!

  2. 3307 eマンションさん

    最近冬休みになったからか、中坊が沸いてますな!

  3. 3317 マンション掲示板さん

    愛知。大阪はまぁ地区を選べばいける…って印象で、愛知はその辺歩いてる人が糞迷惑だし、自称美人金持ちの現実ブス貧乏で会話が通じなかった。

  4. 3339 マンション掲示板さん

    掲示板荒らしがいる…迷惑

  5. 3340 eマンションさん

    確かに迷惑だな。
    一応ワイが削除依頼で、
    荒らしとスレチと運営への悪口を理由に書いて報告あげてるから大丈夫だと思うよ。

    ちなみにいまワイが住みたくない都道府県は
    荒らしの人がグチグチ書いてた関西の都道府県全般ですね。
    関西に住むと上で荒らしてる人達のような人間性になるから住みたくないですね。

  6. 3341 名無しさん

    「この板を潰すぞ」とか散々イキってた任侠気取りの馬鹿そうなチンピラ崩れ共の事?あの連中がやってる事は明確に規約違反だし荒らし行為だから規制されて欲しい

  7. 3342 評判気になるさん

    殺◯予告や芸能人・有名人への誹謗中傷ほどではないにしても、
    一つでもコメント内容間違えて行きすぎれば犯罪になりかねないね。

  8. 3343 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応せず速やかに、削除依頼をお願い致しします。
    ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  9. 3344 匿名さん

    この会社、自分達の都合の悪い事はすぐ削除するんやなぁ

  10. 3345 匿名さん

    他の掲示板、サイトにも悪い評判だらけよ、この板。

  11. 3346 匿名さん

    不動産以外の関係ない、スレ立てんなや。悪趣味極まりないな。この板のレスココの会社の社員がやってるやろ?

  12. 3347 匿名さん

    客に営業マンがパンフレット渡さん。客に営業マンがやたらと上から目線の態度取る。そう言う事書いてるサイトあるよ。他の掲示板に書いている人おったけど、自分達の都合良く書いてるレスだけ残すんやなぁ?お前らに馬鹿言われとったら世話ないな。

  13. 3348 匿名さん

    同業者にも悪い評判だらけよ。

  14. 3349 匿名さん

    俺達も関東圏何か興味ないねん。芸能人、転勤族だけやろ関東圏何かに行く人。

  15. 3350 匿名さん

    徳川家康が名古屋を逃げ出して、江戸を切り開いた。 その時、関西からどれだけの金持って行ったのよ?   関西より遥かに歴史が浅い関東人に言われたないなぁ  田舎者集団に。

  16. 3351 匿名さん

    勝っ手にチンピラと決めてるのがアホ。

  17. 3352 匿名さん

    田舎者集団、トンキン人www.

  18. 3353 匿名さん

    めいろま、とか言うキモイ画像も削除すれば?管理人さんまぁココの社員がやってるから、削除しないんやろ?

  19. 3354 匿名さん

    この会社完全にブラック!!

  20. 3355 匿名さん

    怖~

  21. 3356 匿名さん

    この掲示板の運営している会社がミクル株式会社。新宿区に本社。ハワイにも拠点ある(嘘)関東圏、関西圏を中心に事業展開。

  22. 3357 匿名さん

    管理人さんのゆーてる事、わざとらしい。

  23. 3358 匿名さん

    関西人って嫌いですか?のスレ立てといて、関西圏でよく平然と商売できんなぁ?その神経分からんわ。

  24. 3359 匿名さん

    それやったら関西圏で商売するな!!お前ら関西圏から出て行け!!関東圏だけで商売やっとけ。

  25. 3360 匿名さん

    関西人は、ワイなんか言わへんぞ!!アホちゃう?

  26. 3361 匿名さん

    この会社の社員、完全に社畜やな。

  27. 3362 匿名さん

    お前らごときに言われる筋合いなし!!

  28. 3363 匿名さん

    削除依頼すれば、個人情報ヤバイ。

  29. 3364 匿名さん

    関西圏で商売するな!!ミクル!!出て行け!!

  30. 3365 匿名さん

    コソコソ田舎者同士、関西の悪口言ってるのが、お前ら田舎者集団らしい(笑)

  31. 3366 匿名さん

    又、俺達がレスしてない間、関西の悪口言ってるのがお前ららしいwww.

  32. 3367 匿名さん

    すぐ因果応報としか言えない、キモイ画像付きでレスしてる単純なお前。お前の方がキモイわ、その画像マジキモイwww. お前ら他に趣味ないの?関西の悪口レスするのがお前らの趣味か?哀れ。可哀想な奴等。俺達はこのスレに、貼りついてる訳じゃないから。お前ら田舎者集団と違ってwww.

  33. 3368 匿名さん

    管理人含めて、わざとらしい猿芝居www.

  34. 3369 匿名さん

    このスレ、同業者、他の掲示板、他のサイトに悪い評判だらけよ、レスが。と言うか、この会社の運営サイト。他の掲示板で、最初は真剣に、投稿していたがこの会社の批判することを書いたら削除されたって書いてあったよ。 まるで、中国、北朝鮮みたいな情報統制。怖~

  35. 3370 匿名さん

    今度も、自分達の都合の悪いレスは削除するのか?管理人さん。

  36. 3371 匿名さん

    削除依頼受けても、真実である以上削除する必要がないですよ。

  37. 3372 匿名さん

    又、絶対削除してくんでコイツら。全員コイツらグルやから

  38. 3373 匿名さん

    コイツら、アンチ関西の奴等ばかり。

  39. 3374 匿名さん

    このスレは、関西の悪口ばかり書くスレではないですよ。

  40. 3375 匿名さん

    もっと公平な立場でお願いしますよ。

  41. 3376 匿名さん

    お前ら無趣味で、他地域、他人の悪口しか言えない情けない奴等ばかりwww.

  42. 3377 匿名さん

    自分達から、東京は大阪をバカにしてるって言ってれば、世話ないわなwww.

  43. 3378 匿名さん

    無趣味の奴等は、陰湿、性格が最悪、最低で嫌だねぇ?

  44. 3379 匿名さん

    俺達がチンピラと決めつける時点でバカ丸出し。この板、関東人だけ見てるとは限らないよ。関西圏の方達も見てるかもしれないですよ。相手の姿が分からないのに勝手な妄想で、チンピラと決めつける。わざとチンピラ言葉使ってただけなのに。怖いわ。

  45. 3380 匿名さん

    関西圏の悪口、陰口ばかり言ってないで、タイトルの絶対住みたくない都道府県は?の話題に戻した方がいいですよ

  46. 3381 匿名さん

    俺達も誹謗中傷、人権侵害に該当する事どれ程言われてる勝手にチンピラと決めつけるのが、いい例。

  47. 3382 匿名さん

    関西圏の悪口ばかり言ってると、それこそ地域差別やなぁ

  48. 3383 匿名さん

    まぁこれで如何に関東人が関西人を小馬鹿にしてるかよく分かるよなぁ?完全な関西に対する偏見丸出し。所詮、関東人はいつの時代も関西人を小馬鹿にする。だから、関東人は、関西人に嫌われる。

  49. 3384 匿名さん

    関西差別が大好きな、陰湿関東人。

  50. 3385 匿名さん

    もっと公平な議論したいよなぁ?このアンチ関西の人達に言っても話し通じないわな。

  51. 3386 匿名さん

    一斉削除?脅し文句?怖すぎる~。このスレにいると、まるで北朝鮮に居るかのようで恐怖すら感じる。

  52. 3387 匿名さん

    管理人が脅し文句を言うなんて信じられない。ここは、公平な立場の方がいないんですね。余りにも偏ってるなぁ?

  53. 3388 匿名さん

    俺達だけじゃなくて、もっと他の関西の方にも、このスレに入ってきて欲しいよなぁ。

  54. 3389 匿名さん

    まぁ俺達を暇人と決めつける時点でもう偏見丸出し。 どんな思考回路してんのかなぁ?

  55. 3390 匿名さん

    俺達のレス、3日もすれば削除されてるぞ。このスレは、他のスレと違って異常な偏見、地域差別、特定の人物への攻撃が凄まじいから。ここのレスしてる人間と管理人は、関係性ズブズブなんとちゃうかなぁ?

  56. 3391 匿名さん

    でもそれみんな世間一般の人達は、分かってることやろ?

  57. 3392 匿名さん

    そうやなぁ

  58. 3393 匿名さん

    このスレは、この運営会社の肯定的な意見しかレスできへんねん。否定的な意見は削除されてしまう。他の掲示板、サイトに書いてた通りやわ。

  59. 3394 匿名さん

    もう一度言わせてもらいます。公平な立場で意見を交わせるようお願いします。関東や関東人の忖度ばかりしないといけなくなるので。他の地域の方々がこれじゃ入ってこれなくなります。

  60. 3395 匿名さん

    もう1時回ってんで、そろそろみんな寝るか?お疲れ。

  61. 3396 匿名さん

    お疲れさん

  62. 3397 匿名さん

    お疲れみんな。

  63. 3398 匿名さん

    長時間お疲れ。

  64. 3399 匿名さん

    お疲れ様。

  65. 3400 匿名さん

    お疲れみんな。俺達は、神出鬼没やからなぁ。では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸