なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 絶対住みたくない都道府県は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-25 03:23:11

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

絶対住みたくない都道府県は?

  1. 1201 匿名さん

    ↑日大三浪53才独身無職がほざいてます(笑)

  2. 1202 匿名さん

    あかんがな。笑

  3. 1203 匿名

    上記3県からは、無理です!!

  4. 1204 匿名

    1201=日大卒を発見しました。直ちに❍❍します。

  5. 1205 匿名

    >>1200

    事実のようですね。

    あと、茨城県からも合格者が出ていないと聞いたことがあります。

  6. 1206 匿名

    >>1201
    私大卒の者は喋っちゃいけないと聞いたことないですか?

  7. 1207 ご近所の奥さま

    週休さんが悔しくて4連投しました!笑

    今年こそ年収の意味がわかるといいですね。

  8. 1208 匿名

    東大合格者が、誰もいない都道府県が、あるなんて初耳だ!!

  9. 1209 ご近所の奥さま

    ↑そんな県あるわけないやん。笑

    週休3日ちゃんは、
    類は類を呼ぶ!が正しい諺と思ってた低脳やで。
    そんな奴の言うことは何も信用したらアカンで!笑

  10. 1210 匿名

    長崎県かな
    強烈な変態が住んでるからな

  11. 1211 匿名

    九州は、全滅やな!!

  12. 1212 匿名

    地方はイヤだなァ。
    電柱があったり、草が生えてたり、錆びついた看板が残っているようなところは気持ち悪くなる。
    シンプルで洗練された街並みが、いい。

  13. 1213 デベにお勤めさん

    スマートタウンのような電柱の無い町もええで。笑

  14. 1214 匿名さん

    知らんがな(笑)

  15. 1215 匿名

    京都、本音と建前が違うから、怖い!!

  16. 1216 匿名さん [男性]

    群馬県 人体実験多発?

  17. 1217 匿名さん

    知らんがな(笑)

  18. 1218 匿名さん

    島根県は?

  19. 1219 匿名さん

    知らんがな(笑)
    週休3日さんがいないとこならええがな。

  20. 1220 匿名さん

    それはええ答え!!

  21. 1221 匿名さん

    ベストアンサー!

  22. 1222 匿名さん [男性]

    滋賀県

    甲子園に出場する滋賀学園高校に1回戦で負けろと吠える。

    >滋賀県の吉田精一のようなゴミ議員を処分しろ。
    >地方もくだらない税金泥棒ばかりだ。

  23. 1223 OLさん

    週休3日さんが住んでる県。笑

  24. 1224 匿名さん [男性]

    福岡県・

    県会議員育休の取得が出来ると決定。日本で最初に育休の取得を認めた議会と自慢げに民進党議員が吠える。

    休んでも報酬は減額なし。

  25. 1225 匿名さん

    中国・四国地方だけは避けたいです。人の住めるところではないと聞いています。

  26. 1226 匿名さん

    宮城県。
    運転マナーが悪くて、こりごり。

  27. 1227 匿名さん [男性]

    山陰・東北地方・巨大地震が発生するかも?


  28. 1228 匿名

    山口

  29. 1229 匿名さん [男性]

    千葉県病院局は5月7日までに、同センターの消化器外科で2008年から14年の手術で計9例の死亡事故があったことを発表した。

    そのうち、告発した同科のエース医師、A医師の執刀が7例で別の医師が2例。いずれも腹腔(ふくくう)鏡手術によるものだ。

  30. 1230 匿名さん [男性]

    岡山県

    用水路転落事故多発。柵の設置反対とか

  31. 1231 匿名さん

    富山県は横断歩道で車が止まらない。止まってくれるのは県外ナンバーばかり。
    街に吸い殻が落ちていない。見かけはキレい。

  32. 1232 スレの題名見てますか?

    住みたくない都道府県というスレなのに何故か住みやすかった地域を書き込む人がいるようですが、
    ここは住みたくないところを書くスレであり、住みやすかったところを書き込むスレではありません。
    住みたい地域スレを立ててそちらでやって下さい。

    特に福岡県民、しつこい出身者だとバレバレ(笑)
    余りに福岡県民がしつこいので、再三再四言うがここは「住みたくない都道府県」のスレ。
    他所でやれ。気持ち悪いです。

    俺が住みたくないのはそんなしつこい県民性の福岡県。

  33. 1233 匿名さん

    滋賀、島根、鳥取を北朝鮮に売却しようと思いますがどうでしょうか?

  34. 1234 匿名さん

    不要だからいいと思うよ。

  35. 1235 匿名さん


    一番不要な「物」 笑笑笑

  36. 1239 匿名さん

    身のためって 笑
    どの身だよwwwww

  37. 1240 匿名さん

    徳島はド田舎のくせに人間性悪いし、業突く張りだし、迷惑行為する。最悪だ。

  38. 1241 なんか意味不明な人が多いけど

    住みたくない都道府県を選ぶ基準として一番重視するであろう要素となるとやはり県民性じゃないの?
    気候や利便性は重要だが、県民性の悪いところはご遠慮願いたい。

    県民性という観点のみで言うならば、京都、福岡は確実に上位にくるだろう。
    この二県以外、他の都道府県が霞んで見えるくらいに酷い。

  39. 1242 匿名さん

    島根県は遠かった

  40. 1243 匿名さん [男性]

    好き 嫌い が多い県ほど素晴らしい

  41. 1244 匿名

    好きはスレ違いだから全く参考にならないと思うけどね。
    嫌いは納得のレスが大半ですが。

  42. 1245 匿名

    60Wの地域

  43. 1246 匿名さん

    >>1245
    W(ワット)じゃ無くて、Hz(ヘルツ)な。電源周波数の意味やで 笑
    やれやれ、くだらんスレにはそれなりのレス主しか居らんようやな
    他府県馬鹿にする前にもっと勉強してこい!
    私大卒とか煽ってる場合ちゃうぞ、笑わせんな

  44. 1247 匿名

    それでも東大卒でーす!バキッ(笑)

  45. 1248 匿名さん

    アホの極み

  46. 1249 匿名さん

    東大卒・・・?

    1. 東大卒・・・?
  47. 1250 匿名さん

    誰がなんと言おうと東大卒!!キリッ(笑)

  48. 1251 匿名さん

    バキッって(笑)
    頭の頭蓋骨折れてますやん!

  49. 1252 匿名さん

    キリッとか言ってる時点でマジキモい 笑
    どちらにせよ、W・V・A・Hzの意味も知らないような人が東大に行けるわけ無いでしょう。正にハッタリ君ですね。笑

  50. 1253 匿名さん

    週休3日さんとおなじやん

  51. 1254 独り身

    本当に東大卒の人は書き込まんやろ?(笑)

  52. 1255 匿名

    電力、電圧、電流、周波数…どうかした?
    当該文章は主語が抜けているだけでしょう☆

  53. 1256 匿名さん


    そんなに頑張らんでもええよ 笑
    東大卒って言ってるだけでも十分な笑ネタやから。
    主語が抜けてるって、>>1245の事?
    ちなみに「60Wの地域」ってそんな地域は日本にありませんよ
    主語や述語の問題以前の話ですから 笑
    仮に主語をつけたとしても全く意味不明な文になります 笑
    もうやめとき、恥の上塗りや

  54. 1257 匿名

    ↑想像力に乏しい人

  55. 1258 匿名

    自称東大卒の人は言い訳が立派だね。流石、自称東大卒だね

  56. 1259 匿名さん

    東大卒を目の当たりにして動揺しているんですよ。本当に頭が悪いんですね?
    ちなみに、私大のどのレベルですか?
    かなり、酷いんですか?

  57. 1260 匿名さん

    俺、お前さんを煽ったつもりなんだが・・・・・笑
    東大卒って言ってる奴がアホすぎて煽らずにはいられない 笑笑笑
    天下のクソ板マンコミュで東大卒って 笑————————————
    愉快すぎ——————————————————————————

  58. 1261 匿名

    電源周波数を知らない人多数ってことでいいのかな?

  59. 1262 匿名さん [男性]

    NO1261 いいとも

  60. 1263 匿名さん

    島根県はもう二度と赴任したくない。

  61. 1264 匿名さん [男性]

    NO1263 なんでやねん

  62. 1265 匿名さん

    宮城県。
    何に関しても思いやりゼロ。挨拶もできない。
    どんな教育されているのか不思議だった。

  63. 1266 匿名さん

    島根県は田舎を絵にかいたような、
    ザ田舎やったから。

  64. 1267 匿名さん

    自称東大卒だったらよかったのにね。大笑いです!!

  65. 1268 匿名さん

    ドアホーです。笑

  66. 1269 私大卒には鉄パイブさん

    学歴ネタを私大卒に振ると、苦しむね。
    そんなにコンプレックスに苦しむなら、どうして私大なんかに行ったんだろう❔

  67. 1270 匿名さん

    島根県には大手百貨店ないんだよ。

  68. 1271 匿名さん [男性]

    >島根県は田舎を絵にかいたような、ザ田舎やったから。

    日本の原風景を考えると一度は行くべきところか。

    2度行くかはその時考える。

  69. 1272 匿名さん

    栃木県。
    陰湿。大人もいじめや陰口が大好き。

  70. 1273 匿名さん

    東京都

    理由:東京3区に在住ですが治安が悪いイメージ。先日のアイドルストーカー事件を見たので。

  71. 1274 匿名さん

    出雲大社は行くべきやな。
    宍道湖の夕陽も綺麗から。
    そんなもんか?(笑)

  72. 1275 匿名さん

    栃木県
    なんでみんな自慢話ばかりするかね
    お互い楽しくないだろうに。

  73. 1276 匿名さん

    島根県にある大根島(笑)

  74. 1277 匿名さん

    たいしたことない旦那を懸命におだてる奥さんは偉いけど
    とてもウザイ。嘘つき徳島。
    旦那はバカボン。奥さんは体型がバカボン。

  75. 1278 匿名さん

    1277
    もしかして、その奥さんオカリナですか?前髪がパッツン艶々だったとか?

    例え方がわかりやすい。笑

  76. 1279 匿名さん

    大根島で暮らせ(笑)

  77. 1280 匿名さん

    島根県の大根島(笑)

  78. 1281 福岡が日本で一番

    気持ち悪い!

  79. 1282 匿名

    朝鮮大根やろ?
    大根島の大根て。

  80. 1283 匿名さん

    自分の住んでるとこ以外

  81. 1284 匿名さん

    朝鮮人参ですよ、大根島は。笑

  82. 1285 匿名さん

    やっぱり朝鮮。

  83. 1286 匿名

    島根県の大根島

  84. 1287 栃木は・・・

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  85. 1288 匿名さん

    美しく、洗練された閑静な街じゃなければ住みたくない。

    地方の汚く寂れたところなど言語道断。

  86. 1289 匿名さん

    横断歩道

  87. 1290 匿名さん

    山陰

  88. 1291 匿名さん

    徳島の県民性最悪!

  89. 1292 匿名さん

    山陰と四国に住んでいる人間とは関わらない方がいいとみんな言いますよね?
    どんなのが住んでいるのでしょうか?

  90. 1293 それはですね

    >>1292
    それ九州人がやたら言ってるよな
    根拠なんてないよ
    九州人は好き嫌いが激しいというのはどこも共通してるから
    そのうえ気が強くてズケズケ言う
    しつこいから何度でもいうからね、ホント気持ち悪い
    だから他地域の人間でも良く聞く話ってことになるんだよ

  91. 1294 匿名さん

    東京ですが、東京でも山陰と四国だけは勘弁してってみんな言ってますよ。

  92. 1295 匿名さん

    山陰はマジ暗かったわー、
    三年住んだけど休みには
    岡山まで遊びに行ってたわ

  93. 1296 匿名

    県民性を叩くスレになってるし

  94. 1297 匿名

    栃木の温泉で逢った方たちが良い人ばかりだったので印象が良くて、埼玉の人は頭硬いわ、人騙すわ、人の気持ち解らなさすぎだし、自分は正当化だわ、たち悪すぎ。

  95. 1298 匿名

    山陰と四国よりはいいよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸