なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 絶対住みたくない都道府県は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-19 17:01:46

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

絶対住みたくない都道府県は?

  1. 1154 匿名さん

    徳島は、業突く張り大家と 迷惑オヤジがいるので住みたくない。
    ドイナカのくせに人間性悪すぎだ。
    昭和のバーテンダーは、店潰れていなくなれ!

  2. 1155 匿名さん

    山梨だね。

    東京には嫌われてるけど異常などケチ。

    有名な信玄餅の工場は試食もナシ、プレゼントもナシ。

    群馬のこんにゃくパークは無料食べ放題あり、プレゼントあり。

    山梨の人間が歩いた跡はペンペン草も生えないと言われてます。

  3. 1156 マンション住民

    滋賀県

  4. 1157 匿名

    滋賀県?それって、何処ですか?!

  5. 1158 匿名

    佐賀県は知ってる!

  6. 1159 匿名

    長崎の基地の隣人にはなりたくないね

  7. 1160 OLさん

    島根県は雪深い島国でした。

  8. 1161 検討中の奥さま [女性]

    罪深いあなたよりマシ(笑)

  9. 1162 匿名

    京都は、住む所ではない、観光地です、でも一度行けば、充分です!

  10. 1163 匿名

    福岡県です、まるで魅力がない!!

  11. 1164 匿名さん

    徳島!業突く張りとキモイ昭和のスナックマスターがいるから!

  12. 1165 匿名さん

    三十年前、島根県にはディスコ全盛にも関わらず、一軒しかディスコかなかった。
    その店の名前は金の星。
    なかで田舎のおっさんとおばはんがゴーゴーを踊ってた!

  13. 1166 匿名さん

    四国はどこも住みたくない!

  14. 1167 匿名

    群馬

    密売人が多そうだから。

  15. 1168 匿名さん

    金の星行きたいね(笑)

  16. 1169 デベにお勤めさん

    ゴールデンスター!

  17. 1170 デベにお勤めさん

    栃木県
    陰湿
    嘘つき
    どこかの国のようだ

  18. 1171 匿名

    埼玉県
    ださいたま

  19. 1172 匿名さん

    山陰、暗い!

  20. 1173 匿名さんま

    福岡、広島、岡山、京都、以上は、住みたくない!!

  21. 1174 匿名

    『以上』の使い方違う
    この場合に以上を使う際、『以上は、住みたくない』ではなく『以上、住みたくない』であり『は』はいらない。上の文章だと、福岡、広島、岡山、京都以外では住みたくないの意味になるが、3県1都以外の都道府県には住みたくないないのであれば意味は辛うじて通じるが、そうでないなら使い方によって真逆の意味にもなる。

  22. 1175 匿名さん

    地図上で上にあるところ?
    沖縄が好き?

  23. 1176 匿名さん

    徳島。嘘つきでいい加減な人多いからね。

  24. 1177 匿名さん

    九州は無理
    もし九州なんかに転勤する事になったら、仕事辞める

  25. 1178 匿名

    福岡県も絶対に無理!!

  26. 1179 匿名さん [男性]

    サラリーマンに自ら辞めさせる方法は福岡転勤、又は福岡で新規に事業を立ち上げさせることを命じる。

    これで続々役立たずな奴らが辞めるかも。

  27. 1180 匿名

    福岡県て、何処ですか?

  28. 1181 匿名

    福岡県は、鳥取県とつねに、争っているところ?

  29. 1182 匿名

    島根と鳥取

  30. 1183 匿名さん

    個人的に、、、
    住めば都、どこも悪くはなかったけれど
    福岡は住みやすさ上位でした。

    鹿児島は火山灰との付き合いが未熟な余所者にとっては
    トイレの窓を閉め忘れて外出したら火山灰が、、なんて事がしばしば。
    北海道は雪掻きが。

    福岡は都会なのに家賃は安いし航空発着便も多いしで、、住みやすいです。
    結局、東京の大学、会社に通学通勤できる千葉県に落ち着きましたが。

    福岡だったら、マンションのローン返済は終わっているのに、、と思います。

  31. 1184 匿名

    東京、神奈川、名古屋、京都以外は無理です。
    ゴメンナサイ。

  32. 1185 匿名

    福岡県は、都会ですか?

  33. 1186 匿名

    1184 気持ちが小さい人

  34. 1187 匿名

    樹海

  35. 1188 OLさん

    1184は、島根県に島流しにされたらええねん。

  36. 1189 匿名

    1184は一般に、嫌がられている都道府県が好きみたいで、変な人、島流し決定!!

  37. 1190 匿名

    >>1189

    悔しいんですね?^^;

  38. 1191 匿名

    住みたくない県ワースト3

    1. 鳥取県 26%
    2. 島根県 20%
    3. 滋賀県 13%

    この3県で59%って、スゴクない??

  39. 1192 匿名さん

    >>1191
    鳥取、行った事ないけど、何でこんなに人気ないの? 変な風習があるわけでもないでしょ?

  40. 1193 OLさん

    山陰だから。
    山の陰は暗い。笑

  41. 1194 匿名さん

    山陰の島根、鳥取で過半数近い。

  42. 1195 匿名さん

    徳島はドイナカのくせに人間性ワル

  43. 1196 匿名

    滋賀県て何処ですか?そこに住む人いるの?!!

  44. 1197 匿名さん

    滋賀県には、琵琶湖があるんだ!

    島根県には、出雲大社があるんだ!

    鳥取県には、鳥取砂丘があるんだ!

    というか、それしかないんだ。笑

  45. 1198 働くママさん

    滋賀県をばかにしちゃあ、いかんぜよ。

    あんた大阪人?

    もう琵琶湖のお水をわけてあげないよ~。

  46. 1199 匿名

    本当の事を言っただけ、ごめんね!

  47. 1200 匿名

    上記3県からの東大合格者が過去一人もいないというのは本当なのですか??

  48. 1201 匿名さん

    ↑日大三浪53才独身無職がほざいてます(笑)

  49. 1202 匿名さん

    あかんがな。笑

  50. 1203 匿名

    上記3県からは、無理です!!

  51. 1204 匿名

    1201=日大卒を発見しました。直ちに❍❍します。

  52. 1205 匿名

    >>1200

    事実のようですね。

    あと、茨城県からも合格者が出ていないと聞いたことがあります。

  53. 1206 匿名

    >>1201
    私大卒の者は喋っちゃいけないと聞いたことないですか?

  54. 1207 ご近所の奥さま

    週休さんが悔しくて4連投しました!笑

    今年こそ年収の意味がわかるといいですね。

  55. 1208 匿名

    東大合格者が、誰もいない都道府県が、あるなんて初耳だ!!

  56. 1209 ご近所の奥さま

    ↑そんな県あるわけないやん。笑

    週休3日ちゃんは、
    類は類を呼ぶ!が正しい諺と思ってた低脳やで。
    そんな奴の言うことは何も信用したらアカンで!笑

  57. 1210 匿名

    長崎県かな
    強烈な変態が住んでるからな

  58. 1211 匿名

    九州は、全滅やな!!

  59. 1212 匿名

    地方はイヤだなァ。
    電柱があったり、草が生えてたり、錆びついた看板が残っているようなところは気持ち悪くなる。
    シンプルで洗練された街並みが、いい。

  60. 1213 デベにお勤めさん

    スマートタウンのような電柱の無い町もええで。笑

  61. 1214 匿名さん

    知らんがな(笑)

  62. 1215 匿名

    京都、本音と建前が違うから、怖い!!

  63. 1216 匿名さん [男性]

    群馬県 人体実験多発?

  64. 1217 匿名さん

    知らんがな(笑)

  65. 1218 匿名さん

    島根県は?

  66. 1219 匿名さん

    知らんがな(笑)
    週休3日さんがいないとこならええがな。

  67. 1220 匿名さん

    それはええ答え!!

  68. 1221 匿名さん

    ベストアンサー!

  69. 1222 匿名さん [男性]

    滋賀県

    甲子園に出場する滋賀学園高校に1回戦で負けろと吠える。

    >滋賀県の吉田精一のようなゴミ議員を処分しろ。
    >地方もくだらない税金泥棒ばかりだ。

  70. 1223 OLさん

    週休3日さんが住んでる県。笑

  71. 1224 匿名さん [男性]

    福岡県・

    県会議員育休の取得が出来ると決定。日本で最初に育休の取得を認めた議会と自慢げに民進党議員が吠える。

    休んでも報酬は減額なし。

  72. 1225 匿名さん

    中国・四国地方だけは避けたいです。人の住めるところではないと聞いています。

  73. 1226 匿名さん

    宮城県。
    運転マナーが悪くて、こりごり。

  74. 1227 匿名さん [男性]

    山陰・東北地方・巨大地震が発生するかも?


  75. 1228 匿名

    山口

  76. 1229 匿名さん [男性]

    千葉県病院局は5月7日までに、同センターの消化器外科で2008年から14年の手術で計9例の死亡事故があったことを発表した。

    そのうち、告発した同科のエース医師、A医師の執刀が7例で別の医師が2例。いずれも腹腔(ふくくう)鏡手術によるものだ。

  77. 1230 匿名さん [男性]

    岡山県

    用水路転落事故多発。柵の設置反対とか

  78. 1231 匿名さん

    富山県は横断歩道で車が止まらない。止まってくれるのは県外ナンバーばかり。
    街に吸い殻が落ちていない。見かけはキレい。

  79. 1232 スレの題名見てますか?

    住みたくない都道府県というスレなのに何故か住みやすかった地域を書き込む人がいるようですが、
    ここは住みたくないところを書くスレであり、住みやすかったところを書き込むスレではありません。
    住みたい地域スレを立ててそちらでやって下さい。

    特に福岡県民、しつこい出身者だとバレバレ(笑)
    余りに福岡県民がしつこいので、再三再四言うがここは「住みたくない都道府県」のスレ。
    他所でやれ。気持ち悪いです。

    俺が住みたくないのはそんなしつこい県民性の福岡県。

  80. 1233 匿名さん

    滋賀、島根、鳥取を北朝鮮に売却しようと思いますがどうでしょうか?

  81. 1234 匿名さん

    不要だからいいと思うよ。

  82. 1235 匿名さん


    一番不要な「物」 笑笑笑

  83. 1239 匿名さん

    身のためって 笑
    どの身だよwwwww

  84. 1240 匿名さん

    徳島はド田舎のくせに人間性悪いし、業突く張りだし、迷惑行為する。最悪だ。

  85. 1241 なんか意味不明な人が多いけど

    住みたくない都道府県を選ぶ基準として一番重視するであろう要素となるとやはり県民性じゃないの?
    気候や利便性は重要だが、県民性の悪いところはご遠慮願いたい。

    県民性という観点のみで言うならば、京都、福岡は確実に上位にくるだろう。
    この二県以外、他の都道府県が霞んで見えるくらいに酷い。

  86. 1242 匿名さん

    島根県は遠かった

  87. 1243 匿名さん [男性]

    好き 嫌い が多い県ほど素晴らしい

  88. 1244 匿名

    好きはスレ違いだから全く参考にならないと思うけどね。
    嫌いは納得のレスが大半ですが。

  89. 1245 匿名

    60Wの地域

  90. 1246 匿名さん

    >>1245
    W(ワット)じゃ無くて、Hz(ヘルツ)な。電源周波数の意味やで 笑
    やれやれ、くだらんスレにはそれなりのレス主しか居らんようやな
    他府県馬鹿にする前にもっと勉強してこい!
    私大卒とか煽ってる場合ちゃうぞ、笑わせんな

  91. 1247 匿名

    それでも東大卒でーす!バキッ(笑)

  92. 1248 匿名さん

    アホの極み

  93. 1249 匿名さん

    東大卒・・・?

    1. 東大卒・・・?
  94. 1250 匿名さん

    誰がなんと言おうと東大卒!!キリッ(笑)

  95. 1251 匿名さん

    バキッって(笑)
    頭の頭蓋骨折れてますやん!

  96. 1252 匿名さん

    キリッとか言ってる時点でマジキモい 笑
    どちらにせよ、W・V・A・Hzの意味も知らないような人が東大に行けるわけ無いでしょう。正にハッタリ君ですね。笑

  97. 1253 匿名さん

    週休3日さんとおなじやん

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸