なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 絶対住みたくない都道府県は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-19 11:38:46

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

絶対住みたくない都道府県は?

  1. 1911 マンコミュファンさん

    山口県萩市
    観光と役所のお金のバラマキ。お金になれば何でもする見せかけだけの町。松陰先生は泣いてるぞ

  2. 1912 口コミ知りたいさん

    京都人は、「駐車禁止等除外標章」を車のフロントに固定し対象者が乗っていようがお構いなし。また、「おもいやり駐車場」も健常者が自由に利用し思いやり駐車場が開いていない。
    治安が悪く怖い街です。

  3. 1913 通りがかりさん

    大阪と京都と埼玉です。

  4. 1914 匿名

    千葉県市川市 保育園の建設に反対する住民がいた
    子育てには不向き

  5. 1915 匿名

    若者を小馬鹿にするとこ 「近頃の若者は‐‐‐」
    若者を馬鹿にする地域って若者がどんどんいなくなっていくやろ

  6. 1916 通りがかりさん

    ↑の回答に同意
    その逆で「ジジババがー」もしかり。
    結局若い人だろうと年寄りだろうと
    お互いがそれぞれを一長一短でも認め合う部分も兼ね合わせた寛容性があり開放的な人間が多い都道府県が一番いい。

    だからといって「常識は少しずれてるけど他人を認める寛容さがない」とか自分達の自己中の押し付けを寛容性と勘違いしたヤツらが多く閉鎖的な都道府県はもっと論外だがな。

  7. 1917 匿名さん

    1916さんに恐らく同意。自分の自己中を棚に上げ、他者を否定し必要以上に攻撃するような人間が住むところには行きたくない。最近よく居るキレ気味の老害とか、老衰による病気なのかな。子供も自分もろくにしつけられない、他人に当たって文句言ってばかりの親とかも。
    民度で見た場合、どの都道府県・市町村に住むのが良いのかな、とたまに考える。

  8. 1918 通りがかりさん

    大阪と京都と愛知だけは絶対住みたくない。
    人間性悪すぎ。人が腐ってる。

  9. 1919 匿名

    1916さん。コメントありがとうございます。(1915の者ですが。)

  10. 1920 通りがかりさん

    大阪と埼玉は二度と住みたくありません
    毎日のように嫌みばかりいわれてました
    特に大阪に関してはあからさまに聞こえる声で集団になって嫌みをいわれることばかりだったので最悪でした

  11. 1921 通りがかりさん

    愛知県だな。
    人が住む所じゃない

  12. 1922 口コミ知りたいさん

    2020年魅力度ランキングで京都が第2位を維持。他府県から見ると京都は魅力があるのかな。
    実際に住んでみると、税金は高く、行政サービスが悪い。歴史がある為、治安が悪い地域が沢山ある。例えば、凝視したら絡まれる街。指を刺すと因縁をつけられる。住民のモラルが低く、代表例が障碍者用駐車場(おもいやり駐車場)に健常者が平気で駐車している。
    治安が悪くモラルが低いことは、まさに警察の怠慢であると考える。

  13. 1923 匿名さん

    どの県でもあまり指を差すのはどうかと思いますけどね。
    サルだって、目を見て凝視すると、飛びかかってきますけどね。

    私としてみれば、住めば都で、
    歩いて買い物に、病院に、電車に乗れる県であれば
    人とまじわらないので、どこでも天国でね。

  14. 1924 名無しさん

    千葉
    左翼過激派が多いから

  15. 1925 通りがかりさん

    反日な人が多い都道府県は嫌だ。
    日本に住みながら外国人と日本人の両方に差別される日本の都市とか論外。

  16. 1926 マンション検討中さん

    下位の徳島と佐賀
    中位の愛媛、大分と何が違うんだ?
    京都と奈良って寺で景観はいいだろうが
    寺があるから何って感じじゃん
    数年に一回観光するのはいいが寺はあっても特に役に立たないし

  17. 1927 トンキン

    東京を崇拝し東京以外に罵詈雑言を吐きちらす
    こんな人種だけにはなりたくないですね

  18. 1928 マンション掲示板さん

    大阪市は絶対無理

  19. 1929 にゃごや人

    みゃ~みゃ~。

  20. 1930 マンコミュファンさん

    >>1928 マンション掲示板さん
    私も同様に大阪市は無理です。いや、長年住んでいたのですがね。
    柄の悪いといわれるお隣の
    大阪市八尾市堺市の方がだいぶましですよ。よくはないですがね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸