なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 絶対住みたくない都道府県は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-23 00:16:23

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

絶対住みたくない都道府県は?

  1. 5257 口コミ知りたいさん

    >>5253 >>5254 >>5256
    下品不快、つまらない、面白くない、ワンパ、小学生レベル

    バ関西人にユーモアとギャグセンスがないのは分かった。同じネタばかりで飽きるし本当に面白くない

  2. 5258 匿名さん

    愛知、東京、東北叩きがしたいなら自分でスレを立てるか別のスレに行け。分かったか?

    小学生でもできるぞ。そんな事もできないバ関西人はガキ以下か?

  3. 5259 匿名さん

    田舎
    情弱ほど田舎の汚い部分を知らない。
    出身地や田舎がでぇ嫌いで自分の意志で出てきた人はいい人。私は両親がガチの田舎出身なので田舎を知り尽くしている。
    よそ者と除け者がでぇ嫌いで排除するのが田舎の最大の特徴。

  4. 5260 通りがかりさん

    大阪と愛知には住みたくない。下の下。

  5. 5261 匿名さん

    思うのは自由です(笑)

  6. 5262 マンコミュファンさん

    >>5258 匿名さん
    それを関西人嫌いスレでやったらあなたのおっしゃる通りですが、
    ここは住みたくない都道府県のスレなのでまだ辛うじて許して挙げましょうや!
    たしかにガキ以下のバ関西人が書いてるんだろうけど。

  7. 5263 匿名さん

    関西と関東なんて所詮、水と油の仲。関東なんかよりこれからの時代は海外に出るべきでしょ?日本自体が坂道を転がり落ちて行ってる状態なんだから。海外と比較したら関東なんてちっぽけなものだよ。

  8. 5264 匿名さん

    上のレスの者ですが関東なんかより海外に住みたいですね関東なんかより海外の時代だよ。

  9. 5265 eマンションさん

    そうそう関東に住みたいと言う事自体、時代遅れ

  10. 5266 口コミ知りたいさん

    >>5265 eマンションさん
    そもそもお前らのやっている東日本(関東や東北など)叩きの方が激しくダサいし時代遅れだけどな。どこに住もうが引っ越そうが人の勝手なので。地方はマイカーないと買い物が不便な事が多いし、進学先や就職先も幅が狭いからな。地元が嫌いで出たいならさっさと出れば良いだけ

    [ご本人様からの依頼により、一部テキストを修正致しました。R5.10.14 管理担当]

  11. 5267 匿名さん

    >>5265 eマンションさん
    こうやって脱地元する地方の人間を鼻で笑うくせにド厚かましいから、しっかりと自分らは上京するんだよな(笑)大阪チョンはプライドが高いから地元の事を他人からボロクソに言われると、即ぶち切れ

    結局、田舎者が同族嫌悪をしてるだけ。大阪も所詮は田舎だし単なる地方だからな。そんな事を言えば「○○○人」の型に無理やり当てはめようとするのが、いつものパターンよ

  12. 5268 職人さん

    関東に住むのが時代遅れなら、東京在住の地方出身者や東京に支店や本社機能を置いている企業も全て地方に戻せば?地方から都内の大学に進学したい高校生も地方から出すなよ。偉そうな事をほざく前に自分らが有言実行しろ。自分の事しか頭にないバ関西の自己中な連中は横から余計な口を挟んだり出しゃばらずに黙っとけ。あと標準語じゃなくて母国語を喋れ


  13. 5269 通りがかりさん

    もう地方疎開も時代遅れの産物なんだよなぁ。本当に出来るやつは海外に行くから

  14. 5270 匿名さん

    >>5268 職人さん
    「東大と京大以外は価値がなく私大の慶大は価値ない」という趣旨のスレを立ててる奴も間違いなく学歴コンプ東京コンプの大阪人だよな。大阪人は保守的で時代遅れな人多いから。昭和どころか室町で止まってる

  15. 5272 匿名さん

    会津の話が出てますが、会津プロパガンダといって、発信されてた歴史が作り話だったんですよね。まあ詳しく知りたい方は会津プロパガンダで検索したら色々分かりますよ。白虎隊の切腹話や斗南強制移住や死体埋葬禁止や会津だからイジメられたとか全部嘘だと判明してます。それどころか、会津はプロイセンに売国を企てたり各地で蛮行を働いていた事まで判明してますからね。まあそれは過去の事ですから現代の会津人を責めるつもりはありませんが、中には会津プロパガンダを鵜呑みにして薩長ガーしてる人もいますし、宣伝のせいで会津外の人にも会津プロパガンダを信じさせてしまってますからね。会津プロパガンダの他にも三泣きといって他所から来た人が苦労する話を美談みたいにしてますよね。山奥なのも住み難い理由でしょうけど、会津プロパガンダや三泣きの話からも住み難さを感じますよね。

  16. 5273 eマンションさん

    >>5228 通りがかりさん
    本物はヤバイよ
    パーソナリティー系やクレプトマニア
    ペドフィリアの友人がいたけど縁切った

  17. 5274 評判気になるさん

    >>5227 マンション掲示板さん

    >>5227 マンション掲示板さん
    大阪から大分の間に指定暴力団が密集してますね。

  18. 5275 検討板ユーザーさん

    >>5227 さん

    >>5227 マンション掲示板さん
    大阪から大分の間に指定暴力団が密集してますね。

  19. 5276 匿名さん

    そうでもなかとよ。

  20. 5277 通りがかりさん

    >>5275
    暴力団が西日本地域に多いとされる主な理由は以下のような要素が挙げられます。

    1. 歴史的背景:西日本地域は近世からの商業・港湾都市が多く、商人や船員が集まる地域でした。商売や航海などの困難さから、それに付随する紛争の解決や自衛のために暴力団が形成されたと考えられています。

    2. 地域ごとの独自性:西日本地域には東日本とは異なる風土や文化があり、それによる地域性が暴力団の形成を助長したとされます。関西地域では「自分たちの底力」や「親分や兄弟分との絆」を重視する文化が存在し、九州地域では「家族や氏族の絆」を重視する文化があります。

    3. 暴力団との関係:暴力団は一般社会では非合法な活動を行っていますが、所謂「シャーロック」と呼ばれる他の町内会や商店会との連携もあります。このような連携により、犯罪組織の構築や地元組織の保護を図っているとされます。

    4. 経済的要因:西日本地域は経済的に苦しい地域が多く、高度経済成長期においても地域間格差は顕著でした。暴力団は資金力を持っているため、地域経済への影響力があり、一部の人々にとって経済的なサポートを提供する存在となっています。

    ただし、これらはあくまで一般的な傾向であり、全ての西日本地域に当てはまるわけではありません。また、最近では暴力団排除のための厳しい法規制や取り締まりが行われており、その影響も少なくありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸