なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 絶対住みたくない都道府県は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-23 00:16:23

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

絶対住みたくない都道府県は?

  1. 5150 匿名さん

    関西人は陰湿でひどい人間だらけで最悪 電車待ちで駅のベンチに座っていたら面識のない見知らぬおっさんに行き先の駅を聞かれたので親切に教えてあげてもお礼も言わずどこかに消えてしまうし朝方じゃないが始発電車の座席の列を並び変えていたら勝手に座りこんできた女とジジイ こんなタチの悪いやつらはじめてみた それに口が悪いクズ女ばかり 関西人は自覚や反省もしない謝らない最低最悪な人間の集まり

  2. 5151 匿名

    このスレにも愛知県出身?おりますが、ろくでもない代表よ。大笑

  3. 5152 匿名

    愛知県に転勤命じられたら会社辞めます。

  4. 5153 匿名さん

    自分の意志や周りの理解+後押しがあり離郷し、他所で揉まれた方は様々な県、外国出身の友人知人を持つのでいい人が多い。話も楽しい。
    転勤族ファミリーはもっとすごく、度重なる転居生活で様々な土地柄を暮らし渡り歩き、色々な町や人柄の違いに精通し、勉強になる。
    同県の別市町村に転居して暮らす人、よそ者だらけの町出身者も視野がまあまあ広い。
    一方でやむを得ず以外ずっと実家暮らし(それも未だ独身)や実家を出ても実家近くや学区内に留まる奴はホント幼稚で視野が狭いし、付き合いも話もマジつまらん。
    特に農村のB落(S落)。
    やれA家とK家が親戚で仲悪いだ、職場でライバルだ、選挙で支援しろだ、因縁だ、仕事関係だ、色んなしがらみがあり、関わりたくも住みたくないのが本音。
    そんな地域ほど村内を近親婚だらけにし自分達の手で息苦しい狭い閉鎖的環境の社会にしている。ナーナー処理するのやめよう。

  5. 5154 マンコミュファンさん

    >>5150 匿名さん
    それはある。
    ちなみにワイ。
    最近関西の女集団の一人に靴踏まれて足痛めたのに、
    なぜかその女集団にバカにされて嘲笑われまして、
    関西女はクズだなと知ってたけど改めて思いました。

  6. 5155 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 5156 匿名さん

    関西人でも他地方で暮らしたり
    、親が関西外ならいい人が多いよね。私の近所の関西人は感じ良いです。

  8. 5157 マンコミュファンさん

    次の中であなたが1ヶ月住んだら一番心が折れそうな都市圏はどこ?
    ※なお、田舎はこのスレで評判が悪いので省いております。

    1. 5161 匿名さん

      説得力あるがな。大笑

    2. 5162 マンコミュファンさん

      [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

    3. 5163 評判気になるさん

      >>5162 マンコミュファンさん
      気持ちは分かるけど、関西人は空気読めないアスペだから仕方ない。血筋が血筋だし。あと同じようなネタを多様しがちで、しつこいのは勝手にウケると思ってるからだろう。こっちからすれば全然面白くないけど

    4. 5164 通りがかりさん

      >>5162 マンコミュファンさん
      関西嫌いスレじゃないよね?
      絶対住みたくない都道府県じゃない?

    5. 5165 マンコミュファンさん

      >>5164 通りがかりさん
      はい、書くスレ間違えたこと
      コメントしてから気づきました。
      削除依頼していただいて結構です。

    6. 5166 評判気になるさん

      目が細くて低身長短足な西日本土人共は関東や東北みたいに物静かじゃないから、集団だとうるさいし騒がしいんだよね。西日本の祭りに参加した人なら分かるはず。老若男女問わず公共機関のマナーも悪い。彼らはゴミとかも平気で道端に捨てるし中国人そのもの

    7. 5167 匿名さん

      特に四国な。

    8. 5168 eマンションさん

      ワイ外国人より田舎者の方が嫌い。田舎者は訛りキツいから

    9. 5169 口コミ知りたいさん

      「マスクしろ」と怒ってきたおばさんに、「コロナ怖いならそもそも梅田に出て来るな。自衛しないで他人に要求するな」と言い返したら黙りこみました。なぜだと思いますか?
      https://qr.ae/pKT479

      大阪民国で赤の他人同士の喧嘩は日常茶飯事。田舎だから人との距離が近いのよ。治安もそのせいで悪いわけ

    10. 5171 マンコミュファンさん

      >>5167 匿名さん
      四国より岡山、大阪、京都とかの方が苦手。基本的に関西人が苦手で嫌いだし気質も文化も悪い意味で異国すぎて肌に合わないから

    11. 5173 マンコミュファンさん

      神戸三宮が噂に聞いた話だと、
      東京の歌舞伎町よりヤバくて怖いってのはほんとか?

    12. 5174 通りがかりさん

      その神戸より治安も柄も遥かに悪いのが大阪(西成や生野とか)、西だと姫路や岡山

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~3LDK

    52.27m2~70.96m2

    総戸数 93戸

    ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

    東京都足立区梅島2丁目

    3LDK

    55.92㎡~63.18㎡

    未定/総戸数 78戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    6690万円

    2LDK

    55.06m2

    総戸数 32戸

    レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

    東京都江戸川区東葛西6丁目

    未定

    1LDK~4LDK

    45.18m²~123.58m²

    総戸数 78戸

    リーフィアレジデンス練馬中村橋

    東京都練馬区中村南3-3-1

    7188万円~8628万円

    3LDK

    67.2m2~74.08m2

    総戸数 67戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    3900万円台~5900万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    58.01m2~72.68m2

    総戸数 39戸

    イニシア東京尾久

    東京都荒川区西尾久7-142-2

    4600万円台~6300万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    43.42m2~53.6m2

    総戸数 49戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

    東京都新宿区信濃町11-2

    1LDK~2LDK

    33.22m2~63.42m2

    未定/総戸数 37戸

    バウス板橋大山

    東京都板橋区中丸町30-1ほか

    3990万円~9230万円

    1DK~4LDK

    26.25m2~73.69m2

    総戸数 70戸

    リビオ亀有ステーションプレミア

    東京都葛飾区亀有三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    35.34m²~65.43m²

    総戸数 42戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5870万円~8340万円

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    ヴェレーナ西新井

    東京都足立区栗原一丁目

    3LDK~4LDK

    66.72㎡~93.35㎡

    未定/総戸数 62戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    1億2,480万円

    3LDK

    70.20m²

    総戸数 19戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    5700万円台~7200万円台(予定)

    3LDK

    55.04m2~72.3m2

    総戸数 42戸

    ジオ練馬富士見台

    東京都練馬区富士見台1丁目

    6090万円~9590万円

    2LDK~3LDK

    54.27m2~72.79m2

    総戸数 36戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    未定

    3LDK・4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    総戸数 88戸

    サンクレイドル西日暮里II・III

    東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

    3890万円~7940万円

    1DK・2LDK

    30.02m2~52.63m2

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台(予定)

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    45.14m2・56.43m2

    総戸数 72戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5998万円・6648万円

    3LDK

    57.54m2

    総戸数 36戸