なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 絶対住みたくない都道府県は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-21 18:39:08

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

絶対住みたくない都道府県は?

  1. 4128 eマンションさん


    わかる。
    ワシは兵庫、岡山、広島、山口のあの西日本の太平洋側の人間も嫌い。
    さすがに抜けてやばいやつが多いのは、
    ワシも大阪京都名古屋だと思ってるが。

  2. 4129 検討板ユーザーさん

    >>4125 マンコミュファンさん
    その声優は長崎県民。ちなみに長崎はサイコパスがやけに多い地域。風光明媚な景色に反して異常犯罪も定期的に起きる

    1. その声優は長崎県民。ちなみに長崎はサイコ...
  3. 4130 通りがかりさん

    東京圏から遠くて関西圏に割りかし近く保守的すぎて何周も遅れてるのでオタクに対する偏見や差別意識が未だに根強い岡山。俺は学生時代にちょっとアニメや漫画に詳しかっただけで目を付けられて延々とイジられたので間違いない。岡山の嫌な所は京都、大阪、兵庫の気質や悪い部分をしっかり受け継いでるところ。滋賀とも似てる

  4. 4131 匿名さん

    山梨
    他県出身を「来たり者」と呼ぶ。
    私が知人の山梨出身から聞いた話では、忍●村では山梨以外から来た名字をハブるらしい。

  5. 4132 マンコミュファンさん

    兵庫、大阪、奈良は、
    女性の就職率がワースト3で低いらしいね。
    ただでさえ、民度低い関西なのにそんな糞女が多い地域なんて住みたくないよ。
    そもそもそれ以前に品がなくて気持ち悪い人多いから無理なんだが。

  6. 4133 匿名さん

    東京の多摩(立川市除く)
    地方から出てきた奴やその子孫が多すぎ。
    23区のような華やかさがあまり感じない。

  7. 4134 名無しさん

    大阪は異世界すぎてついて行けなかった。マナー悪すぎだし、一般常識が通じない非常識な人多すぎだから。まぁでも二度と住む事はないだろう。他の関西地域も無法地帯すぎるのでパス

  8. 4135 検討板ユーザーさん

    >>4133
    お前の出身地の兵庫か大阪も同じだぞ。蓋を開けてみれば地方民の集まり。関西人って地方の人間をやたら見下して馬鹿にしてるけど、ただの同族嫌悪にしか見えない

    1. お前の出身地の兵庫か大阪も同じだぞ。蓋を...
  9. 4136 eマンションさん

    関西生まれだが関西住むことだけはもう二度とないね。
    一言でいえば中国や朝鮮以下。

  10. 4137 匿名さん

    最近色んなとこで荒らししてるのやっぱり関西方面のやつなのか
    まあ東海の連中かもしれないけど
    愛知岐阜あたりも民度が酷いから関西に入れてもいいレベルだし差別主義者も多いし

  11. 4138 eマンションさん

    >>4137 匿名さん
    差別主義者が多いのは基本的にその辺の地域か、
    その辺の地域に移住して馴染む田舎者。

  12. 4139 匿名さん

    割とガチな話だけど風邪とかインフルだとか言ってる東海人には関わらない方がいい
    わざと目の前で咳してうつされるから
    奴らはジョークでやってくるけど面白くもないし普通に迷惑
    俺コロナする地域なだけあってそういうモラルは一切ない

  13. 4140 匿名さん

    学校の校則が理不尽なとこ(公立かな)
    児童生徒が住みたくないとこだね。ただ、全国見てると校則自由な学校のほうが稀なのかな。

  14. 4141 口コミ知りたいさん

    ワシも住みたくないが、
    関西や東海は評判が悪い。

  15. 4142 通りがかりさん

    関西と東海は無いわな。どこみてもそう思うわ。

  16. 4143 匿名さん

    ネットの匿名でもやたら文が攻撃的で何故か被害者面で突っかかってくるやつ目撃すると岐阜か愛知民かもなって思うぐらいには酷い
    実際もそうだしなんなら集団でその状態だから酷い
    こんな連中だから村八分とか集団いじめしかできないんだろうなってなるくらいには県全体荒んでる

  17. 4144 マンコミュファンさん

    岐阜には旅行で行かせてもらったけど、
    民度低すぎて関西と底辺的な意味でのいい勝負するから住みたくはないな。

  18. 4145 評判気になるさん

    大阪と底辺争いをしていたくせに
    大阪以下の底辺生産をし続ける京都と兵庫

  19. 4146 eマンションさん

    全国の人間と接してクズが多いと思ったのは
    徳島、岡山、兵庫、大阪、京都、愛知、長野、山梨、千葉、埼玉、北海道

  20. 4147 匿名さん

    不登校の生徒にとって冷たいとこ。子供は学校に行って当たり前と考える大人の多い都道府県、市町村。 そんな都道府県、市町村で子供が不登校になったら居場所はない。  
    今のとこ、不登校の居場所で思いつくのってフリースクール、定時制通信制高校ぐらい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2