なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 絶対住みたくない都道府県は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-21 18:39:08

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

絶対住みたくない都道府県は?

  1. 4037 口コミ知りたいさん

    プライドの高い腹黒で計算高い意地の悪い京都の男が苦手。
    頭悪くても良いから、性格の良いさっぱりとした気質の県が良いな。
    京都だけは遠慮します。

  2. 4038 匿名

    マンコミュ雑談の嫌われもの61才爺さんの出身地の愛知県

  3. 4039 匿名さん

    >>4036 匿名
    団地には訳あり人間が腐る程住んでいる。
    私の住む町には壁が小豆色の5階建てマンションがあるが、近所の評判が悪い。出入りが激しく空き部屋が半分ある。団地やビレッジハウスはキチガイ、アタオカが多い。何故か土着民が住民に嫌がらせをして排除活動している。
    アパートに住む工場作業員の外人さんは挨拶をしてくれるが、ソレ以外の入居者の奴は露骨に無視。

  4. 4040 検討板ユーザーさん

    愛知から出れば改めて感じる愛知県民の酷さ。住みたくない。

  5. 4041 匿名さん

    愛知出身タレントは苦手。
    例外は村上佳菜子さん、長屋晴子さん、浅田真央さんぐらい。

  6. 4042 匿名

    公営住宅になんで外国人がおるんや。
    ホンマに日本の制度っておかしいよね。
    年収制限あって低所得なはずなのに駐車場に最高級ベンツSLが停まってる。
    脱税自営業者か、反社か?

  7. 4043 口コミ知りたいさん

    秘密警察が活動している地域

    1. 秘密警察が活動している地域
  8. 4044 匿名さん

    >>4042 匿名さん
    マジそれなー。
    私の近所に警察官待機寄宿舎や借り上げ社宅、アパートあるけど入居者メチャクチャいい人ばかりよ。挨拶するよ。ただ、グイグイズカズカ来るバカはいないねぇ。
    だけど、近所の市営団地はガラ悪い。
    知人が住んでいるが話を聞くと入居者はヤベーのばかりらしく、住みたくないわなあ。アタオカ、キ●ガイ、非協力的で非常識、盗癖あり、アル中、外人さん(国籍色々)、ハーフ、前科者、トラブルメーカー、精神異常、不良少年少女、ヤンママ、シンママといるわいるわ、選り取り見取り。団地によく交番のお巡りが巡回連絡くるよ。入居者の方言訛りもみんな違う。パトカーが団地内に入るの見た。
    私の地元県には他県出身のお巡りさん(出向者)がいる。京都、福岡市、千葉県佐倉市&船橋市、大阪、山形、東京、青森、宮城、石川県、仙台市、岩手、広島市、群馬県と全国から来ているが、その団地を管轄する交番には配属されたくないと知人警察官が本音を漏らした。

  9. 4045 eマンションさん

    >>4044
    日本人(特に関西人)って外人に差別意識や偏見持ってる人多いけど別に外人全員が犯罪者でも不法滞在してるわけでもないからな?そもそも日本国内に居る外人の割合を考えたら、そういう偏見や差別意識は生まれないはず。外人が少ないから目立って印象に残りやすいだけ。この国はマイノリティに厳しいから仕方ないよね

  10. 4046 匿名さん

    田舎大嫌い。
    プライバシー?ないない。
    <井戸端会議でやり玉に上げられる人&ネタ>
    ①村を出て行ったマトモな息子娘
    ②嫁さん婿さんやその出身地
    ③駐在や役場若手職員
    ④噂
    ⑤他県ナンバーや車の特徴
    ⑥その他気に入らないこと全部
    それがお茶請け、酒肴。最低。
    何でもナアナア。
    味方が敵になるのは当たり前。悪口を村内に言いふらすのと村八分が趣味。
    ポストを開けて見る。キモ。
    若い女子が乗る車やバイク、洗濯物までジロジロ見やがる。暇?アタオカ?やることないの?
    大字小字に住んでるのに「東京の立川はド田舎だ」とその町に住む東京出身の前で平気で言う。身の程知らず。恥知れ!
    自分も訛ってるくせに「あの地域(県)は訛り酷でぇな。何喋っでんのが分がんねーなや」とテレビを見て笑いながら訛りながら言う。笑わせんな。テメーの訛りが酷いわ。
    同じ県だし仲良くしません?無理。テメーと一緒にされたくない。エリア違うし。村民の身分で町に来ると、不良が多いだのガラが悪いだの批判。はぁ?よそ者を仲間からハブるくせに。よそナンバーにいい加減慣れろ。
    監視盗聴盗撮個人情報バラマキやめてくれ。
    ①ジーパン好きの女性を白眼視。
    ②帰省すれば東京で男にフラレたと村中にばらす。
    ③車に落書きする。
    ④マトモな人はメンヘラになり病院通い。
    ちなみに上の①~④は私の近所に住む知人の田舎の話。

  11. 4047 マンション掲示板さん

    >>4045 eマンションさん
    関西人はまず日本人じゃないですがね。
    朝鮮人だから差別意識や偏見を外国人に対してもってるし、
    ましてや日本人や、もっといえば同族の朝鮮人に対する同族嫌悪も酷い。

  12. 4048 通りがかりさん

    京都住みだけど、執念深い男に毎日嫌がらせされてる。既婚者38歳の男で、家の中を覗いては罵詈雑言、思考盗聴、スマホで私の写真をネットに晒されてる。脅迫を毎日言われ続けてる。
    お前の家に行っておそってやる、とか、殺したる、とか。嫌がらせにも程がある。このスマホも全部覗かれて、この書き込みも全部お見通し。スマホハッキングもされてるから。

    京都ほど陰湿ないじめのあるところ他にないと思う。
    近所に住んでる寺の息子の事だけどね。

  13. 4049 通りがかりさん

    関西もしくは関西寄りの地域って根拠なく首都圏を下に見てるというか陰キャが多いと思い込んでてて舐めてる節があるよね。岡山を筆頭とした瀬戸内エリアとか。首都圏から西日本に来た人間は***という謎ルールがあるらしい。本人らは東京の事は興味ないと言ってるが実はしっかり粘着してるのが西日本の連中。あと東京人は関西を憎んでるという事にしたがってるが実際は逆の方が多い

  14. 4050 マンション掲示板さん

    関西に生まれたけど関西なんていいところないよ。
    民度知性人間性何もかも最悪だし不快だからな。
    上のコメントされてる方のコメントガチで合ってる。

  15. 4051 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  16. 4052 匿名さん

    会津(福島県西部の山あいの田舎独立国)
    「日本の韓国(北朝鮮)」と言われるが私から見たら「東北の愛知県(名古屋or岐阜県)」と言っても強ち嘘にあらず。東日本一大っ嫌いなエリアで住みたくない。会津に住んでる奴は一部を除きマジろくでなしばかり。
    <会津人の性格>
    ▼恨み辛みが激しく執念深い
    ▼よそ者アレルギー
    ▼人で態度や話す中身を平気で変える
    ▼僻み根性凄い
    ▼よその土地で平気で会津の感覚を振りかざす
    ▼平気で嘘つく
    ▼上手くいく人の足の引っ張り合いをする
    ▼アタオカ
    ▼キ●ガイ
    ▼融通が利かない
    ▼ファビョる
    こんな感じ。ならぬことはならぬを謳いながらメチャクチャです。嘘だらけ。矛盾だらけ。
    経済が落ち込んだのは出て行った息子娘が犯人と商工会議所のお偉方が平気で言う。最低。
    挨拶できない子供も増えたらしく岐阜や岡山、関西、愛知と同じレベルの土地です。
    山あいで流動性が低く、「来るものは徹底的に拒み、出ていく者は逃がさない」土地柄です。

  17. 4053 名無しさん

    銀座で強盗した少年ら、まじしょーもな。一家揃って愛知に行て暮らせばいいのに。

  18. 4054 通りがかりさん

    朝鮮学校が多いところ。
    朝鮮大学校があるところ。

  19. 4055 マンション比較中さん

    ガチで頭が悪いからバ関西人呼ばわりされる。特に大阪…ではなく大バカ府は高卒や中卒どころか小卒も多いと聞いた

  20. 4056 匿名さん

    馴れ合いや癒着、不祥事を防ぐにも転勤や引越しは必要。田舎にいけばいくほど変化変革を嫌う。同郷同士でつるむのが善。
    よそ者除け者を弾きナアナアで処理。特に田舎は隣近所や親戚とか利害関係や百姓のしがらみがある。悪口チクりは致命傷。地縁血縁雁字搦め。信賞必罰や勧善懲悪は形だけ。意味なし。
    反発者や変人、マトモな人は「ならぬことはならぬ」でコミュニティを追い出す。
    口利きで役場に入れて貰うとか男尊女卑、近親婚も大嫌い。そんな地域は独立させろ。
    一番その地域の地域性に迷惑しているのはそこに住んでいる訛りの違う他県民、ハーフ、外人さん、転勤族ファミリー。被害者中の被害者。
    苗字が違うところから来たら確実によそ者扱いされる。
    やはり、県民性地域性を踏まえずに県を作った弊害が表れているので再編すべき。
    再編対象地域
    北海道、青森、岩手、山形、福島、茨城、埼玉、千葉、東京、新潟、富山、石川、福井、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、兵庫、和歌山、鳥取、島根、広島、愛媛、福岡、佐賀

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸