なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 絶対住みたくない都道府県は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-19 17:01:46

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

絶対住みたくない都道府県は?

  1. 3569 通りがかりさん

    地元だけど岡山嫌い。というより地元だと思いたくない

  2. 3570 匿名さん

    私の近所には本州34都府県に四国九州全国各地の方が住んでいる。土地柄、高速道路の近くに工業団地や運送会社がありアパートやマンションや市営県営団地に借家があり他府県ナンバーが多く走る。もちろん愛知県や岐阜県出身者もいるが皆離郷者でいい方が多い。多分私が思うに愛知岐阜に嫌気がさしたのだと思う。
    都会育ちの子なら分かると思うが転勤族や離郷者など色々な土地の出身者が出入りするので性格もよそ者にも優しくなる。可笑しな価値観の馬鹿が多く住んでいる田舎や土着民だらけで方言や苗字でよそ者が分かるほど閉鎖的なところや不祥事や村八分によそ者駆逐活動が盛んなところは過疎るの無理ないわ。輪中根性・島国根性がすごい土地柄にはヤバいのもかなり住んでいるはず。故郷を捨てた出身者や転入者全員に罪なし。過疎が進む地域にはよそ者を大量投入して活性化ようとしても無理だなあ。


  3. 3571 口コミ知りたいさん

    京都と大阪が嫌われすぎて
    影に隠れて見えてないのだろうけど、兵庫も嫌い。
    兵庫は大阪と京都のどちらの悪いところもとってる気がする。
    どちらかいえば気質は大阪寄りだけど。

  4. 3572 通りがかりさん

    京都は深く絡むとアレ?って人はいるけど、あからさまに犯罪まがいで普通に嫌なのは愛知と大阪だな。

  5. 3573 マンコミュファンさん

    ワイからしたら愛知と大阪は人間性も嫌。人として関わりたくない。

  6. 3574 匿名さん

    東京かな。
    家賃は高い。公営住宅住むのが難しい。(住宅弱者に冷酷)
    保育園に子供預けるの難しい。(子育て難しい)
    東京って狭い面積に大勢の人が過ごしてるのだから人間同士のトラブルって起こりやすい。

  7. 3575 名無しさん

    東京23区は勝ち組しか住めないからクズにとって住みたくない場所なのは当たり前

  8. 3576 検討板ユーザーさん

    東京住みたくない人は、僻みやコンプレックスの強い人。もしくは関西人系。

  9. 3577 通りがかりさん

    スレの民度を見ると東日本は無理だな。外国人から嫌われる理由がよく分かる。

  10. 3578 匿名さん

    そうかな?大阪より西は全県ヤバいぞ。

  11. 3579 通りがかりさん

    東京無理なら大抵の国が無理だと思う…無知アピールかな…?

  12. 3580 検討板ユーザーさん

    東京は地元民の性格がアレだから、海外エリートはみんなシンガポールに消えて落ちぶれたのに。

  13. 3581 マンション検討中さん

    海外から戻って来ると東京って異様だもんね。1週間もすると慣れちゃうけど。

  14. 3582 マンション検討中さん

    東京のマンション平均価格、ソウルに軽く抜かれたのはバブルだけではないだろう。

  15. 3583 通りがかりさん

    家賃が東京より安くても俺からすれば大阪は閉鎖的な村そのものだから住みたくない。残念ながら大阪は俺にとってあまり居心地の良い場所ではなかった。でも現地でお世話になった人達も数多く居るという事実だけは記憶に留めておく

  16. 3584 匿名

    みゃ~みゃ~にゃごやは住む気がしない。

  17. 3585 検討板ユーザーさん

    大阪と愛知を足して二で割り京都を下品にしたような感じが岡山w

    閉鎖的で選民意識が強くて土着が多いのが2府2県の共通点

  18. 3586 eマンションさん

    東京が嫌われてるなら東京一極集中がますます加速する理由を教えて欲しい。

    上の人たちも書くように田舎や大阪や名古屋やついでに岡山も書いておくけど、
    そういった都市が敬遠された結果が一極集中じゃないの?

    ちなみに私は西日本の都道府県、特に関西全般の都道府県は住みたくないですはい。

  19. 3587 通りがかりさん

    東京が嫌いな人はいるだろうけど、多分その人はどこでも上手くやってけない。
    人口密度が低くて人と絡み少ないとこなら、嫌われてると自覚しにくいから良いとこには感じるのかもしれないけど。
    能力低いから東京では柄悪い層としか絡めないってだけ。

  20. 3588 匿名さん

    にゃごや。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸