売主:
施工会社:
管理会社:
新しいスレを作成しましたので、書き込みはこちらにお願いします。
こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-01-12 21:51:47
売主:
施工会社:
管理会社:
新しいスレを作成しましたので、書き込みはこちらにお願いします。
[スレ作成日時]2011-01-12 21:51:47
Ⅳが1.000に近づきましたのでⅤを立ち上げました。
よろしくお願いします。
Tsutaya、Starbucks、後は何の店舗ですかね?
タクシーロータリー以外にバス停が出来るって噂なかったでしたっけ
illyは?三階は?KONAMI?
明かりが違うの、私には4Fにみえます。
ペデストリアンデッキは、2Fだと思うので。
なので、あそこがカフェなのでは?
直接現場の方に聞いて早いかも。(^-^)/
三階と五階も違うよ。
カフェと言っても社員用でしょう
恐らく4階は社員と訪問のお客様のみ。別のレストランは皆利用できるかな。
NO9さん
そんなにSONYの店舗に興味があって行きたいのだったら
経験者向けの採用試験を受けて社員になったらいかがですか?
だいたいこのマンションの住人はミーハー的な人が多いようですね。
はっきりいって騒ぎすぎ。
ミーハーで結構。騒いで何が悪い。
No.10さん
もう社員ですよ。今年から会社まで2分ほどから(^-^)/
私はソニーに勤めておりますが、港南本社勤務です…。
新オフィスに引っ越しする予定もなく残念。
まあまあ、何かこのスレの書き込み、荒らす方が必ずいますよね。。。残念。
きっとこのコメントにも。
ただ、私は約一年ちょいこのマンションに住んでみて、本当に良かったと思いますし、直接の関わりの有り無しは別にして、住民のみなさまとは何となく優しい、お互いを思いやる気持ちでお付き合いをしていきたいと思ってます。
きっと同じような気持ちの方もいらっしゃるのかと思ってます。
単純ですが。
それなのに、このサイトを見ると、ちょっと哀しくなることが結構あって。。。
『じゃあ、来るな!』という反応や『お前が何とかしろ!』的な書き込みが続いてしまうのが、このスレッドの雰囲気。
でも、単純ですが『そうだよね、楽しく情報交換しましょうね!』という反応の方々で作り上げていければ嬉しいはずです。
もちろん、色々な意見は有ると思います。時にはちょっと厳しいやり取りも。でも、そこに住民の方々通しの思いやりや優しさが有れば、変な方向には進まない気がします。
そんなに肩肘はっている気はないです。たまに見に来た時に、『おっ、楽しいぞ!』『知らなかった、ありがとう!』的な気持ちになりたいなと。
もっと有意義なサイトななれば良いなぁと言う意見でした。
そんな奴は参加するなと言うなら、まあ、残念ですが。
スミマセン。長々と。
1年近く掃除をさぼっていたため、浴室の鏡、ドアがカルキだらけになってしまいました・・・。
鏡はダイヤモンドパッドできれいになったのですが、ドアをどうしようか悩んでいます。
何かよい方法をご存知のかた、教えてください!
わざわざなりすまね~よ。
普通に考えろ。なんの得がある。
ハイハイ
19よりは弱いですよ。ネットの中で。
自分も勤務先が現在六本木ヒルズ内なので、環境的には恵まれておりSONYにどんなテナントが
入るかなどはほとんど興味がありません。企業としては地域と共存していく重要さはありますが、
社員の立場になると外部の方には入り込んでほしくないのが本音です。
自分も住人の1人ですが、SONYのテナントに関しては温かく見守る程度で良いかと思います。
そういった意味ではNO10さんの考えに近いですかね。
あんたもしつこいね
大企業に勤めると自然とみなさんプライドが高くなるんですね。
ソニーの社員さんたちも私たちとは違う世界の方々なんでしょうね。
雰囲気的になんとなくお店など利用する気にはならなそうです。
単純に住民さんの情報交換のみ。Proudは関係ないと思うよ。
22はストレスたまってるだな。
金融です。ニートでなくすいません。
↑恥ずかしい金融だね、サラ金?
うちのマンションは、義務化されるゆっくり揺れ対策は
既に対応済という理解でいいですよね。
ここで聞かれても・・・・・自分で調べたら?
27さんのボキャブじゃ理解できない業態ですよ。
夕方エレベ1Fから降りようとしたらベビーカーを押しながら携帯をいじっている主婦らしき
奴が前を見ず、携帯と睨めっこをしながらベビーカーを押すから人にぶつかるも、謝罪の言葉
ひとつなし。呆れて開いた口がふさがらず。注意しようと思ったが、言っても無駄な気がしてやめた。
電車内でも同じような光景を見かけたことがあるし、
最近のベビーカーを使う人たちのモラルの悪さは限度を超える振る舞いが多い。
まさに我が物顔って感じ。
こんなとこで言わずに注意しましょうよ・・・。
大人なんだから。
確かにマンナーはちょっと。。。
もしかしてその時この住民blogを書き込み中?
許して。
私も住人の質に少し違和感を感じる時があります。特に若い方が多いせいか
エレベーターで会っても挨拶されない事も。
挨拶は強要するもので無いので仕方が有りませんが
最近は確かにベビーカーを使う方の一般の人に対しての配慮がなさすぎる。このマンションに限らず電車内でも感じることあり。
ロビーのマットどうですか?
雨の日に滑りやすいなら、雨の日だけ敷けばいいのに、
しまい忘れみたいでだらしないなぁ…と日々がっかりしています。
細長いものを組み合わせて巨大な正方形にしているところがまた
なんともいえないダサさをかもし出しているような…。
あそこまで広範囲に必要ですか?
以前のように雨の日だけまっすぐ1本あれば、
普通はすべらないと思うんだけどな…。
意見箱に投稿しようか迷い中です。
雨の日だけじゃないのか。
晴の日撤去のほいがいいかも。因みに、Wのconciergeの阿部さんは最近逢えなかったですね。
私もそう思います。
コンシェルジュも警備員もいるのだから雨が降ってきたら出して 路面の渇いている時はしまえば良いのでは?
出しっぱなしはとても汚らしいです
シンクパークの素晴らしい管理を見習って頂きたいです
ほんと。コンシェルひまそうだし、マットしまったり出したりできるだろ。
コンシェルジュさん最近朝の通勤時間帯と夜の帰宅時間帯はカウンターの前に立つようになったね。
36さんへ
何でも意見箱に入れればいいってもんじゃないと思うよ。子供じゃないんだから。だいたい反応しすぎ。
もう少し様子を見たら?
別に意見箱入れてもいいんじゃないの?
その為の意見箱だから
駄目な理由がないでしょ!
おれも意見箱にいれようかな。マット必要ないでしょ。
たぶん 理事会が管理会社に指示だせば終わりだと思うのですが。彼等は理事会の指示に従うので。今日も朝マットがズレていて気になりました。
少なくとも晴れた日は撤去して欲しいです。
遠慮なく意見箱にお願いします。意見が多いほど理事会でも無視出来なくなり、議題に挙がります。
滑って危ない・ケガをしたなどの意見もあり、あのように常時マットを敷くという形になったんでしょう。
でも確かに個人的には、あれはちょっと・・・感があります。理事会も両方の意見を聞きながら、
手探りでやってるようなので、皆で意見箱に投書して下さいな。
「遠慮なく意見箱にお願いします」・・・と偉そうに書き込んでいるあなたは何様?
理事の方? あなたにお願いされる筋合いはありません。嫌ですね。
皆さん
日帰りスキーは誰が参加したいですか?
マットなんてどうでも良い話題です。
それよりもドンドンと意見を出そう等のクレーマーの存在が心配です。
49
意見出すなって?
一人で何を騒いでるの?
じゃあ意見箱を撤去しろって要望出せば?(笑)