魅力はありましたよ。
駐車場がたくさんあって安いこと。。。
モデルルームは最初は殺到するもの。
ただ、見に行ったら以外に高くてがっかりという人が多かったのでは?
コンパクト系マンションが人気化?初めて聞きました。
流行りの捏造ですか?w
かなり安いのなら魅力的ですね。
財閥系は人気がありますよ。
気軽な気持ちでモデルルームに行けば良いと思います!
周りに公園が多くて、治安もよいと思います。子どもがいる家庭だと住むには丁度良い感じです。
子どもがいる家庭だと狭くても仲良く住むには丁度良い感じです。
即決された方もいらっしゃるんですね!
かなり人気なのだと予想しました。
家族と早々に見学しないとですね。
このスレってシティハウス大宮宮原と雰囲気が似てる。
いつも0時台と10時台に絶賛レスがつくところとか。
>21
言い方とかもあったのかもしれませんが、非常に印象の悪い営業さんですね。言葉を選ぶとかしてくれればいいのに。
場所としては環境悪くないんでしょうし、子供がいる家庭とかにはいいかもしれませんね。
とかとかとか
こんなにわかりやすい営業の自演も初めて見た。
本当に、これはひどい・・・。
まずはモデルルームとかwww
大宮公園のモナークだかも凄い自演だったけど、ここはそれを超えてるw
マンションの評価はだいたいわかりました。
・広さの割に高い(3000万円後半)が特に不可の部分はない普通の物件
・立地はアクセスが悪い分(どこに行くにも乗り換え)だけごみごみしていない
で、周辺環境はどうなのでしょうか?
緑区の評判はどうなのでしょうか?
「9月3日、4日は沢山のお客様のご来場、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
またご来場頂いても、お席のご用意が出来ずお帰りいただいたお客様には深くお詫びを申し上げます。
土曜日、日曜日は大変混雑いたしますのでご興味をお持ちのお客様は、お早めにご予約下さい。」
トップページにこう書かれてるわりにココは静かだね。
皆さん黙って勝負!ってところ?
素早い方は既に購入済みなんでしょうか?
急がないと出遅れそうですね(;_;)
既に人気化しているのでしょうか?
人気物件は素早い決断をしないとですね(;_;)
明日はいよいよ抽選ですね!結構な倍率ついてるみたいなんで心配です(∋_∈)
明日はとうとう抽選ですね!結構な人気化しているみたいなんで、期待大ですね。