なんでも雑談「暴力を振るう男性をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 暴力を振るう男性をどう思いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-09-09 05:09:10

同居している男性に暴力を振るわれました。日常的にではありませんが、キレると突然暴力的になります。別れたくはないのです。そんな私はバカですか?

[スレ作成日時]2011-01-09 15:51:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

暴力を振るう男性をどう思いますか?

  1. 601 匿名

    鼻くそ?何?

  2. 602 匿名

    ゆ?

  3. 604 匿名

    女性に暴力はいけません。

  4. 605 匿名さん

    男女差別はよくない。
    暴力には暴力で。

  5. 606 匿名

    因果応報だよ。

  6. 607 匿名

    なんで?

  7. 608 匿名さん

    >>女性に暴力はいけません。

    でもそのタブーを犯してやみつきになってしまうやつもいるのでは? 女のほうも暴力を受けて快感を得られるようにかわってくるかも。

  8. 609 匿名

    ほんまにええのか?

    男として

  9. 610 匿名

    いまは変質者が野放しだからね

    ここにも出入りしてるかもしれませんよ

  10. 611 坂上輝也

    男女関係無く*暴力を振るったら110番か*やり返す*

  11. 612 匿名さん

    やりかえしちゃ*ダメだろ*輝也爺さん*

  12. 613 坂上輝也

    612*警察が解決しなければ*殴られ生命の危険*相手の教育も*解決策を考えてから言って下さい*

  13. 614 あたいなら

    十倍返しでパンチをお見舞いしてやる。

  14. 615 匿名さん

    ↑護身術を習っておくとか? 柔道とか合気道とか。武術の心得があれば素人男なんて軽くKOできますよ。

  15. 616 匿名さん

    でも暴力ふるわれるにはそれなりの理由があるんでしょ? 例えば家事育児を放棄してる専業主婦とか。

    暴力を振るうほうが一番悪いけど、その要因を作ってる相手も悪いと思う。

  16. 617 匿名さん

    >男女関係無く*暴力を振るったら110番か*やり返す*

    もう少し日本語を勉強してください。
    振るったら→振るわれたら

  17. 618 匿名

    ↑輝さんの間違いはいつものこと
    心の目で読みましょう
    意味は伝わります

  18. 619 匿名さん

    >男女関係無く*暴力を振るったら110番か*やり返す*
    >警察が解決しなければ*殴られ生命の危険*相手の教育も*解決策を考えてから言って下さい*

    やり返す? 坂上は非戦論者のくせに コロコロ言うことが変わる爺さんだな。

  19. 620 匿名さん

    やり返したらさらにエスカレートするかと。

    まずは警察に連絡して身の安全を確保。その後弁護士に相談し法的に対処しましょう。

  20. 621 匿名

    マッハパンチのJ 最強!

  21. 623 匿名

    訳のわからんこと言うな。

  22. 624 匿名

    嫁さんにボディブローくらって亡くなった人がいるという記事を今朝読んだ。

    なんちゅうメガトンパンチや!

  23. 625 匿名

    暴力男なんてあり得ない

  24. 626 匿名

    そら、あきまへんで。

  25. 627 匿名

    ホンマでんな

  26. 628 匿名

    絶対アカン

  27. 629 匿名

    痴漢はアカン

  28. 630 匿名

    ヤカン

  29. 631 匿名

    オカン

  30. 632 匿名

    ミカン

  31. 633 匿名

    ドカン

  32. 634 匿名さん

    男が暴力を振るっていいときは誰かを守る時だけ。他で使うやつはカス・ゲス・クソの三拍子。

  33. 635 匿名

    ↑誰かを守る時だけ…やなんて。いやぁ〜素敵やわあ〜。

  34. 636 匿名

    カッコエエやんかいさぁー

  35. 637 匿名

    歯間

  36. 638 匿名さん

    佐々木健介とか、背中に入れ墨入れてて小指ない人とか、包丁振り回して歩いてる人とかに
    なんかムカついたとする。
    殴りに行くような暴力的な男性は、まあいい。アホやと思うけどある意味尊敬する。

    昔、酔っぱらいが電車内で、一番絡んではいけない類の怖い人に絡みに行った時も
    大勢いた女性に絡まなかっただけ、おっちゃんは偉いと思った。
    大参事の予感に皆逃げたけど。

    女子供だけ、ムカついたら殴る男は本物の屑。
    刑務所入れて、額に人間のクズと入れ墨を入れ、そういう奴が街を歩いてたら
    そいつより強い奴は、ぼこぼこに殴っていいという法律を作ればいいのに。

  37. 639 匿名

    いかんぜよ

  38. 640 匿名

    確かに健介は怖い。

    あのノーザンライトボムを受けきれる奴はそうはいないだろう。

  39. 641 匿名さん

    奥さんが暴力的で、よく殴られたり蹴られたりする旦那(もちろん本気パワーで)
    でも彼は柔道の心得があって、ラグビーの選手だった。
    見た目からして屈強な男。
    今でも体は鍛えてる。マラソンして筋トレも欠かさない。

    その理由は、奥さんの暴力を全力で安全に受け止める為・・・

    本人的にはその受ける暴力も、絶えないアザも、愛の証として満更ではないようだ。


    これって不幸なのかな? 女なら絶対に病んでるし離れるべきでしょう
    でも男なら、それはそれでいいのかな。 包容力ってやつか・・・

  40. 642 匿名さん

    どんなプレイですか?

  41. 643 匿名

    痛くないだろ、そんなもん

  42. 644 匿名

    阿保くっさ~

  43. 645 匿名さん

    奥さんが嫉妬深いとか?奥さんの暴力など、屈強な自分にとっては大した事ないので
    愛ゆえだと受け止める。包容力のあるええ男や。
    子供が下の子に焼き餅やいて、キックしてくるのを、可愛いと思うようなもん?
    奥さんはそんな旦那に甘えてるんでしょう。

  44. 646 匿名さん

    女が暴力って、そのうち実子の虐待とか始まるんじゃないの。
    最悪の性悪、本人が虐待とか受けてたのかも。

  45. 647 匿名さん

    殴ってもいい(自分より明らかに強い、多少殴っても大丈夫、自分に愛情がある)人間を選んで
    殴ってるんだから、大丈夫だよ。
    明らかに自分より弱いと分かった上で、子供や女を殴る人間とは、又、別モンだと思う。

  46. 648 匿名

    女相手にムキになるなよ。

  47. 649 匿名

    暴力はバイオレンス。

    殴る方も殴られる方もお互いに不幸。

  48. 650 匿名

    20X0年その男は現れた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸