なんでも雑談「暴力を振るう男性をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 暴力を振るう男性をどう思いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-09-09 05:09:10

同居している男性に暴力を振るわれました。日常的にではありませんが、キレると突然暴力的になります。別れたくはないのです。そんな私はバカですか?

[スレ作成日時]2011-01-09 15:51:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

暴力を振るう男性をどう思いますか?

  1. 551 匿名

    田沢では?

    まあいいや、面白いから。

    では、改めて。

    秀麻呂 最強!

  2. 552 匿名

    やっぱり、伊達が最強だよ。

  3. 553 匿名さん

    あっ、そうだ!田沢だ!!!
    J 最強!

  4. 554 匿名

    王 大人 死亡確認!

  5. 555 匿名さん

    やっぱ影慶

  6. 556 匿名

    いや、月光。

  7. 557 匿名さん

    王 大人信じられない!月光も捨てがたいけど、まんじまるいいな。

  8. 558 匿名さん

    何の話?

  9. 559 匿名

    翔鶴 最強!

  10. 560 匿名

    男爵ディーノを忘れとりゃせんか?

  11. 561 匿名

    ミッキーロークの猫パンチ忘れちょろ?

  12. 562 匿名

    時代がかぶるね。
    懐かしい~

  13. 563 匿名さん

    伊達おみと!

  14. 564 関東豪学連

    飛燕、月光、雷電。

  15. 565 匿名

    三面拳か! 最強だ!

  16. 566 匿名

    >>564

    HNのセンス抜群だ。

    かなりの使い手だな。

  17. 567 匿名

    みほに騙された?

  18. 568 匿名

    汚れちまった悲しみに~
    俺の人生は~なんぼのもんじゃい~!

  19. 569 匿名

    男塾の塾生は絶対に女に手をあげない。

  20. 570 匿名

    今こそ論語とか武士道とかの教育が必要です。

    昔の日本人が普通に持っていた道徳観からすれば、女性に手をあげるという行為は本能的に出来ないと思う。

    スレの一連の流れから、男塾がよく引き合いに出されているが、あながち間違いではない。

  21. 571 匿名さん

    >>570
    たしかに武士道でも騎士道でも、
    自分より弱い者に手を上げるのは不名誉とされていたけど、
    こと女性について言えば、
    そもそも男性と対等な生き物とは認識されていなかった
    という時代背景も忘れちゃいかんね。

    「性差を問わず『個人』として尊重する」という今の世の中の考え方とは、
    全く異質な思想の中での「優しさ」だったんだよな。

  22. 572 匿名さん

    今、男塾精神は必要。

  23. 573 匿名

    教育制度を見直す時期にきているんだよ。今からでも遅いぐらいだ。

    宮下漫画は昔から警鐘を鳴らしていたんだな。

    何でも昔が正しいとは思わんが、日本人の根底にあるべきは武士道。

    その昔、女性が不当に虐げられた時代もあったんだろうが、今はそんなことはない。それは非常にいいことだと思うが、同時に大切なことを忘れてしまったんだよ。

    今こそ、世の男は男塾精神を身につけ、よりよい社会にしていかなければならん。

  24. 574 匿名

    男塾、確かに面白かったな~。
    男とはかくありたい。おれは、独眼鉄が好き。
    男とは何ぞや?

  25. 575 匿名

    答えろ!
    男とは何ぞや?

  26. 576 匿名

    今の時代は女天国になりまして、女が威張りくさり、これでもかと男をパンパンと殴りバシバシと蹴りを入れてくる(泣)

  27. 577 匿名さん

    スレの本筋からかなりそれましたね。

  28. 578 匿名

    スレ主元気かな?
    いろいろと励ましていた心優しい皆さんは元気かな?

  29. 579 物件比較中さん

    女性も暴力振るいます。

  30. 580 匿名さん

    男が女を甘やかすからいけないんだよ

  31. 581 匿名

    暴力=低知能

  32. 582 匿名

    そう、話せばわかる。

  33. 583 匿名さん

    同居している男性に暴力を振るわれました。日常的にではありませんが、キレると突然暴力的になります。

    精神疾患 遺伝だから治らないよ。
    殴られて下さい。
    あなたが我慢すれば解決。

  34. 584 匿名

    女が男を殴りまくる漫画はギャグで済むのに、逆はなかなかお目にかかれない。
    性差別かと思ったけど、女を犯 りまくる漫画はいくらでもあるからイーブンか。

  35. 585 匿名さん

    女が男を殴っても、本気を出せば男の方が腕力が強いでしょ?
    それでも弱い女には手を出さないで、殴らせてあげてる男には
    男気を感じるし、女が男を殴っても、悲惨な感じにはならない。
    シマウマがライオン蹴っても、悲惨な感じにならないのと同じ。

    逆は駄目。男が女殴ったら悲惨。
    レイプも現実にやったらシャレにならない。

  36. 586 匿名

    しょせん、女を殴るような奴は、男の中では無茶苦茶弱い奴と相場は決まってる。ガキの時から弱かったからイジメられ続けてきたんだよ。自分が唯一勝てるのが女、子供だけだと気づいているんだろう。

  37. 587 匿名さん

    彼女を殴る男が、彼女を愛してるから殴るんだってぬかした。
    それなら、もしその彼女が包丁持ってかまえてたとしたら、
    それでも殴りに行けるのか。
    拳銃持って、銃口を向けてても、殴れるのか。

    自分が刺されても、銃で撃たれても構わない、それでも殴ると言うなら、
    愛情があると言うのも少しは分かるけどね。
    間違った愛情で、自分が死ぬのはしょうがないし。

    たんに彼女が自分より弱いから、安心して殴ってんでしょ?包丁持ってたら殴れないでしょ?
    愛してるからなんて言うなっての!

  38. 588 匿名

    何で愛してる人間を殴るの?
    意味わからん。どうやったら、女をフルパワーでなぐれるの?
    今までの日本の教育制度を改めなきゃならん!
    男塾万歳!

  39. 589 匿名

    答えろ!男とは何ぞや?

  40. 590 匿名さん

    最初の頃の常連、スレ主を含めてどこ行ったんだろ?

  41. 591 匿名

    ここにいるぞ!

  42. 592 匿名さん

    コテやめたんですね。

  43. 593 匿名

    そうです。
    余りの恥ずかしさに耐えかねて辞めました。

  44. 594 匿名

    ここにもいるぞ!

    昔の癖でこのスレがあがる度にみてしまう。

  45. 595 匿名

    どうした?何かあったのか?

  46. 596 匿名

    いや
    鼻糞ほじってただけだ
    気にすんな

  47. 597 匿名

    そうか、ならいいんだ。

  48. 598 匿名さん

    結論としては、結婚生活は戦争だから殴られたら殴り返せ、それができなきゃ毒を盛れということでおk?

  49. 599 匿名

    その前に殴るな!かわいそうだろが!

  50. 600 匿名

    あげる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸