なんでも雑談「暴力を振るう男性をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 暴力を振るう男性をどう思いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-09-09 05:09:10

同居している男性に暴力を振るわれました。日常的にではありませんが、キレると突然暴力的になります。別れたくはないのです。そんな私はバカですか?

[スレ作成日時]2011-01-09 15:51:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

暴力を振るう男性をどう思いますか?

  1. 501 匿名

    いつも展開が早すぎるんだよ

  2. 502 匿名さん

    性別に関係なく、暴力は犯罪です。警察に通報して訴えてもいいですが、相手にされなかったり証拠を求められたりすることもあるので、都道府県が設置している『女性相談所』に相談して保護してもらうことです!

    女性相談所(婦人相談所など他の名称の場合もあり)は配偶者暴力対策センターを併設し、事実確認をしなくても公権力を行使できるという、女性にとっては大変すばらしい頼りになる機関です。

    例えば女性が嘘を吐いていた場合など、職員の資質次第では男性に対する逆差別や人権蹂躙も発生しかねない危険な一面もありますが、本当に困っていたり危険な目に遭っている女性を保護するために、事実確認の暇がない場合に確認しないで保護できるというものです。

    職の斡旋や住居の手配も含めて、全て公費で支弁しますので、相談者(被保護者の女性)は何も心配要りません。経済的な負担もありません。お子さんも一緒に連れて行くことができます。

  3. 503 匿名

    デベの野郎は、はるかだと知っていたのか?

  4. 504 匿名さん

    どうでもいい話しなのに、しつこいやついるよな。 くだらねー

  5. 505 アラフォー男

    え!!わし、もしかしておちょくられてたん?
    堪忍してえや、めっちゃ恥ずかしいやん。

  6. 506 匿名

    おちょくられていたのです。そりゃ恥ずかしいですよね。

  7. 507 アラフォー男

    ホンマに穴があったら、入りたい。

    恥ずかしすぎますわ。

  8. 508 アラフォー男

    違う、言うてはったで。
    わし、おちょくられてないやん。
    恥ずかしないやん?

  9. 509 匿名さん


    あんた1人で暴れてウザイよ!

  10. 510 匿名

    そんなことはない!

  11. 511 匿名さん

    真実は管理人さんしか分からないけど、決めつけはよくないから。
    同じ人物のやらせなら混乱を招いて迷惑なので削除して下さいと頼んでみては?
    あんまり悪質なら何らかの対処はあるはず。

    でもレスの感じからして、どうも違うと思うけどね~?

  12. 512 匿名

    同じく。違うと思われます。

  13. 513 匿名さん

    しつこいやつらは悪禁だじょ

  14. 514 匿名

    そうだよな。

    このスレがあがらないのはスレ主の問題が解決したってことなんだから、いいじゃない。

    こういう掲示板も捨てたもんじゃないな。

  15. 515 匿名

    はるかって誰だ?

  16. 516 匿名

    愛人キャラ

  17. 517 匿名

    スレ主の正体はそいつか?

  18. 518 匿名

    やるじゃな~い。言うじゃな~い。

  19. 519 匿名

    正体なんざどうでもいい。

    スレ主が幸せならそれでいいじゃない。

  20. 521 匿名

    あげましょう。

  21. 522 匿名

    あげじゃ

  22. 523 匿名

    どうした?
    なにかあったのか?

  23. 524 匿名さん

    下の下 最悪最低以外の何者でもなし そんな男がいい女はよほどの変人

  24. 525 匿名

    男塾の伊達臣人は絶対に女に手をあげない。

    かっこいいね。男はこうありたいものだ。

  25. 526 匿名

    ↑誰?それ

  26. 527 匿名

    知らんの?

    男塾屈指の実力者。

  27. 528 匿名

    男塾も知らない
    みんな知ってるの?

  28. 529 匿名

    お前らみたいな青びょうたんを作りだしたこの国の教育制度は万死に値する。

    男塾こそが真の日本男児を作りだすのだ。

  29. 530 匿名

    日本男児の生き様は、色なし恋なし情けあり。

    己の道を魁ろ。

    懐かしい~かっちょええ~

  30. 531 匿名

    大豪院 邪鬼 最強!

  31. 532 匿名さん

    大人になって暴力を振るう男は、精神的に未熟でしょう?
    自己中の塊だから、嫌事や気に食わないことがあると、自分より
    弱い人間に対して八つ当たりするんでしょうね?

    そういう奴は、まず大成しないし、酒や女癖が悪く、金使いが荒く
    落ちぶれていくんでしょう。 ただ女性は母性本能があるから、そんな
    男でもほっとけないなんて思うから、そんな男はますますつけ上がる
    だけで、同姓から見たら仕事・プライベートを含めて、えらい迷惑
    だと思うけどな?

    そんな奴を男らしいだとか思う女もいるわけだから、

  32. 533 匿名

    今、このタイミングで、あげじゃ

  33. 534 匿名

    女しばいたらあかんやろ?

  34. 535 匿名

    学帽政 最強!

  35. 536 匿名

    冨樫 源次 最強!

  36. 537 匿名さん

    すぐ手をあげる、猟奇的でサディスティックなうちの女房をなんとかしてください・・・。

  37. 538 匿名さん

    スレ違いです。

  38. 539 匿名

    なんちゅう女や!!⁉

    別れろ

  39. 540 匿名

    女に手をあげる男なんて
    サイテーだ!

  40. 541 匿名

    月光 最強!

  41. 542 匿名

    影慶 最強!

  42. 543 匿名

    独眼鉄 最強!

  43. 544 匿名

    俺 最強!

  44. 545 匿名さん

    名古屋市名東区引山の中学2年、服部昌己君(14)が自宅で暴行を受けて死亡した事件で、昌己君の母友己さん(38)が23日、毎日新聞の取材に応じた。傷害容疑で逮捕された交際相手の酒井秀志容疑者(37)が10年6月から、「しつけ」を理由にたびたび昌己君に暴行していたことを明かした。現在別居中の次男(12)にも当時、同様に暴行していたという。愛知県警の司法解剖によると、昌己君は胸、背中、腕、首に内出血があった。

     友己さんは自宅で取材に応じた。酒井容疑者が殴った冷蔵庫はベコベコにへこみ、木製の食器棚には幾つも穴が開くなど、室内は荒れた様子だった。

     友己さんによると、6年前に酒井容疑者に声をかけられたのを機に交際を始めた。3年前から友己さんに暴力を振るうようになったが、当時は昌己君と次男は祖母に預けていた。10年6月に子供2人も一緒に暮らすようになり、酒井容疑者は「しつけのための暴力はやむを得ない」と主張。次男は4カ月もすると「怖い」といって祖母宅に戻った。酒井容疑者の昌己君への暴力は「私が『たたかないで』と言っても聞き入れてもらえない時もあった」という。

  45. 546 匿名

    田山 最強

  46. 547 匿名さん

    >545
    子供が死ぬほど殴られてたら、私ならバットで男を殴ってでも
    子供守るけどなあ・・

  47. 548 匿名

    田山? 誰?

  48. 549 匿名さん

    日常的でなくてもキレると突然暴力的になる→いつも暴力を振るうわけじゃない
    →優しい時もある→彼がキレるのは私が悪いからかも→彼は私が居ないとダメだから、、、
    DVの被害者はこのような思考回路に陥りがちです。
    でも、冷静に考えて下さい。
    普通、愛している人・大切に思っている人に暴力を振るいますか?
    いかなる場合でも暴力は悪です。
    暴力で人をコントロールしようとするのは間違っています。
    お住まいの自治体にDV相談窓口があるはずです。
    あなたが自分自身と自分の人生を大切に思うならすぐに相談して下さい。
    そのままだと命が危ないですよ。

  49. 550 匿名さん

    松尾の隣、田山じゃなかったっけ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸