東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワーってどうですか?5
匿名さん [更新日時] 2013-01-19 09:13:16

勝どきビュータワーについての情報を交換しましょう。
物件や街の情報など購入希望の方や検討中の方の参考になる意見を希望します。
どうぞよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通: 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.06平米~83.23平米
売主:ゴールドクレスト

施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-07 00:30:23

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 241 匿名

    238さんレスありがとうございます。
    車寄せまでぐるりと回ると右折二回、時間もタクシーのメーターも微妙に気になります…。せこくてすみませんが、深夜2メーターくらい変わってしまいますよね。終バス早いから、銀座や東京駅からだと、やっぱりタクシーだろうな…

  2. 242 匿名

    235さんレスありがとうございます。
    中高層階はエレベーター3機あるのは高層までの移動を考慮してでしょうか?
    私は低層検討しているので2機でちょっぴり不安かな…。
    地下鉄出口から、B1エレベーターフロアって何分位かかるのでしょう?
    駐車場通路を横断する形でしょうか?
    UR内覧はそこまで案内してもらえなかったので…
    質問ばかりしてスミマセン!

  3. 243 入居済み住民さん

    ホームからだと約1分ですから、出口からなら1分も掛かりませんよ。
    1階「ぱぱす」前にも出入口があり、出てすぐのエスカレーターでB1に行けます。気分的には、B1より
    そちらの方が良いかな。でも、エスカレーターに乗る人が邪魔になるので、急いでいる時はやはりB1でしょうね。

  4. 244 匿名

    「ぱぱす」ではなく、「デリド」では?

    隠し扉のようになってますよね。

  5. 245 入居済み住民さん

    あはは。
    「デリド」ですよね。失礼しました。
    「ぱぱす」前の味気ない扉の出入口も便利。
    意外に出入口が多く、行き先で使い分けてます。

  6. 246 入居済みさん

    地下1階から駐車場を通るのも1階から出てエスカレーターで降りるのもせいぜい1分ちがうかどうかですね、私の感覚では。
    私は1階で新聞を取ってから出勤なのでいつも1階を使っています。帰りも夕刊取って郵便受け覗いてなので1階からです。
    大江戸線の朝の本数が私の出勤時間は少ないので時刻表見て今は5分前に家を出ていますが、問題なしです。
    ただし、皆少ない大江戸線に合わせているようで結構エレベーターは相乗りになります。入居が本格化したらエレベーター待ちは意外に大江戸線を使う時間帯によってはあるかもしれませんね。しれているとは思いますが。
    ところで入居が本格化するのはいつ頃でしょう?

  7. 247 匿名

    地権者の方はわかりませんが
    URは三月から順次入居可能日が設定されてます
    家賃が発生するので大体は三月中に入居するのでは?
    分譲はどのくらい残っているのかな?
    三井のリース見てもURの方がお得感のある家賃設定ですよね。とは言っても大体20万以上ですが…

  8. 248 入居済み住民さん

    先週末のURの追加募集はまた沢山来てましたね。

    初回募集分はほぼ売り切れたのかな?

  9. 249 入居済みさん

    結構自転車をエレベーターに乗せて部屋まで行き来している人がいますよね。
    引越し用のカバーが取れても乗せ続けるのかな。荷物用のエレベーターに乗せるのが常識的なマナーだと思うのですが。特にここのエレベーターは狭いし。

  10. 250 匿名

    自転車置き場たりないんでしょうね。
    自転車を廊下においているんでしょうか?
    ルールを徹底してほしいですね。

  11. 251 入居済みさん

    自転車置き場の2台目、3台目以降の抽選があったくらいだから現時点では足りないってことはないと思います。4台5台と持っていれば別でしょうが。

  12. 252 匿名

    まだ地権者以外自転車置き場の抽選をしていないのでは?

  13. 253 入居済みさん

    抽選が2月頭にあったので引渡し済みの住戸のみかもしれないけど2台目以降の抽選がありましたよ。もちろんこれから入居する方々の駐輪場が足りない場合は減らされるような前提はついてましたが。
    そもそも1台目の駐輪についてはゴールドクレストでの入居説明会の日に1台目の場所の抽選を行っていたので、各戸1台分はあるのだと思うのだけれど。

  14. 254 入居済みさん

    抽選が2月頭にあったので引渡し済みの住戸のみかもしれないけど2台目以降の抽選がありましたよ。もちろんこれから入居する方々の駐輪場が足りない場合は減らされるような前提はついてましたが。
    そもそも1台目の駐輪についてはゴールドクレストでの入居説明会の日に1台目の場所の抽選を行っていたので、各戸1台分はあるのだと思うのだけれど。

  15. 255 匿名

    自転車をあんな小さいエレベーターにのせられたら嫌ですね。
    洋服汚されても嫌だし
    養生とれたら、エレベーターにも傷つくんじゃない?
    繰り返されたら廊下も汚れるし
    廊下に置いているとしたら消防法違反じゃないのかな。
    やめてほしい

  16. 256 匿名さん

    UR入居前だから
    UR賃貸の人が乗せているんだと、
    言うわけにいかないね。

  17. 257 匿名

    地権者は低層階ですか?

  18. 258 入居予定さん

    すいません!
    新聞は、部屋まで届けてくれるのでしょうか?

  19. 259 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  20. 260 匿名

    259さん、URは低層高層共に専用階があるように
    地権者階があるのでしょうか?

  21. 261 入居済みさん

    現状で入居しているのは地権者の方と一部の購入者だと思いますが、特にどこかに住居が固まっているかんじはないですね。上層階でも非分譲となっていた部屋も結構ありましたし。少なくとも自分が住んでいるフロアはまだほとんど入居者がいないです。外廊下から様子が見える限りでは他のフロアも見るかんじ似たり寄ったりです。全然売れてないのか、皆さん引渡し済みでもキリのいい3月まで引っ越して来ないのか、よくわかりませんが。今は静かすぎて周りの生活音が聞こえるかどうかもチェックしようがありません。
    あと新聞は部屋まで来ません。セキュリティ上そうなっていますので、もし部屋まで配達してもらうのであれば配達所にお願いしてチャイムを鳴らしてもらって自分でセキュリティ解除の対応を毎日するしかないのではないでしょうか。

  22. 262 購入検討中さん

    HPで見る限りここって免震や制震ではないようなのですが、
    地震対策はどのようになっているのでしょうか。
    どなたか わかる方教えてください。

  23. 263 匿名さん

    過去スレを読めば分かりますが、耐震構造です。

  24. 264 契約済みさん

    契約者スレにも書いてしまいましたが、
    ゲスト用の駐車場はありますか?
    なければ、コインパーキングなど近くにありますでしょうか。

  25. 265 入居済みさん

    ゲスト用の駐車場はありませんよ。でも近くにたくさんコインパーキングはあります。ゲストルームがあるのだから駐車場あってもいいですよね…

  26. 266 契約済みさん

    No.265 さん

    ありがとうござます。
    やっぱりありませんか…。
    いくら駅直結でも
    有料でも良いのでゲスト用ほしいですね。

  27. 267 入居済みさん

    駐車場相当余ってると思うので、ある程度入居が進んだら有料で来客用を設定すると思います。寝かせておくわけにもいかないし。
    すぐにでも有料駐車場に変更できそうな作りだし、全ては空き次第でいろいろ変わるのでは。

  28. 268 契約済みさん

    空き沢山あるのですね。たしかに高いですしね。
    早く変わってほしいです。

  29. 269 入居済み住民さん

    今朝の日経にオリックス自動車とURがカーシェアリングで業務提携!との嬉しい記事が出ていましたよ。KVTへの導入に期待したいです。

  30. 270 匿名

    >269 嬉しいニュースですね
    郵便ポストへの出入りも規制があるのでしょうか?
    不要なチラシがたくさん投入されたら嫌だな…
    捨てるのも面倒

  31. 271 匿名

    ポスト投入が規制されているマンションと、自由なマンションがありますね。
    ここはどっちかな?

  32. 272 入居済み住民さん

    あまりチラシが多いようは感じません。
    全く禁止しているとも思えませんが。

  33. 273 入居済み住民さん

    このマンションの引っ越し幹事会社は日通ですが、
    日通は使わないほうがいいですよ。

    社員どころかどこの下請け会社か分からない
    おじいさんが来て、我が家は大変でした。

    今後引っ越すことがあっても日通には二度と依頼しませんし
    人にも絶対紹介しません。

  34. 276 契約済みさん

    275さん
    たしかに修正しすぎですね。
    でもポスターですから、化粧品の広告なんて絵のようなものですしね。
    あと、こうゆう撮影ってかなり前に撮ってしまうことがあるのでやせてた時かもしれませんね。

  35. 277 購入検討中さん

    >273
    引越し業者って当たり外れあると私も思います。
    二度と使いたくないってよほどですね。
    日通はまだ使ったことがなかったので参考になります。

  36. 278 匿名さん

    そうなんですよね。私も以前
    別な大手引越業者に頼んだら、トラックの横に会社名の無い下請けの人達が来て
    皿を何枚も割られた経験があります。

  37. 279 入居済み住民さん

    日通に見積もりをもらいましたが、異常に高く止めました。
    他社の方が平均で10万弱安かったです。
    勿論、交渉しましたが。

  38. 280 匿名

    今日UR内覧でしたが、結構壁が薄いかも。
    隣の部屋と隣接している部分をこぶしで叩くと、思ったより薄い感じ。
    そして反対側の自室の境の壁がかなり共鳴しました。
    騒音、大丈夫ですかね?
    さすがに分譲層とは違う造りかな

  39. 281 匿名

    18階を内覧しましたが、結構、通りの音や声聞こえますね
    ペアガラスじゃないし…。
    空気の流れ?ファン回しているみたいな音が常にしていて、換気扇からも人の声が

    あまり気密性ないのかな?
    ちょっと不安になってきました

  40. 282 匿名さん

    24時間換気の音って結構うるさいですからね。一般的に。

  41. 283 契約済みさん

    281さん
    ペアガラスですよ。
    281さんがいいたかったのは二重サッシのことでは?
    一応URも分譲も基本ペアガラス採用で等級はT2です。ですので一般的なガラスより多少は防音・断熱の性能があります。
    ただ、鍵の部分などちょっと甘いつくりですね。
    完璧な気密性や完全な防音を求めるのであれば、
    二重サッシでないと、ペアガラスの最高T3レベル使っても無理です。
    ですので、分譲なら二重サッシにする方もいるのではないでしょうか。
    URはそのまま住むしかないです。
    24時間換気は、東京のマンションに住むにあたって慣れだと思います。
    じゃないとタワーに住めません。私はもう慣れました。

  42. 284 匿名

    282、283さん、ブレーカー落とした状態で見たので
    24時間換気はオフでした。
    通気こうみたいなところを薄く開けると、音はもっとひどかったです。

    ちなみに23階を見たら、しっかりペアガラスでした
    URは低層階はペアガラスでないのかな?

    近くの他タワーは
    もっと静かでした 

  43. 285 匿名さん

    風の強い日の内覧でしたか?
    物件によってはガスコンロ上の排気ファンから
    風が逆流して入り込んで音がする場合があります。

  44. 286 入居済み住民さん

    >281

    タワーマンションの場合、外と部屋内部の気圧の差が大きいから
    風が流れるような音は仕方ないんですよ。
    ひと月も住めば全く気にならなくなりますよ。

    >284

    我が家は分譲ですが、空気口を閉めたら音はほとんど聞こえないレベルですね。
    ただ空気口は常時開けておいて下さいとなっていますが・・・。

  45. 287 匿名さん

    >278
    思うんですが、それっていわゆる丸投げですよね?
    引っ越しって請負作業契約だと思うのですが許されるんですかね?
    法律違反になるような気がするのですが?

  46. 288 匿名さん

    許されるかどうか、引越当日に考えてる暇はないですよ。
    受け取る領収書は大手引越業者の名前になってるし。

  47. 289 匿名

    みなさん下請と言ってますが、勘違いでは?
    ロゴなしトラックは繁忙期は当たり前。
    トラック足りませんから。ちなみにバイトだと思います。とくに○通は社員が少なく、楽な仕事で有名です。バイトにとってはおいしい話ですが。いまの時期は、パート契約&単発バイトの組み合わせで社員が以内場合もあります。
    これ実際、数年前に日払いバイトした知人に聞いたので事実です。

  48. 290 匿名さん

    意見を総合すると日通は使うなってことでFA?

  49. 291 匿名

    URも204戸中201戸決まっているようですね。
    人気高いですね、ここ。

  50. 292 匿名さん

    >>290
    それ言い出したらトラブル出さない引っ越し屋なんて無いよ。
    以前に使ったTVCMばんばん打ってる某大手引っ越し専門会社は、うちは現場スタッフの直接雇用率が業界一高いのでトラブルが最も少ないですと言い張ってたのに、引っ越しが終わってみたら荷物が足りないのでクレーム入れたら、調査したけどそんな事は無いはずですとか言って謝りにもこないで逃げたからね。

  51. 293 匿名さん

    この前見学してきました、場所は良いしスーパーも以外と安く新鮮でした。
    便利だと思います。
    しかし内装がひどかった、賃貸向きですね。

  52. 294 匿名さん

    >>291
    ここ、っていうより
    UR賃貸タワーの駅近物件はもともと人気が高いです。

  53. 295 匿名さん

    賃貸風分譲マンションでも手が出ない。

  54. 296 匿名さん

    賃貸(UR)の内装と分譲の内装と地権者の内装ってそれぞれ違うよ。

  55. 297 賃貸住まいさん

    今、UR賃貸に住んでるけど、地権者の最上階の部屋と仕様(ついでに間取りも)は全く同じだよ。
    地権者の部屋も賃貸に出ていたので、内覧した。
    値段がURの方が割安だったから(階数が違うから当たり前だけど)、UR賃貸にしたけど、ガスレンジとかお風呂とか、同じ仕様。
    ここは違うのかな。

    賃貸の人は、コミュニティ意識が醸成されにくいっていうか、建物を大事にしてくれなさそうだから、ちょっと嫌。

  56. 298 賃貸住まいさん

    あ、上のほうで、URもご覧になった、住民さんが、分譲とは仕様が違ったって書き込みされてますね。
    失礼しました。

  57. 299 匿名さん

    ゴールドクレストはこんな大規模物件開発できる体力あったんだね

  58. 300 匿名さん

    開発纏めはUR

    建設したのは大林

    ゴールドクレストは、URから分譲向けの住戸を買取り販売しただけ

    ですよ

  59. 301 匿名さん

    ここ、隣の公園が完成したら、
    相当見栄えが良くなるだろうね。

  60. 302 匿名さん

    自分が買ったマンションを自画自賛みたいに見栄えが良い、
    と思うのは他のマンションでも同じらしいです。

  61. 303 匿名さん

    いや、竣工してみてガッカりする物件もあるよ

  62. 304 匿名

    杉野内科はいつ入るんだろう…

  63. 305 入居済み住民さん

    院長先生の話によりますと、医療機器等の関係で5月頃には入れるそうです。

  64. 306 匿名

    電鉄関係は深夜バスあるのに
    都営はないんですかね。

    銀座から、近いのに一丁目からぐるりと回って帰るのは悲しいですね

  65. 307 匿名

    サイゼリヤの看板と「どき」が回転してるだけで十分見栄え悪いけどw

  66. 308 匿名

    隣りの公園はいつできるのですか?ちなみに、アパートメンツタワーの屋内ジャングルジム?は、有料になるとのことです…。

  67. 309 匿名さん

    深夜バスはあってもすごい混むんじゃないですか。
    ないよりいいと思いますが・・・

  68. 310 匿名

    深夜バスで400円(?)だすならタクシーで帰りますよ…

  69. 311 匿名

    車よせは一方通行だから
    銀座方面からだと、ぐるりと回らなくてはいけないですね。
    アパートメントタワーの方が入り口が表に面していて便利ですね。

  70. 312 匿名さん

    銀座から深夜バス?んなもんあったって乗るわけないじゃないですか。歩けるんだから。
    もし歩いたことないならだまされたと思って歩いてみてください。4丁目の交差点から酔っぱらってても15分で帰ってこれますよ。

  71. 313 匿名さん

    酔っ払って15分は無理だろ。
    そんなシャキシャキ歩く酔っ払い見たことない。

  72. 314 匿名

    ヒールで歩ける距離ではないし
    いくら大通り沿いでも怖い。女子には無理
    15分も歩くなら駅上に住む意味ないし。

  73. 315 匿名さん

    たまには運動しろよ
    ブヨブヨの脂肪ははっきり言ってわいせつ物

  74. 316 匿名さん

    >302
    自分が買ったからって、自画自賛どころが不平不満になるケースは、
    TOYOSU TOWER 住民板をみてみればわかる。

  75. 317 匿名さん

    城東物件の住民板なんて、読んでないから知らない。

  76. 318 匿名さん

    勝どきから2キロ東

  77. 319 匿名さん

    >316
    初めてあちらの住民スレを見てみたが、
    他人事ながら大変そうだねえ。

  78. 320 匿名

    入り口が奥まっているので
    深夜の帰りは怖いかな

  79. 321 匿名さん

    >>319
    やっぱり物件価格と民度は比例すると思うよ。
    なので、豊洲・東雲はかなり厳しいと思う。
    特にパークシティ豊洲の放火事件は大変だね。
    勝どきはもう少しマシな住民だといいね。

  80. 322 匿名さん

    >>321
    >パークシティ豊洲の放火事件

    PCTスレで話題になってるのは見た。
    上階の人間が火のついた何か(タバコかなんか?)を階下のバルコニーに投げ込んで火災にになったらしい。

    ・・・だが、詳細知りたくてネットでいくら検索しても、
    件のPCTスレの書き込み以外出てこないんだが。。

  81. 323 入居済み住民さん

    最近、住民も増えてきました。
    ビュータワー内にクリニックもオープンしますし、
    近くのマンションでTUSTAYAもオープンするので
    ますます充実して生活できそうです。

  82. 324 匿名

    アパートメンツタワー勝どきのあかりがまぶしいね。入居者がたくさんになったら、照り返し合戦になるくらいお見合いですな。

  83. 325 匿名

    324へ
    アハートメンツタワーとのお見合い部屋はありませんよ。
    勝ちどきビュータワーは北向きには部屋は作っていませんからね。

  84. 326 匿名

    これから勝ちどきは月島のようにタワーマンションだらけになります。
    晴海2丁目三菱ツインタワー、晴海3丁目住友ツインタワー、勝ちどき5丁目鹿島タワー、月島1丁目三井タワー。
    その中でも駅直結のビュータワーは資産価値が下がらないでしょう。

  85. 327 匿名さん

    それは甘いですね。ここはもともとの坪単価が高いし、
    月島の三井野村タワーだって月島駅直結。

    そしてLRTが実現して、更にもし勝どき5丁目駅が出来れば、
    将来は勝どきの街の中心が乗換え駅である5丁目駅側に移動しかねません。

  86. 328 匿名

    そりゃ坪単価は高いですが、駅直結ですからね。
    資産価値は十分あります。

  87. 329 匿名

    そりゃ坪単価は高いですが、駅直結ですからね。
    資産価値は十分あります。

  88. 330 匿名さん

    駅直結ですからねヾ(^▽^)ノニヤリ

  89. 331 匿名

    326さん、いつから工事始まるか知ってますか?

  90. 332 入居済み住民さん

    LRTって銀座から、勝どき橋を通って
    晴海トリトンへ直線で結ぶって
    ニュースステーションでやってたよ。

  91. 333 契約済みさん

    勝どき橋ではなく、新設中の橋をわたって築地までいくそうです。
    銀座→築地の中を入って→環状2号線と同じ道をたどると思われます。
    わたしは、現在建設中の環状2号線の道路敷の中に、LRTの軌道敷を確保して建設しようとしてるのかな・・・と
    思ってます。

  92. 334 匿名さん

    建設中の環2をLRT仕様で造ってしまうと、ゆりかもめの勝どき延伸は永遠に消える。
    中央区は、ゆりかもめを諦めたのか?

  93. 335 契約済みさん

    ゆりかもめ延伸は、オリンピック予定地が使われるのを前提で考えた提案なので、
    オリンピックの誘致が失敗したから、どうでしょう。
    次のオリンピックにまた賭けるとしたら、
    開通するかもしれませんが・・・、
    どの前にLRTの考案が通ってしまうと思うので、
    きっとLRTが出来た後に、ゆりかもめが違うラインをはしるのではないでしょうか。
    あくまでも個人的な予想ですが。

  94. 336 匿名

    違うラインなんて希望だけで、全く根拠なし。

  95. 337 匿名さん

    環状2号の上をLRTとゆりかもめが両方走ることは不可能ではない。
    多分、両方実現するんじゃないか。

  96. 338 匿名さん

    不可能じゃなくても、新しく投資して
    わざわざ採算性を悪くさせるようなことはしないでしょう。
    それら以外にも都バスだって多少は走らせるのだろうから。

  97. 339 匿名さん

    LRTを環状2号上に走らせるのであれば、都バスは通さずに棲み分けるだろう。
    ゆりかもめは新橋に行き、LRTは銀座にいくから分散して重複はしない。

  98. 340 匿名さん

    環2の橋をLRTとゆりかもめが同時になんて不可能。
    どちらかがあれば、もう一方は予算的にも設計的にも廃案必至。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸