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買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、
思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。
前スレ「その54」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139809/
その他のテンプレについては>>1を参照。
[スレ作成日時]2011-01-06 23:57:34
買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、
思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。
前スレ「その54」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139809/
その他のテンプレについては>>1を参照。
[スレ作成日時]2011-01-06 23:57:34
どうでもいいよ、城東なんて。
>>642
教授の妄想になんて付き合わなくていいよ
教授のいつも手で
まくらの統計データは本物だが(時に怪しいデータも少なくないが)
そのあとは客観性のない、論理性の飛躍したヨタ話
>>高くなったらドライな地方出は城東選ばないのでは。そこはどう説明つけるの?
通勤時間(電車に乗車している時間)、地方出は満員電車が苦手だ。
金で時間を買う
?金で時間を買う地方出はそもそも城東買わないだろ(笑)
教授の城東発展論は
山崎養世の第2アクアラインで日本復活と
変わらないトンデモ理論
城東の発展という結末先にありきの我田引水自作自演理論ですね笑
房総地方はまだ可能性が大いにあります。環東京湾経済圏・観光は今後大いに伸びることは確実です。今まで発展した・関心が向かれている・交通量の多い地域が、より広域に平準化して広がる。この経済効果は大きいでしょう。
羽田空港の神奈川口構想が実現すると、羽田から木更津が非常に近くなり、周辺や南房総への波及効果は大きい。ハブ空港を目指すなら神奈川方面の簡便な往来に、神奈川口の様な施設が絶対に必要になる。これこそ必要な公共事業でしょう。そしてその様な公共事業は、海を隔てた南房総へ及ぶという程に、波及効果が大きい。羽田ハブ化と高速無料化は民主党の方針ですが、これは本来なら普通に・とっくに行われているべき物でした。ハブ化発表の時は千葉県知事などが地元利権温存へ気勢を上げてたが、この様に全方向が利する方策もあります。羽田一つでは拡張しても充分な容量は無く成田も今後必要で、ならば羽田~成田間のリニア建設(金が・・・で、現在の経済状況では無理ですが、中長期的に)を要望など、もっと皆が狭いムラ社会保持に走らないで建設的になるべきですね。
もっと言えば、本当なら第二湾岸道路計画もとっくに完成しているべきだった。していたら千葉から東京広域の渋滞はかなり軽くなり、千葉県の価値はかなり高まっていた(GDP押し上げ)。その土砂で高度成長期に東京湾に掘った穴を埋めれば、青潮の原因は無くなり湾浄化に大きな効果を発揮していた。生態系も心も豊かになり、東京湾の価値が高まり・観光にも商業にももっと利用され、住環境も良くなっていた。これだけ公共事業に道路に金を掛けてきた国で、何故この道路が作られなかったのか、その背景を考えるに、余りに異常過ぎます
↑房総を城東と入れ替えて読んでね
今できてないならこの先はさらに無理だね。
しもアクアラインが無料になれば木更津は大発展するはず。きちんとした都市計画と投機防止の措置を取り、規制特区としてヨーロッパ型の美しい街づくりができれば、テーマパークのディズニーランドがある千葉県浦安地区などよりも有利な条件を備えている。木更津はディズニーランドよりも羽田から近く、埋め立てのコストも要らない。住宅、ホテル、ショッピングセンター、リゾート、オフィス、病院、学校、介護施設などを建設するにあたって、地価が安いため立地には大変に有利となる。まさにそこに中国がある。アクアラインが無料すれば東京湾岸は一つの環としてつながり、千葉と湘南(神奈川県)も直接つながり、人や物の流れは大幅に改善する。
木更津市だけ見ても、その経済効果は巨大である。現在のアクアラインの出口付近の地価は1平方メートル当たり6万円前後に過ぎない。浦安市の埋立地の地価は現在約100万円である。木更津市の面積は138平方キロメートルで、ディズニーランドの86倍、浦安市全体の8.1倍である。経済価値が地価に反映するという単純な仮定を置いて、仮に木更津の地価が浦安の半分まで達した場合の経済付加価値を大雑把に試算しただけでも8兆6200億円に達する。木更津は、浦安以上に発展するポテンシャルを秘めており、総資産価値は116兆円にも上昇するだろう。
今さら木更津に金出す企業ないって(笑)
人口減少が現実化しそうな割高外周区の業者さん
必死ですねw
YAHOO賃貸登録物件数、2009年1月→2010年1月→2011年1月
千代田区3140→3477→3145、+5
中央区7348→8217→8022、+674
港区13332→15962→16492、+3160
新宿区12637→14095→13829、+1192
文京区6505→9077→9404、+2899
台東区4511→5140→5301、+790
墨田区4813→5352→5352、+539
江東区7207→7694→8034、+827
品川区8640→10411→10666、+2026
目黒区8456→9694→9635、+1179
大田区11814→14625→15501、+3687
世田谷区22780→27570→26950、+4170
渋谷区11302→12979→13102、+1800
中野区8791→13252→12852、+4061
杉並区14225→17876→19046、+4821
豊島区8572→10989→10248、+1676
北区6005→8352→7848、+1843
荒川区3055→3034→3515、+460
板橋区11127→11924→12581、+1454
練馬区13719→15142→14380、+661
足立区8606→11154→12141、+3535
葛飾区4552→5576→6304、+1752
江戸川区8687→9797→9972、+1285
お局さんの都心部居住が進むと、割高外周区に住む人はますます減って行きます。
不動産開発各社が、広さ30~60平方メートルの「小型マンション」の開発を急いでいる。大京は27日、小型物件専用ブランド「ライオンズアイル」を立ち上げ、同分野に本格参入すると発表。三井不動産も専用ブランドを設け都心で年200戸程度を供給するほか、東急不動産も東京・麻布に3物件を同時供給するなど対応強化を進める。晩婚化を背景に単身世帯が急増する中、小型マンションは安定的な需要拡大が見込まれる。大京の参入により、都心での顧客争奪戦が激化するのは必至だ。
大京は3月、東京・赤坂で第1弾の物件を発売する。東京メトロ千代田線「赤坂」駅から徒歩2分に立地する利便性の高さが売り。全48戸で間取りは1DK~2LDK。20代後半~40代前半の単身女性をターゲットとしており、5段階のセキリュティーゲートを設けるなど安全性にも配慮した。中心価格帯は3000万円台後半となる見込み。
アトラクターズ・ラボの調査w
しかし教授は改行なしの全文コピペで、リンクも貼らないのは何故なんだろ?
恥ずかしくないのかな?恥ずかしいとかいう感覚がないのかw
よくいるネット依存症だからな
病気だよ