- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
全都道府県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
子供の走る音について その7
-
525
匿名
-
526
匿名さん
被害に合っている人が文句いうことは非常識という、
主張の釣り師ですね。
-
527
匿名さん
-
528
匿名さん
クレーマー(五月蠅いと言って文句言ってくる人)に対して何か対応をしたのですか?
まさか、ここで愚痴っているだけということはないですよね。
-
529
匿名さん
「私は基準以下の音しか出していない」
という説明をされたのですよね。
-
530
匿名さん
違うか、
「基準以上の音を出していることを証明しろ」
「被害を証明しろ」
と言い返した。
にしないと釣りは続けられませんね。
-
531
匿名さん
下(隣り)から文句を言われて、
どのような対応をされたのか、教えていただけませんか?
-
534
匿名さん
なんだ、何もしてないんじゃん 532
愚痴と釣りだけかよ
-
535
匿名さん
>532
>あかの他人の判決を持ち出されてもね。
あかの他人の判決のことを「判例」と言うのですよ。
都合が悪いので無視したい?
平成17年(ワ)第24743号(平成19年10月3日判決)東京地裁
以下判決理由抜粋
『被告は被告人の長男を躾けるなど、住まい方を工夫し誠意のある対応を行うのが当然であり、マットは敷いてるしこれ以上静かにする事はできない、などという対応は極めて不誠実であったと言う事ができる。』
-
536
匿名さん
-
-
537
匿名さん
533 判例を無視するのもあなたの勝手ですが…
あなたを説得するための判例ではないので。
-
538
匿名さん
裁判が公開されるのは、一般の人の指標(具体例)になるように、、、でしょう?533
-
539
匿名さん
-
540
匿名さん
裁判しろ、、、とか
被害を証明しろ、、とか
言う割には、判例には無頓着・無視、、、というのは
変だよね~。
-
542
匿名さん
535とは、別の判例もあるんじゃないかな?
>まあ、都合のいい判例だけ引用されても説得力ないし。
↑こんなこと言っていないで示せば?
-
543
匿名さん
>だから、訴えて見なよ。
>俺様をさ(笑)。
>
>出来ないなら泣き寝入りだから。
何を言っているの?
なぜ、あなたを訴えなくてはならないの?
単に馬鹿をご披露しているだけでしょう。
-
544
匿名さん
-
545
匿名さん
-
547
匿名さん
また、時間を置いて、話題を変えて、書き込むのかな?
「釣り」というよりは、
「叩かれ」と呼称した方がいいかな。
-
548
匿名さん
546 レスを書き込めるんなら、判例も示してもらいましょうか。
宜しく。
-
549
匿名さん
>下のバカが有りもしない騒音でいちゃもんつけて来て迷惑だと管理会社に注意して貰いました。
で?問題は解決したの?
-
550
匿名さん
注意してもらって、問題が解決ではないでしょう?
クレームがなくなったら、問題解決ですよね。
顛末の説明として、中途半端なのですが…
-
551
匿名さん
釣られてやったんだから、もう少し楽しませろよ。546
-
552
匿名
自分が騒音主で
人に迷惑掛けてるのに
階下住人を我慢させてるバカって事ね。
救いようのないバカ…。
-
553
匿名
-
-
555
匿名さん
騒音主でもないだろ。こいつは→546
クレームも言われてないし、管理会社に連絡もしていない。
騙り、、、だよ。
-
556
匿名さん
-
557
匿名さん
554 じゃ、問題解決じゃん。
何こんなところでウロウロしているの?
そのお知恵をご披露しているようには見えないが…
-
558
匿名さん
554
その張り紙で解決したのならさ~
下の方はその支持に従ったのでしょう?
それがクレーマーな訳?
-
559
匿名さん
下の方は、その張り紙で「騒音で迷惑かけていたかも」と
初めて気づいたのでしょう?
それはクレーマーではない。
善良な市民だと思いますけどね~
-
560
匿名さん
-
561
匿名さん
-
562
匿名さん
-
563
匿名さん
顛末の教訓もないのかい?554
クレーマーでもない人をクレーマーと罵ることだけ?
-
564
匿名
管理会社も
本当のクレーマーである騒音主が
騒がない対策をとったのでしょうね。
厄介なのは騒音主だと思ったのでしょう。
騒音被害者の方が大人しくその場を納めてくれる
常識人だったのです。
それに気がつかず
又、自分に非はなかったか?も考える事ない、騒音主。
その騒音被害者がクレーマー気質。とご近所に噂されたのは
騒音主が近所に言いふらしたから。でしょ。
呆れるワ。
-
-
565
匿名さん
-
566
匿名さん
-
567
匿名さん
-
569
匿名
板橋事件の判例を提示したのは、集合住宅では常識感を持って、相手の話に誠実に対応しないと、法的には負けますよと言いたかっただけです。
あまり大丈夫じゃなさそうなレスだったので老婆心ながら。
-
570
匿名
あとは、非常識な人にはジャンジャン訴訟を起こしちゃった方が、解決の早道となる可能性がありますよと。
-
571
匿名さん
-
573
匿名
黙って我慢してると言う事は
爆発したら怖いかもね。
我慢できないから
苦情を言ったに決まってますからね。
-
574
匿名
騒音被害者を
叩きのめして黙らせておいて
何もできずになったら
始めから、大人しくしてりゃいいんだよ。って
脅しのプロ。
その道の人だね。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)