なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャパネットたかた
  • 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2024-11-12 15:11:26

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャパネットたかた

  1. 961 通りがかりさん

    家電はjoshinなどの家電メーカーで購入するのがベストです
    以前ジャパネットで象印炊飯器購入しましたが半年で故障しました

  2. 962 eマンションさん

    >>949 口コミ知りたいさん

  3. 963 匿名さん

    私もYモバイルをコールセンターで注文しましたが、注文日時に商品が来ない??コールセンターに連絡したら「注文履歴がありません。」ですと。現在の携帯電話を今月中に解約しないと違約金かかる為、ギリギリではありましたが商品到着日時、セッティング日時を確認して注文しました。翌日、担当から電話しますとの事で電話ありましたがこちらの手違いで注文されて無い為、これから注文受付ます、最短で4日後にお届けです。と。無理なのでこちらの予定通りにして下さいと言っても無理です。との事。お怒りはごもっともですが対応できません。ですと。こちらに何の非も無いのに何でそちらに合わせないといけないのか、注文をきちんと受付て手配できているか確認しないのか聞いたら、個人の仕事範囲なのでとの事。コールセンターの意味無いじゃないと言うとお怒りはごもっともですが対応できません。ですと。じゃあもういーです。と断りましたが企業の姿勢としてどうなんですかね?腹が立ちすぎて収まりません。ジャパネットたかた、2度と利用しません??

  4. 964 匿名さん

    ゴミネットクソタ消えろ。

  5. 965 しょうちゃん

    10月16日にテレビをオーダーしました。
    テレピ、テレビ台、HDDのセットです。
    そしたら、5日後に還元祭とかやってるんですよね。
    値段の比較をすると15500円も違います。
    オーダーした時にすぐ還元祭をやりますと言えよ。
    冷たいし金儲け主義しかないジャパネット、次はアマゾンで買います。
    むかついています。
    これはどんどん拡散していきます。

  6. 966 匿名さん

    ジャパネット林くそやかましい!
    ええ加減にしろ!

  7. 967 マンション掲示板さん

    >>965 しょうちゃん

    金額が金額なので悔しい気持ちは分かりますが、いくら何でも事前にセール情報をお客さんに教えはしないでしょ。

    私は他ジャンルで販売の仕事をしてますが、小売業界でそんな事する会社はないと思いますよ?
    amazonのヘビーユーザーですが、注文時に「5日後に安くなります」なんて言われた事は無いです。

  8. 968 匿名さん

    >>967 マンション掲示板さん
    (笑)そのとおり

  9. 969 eマンションさん

    >>355 名無しさん
    ごめんなさい。貴方が世間知らずなだけだと思います。
    エアコンの専用のコンセントでないとダメで分岐されてるのは専用のコンセントでは無いですね。
    あと、2メートルは高所ですよ。法律で定められた規定です。足場や高所作業車と言われないだけ良いでしょうね

  10. 970 匿名さん

    今年9月、BSの生放送を見て、グルメ定期便「こだわりのお肉堪能コース」を電話で注文しました。10月には初回無料のお肉が届き、とても美味しかったので、その後も楽しみにしていました。ところが11月に届いた箱に入っていたチラシが「お肉と海鮮のコース」だったので、すぐにオペレーターに電話すると、「お客様がお電話で注文した日に放送されたのは、お肉と海鮮のコースです。お肉のみのコースは今年春以降、販売してはおりません」とのこと。また、「お客様との会話は録音してあります。録音を確認させていただきます」とのこと。「どうぞ確認してください。キャスターの方にも是非確認してみてください。」と言いました。明日、上席の方から連絡をもらうこととなっていますが、期待できません。他の方も同じような被害にあっているようですね。週明けに消費者センターに相談し、早々に解約することとします。怒る気にもなれません。ただただ呆れるばかりです。

  11. 971 評判気になるさん

    >>965 しょうちゃん

  12. 972 名無しさん

    ジャパネットたかたで携帯電話を購入したんですが、携帯電話を落としてしまい
    、ジャパネットたかたに、電話をしたんですが、6回ほどたらい回しされ、
    最後には、あんしん保証に入っているのに、現金3万から4万払わないと、携帯
    電話を送ってもらえず、すぐに解約しました、電話対応からシステム悪すぎます

  13. 973 匿名さん

    ジャパネット林くそやかましい!
    だらだら言葉の語尾大声で伸ばして聞き苦しい!ズバズバズバズバズバズバズバズバ?だのチャリンチャリンチャリンだのしょうもない擬音もうるさい!聞き苦しい!いい加減にしろ!ウザイ!

  14. 974 評判気になるさん

    以前から気になっていたアラジンのグラファイトオーブントースターを今回たまたま還元祭とかで見つけたので早速ネット注文しました。下取り価格での宣伝でしたが下取り手数料とかも含まれてて??不満でしたがとりあえず支払いも指定のコンビニで終わりました。でもその後入金確認のメールが届きません。他社のネット販売だとすぐに入金ありがとうございましたとお届け予定日のお返事がありますよね? コールセンターへ確認するとそのような案内はしていないとの回答? コンビニで領収書はもらったもののジャパネットさんの入金確認は?と不安になったのでコールセンターの方にその不満を伝えました。私自身家電の仕事をしておりジャパネット購入のお客様からしょっちゅう苦情を言われます。個人的に今回初めてのジャパネット購入でしたがなるほどと思いました。現在商品到着待ちですが多分この後のジャパネット購入は無いですね。

  15. 975 匿名さん

    >>961 通りがかりさん

  16. 976 匿名さん

    >>963 匿名さん

  17. 977 匿名さん

    先日、ジャパネットで購入したエアコンを取り付けに、業者がやってきました。
    部屋に入るなり、この部屋だともっと大きい容量の機種が良いですよ、うちも販売していますから、年度落ちの機種なら安く用意できます。ジャパネットの方をキャンセルしても今ならキャンセル料はタダですよ。など、必死に営業を掛けてくる。それを断ると今度は室内配管はカバーがついていますが、これは残せません。とか、配管をするのにパイプを曲げるので、その分の料金が掛かります。外のカバーは交換です。とか。なぜかと問うと、「バッキバキに壊すからです」じゃなるべくそうならないようにしてと依頼した。なんだかんだといって現地での項目を追加し、自分たちの取り分を少しでも多く発生させようとする魂胆が丸見え。最終的に儲からないと分かると、今度は既存のエアコンを乱暴に外して、取り付け部を見たり叩いたりして「ここの壁はベニヤだから強度が足りませんので、取り付け不可能です」それでも今日取付けしないと困ると言っても、「万が一落下したら責任問題なので出来ません」と言って帰りました。しかもその時にエアコン吹き出し口のルーバーを壊していきました。
    強度不足?腑に落ちなかったので、マンションの図面を確認すると、うちの室内側の壁は全て石膏ボート、(今時ベニヤの内壁なんてあるの?)しかも今ついている室内機の重量が9kg、買った室内機の重量が10.5kgわずか1.5kgで荷重オーバー?そんな設計をメーカーがする訳ないでしょ?!安全率ってものがあるんですよ。とにかくいい加減な業者でした。ジャパネットに払い込む金額は決まっているから、自分たちが儲けるには、現地作業や項目の追加が必須なのでしょうね。きっとお年寄りの家庭だったら、言われるがままで高い追加料金を払ってしまうんでしょう。城東地区の業者でしたけど、ジャパネットもこういった悪質な業者を使わないようにしないと、信用を失いますよね。それとも業者と結託してる?みなさんも気を付けて下さい。

  18. 978 匿名さん

    ルンバが、充電エラー1の表示が出ています、移動させても充電できません

  19. 979 eマンションさん

    グルメ特急便で、のどくろ満載セットがきましまた。
    生臭いし身が無く、骨ばかりでした。
    刺身は食べていませんが、期待できません。
    お金を溝に捨てたみたい。
    6か月でやめます。
    正直8980円は払えないです。

  20. 980 買い替え検討中さん

    >>978 匿名さん
    私も充電トラブルで問い合わせたら、ジャパネットが長期保証にも入ってるから、引取にいくから送れというので送ったら、長期保証のヤマトから連絡があってバッテリーが悪いみたいだから、交換で3万だったかな?返して欲しければ払えと来たよ(;´Д`)
    使い始めて1年と1ヶ月。
    不具合を全部バッテリーのせいにされたら、保障の意味もない。
    結局、ジャパネットと喧嘩になって電話叩き切ったよ。
    修理に出す時、バッテリーの不具合かどうか確定させてないと、嫌な目に遭いますよ

  21. 981 名無しさん

    ズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバア
    くそやかましい!ジャパネット林!

  22. 982 匿名さん

    >>189 ビビさん
    ほんとその通りでどう炊いても美味しくなりません。
    芯が残ったりネチャネチャしたり美味しかったお米が可愛そうです。

  23. 983 通りがかりさん

    >>967 マンション掲示板さん
    ごもっとも。

  24. 984 Nekkei

    >>720 eマンションさん
    全く共感しております。
    私も半年取っていましたけれど本日、晴れて解約いたしました。
    大袈裟な箱の中身は、ぺんぺらのステーキで脂身ばかりでした。
    価格的に見積もっても、半額の値打ちが良いところです。
    CMも見たくないですわ!

  25. 985 eマンションさん

    >>25 マンション掲示板さん
    同意します。
    特に、電化製品はダメですねー
    直ぐに、異常がでるし、私も2度と購入しません!
    コールセンターも対応が雑すぎる!
    騙しネットタカタ?

  26. 986 研究員のぽーです。

    掃除機の時はズバズバズバズバズバズバア!シャワーヘッドの時はチャリンチャリンチャリン!いちいちくそやかましい!普通に宣伝しろ!うるさいだけでおもしろくもなんともない!朝からやかましいねん!ジャパネット林。

  27. 987 名無しさん

    高齢の父が良かれと思って私に黙ってプレゼントしてきたダイヤのネックレス。
    外箱を開け、なんじゃこりゃ!と返品依頼したところ、「外箱のケースを触った時点でもう返品できません」と言われました。中身を確認した時点で、それはもう使用済だとのこと。商品のネックレスにはいっさい触れていないのに「外箱も商品だから」なんて詐欺みたいだと思いました。

  28. 988 eマンションさん

    >>979 eマンションさん

  29. 989 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  30. 990 マンション掲示板さん

    エアコンを注文し、設置業者が開封したら室外機に凹みが…もちろんすぐに電話し、代わりの室外機を送るようにするも、電話で話した日よりも3日も早く配送され、家の中は梱包された本体と室外機で倉庫状態。ようやく工事の日が来て業者が開けたら、またしても凹みが…それも前回と同じ場所に…まるで1回目に返品した室外機を梱包して、再度送られたような状態。あまりにも酷すぎる。こんな商売して、まだ生き残っているとは…どうりでマスコミにこれだけの広告料を払っているハズです。

  31. 991 マンション掲示板さん

    値段もそうですが、フォローがダメですよ。私も経験ありますが、多くの方の意見でも出ていますが、ジャパネットは詐欺集団です。

  32. 992 名無しさん

    レイコップの修理の為AM10時に代表番号に電話しました。電話に出た人が担当部署に確認を取りますと言ってしばらくすると、現在込み合っているので3時迄にこちらから電話しますと言う事で電話を切る。現在1時50分。そんなにかかるか?誰か一人話しが終わればこちらにかけてきてもいいのではないか?

    対応の悪さに呆れる!もう二度と買わない!

  33. 993 名無しさん

    >>448 匿名さん
    ジャパネットは買わす時にご覧の通りに満面の笑顔でしゃべりまくりでいい感じを出しているが、いざかった後の対応は良くありません。買わない方がいいですよ!

  34. 994 匿名さん

    まぁCMのニコニコ企業ではありませんね?自分も前にジャパネットたかたでなんやかんやトラブルありました そしてオペレーターの教育はまず0です。結局いつもニコニコCMみるとあの顔の裏に隠れた顔を想像して最近は笑ってしまいます。自分ジャパネットたかた一切購入しません。

  35. 995 検討板ユーザーさん

    ダイキンエアコン配管工事4m無料でしたが、14800円追加かかるとの事、工事は古いエアコンを新品に取り替えなのでなぜか問いただしたら、12000円にすると、後の明細をみたら頼んでもない費用が追加される始末、配管は4.5mだったので2000円追加とリサイクル料金で5000円ほどの工事、取り付け業者の態度も悪くぼったくり業者でした。コールセンターに電話しても謝るだけで、確認返金無し、こんな業者と契約してるジャパネットも信用できない、皆さんも気をつけてください。

  36. 996 検討板ユーザーさん

    >>927 検討板ユーザーさん

    使用方法確認しましたか?強火はダメ等、複数ありますよ。
    それから1年以内なら、1回は新品に取り替えてくれます。
    取説等確認してから使わないと、どこで買い物しても損しますよ。

  37. 997 匿名さん

    クルイゼルチョコレートアソート2段重をジャパネットで買い物したのですが、届いて中味を確認するとチョコレートがバラけていたり割れて形が無い物がありとても残念でした。ジャパネットに連絡すると電話対応がとても良く、再配達してくださリ喜んでいたのですが…開けてみたらチョコレートがヤッパリ割れていた(泣)ジャパネットではもう2度と買い物はしないです

  38. 998 購入経験者さん

    たかたさんで三年前にダイソンの掃除機を購入したのですが。一年前にヘッドのモーターが壊れてしまい。たかたさんに電話したら、保証期間は終わったので、二万円の実費で新品を購入するように言われ。またこの度。モーターの音はするのですが、吸い込まなくなってしまいました。最近の掃除機ってこんなに寿命の短いものなのですか?皆さんのご意見を聞かせてください。

  39. 999 マンション掲示板さん

    ブルーダイヤコーティングの鍋での疑問です。TVで見たところ、鍋に青色に光る画像処理をして青色のラメを入れていました。こんなことしても良いのJAROさん。しかも焦げ付きにくいと謳っています。これって焦げる場合もあるということなのでしょうが、視聴者は焦げないものと錯覚します。ジャパンネットはこのような人を騙すような表現が多いです。悪徳業者としか思えませんね。冷蔵庫に当たっては18年前より2倍省エネですと言っていました。18年前ってなんですか? 省エネを誇張していますが、昨年モデルと変わらない製品でした。いい加減にしろよと言いたいです。携帯も機種代を含み、ずーっと3980円と言っていました。機種代の支払い分がなくなるとずーっと3980円はありあえない。お年寄りや何を知らない人を騙しているとしか思えない。この会社からは絶対買うべきでないと思います。勿論全然安くないです。騙されないようにしてください。JAROさんこれって問題ないんでしょうか?

  40. 1000 販売関係者さん

    匿名

  41. 1001 購入経験者さん

    エアコン購入、設置に来たらエアコンが壊れて凹んでいたので交換希望、もう今年中には設置できないと言われた、しかもそれほど安価でもないのに、、、、、
    普通の運送会社を使っているそうなので、扱いが悪かったらしいがそのくらい確認して欲しい。もう二度とジャパネットでは買いません。

  42. 1002 購入経験者さん

    >>990 マンション掲示板さん
    私もエアコン注文し、開封したら室外機に凹みがありました、再送まで時間がかかるとの事でキャンセルしました。
    ○川急便などを使用しているそうです、近所の某ストアに行ったら、値段も安く次の日設置してくれました、宣伝ばかりで全然良くない。

  43. 1003 名無しさん

    ルームミラー型ドライブレコーダーを購入しましたが、電源が入らず問い合わせたところメーカーから連絡するとの事でしたが、まったく連絡がきません。
    フォローがまったくなってません残念です。

  44. 1004 マンション掲示板さん

    テレビセットを4月に購入した。すぐにウーハースピーカーの部分に不良があったが色々と落ち着いた12月にカスタマーに電話。CAVと言うメーカーきらの返答。セロテープて貼り直して下さいと。バカにした言い方。反対にジャパネットたかたのカスタマーに連絡したら、そちらのウーハーに関してはメーカーさんに準じますとの返答。セロテープ賛成なんだろう。
    呆れて物も言えない。
    家電を買うなら地域密着の大型量販店が良い。メーカーもすぐに来てくれるし、他社不良でも量販店の保証に入れば全メーカー補償してもらえる。

  45. 1005 sugi

    10月頃「これ欲しいね」サイトにて、応募が完了の返信をいただいていたが、2ヶ月後の今日に至る迄、何の連絡もなかった。故に??ダメなのかと思い、新規に他社よりおせちを買った。なのに(>人<;)今日おせちが代引で届いた。何故!!納入等の連絡がないの??腹が立って仕方がない。天下のジャパネットがこんなに不親切では今後、弊社からは全ての商品に付いて購入を考えたい。また、買ったおせちもそんなには安くなく、中身もガッカリした内容だった。しっかりしろよ。お客に対してあまりにも無頓着すぎる。二度と利用したくなくなった。

  46. 1006 eマンションさん

    グルメ特急便で、のどくろ満載セットがきましまた。
    生臭いし身が無く、骨ばかりでした。
    刺身は食べていませんが、期待できません。
    お金を溝に捨てたみたい。
    6か月でやめます。
    正直8980円は払えないです。

  47. 1007 eマンションさん

    グルメ特急便で、おせちセットが届きましたがいくらと数の子以外おせちに使えません。
    漬けマグロは気持ち悪いし、アワビは固くてゴムを食べている様です。
    すごく後悔します。
    最初の無料分を払って解約します。
    納得する商品を売って下さい。

  48. 1008 匿名希望

    おせちを母が頼んでくれたが、指定先住所が私の所ではなく、母の住所へ大晦日に届いてしまいました。結局、大晦日に私の家に届くことは無理そうで1月3日になってしまうとのこと。元旦の朝からのスケジュールがダメになってしまいました。楽しみにしていたのに。その日にカスタマーセンターから電話があり、母の注文履歴の録音で確認したところ、母の依頼は間違っておらず、オペレーターの失念とのこと。1月3日に、きちんと指定先に改めて再送するとの事で3日の午前希望で終話となったが、実際3日の朝にまた母方の住所におせちが届いてしまった。なぜ、また間違った住所へ配送する事態になったのか、録音を聞かせてほしい。慌てるそぶりもなく、改めて至急手配でこちらの正規の指定先住所には17時過ぎになるとのこと。二転三転答えが違うし、指示通りに対応してくれないオペレーターの頭の悪さには本当にがっかりした。オペレーターの教育が、雑だなと思った。復唱もせず、ただ件数をかせぎたいだけ。二度と頼まない。
    夕方におせちが届いたが、すべて冷凍で、カチカチ。晩御飯にする予定だったが、むりなよう。食べるには4日になるようだ。
    大事な年のはじめの食卓が、ジャパネットのせいで、すべて狂ってしまった。二度と頼まない。周りにも今回の件は話すつもりです。本当にがっかり。

  49. 1009 検討板ユーザーさん

    グルメ宅急便、月一のご馳走にと思い注文しました。
    なかなかの内容でしたが、次々に違ったコースが出てくるので今年は違ったコースにしようとフリーダイヤルで注文した。
    今までのコースを解約するには有料で電話キャンセルして下さいとの事。
    解約時はフリーダイヤルNG?
    教えられた電話番号には何度かけても只今混み合っております。これ、可笑しくないですか?

  50. 1010 ダイヤモンドコーティング パン

    2ヶ月程でコーティングがささくれのように剥がれてきます。その後は普通のフライパンよりも焦げ付きます。餃子なんか焼いたら皮が全てフライパンにくっついて取れません。韓国製品なんか取り扱ったらダメですね。

  51. 1011 マンション検討中さん

    >>1010 ダイヤモンドコーティング パンさん
    皆、色々不満があるようだが所詮通販で高価なものを買う場合後の事を考えたら
    自分は怖くて買えない近場で買えば返品交換は直ぐにやってくれるが
    通販の場合そうはいかないし時間もかかる、そもそも安いとも思わない
    TVだけ見てよく買えるなって思うジャパネットってそれでなくても
    悪い評判が多いのに少しは調べてから買おうよジャパネットで買うとゆうことは
    中間マージン掛かってるってこと、どこかでその分を客から取らなきゃならないってこと
    自分は一時エアコンを買おうか迷ったが色々調べてやめた取り付け業者、返品交換の対応の評判
    あとはあまり安いとは思わなかった今の評判で買う人の気がしれない。

  52. 1012 シコ店長

    現物見て買おうぜ!

  53. 1013 口コミ知りたいさん

    ジャパネットウォーターサーバーの給水受け口が滑る為何度か火傷しました。
    新しいサーバーに交換頼むと2万弱掛かる事が判明なんで無料交換しないんだ。
    何回も滑り熱湯火傷してます。
    言わば不良品

  54. 1014 匿名

    みなとや 仙台牛切落し 明太子500gx2/北海道ホタテ500g/無選別えび500gセット をお正月に友人から送っていただきました。お肉以外はとっても美味しかったのですが牛肉がとても口に合うものではありませんでした。
    ジャパネットさんに問い合わせると貴重なご意見として報告しますの一点張りで
    話がまったく進みませんレビューが無いのもちょっと怪しいし今大分価格を下げて販売しています。 本当に金額にみあった商品を販売しているか疑問に思います。
    私のお肉がはずれだったのか・・・この商品食したかた教えてください。
    買わないほうが良いですよ。わたしが購入した訳ではありませんが
    高いお金を払ってこれはないですよね。詐欺みたい。

  55. 1015 口コミ知りたいさん

    >>1006 eマンションさん
    私もノドグロセットたべられませんでした。加工年月日が知りたいと思う臭いと小さい魚の商品でした
    おせちセットもチャーハンにまぜてたべました、容器の箱は使い道がなかった。6か月でやめる予定ですが悩みます

  56. 1016 名無しさん

    エアコンは1台あるが、急遽必要になったので2台目を以前から気になったいたジャパネットたかたで購入してみた。9日の設置希望で注文、カード一括決済。 2日前にコールセンターより電話で「設置に伺うのが9日はムリですので延期をお願いしたい」と言われたので15日に設置予約。 前日の14日の夕方に設置業者から電話があり明日の設置確認だろうと思いきや「本日事故が発生しまして、業者がハシゴから落ちて救急車で運ばれました」と。「ついては明日の工事はすべてキャンセルになりましたので日程の変更をして下さい」??? 17日の月曜日を指定されたので仕事で遅くなると伝えると「何時でも良いです。ベテラン業者に行かせます」はぁ~?工事はすべてベテランがするんじゃ? ハシゴから落ちるって? 既に一週間延期されているので??と言うと「では日曜日の16日夕方には伺うようにします。明日か当日に連絡します」…クチコミを読むとアレレ~?もうキャンセルしたい?? 日曜日に無事に設置出来て、壊れずに数年は稼働したら奇跡???(長期保証つけたのに) ヤバい!ヤバそうだ?? 設置どころか電話も来ないかもしれない…2度と頼まないと心に誓うし人にも勧めない??

  57. 1017 名無しさん

    >>1016 名無しさん
    ハシゴから落ちるって何? 救急車って何? 言い訳するなら、もう少しマシな言い訳を考えて欲しいですね。

  58. 1018 名無しさん

    >>1016 名無しさん

    >>1016 名無しさん
    ハシゴから落ちるって何? 救急車って何? 言い訳するなら、もう少しマシな言い訳を考えて欲しいですね。

  59. 1019 口コミ知りたいさん

    これだけの企業になれば色々言われますね
    私はジャパネットたかたでの買い物は22年になりますが最近??何か変だなと思う事があります。

  60. 1020 通りがかりさん

    10日程前にTV購入したものです!
    分割無金利ってのにひかれてジャパネットで購入手続きし審査も通ったと連絡があり到着まで喜んで楽しみにしていたのに設置前日になりこちらが伝えてた住所と違うと言われ再審査、在庫もなくなったと言われました‥えっ?って感じです。
    10日間の間に数回分からない事があり連絡いれていたのにその時の担当さんたちは何も指摘してこなかったのに昨日になって急に!毎回のように名前に住所確認してる割には本当に意味がわかりません!腹がたちかなり文句言ってしまいました

  61. 1021 匿名さん

    ジャパネットの適期便グルメはどれもTVで宣伝してる内容より品質が悪く、食べられません。特に海鮮系は最悪で匂いは臭いし、食べたら生臭い。本当に不味くて食べられません。全て期待外れですガッカリでした。継続はしません。

  62. 1022 eマンションさん

    >>1007 eマンションさん

    グルメ特急便で、のどくろ満載セットがきましまた。
    生臭いし身が無く、骨ばかりでした。
    刺身は食べていませんが、期待できません。
    お金を溝に捨てたみたい。
    6か月でやめます。
    正直8980円は払えないです。

  63. 1023 通りがかりさん

    本当に通り掛かりでたまたまスレを見ましたが、現在購入する予定はないけど今後購入する気は無くなりました。
    (^^ゞ
    過去のジャパネット歴は
    地デジ化の時、AQUOSの42型の液晶TVを購入、昨年まで元気でしたが寿命が尽き、昨年ネット通販で買い替えました。
    9年ぐらい前にPanasonicのエアコンを買いましたが、設置もエアコンも全く問題ありませんでした。設置も無料の範囲です。換気できる商品でそのためエアコン内部に黒カビが発生するため、2年前に買い替えました。買い替えはネット通販で本体を購入し、知り合いの業者さんに設置を依頼しました。ほとんど使用していなかったので、会社と喫煙室に移設してまだ元気良く動いています。
    TVを見ていると『安い!』と飛びつきたくなりますが、冷静になって、同じ商品をネット検索すると安価な商品は沢山見つかります。
    感じることは、総ての方に満足頂けるのは難しいとは思いますが、商品も、売る側も買う側も顔が見えない販売を主体としているので、信用を失ったら終わりですね。社長が代わってお客様主体から何か経営方針が代わったのでしょうか。改善すべき点は積極的に直していかないと、未来は無いです。
    それと、同じメーカー品でも量販店向け商品は異なります。販社は、メーカーに大量発注の買取りでコストを下げます。見た目は同じですが、機能、性能とか予め了承の上で正規品とは異なる格安商品を作っています。
    例えば、コジマ向けとかヤマダ向け、ケーズデンキ向けとか。安かろう悪かろうですね。

  64. 1024 令和を斬る

    済みません、個人的な意見なんですが
    スレのタイトル、ジャパネットたかただけでは
    みなさんに見て貰えない気がします。

  65. 1025 匿名さん

    思い出したくもない3年前の話です。
    ジャパネットで洗濯機を買いましたが、もう…最悪の対応でした。
    搬入業者は若い男の子2名。
    乳飲み子を抱えて搬入を見守っていたものの、狭い洗面所なので邪魔になってはいけないと「拭き掃除をしたいので古い洗濯機を撤去したら声をかけて欲しい。」とお願いしました。声が掛かったので床を拭き上げ、またリビングに戻り子どもと待っていました。
    その時はあんなに目立つ傷なんて無かった!だって家を建ててから傷が付かないように気を付けていたし、子ども達の手が届くような場所でも無かった!何より毎日洗濯してるのに私が傷に気付かないなんてありえない!
    「作業が終わりました。」と言われ見に行ったら新しい洗濯機の奥側の見える場所の壁紙が2センチほど破れ剥がれていました。
    業者に聞くも「もともと破れていました。」としらばっくれ。
    床を拭き上げた時に、確かに破れ落ちた壁紙なんて落ちてなかった。入居した後で破れたなら一度も掃除してなかった床に破れた壁紙が落ちているはずやし。
    色々と言ったけど、態度は変わらず「俺らはやってない。そっちの問題。知りません。」の一点張り。
    話にならないので仕事中の旦那に対応を代わってもらったら暴言を吐いてくる始末。ジャパネット側と話すも作業前に傷が入っていなかったという証明ができず、結局壁紙の張り替えにかかった費用を、なぜか傷を入れていない我が家が折半で負担する事に。
    未だに納得してない。
    そして、自分達が付けた傷を俺たちになすりつけてきたんじゃないですか。と輩扱いをした業者を許さない。
    やってしまった事は仕方ないが、大人ならそれを認めろ。

  66. 1026 令和を斬る

    証拠画像載せて(>_<)

  67. 1027 マンコミュファンさん

    >>450 匿名さん
    私もまったく一緒のことありました!
    カードの不具合の問題が分からず何度も何度も両方にかけました。
    あまりの、ずさんな対応に悔しくなり涙しました。

    しかも、ハードディスクの不具合もあり
    そちらの不良品なのに追加料金まで払うはめに。
    反論はしましが、申し訳ございませんの一点張り
    もう二度と買いません。
    せっかくジャパネット応援したかったのに!

  68. 1028 マンコミュファンさん

    洗濯機買ったら、今の洗濯機が出ないとか言って持って帰ってしまった。家族ですぐに出せたのに。再配達は一週間近く後、その間洗濯できません。ジャパネットたかた最悪です。

  69. 1029 RZ-TS104M

    ジャパネットオリジナルの日立製炊飯器RZ-TS104Mを購入しましたが、我が家では不具合が頻発したので報告します。
    本商品は5.5合炊きのスペックで、3合は普通に炊けるのですが、子供の成長と共に4合で炊き始めてから不具合が頻発しました。使用は1年未満です。
    頻発する不具合発動条件は、無洗米、4合、快速です。症状は生炊けで、食べれる状態ではありませんでした。芯が残るとかいうレベルではないです。底はビチャビチャであり、規定の熱がかかってないのではないかと感じました。人による影響を取り除くため3人で各々試しましたが、3人共同じ結果になりました。
    ここでジャパネットに報告し、新品に交換して頂きましたが、新品一発目、同条件で同様の生炊けとなりました。
    その後、返品に応じてくれましたが、付属のフライパン1万円分を差し引いた額を返金するとのことでした。納得いかないけど承諾しました。どれだけの米を捨てたと思ってるのでしょうか。これらの事実から個体差ではなく製品自体のスペックに問題があると感じましたが、米が勿体無いのでこれ以上の条件検討はしませんでした。参考にして頂ければ幸いです。因みに2台目失敗した次の日にAmazonで象印炊飯器を購入して、同条件でも全く問題なかったですし、美味しく頂いております。

  70. 1030 通りがかりさん

    文化放送ジャパネットさん、朝からしんどいです。「ちいちゃなちいちゃな」等の独特な表現は換えたほうがいい。その方が説明聴いてもらえる。

  71. 1031 タッキーくん

    スマホとタブレットセットで毎月の支払い5,980円で、商品先渡し後自宅訪問し現在契約スマホの解約手続きと商品の操作方法や説明無料と生放送TVで頻繁に流しておいて、その他詳しいことはオペレーターに問い合わせ下さいとのことで、連絡したら追加でスマホを2台の希望を伝えたら追加でも価格上乗せで購入出来るとの説明を納得し価格合計額も知り翌日別のオペレーターに別質問の中で 価格を再確認したところ自宅で操作方法説明には追加1台分で9,980円が必要とのこと。同じスマホ2台で自宅で説明受けると伝えても全く無視。
    最初のオペレーターの名前を伝えて確認して欲しいと伝えても全く対応する体制にないので、その後も連絡しても対応してくるオペレーターは まるで劇場型のように変わる事を知り、担当者の名字を伝えて確認して欲しいと言っても本人を探すことが出来ませんと平然と言ってきます。ジャパネットのオペレーターは見ず知らずの女性を雇って報酬与えてるんですね。会話内容も私は その都度ボイスレコーダー記録しているのでジャパネット側での会話内容確認依頼しましたが、会話記録が不明になってしまったとのこと。自分たちが不利になったら強引にでも顧客に勝手な主張をゴリ押しするのって恐ろしいこと。平然と後出しジャパネットじゃなく後出しジャンケンが好きなようです。皆様方もどうかお気をつけてから契約して下さい。

  72. 1032 口コミ知りたいさん

    最近またもオペレーターの対応に不快感を感じるのですが??、顧客の話しをきちんと聞かないで、丁寧語で被せてくるので、此からの購入を考えてしまいます

  73. 1033 匿名さん

    本当にひどい。PCも掃除機も1年以内にもれなく壊れた。PCは保証期間内で修理したが、掃除機は保証期間内にモーター交換、それでもエラーになるので再度相談したところ、運が悪いで終わった。。二度とかうまい。。

  74. 1034 研究員のぽーです。

    ありがとう浜村淳ですとこんちはこんちゃんに出てくるジャパネットの林ゆみくそやかましくてたまりません!ズバズバズバズバズバズバとかチャリんチャリんチャリんとかほんまにくそやかましい!だらだら言葉の語尾伸ばして聞き苦しい!いい加減にしろ!男性と交代しろ!くそやかましい!

  75. 1035 研究員のぽーです。

    >>1030 通りがかりさん

    その通り朝からウザイ!

  76. 1036 マンション掲示板さん

    >>657 研究員のぽーです。さん

    ほんまに聞き苦しい。浦川さんもほんまは嫌いなんでしょうね。仕事やから相手しているのが些細な対応で手に取る様にわかる。ほんまにクビにして欲しい。生理的に嫌い。

  77. 1037 研究員のぽーです。

    ジャパネット林
    ずっと休んどけよ!
    くそやかましい!

  78. 1038 デベにお勤めさん

    >>378 通りがかりさん 1年前にアラジンの脱衣場温風冷風機を購入しましたが、リモコンが1年きっかりで壊れました。修理故障のフリーダイヤルは全くつながらず、つながるのは、購入前のフリーダイヤルばかりです。こういった対応がジャパネットです。もう、商品購入先のリストからジャパネットは削除します。

  79. 1039 販売関係者さん

    下取りなしなら、まさかあのバカ高い金額で売ってくれるのかな?
    もし下取りなしでもありでも変わらないなら、あの言い文句は
    絶対おかしいと思うのですが・・・・

  80. 1040 ブラック企業乙

    この会社離職率高いし、鬱発症して休職する社員多いし最悪だよ。
    親族経営が度を越してて社員振り回した挙句そんな感じなんだから、いい商品売れるわけないよ。出世する社員は社長の思いつきを実現して媚売ること最優先でお客さんのことなんて考えてないし。

    知り合いが勤めてるけど、人事異動が2週間に1回あるうえに、場合によっては転勤しても引越し費用とかを会社で持たないから中途はみんなドン引きして辞めていくらしい。
    取引先にも殿様商売押し通して天下のジャパネット様気取りでやり取りしてるから社会常識ないって評判だとか。

    経営陣はイェスマンのごま擦り社員の言葉真に受けて増長するんじゃなくてちゃんとお客さんの声聞くべきじゃない?
    潰れようが何しようがどうでもいいけど最低限お客さんに失礼なことがないよう努めるべき。

  81. 1041 検討板ユーザーさん

    >>1037 研究員のぽーです。さん

  82. 1042 タケル

    危うく今までの電話番号が使えなくなる所だった。ジャパネットでスマホを購入。製品のサイズが小さいし使い勝手が悪いのでクーリングオフでキャンセルにした。前の会社に戻すように伝えた所、予約番号がなく、前の電話番号に戻すことができないという知らせを受けた。それも淡々と言ってきた。何をやっているんだ。客のことを考えるプロがいない。今まで使ってきた番号が使えなくなる、とはどういうことが分かっているのか。全く危機意識のない会社。使い手の気持ちが分からない会社。CMで表面だけ良くしようとしてもダメだ。中身が伴わないと。ジャパネットの本性を見た。

  83. 1043 職人さん

    ジャパネットマン

  84. 1044 きかいのほ

    電化製品に弱い主婦

  85. 1045 きかいのほ

    長期保証加入はお勧めできない。

    ジャパネットたかだは変わりました
    購入後は親切ではないよ

    ジャパネットたかだで電子レンジを買って長期保証をしたので
    レンジの扉が開かなくて修理を頼みましたが
    扉に食品つまりとレンジの上に物を置いてあるのが原因でした。
    機械の故障で部品交換で無かったので
    出張費3850円払ってください。
    と言われました。

    ちょっと調子が悪いので見て下さいは通用しない

    でしたら長期保証は追加料金の支払いになるので
    やめておいたほうが良い


  86. 1046 マンション比較中さん

    >>943 馬肉大好きさん

  87. 1047 研究員のぽーです。

    ジャパネット林くそやかましい!
    どっか行け

  88. 1048 研究員のぽーです。

    ジャパネット林くそやかましい!ほぼ毎日ほんまにうるさい!
    コロナ渦やのに大きな声でいい加減にしろ!もうちょっと声下げろよ!うっとしいねん。

  89. 1049 名無しさん

    機械的、マニュアル的、商品売り込み、やめろよ!。高田社長はあえて、個性を出して印象つけた。名前を変えて、馬場ネット?。自社にリスペクト心はないのか?。
    棘をふむ口調。社長に学べ!。

  90. 1050 職人さん

    エアコン工事人です
    この会社は***より質が悪い!!!
    エアコン工事に商品を倉庫から積んでお客さんの家に到着・・・
    中の室内機取り付けて、外の室外機取付!!
    バンド切って・ビニール袋取りました!!
    上の部分に凹み二か所発見!!ジャパネットに連絡!!
    お客さんと電話変わり、室外機の新品交換になり・・・
    とりあえづ取付、しかし数時間後連絡来て、エアコン屋さんの買取です
    車に積み込む時の確認ミス、ちゃんとチェックしなかったのがダメ!!
    袋破ってまで確認しろ!!!呆れる
    この日は、このエアコンだけ一台!!傷なんて入る訳ない!
    倉庫に搬入は佐川急便!!!やられた・・・・・
    9000円の工事が一式買取、大型なので17万買取・・・
    工事に行って、その日一件!!17万の借金・・・・
    自分の保険は、自分がぶつけてないので保険不可!!
    これは、工事人この会社の仕事は、絶対止めようね!!
    自分も辞めようと思います!!!
    ***より・・やばい会社です!!
    電化製品は、街の量販店で買いましょう!!
    畳数間違って買っても、黙って付けてこい!!ですので
    リビングに6畳とか付けてます。冷えないだろうな??とか思ってます

  91. 1051 研究員のぽーです。

    ジャパネット林くそやかましい!
    コロナ渦なのに気にもせず大きな声でズバズバズバズバズバズバとかビリビリビリビリビリビリなどほんまにうっとしい!ジャパネットで注意できないものですか?!
    毎日不快です。

  92. 1052 eマンションさん

    分割金利、手数料負担、下取りにおどらされていろいろ購入しましたが送料や設置料金や保証料等計算するとあまり安くない。基本は量販店でも地元の方がいいと思います。

  93. 1053 通りがかりさん

    去年食べたものがまた送られて来るようになったので確認したら、自動更新で繰り返すそうです。連絡がないと止まらないと言われました。別のコースにしたかったけど、二度と取りません。詐欺にあった気分です。

  94. 1054 のんちゃん

    今、ウオータサーバーをやっていますが、価格が高い。電気代をプラスすると、かなりの割高になります。ここまで、テレビ放送をしないと売れないのが本音でしょう。下取りする意味ってある?。壊れている物を高額で買い取りして何のメリットがあるのかわかりません。1番酷いのは、パソコンやタブレットの対応が最悪でした。買ってから、アフターフォローがなく、故障しても、何もしてくれませんでした。過大な宣伝は要らない。口説い。

  95. 1055 電気カミソリで苦労してる人

    日立製シェーバー(RM-FJ120)2020年5月にTV通販で購入。1万6000円が1万弱でした。今でも盛んに宣伝してます。1万もしたんだから切れが良いのかと思って購入したら、顎から上はきれいに剃れるのですが、顎から下の喉当りの柔らかい部分は剃れません。シェービングクリーム塗ってます。3万円位でないと無理かなと思って1年以上あきらめて使ってました。替え刃交換してもだめでした。喉のそり残しはT字のカミソリでしあげてました。1年以上過ぎてるので今更クレーム言ってもだめですのであきらめていました。しかし、最近疑問が湧いてきて、アマゾンで3000円クラスの他のメーカー3種類3台購入したら、これが良くそれるのがわかりました。いままでなんだたのでしょうか?他にもジャパネットたかたから購入しており、ファンでしたが、ファン止めます。近々下取りセールしているので洗濯機をと思っていましたがやめにしました。TVの宣伝見るたびに、ジャパネットたかたは不良品を宣伝しているとしか聞こえてきません。親戚、知人にはこのことをしらせており、ジャパネットたかたは止めた方がよいと言ってます。天下の日立、天下のジャパネットたかただめですね。会員リストから削除し、カタログ送付しないでください。

  96. 1056 のんちゃん

    今日ですが、家電量販店に炊飯器を見に行きました。メーカー人がおられたので、ジャパネットでやっている、炊飯器は、どうですかと聞いたところ、「ジャパネットでの購入は、お薦めできません。アフターフォローが、酷いので、買わない方がいいと言われました。ジャパネットで買った商品の問い合わせが、無茶苦茶多いとのこと。」私は、ジャパネットがやっていない、パナソニックの炊飯器を買いました。確かに、ジャパネットのカスタマーセンターは、機能不全です。家電は、現物見て買うべきだと思いました。過大宣伝、テレビ通販は、要りません。ジャパネットは、口説い。

  97. 1057 マンコミュファンさん

    タカタでレンジ買いたいけど流しに乗せてくれないだって!重くて怒乗せるくらいしてくれ!!

  98. 1058 マンコミュファンさん

    ジャパネットたかたは売るだけか
    年寄りでレンジ買いたいけど流しに乗せてくれないと言われ辞めた玄関に置いて行くだけだって!!バカにしてるよ

  99. 1059 匿名さん

    >>1040 ブラック企業乙さん

    客の必要を聞いていないのは、断定的な接客に現れています。コンビニ振り込みをしたいのに、それならクレジットの個人情報を聞くことになると、理由を説明出来ません?他の会社は事前であれ後であれ、振り込みは常識ですよ??仕方なく現金にしました。独特のカードを作らされる?個人情報掴み取りですね~流出したら保証できます?

  100. 1060

    FILAの電熱ベストをニッキーから14000円も出して買ったんですがジャパネットで売ってるの商品だったので信用してたんですが差し込み口の不良品で修理依頼しました。その後担当者から電話しますと受付の方から言われましたがとうとうなんの連絡もなしに商品が届き普通はお詫びの手紙とか入ってると思うんですが商品のみ入ってました。高いお金を払って対応の悪さにびっくりしました。二度とこのお店から買いたくないですね。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
バウス氷川台

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸