- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ハヤシユミ 文化放送でこの人の声だけは聞くに聞けない。結婚を自慢気にして、新婚旅行の自慢をたらふくしてから非常に腹正しい。幸せ溢れてる感を満載にしながら説明してるし。。。
こいつが出るとすぐ変えます。
カスレ声もムカつく。
「グルメ定期便」というの、注文しようかと思っているんですが、不安を感じています。
大丈夫でしょうかね?
グルメ定期便で頼んだ中に馬肉の月があり楽しみにしていたらスライスと書いてあるのにミンチばかりで、ハンバーグは焼いたら家じゅう臭くなって誰も食べないで捨てました。こんな酷いことあるんでしょうか。
冷蔵庫を購入して取り付けに来た二人が態度悪く嫌々ながら取り付けを行いいい加減頭に来ました。洗濯機を購入したいのですが取り付け担当者を別な方に変えていただけないでしょうか?
ジャパネットのグルメ定期便、今年の3月から購入しています。
最初の仙台牛食べ比べセット、‥んーまあ、まあ、良かった。次のモツ鍋も、スープ非常に美味しかった。その後もそれぞれ、元値が12800円やら、9980円やらとうたっているが、8980円だわと思えばまあ許せる範囲だった。
でも!!9月の宮城県産銀鮭セット、宮城県産とうたっているけれど、信じられない。いつもスーパーで購入する鮭となんら変わりない。臭い。食感がねちょ。
一切れ、安いときに買うと100円だから、ジャパネットのは大きい分だけ、二百円ですか?って感じました。産地詐称を疑ってしまいました。
次のホエイ豚は、大丈夫でしょうか?
今、食品がすごくなんでも値上がりしているので、ホエイ豚じゃないものが送られて来るんじゃないかと警戒しているのですが、ホエイ豚が食べてみたいので、やめていません
ふっくら御膳という炊飯器は日立製のようですが、みずほ銀行のシステム障害に日立製作所が関係しているようですが、同じ会社ですよね。
冷蔵庫を頼んで、一ヶ月近く待ってやっと配送に来たのに玄関の入口をメジャーで測っただけで駄目ですと。幅が60センチで入口は75センチぐらいあるのに!配送の人3人もいて入るかどうかするわけでもなくだめの一点ばり。やる気の無さそうな態度で!今の冷蔵庫も幅60センチだけど入ってるしね。キャンセルして良かった絶対ジャパネットでは買わない。
娘が大学のオンライン授業で使うからと、昨年春ノートパソコン(富士通)(ジャパネットオリジナル)20万円で購入。 1年3か月たった今年7月突然電源入らなくなり授業受けられず。 長期保証入っていたため、即修理に出す。 10日ほどで戻ってきて、電源入れた瞬間ブルースクリーン出て動かなくなる。 「最悪」と思って再びジャパネットに連絡取り修理に出す。 それから2か月弱、何の連絡もなく戻ってきません。 夏休みもとっくに終わり、大学の授業受けられない。 先日どうなってんのか電話してみると、責任の押し付け合い。 SSDの交換で時間がかかってるらしい。 トータルで2か月半手元にパソコン無い状態。 詳しい方SSDの交換でそんなに時間かかりますか? 去年の春は家電量販店でもパソコン品薄で、ジャパネットで購入したがほんと後悔してる。 戻ってきてもまともに機能するのか心配。 娘が単位落としたらどうしてくれるのって感じ。
うちも24時間以内にって冷蔵庫を買いました
大容量とか言ってたしでも1日だけで次の朝タッチパネルはつかず中の電気は点滅
冷蔵庫きてから買い物して入れた物が心配でコールセンター?10時からなのでそれまで待って修理の人が2日後きて初期不良で交換になったけどそれも最短で5日も待たなくてはいけなくて苦情入れたら電話のオペレーター?じゃらち空かないから上の人出してと言ってもなかなか出してもらえず何度かやり取りしてやっとのこと責任者から電話あったが食品の弁償はできないとそれと最短で5日かかるとオペレーターが言ったが責任者が最短で3日後と言い直したけど1日しかもたない冷蔵庫こちらが悪くないのにこちらの言ってることは1つも思い道理にならずあんなに名前を出しててこれ?電化製品は当たり外れあるとは思うけどそちらが悪いなら早急に対処するのが当たり前じゃないのか?
貸りの冷蔵庫ももってくるとは言っても動かない新品の冷蔵庫はそのままだそうでそれもこちらは無理だしもう二度と買わないしテレビでジャパネット観るのも嫌だ
最悪です。
ブラーバを購入しました。
使い始めからじきに故障で なんどもやりとり。
そのたびに 業者から折り返しの電話で
宅配で送って送り返され
もう こちらで買うのは 懲り懲りです。
連絡のやりとりも 繋がらないので
かなりの時間と労力を使います。
女性が金切声で喚き散らす、CMにはウンザリ。
他と同じ喚きCM、もうやめませんか!
同意見です!
ラジオを聞いていて、あの甲高い声がイライラします
私も普通の声でいいと思うんです
林由美さんの商品説明が判りずらく、変なトーン口調が不快です。文化放送(邦丸ワイド)中は態々、音量を0にします。不快
ジャパネット林
朝からくそやかましい!
普通に喋れよ!ほんまにウザイ!
グルメ定期便を注文して今月10に初回が届いたが…中のチラシを見ると
私が、BS TVを見て直ぐに注文した定期便内容と全然違っていた。
注文後にネットでも定期便内容確認して楽しみにしていたのに全く違う。
直ぐにカスタマーセンターに電話をして事情を言ったが、担当者の男性
『お客様の注文された時期にその定期便は未だ放送されていません!
では、この初回分はお金をお支払い頂いて解約し、第4弾の分を
新たに、ご契約となります』との事??
私が見たグルメ定期便はまぼろしだったのでしょうか。?
気持ちが悪いので…初回分の支払いをしぶしぶ承知してもちろん解約しました。
家電はjoshinなどの家電メーカーで購入するのがベストです
以前ジャパネットで象印炊飯器購入しましたが半年で故障しました
私もYモバイルをコールセンターで注文しましたが、注文日時に商品が来ない??コールセンターに連絡したら「注文履歴がありません。」ですと。現在の携帯電話を今月中に解約しないと違約金かかる為、ギリギリではありましたが商品到着日時、セッティング日時を確認して注文しました。翌日、担当から電話しますとの事で電話ありましたがこちらの手違いで注文されて無い為、これから注文受付ます、最短で4日後にお届けです。と。無理なのでこちらの予定通りにして下さいと言っても無理です。との事。お怒りはごもっともですが対応できません。ですと。こちらに何の非も無いのに何でそちらに合わせないといけないのか、注文をきちんと受付て手配できているか確認しないのか聞いたら、個人の仕事範囲なのでとの事。コールセンターの意味無いじゃないと言うとお怒りはごもっともですが対応できません。ですと。じゃあもういーです。と断りましたが企業の姿勢としてどうなんですかね?腹が立ちすぎて収まりません。ジャパネットたかた、2度と利用しません??
ゴミネットクソタ消えろ。
10月16日にテレビをオーダーしました。
テレピ、テレビ台、HDDのセットです。
そしたら、5日後に還元祭とかやってるんですよね。
値段の比較をすると15500円も違います。
オーダーした時にすぐ還元祭をやりますと言えよ。
冷たいし金儲け主義しかないジャパネット、次はアマゾンで買います。
むかついています。
これはどんどん拡散していきます。
ジャパネット林くそやかましい!
ええ加減にしろ!
>>965 しょうちゃん
金額が金額なので悔しい気持ちは分かりますが、いくら何でも事前にセール情報をお客さんに教えはしないでしょ。
私は他ジャンルで販売の仕事をしてますが、小売業界でそんな事する会社はないと思いますよ?
amazonのヘビーユーザーですが、注文時に「5日後に安くなります」なんて言われた事は無いです。
>>355 名無しさん
ごめんなさい。貴方が世間知らずなだけだと思います。
エアコンの専用のコンセントでないとダメで分岐されてるのは専用のコンセントでは無いですね。
あと、2メートルは高所ですよ。法律で定められた規定です。足場や高所作業車と言われないだけ良いでしょうね
今年9月、BSの生放送を見て、グルメ定期便「こだわりのお肉堪能コース」を電話で注文しました。10月には初回無料のお肉が届き、とても美味しかったので、その後も楽しみにしていました。ところが11月に届いた箱に入っていたチラシが「お肉と海鮮のコース」だったので、すぐにオペレーターに電話すると、「お客様がお電話で注文した日に放送されたのは、お肉と海鮮のコースです。お肉のみのコースは今年春以降、販売してはおりません」とのこと。また、「お客様との会話は録音してあります。録音を確認させていただきます」とのこと。「どうぞ確認してください。キャスターの方にも是非確認してみてください。」と言いました。明日、上席の方から連絡をもらうこととなっていますが、期待できません。他の方も同じような被害にあっているようですね。週明けに消費者センターに相談し、早々に解約することとします。怒る気にもなれません。ただただ呆れるばかりです。
ジャパネットたかたで携帯電話を購入したんですが、携帯電話を落としてしまい
、ジャパネットたかたに、電話をしたんですが、6回ほどたらい回しされ、
最後には、あんしん保証に入っているのに、現金3万から4万払わないと、携帯
電話を送ってもらえず、すぐに解約しました、電話対応からシステム悪すぎます
ジャパネット林くそやかましい!
だらだら言葉の語尾大声で伸ばして聞き苦しい!ズバズバズバズバズバズバズバズバ?だのチャリンチャリンチャリンだのしょうもない擬音もうるさい!聞き苦しい!いい加減にしろ!ウザイ!
以前から気になっていたアラジンのグラファイトオーブントースターを今回たまたま還元祭とかで見つけたので早速ネット注文しました。下取り価格での宣伝でしたが下取り手数料とかも含まれてて??不満でしたがとりあえず支払いも指定のコンビニで終わりました。でもその後入金確認のメールが届きません。他社のネット販売だとすぐに入金ありがとうございましたとお届け予定日のお返事がありますよね? コールセンターへ確認するとそのような案内はしていないとの回答? コンビニで領収書はもらったもののジャパネットさんの入金確認は?と不安になったのでコールセンターの方にその不満を伝えました。私自身家電の仕事をしておりジャパネット購入のお客様からしょっちゅう苦情を言われます。個人的に今回初めてのジャパネット購入でしたがなるほどと思いました。現在商品到着待ちですが多分この後のジャパネット購入は無いですね。
先日、ジャパネットで購入したエアコンを取り付けに、業者がやってきました。
部屋に入るなり、この部屋だともっと大きい容量の機種が良いですよ、うちも販売していますから、年度落ちの機種なら安く用意できます。ジャパネットの方をキャンセルしても今ならキャンセル料はタダですよ。など、必死に営業を掛けてくる。それを断ると今度は室内配管はカバーがついていますが、これは残せません。とか、配管をするのにパイプを曲げるので、その分の料金が掛かります。外のカバーは交換です。とか。なぜかと問うと、「バッキバキに壊すからです」じゃなるべくそうならないようにしてと依頼した。なんだかんだといって現地での項目を追加し、自分たちの取り分を少しでも多く発生させようとする魂胆が丸見え。最終的に儲からないと分かると、今度は既存のエアコンを乱暴に外して、取り付け部を見たり叩いたりして「ここの壁はベニヤだから強度が足りませんので、取り付け不可能です」それでも今日取付けしないと困ると言っても、「万が一落下したら責任問題なので出来ません」と言って帰りました。しかもその時にエアコン吹き出し口のルーバーを壊していきました。
強度不足?腑に落ちなかったので、マンションの図面を確認すると、うちの室内側の壁は全て石膏ボート、(今時ベニヤの内壁なんてあるの?)しかも今ついている室内機の重量が9kg、買った室内機の重量が10.5kgわずか1.5kgで荷重オーバー?そんな設計をメーカーがする訳ないでしょ?!安全率ってものがあるんですよ。とにかくいい加減な業者でした。ジャパネットに払い込む金額は決まっているから、自分たちが儲けるには、現地作業や項目の追加が必須なのでしょうね。きっとお年寄りの家庭だったら、言われるがままで高い追加料金を払ってしまうんでしょう。城東地区の業者でしたけど、ジャパネットもこういった悪質な業者を使わないようにしないと、信用を失いますよね。それとも業者と結託してる?みなさんも気を付けて下さい。
ルンバが、充電エラー1の表示が出ています、移動させても充電できません
グルメ特急便で、のどくろ満載セットがきましまた。
生臭いし身が無く、骨ばかりでした。
刺身は食べていませんが、期待できません。
お金を溝に捨てたみたい。
6か月でやめます。
正直8980円は払えないです。
>>978 匿名さん
私も充電トラブルで問い合わせたら、ジャパネットが長期保証にも入ってるから、引取にいくから送れというので送ったら、長期保証のヤマトから連絡があってバッテリーが悪いみたいだから、交換で3万だったかな?返して欲しければ払えと来たよ(;´Д`)
使い始めて1年と1ヶ月。
不具合を全部バッテリーのせいにされたら、保障の意味もない。
結局、ジャパネットと喧嘩になって電話叩き切ったよ。
修理に出す時、バッテリーの不具合かどうか確定させてないと、嫌な目に遭いますよ
ズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバア
くそやかましい!ジャパネット林!
>>720 eマンションさん
全く共感しております。
私も半年取っていましたけれど本日、晴れて解約いたしました。
大袈裟な箱の中身は、ぺんぺらのステーキで脂身ばかりでした。
価格的に見積もっても、半額の値打ちが良いところです。
CMも見たくないですわ!
>>25 マンション掲示板さん
同意します。
特に、電化製品はダメですねー
直ぐに、異常がでるし、私も2度と購入しません!
コールセンターも対応が雑すぎる!
騙しネットタカタ?
掃除機の時はズバズバズバズバズバズバア!シャワーヘッドの時はチャリンチャリンチャリン!いちいちくそやかましい!普通に宣伝しろ!うるさいだけでおもしろくもなんともない!朝からやかましいねん!ジャパネット林。
高齢の父が良かれと思って私に黙ってプレゼントしてきたダイヤのネックレス。
外箱を開け、なんじゃこりゃ!と返品依頼したところ、「外箱のケースを触った時点でもう返品できません」と言われました。中身を確認した時点で、それはもう使用済だとのこと。商品のネックレスにはいっさい触れていないのに「外箱も商品だから」なんて詐欺みたいだと思いました。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
エアコンを注文し、設置業者が開封したら室外機に凹みが…もちろんすぐに電話し、代わりの室外機を送るようにするも、電話で話した日よりも3日も早く配送され、家の中は梱包された本体と室外機で倉庫状態。ようやく工事の日が来て業者が開けたら、またしても凹みが…それも前回と同じ場所に…まるで1回目に返品した室外機を梱包して、再度送られたような状態。あまりにも酷すぎる。こんな商売して、まだ生き残っているとは…どうりでマスコミにこれだけの広告料を払っているハズです。