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TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
下取りしたのに、リサイクル費が掛かるって意味がわからん。下取りすれば商品の所有はジャパネットですから、リサイクルはジャパネット様がするべきです。消費者を惑わす悪質な宣伝と感じています。
掃除機の故障の件でサービスセンターに電話しました。井上さんというオペレーターの方が対応してくれました。が、[担当者が、電話対応中なので、折り返しお電話します]言われ、携帯の番号を伝えました。運転してしまうと電話に出れないし、折り返しなら早めに連絡来ると思い出掛けず待っていたら、6時間以上過ぎても連絡無し!もう一度、サービスセンター電話し、事の次第を伝えると、[今日中にお電話すると言ってましたか?]と言われました。一般的に、折り返しと言われれば今日中だと思いませんか?日をまたぐなら、後日改めてと言ってくれれば日にちや時間を決める事も出来たのに!対応悪い!オペレーターに対するクレームを受け付ける所を作って!
オペレーターの教育やり直して!
>>867 エアコン購入経験者さん
自分も7/19日にジャパネットからエアコン買って、取り付けてもらいましたが、夜5時間位動かして、翌朝から何も動かして無いのに、昼過ぎ水がドレンから出て居たので、訳をきこおと、ジャパネットに電話したのに後で電話しますと言うばっかりです、15回位電話しましたが、何にも返答は有りません、ジャパネットは売ったらあとは、知らん顔、も?絶対買いません
自分も7/19日にジャパネットからエアコン買って、取り付けてもらいましたが、夜5時間位動かして、翌朝から何も動かして無いのに、昼過ぎ水がドレンから出て居たので、訳をきこおと、ジャパネットに電話したのに後で電話しますと言うばっかりです、15回位電話しましたが、何にも返答は有りません、ジャパネットは売ったらあとは、知らん顔、も?絶対買いません
三年前にエアコンを4台入れ替えました。その内のリビングに取り付けた一台から黒いすすの様なものが吹き出てくるので、業者(おそうじ本舗の遠藤さん)さんを呼んで洗浄してもらったところ真っ黒なカビみたいなのがこびり付いていました(真っ黒なドロドロした汚れ)。業者さんが高圧洗浄を2回かけてやっとキレイに成りました。業者さんが「このエアコンは何年使ってますか?」って聞くので「まだ3年です」って言ったら、あまりにも汚れがひどいのでびっくりしてました。もしかしたら中古品じゃないかと思って製造年月日を観たら2014年製に成ってました。隣の部屋のエアコンも掃除してもらいましたが、こちらは家を購入してから19年間も使っているのにさほど汚れていませんでした。友人達に話したところ、TwitterとかFacebookに書き込んだ方が良いよって言ってましたが、確認のためにセディナ「寺沢さん」に問い合わせたところ2018年7月に受付して、9月から支払いが始まって来月で終了と言う事でした。このようなことが天下のジャパネットさんであり得ないと思って先ず投稿しました。
>>881 匿名さん
リサイクル料金は法律で決まってますよ。注文先が家電量販店だったとしても、そこは絶対に客が負担しなければいけないんですよ。もしかしてそんなことでお店にクレーム入れたんですか?
コールセンターって頭おかしい客が多くて精神的ダメージが多いって聞いたし、こんなことで文句言われるなら一生働きたくない。
やめときな
>>875 通りがかりさん
私も大阪の北部に住んでいます。昨日ジャパネットで購入したエアコンをつけに業者が来たのですが、従来エアコンがあった場所に室外機も室内機もつけ替えるだけなのに、今日は工事ができません。明後日以降に助っ人を呼びます。と言われ激怒!来た業者は、どう見ても60後半のおじさんと奥さん二人で 半信半疑でしたが日にちは譲れないので 時間がかかっても良いと言うことでやってもらいましたが、挙句の果て、本来ある室外機の位置は変えられるハメ 以前の室外機の場所よりも室内機より寄り近くなったのにもかかわらず、追加料金を30,000円近く取られました。もう二度とエアコンは購入しないと思います。
ジャパネットで長期保証付きで液晶TVを買いました。このところ、青しか色が出なくなったのでサービスに連絡しました。
メーカーから修理の日程調整の電話がくるらしいのですが、電話をもらえるまでに4.5日かかるとのこと。それから、修理の段取り・・・オリンピックが終わってしまうのかも・・・近所の家電店で買い替えたほうが良いか思案中です。
長期保証に入っていても修理に時間がかかりすぎです。
今までテレビや炊飯器買っていましたが昨年シェバーを買ったのですがキワゾリができなくて修理依頼部品の一部が付いてなかったそうです今月に入って電源が入らないので修理依頼5千円かかる一年足らずで壊れる商品売るのは許せないです二度と買わないです
ふっくら御膳はマジ糞商品です。
HITACHI、地に落ちましたね。
家電史上最大の無駄遣いです…
15年ぐらい前ですが、日立の電動シェーバー購入しましたが、剃り味最低、全然使わなくなってお蔵入り捨てました。
エアコンの掃除のお掃除本舗の人と一緒に写真を撮ったのですが送り方がわからないので、どなたか教えてくれませんか?
高田明社長の時とずいぶん変わってしまったんですね。
所詮、バナナの叩き売りの典型的な通信販売ショップ。責任は購入をしたお客様かメ-カ-に責任転換するだけ。ジャパネットのブランドを信用して購入した、お客様がアホとの事です。今後はアマゾンから購入します。
今日
エアーコンを付けていただきたした。
電話での話と違いすぎ
追加料金15000円取られました
つけに来てくれた人は、マスクを中途半端
うちには、赤ちゃんが、いるのに何も考えてない
業者を派遣するのには、がっかりです。
クーラーの取り外しの時には、水をこぼしていくし
雑巾を貸してくださいとか、ありえないですよね
普通なら、持っているのがプロと言うものですよねー
クーラーを外し
外に出す時、ドアの近くにぶつけ、キズをつけてるし
最悪です
特に、時間が、午前中と言う予約で、お願いしたのに16時に来るってどう言うことですかね
高い買い物してるのに考えて欲しいです
コールセンター最低です。注文したものが足りず連絡すると、こちらのせいだと。録音を書き起こししても承っていないと言われた。こちらは確実に注文したしメモも残していたので再度連絡すると、きちんと録音されています。ジャパネットのミスですと、認めた。ジャパネットのミスでも客のせいにされます。
7月12日にエアコン2台6畳と10畳を購入しました。10畳の方は初期不良で交換!商品がくる様子がないので電話!それまでなんの連絡もない!商品が届いてから1週間後に設置今度は初期不良の引き取りもこっちから連絡しないと連絡こない!又電話!引き取り日を決めて午前中指定したのでまっていてもこない!カスタマーセンターに電話をすると、こちらのミスで業者に連絡してなかったと言われた!この2週間何回ジャパネットに電話をしたかわからん!エアコンも玄関に置いてあって邪魔!最悪!イライラする!
とんでもない勘違いをしてました。じゃパネットさんごめんなさい!!!
私も今後ジャパネットでは買いません。
初めてクーラー、冷蔵庫2台購入しました。TV宣伝を信じてです。
クーラーは、あらかじめ問診で吊り下げと申告しました。工事請負の人は、全く事前の問診を知らず、に来た。重労働としてプラス料金、諸々を合わせて4万円弱の追加料金を払いました。詐欺まがいです。
続いて冷蔵庫です。6月30日に手続きをして搬入が8月5日と業者から連絡がありました。えっと思いながら今の冷蔵庫が壊れてないから良いかと思い直し待っていました。搬入時にまた追加料金と言われてはと思い、24年使った冷蔵庫を、65歳の女性ですが1人者なので、400リットル以上ある大きさ冷蔵庫の扉を外し、玄関迄の扉を外し、玄関間近まで1人で運んで搬入の日迄そこで通電し使っていました。流石に追加料金無しのリサイクル料金と運搬費の8千円ちょいを払い納品が終わりました。その日の夕方、玄関から隣の共有廊下に凄い傷跡がありました。慌ててジャパネットに電話しました。皆さんが投函されてる様に対応がなって無い。何度連絡しても後ほど連絡します。でも無いです。次の日に再三電話して19時にジャパネットの搬入部門と連絡が取れました。明日、搬入委託業者より電話さすとなり本日は終了。さて、明日以降、どんな話しになるやら頭が痛い。弁護士に相談するかと思案中。傷は調査して貰えば一目瞭然です。
3年前に買ったエアコンが真夜中に壊れ、家のメインのブレーカーが落ちた。手順を調べてブレーカーをonにしたが、説明書に書いてある通りリモコンでエアコンのスイッチを入れたらまた家のメインのブレーカーがオフに。
仕方がないからエアコンのブレーカーのみオフにして他は回復させ、エアコンなしで数時間いるが、朝10時過ぎに連絡したのに夕方5時近くにやっと、それも業者ではなくカスタマーセンターの取次担当から連絡がきた。
修理業者は早くて5日後になるとのこと。
保障期間は1年で、10万円以上するものが3年で壊れるのはおかしいと思う。ジャパネットはメーカーのダメなものを売っているのでは?
不良品を売っているのだから問合せの電話番や担当者も増やしたほうが良いのでは?!
夜は熱帯夜。昼は窓全開で家じゅうの扇風機稼働中。