- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
グルメ宅配便を注文して、一昨日届きました(ふぐ刺、てっちり)
チラシの写真と比べると、てっさは2/3程しか入ってない。説明の通り解凍しても、刺身はびちょびちょ、湯引きはまるでゴムを噛んでるみたい。
この品質で、この量で8980円?
今回の無料分はお金払って
解約するつもりです
元旦ボケで頼むんじゃなかった‥後悔。
消費者ホットライン「188(イヤヤ!)」
>>720 eマンションさん
ジャロに電話をして報告して下さい。立派な犯罪になりかねません。
嘘、大袈裟、紛らわしい内容でいかにも高級食材を定期に送ると言ってますが、怪しすぎて自分は購入しませんでしたよ。
食品偽装疑惑のある感覚でいたので。
過去に父親が大型TVを購入。一週間も経たぬ内に勝手に電源は落ちる、細かなノイズが出るのでアンテナか接続に問題があるか調べるが特に異常なし。問題は買ったTVが不具合をお越し、ジャパネットに交換を依頼するが届いたTVも又不良品。父親は若干怒り気味だったな、そりゃあ金額が発生してる物を正当な商品として使える義務を放棄しているのだし。結局、二度目の交換になると今度はこちらに過失があるのでは?と疑う事で、カスタマーセンターは本気で消費者に誠意で対応しているか分からない。
結論、安いからと注文した所で正常に使える物かはここの会社に至っては非常に疑わしい。
>>721 通りがかりさん
妥協せず、届いた品物をきっちり写メに取り、以下に容量を誤魔化しているか証拠を取って置き、ジャロと消費者センターに電話をしましょう。
この会社は相手が強気に出ない事を逆手に厳しい検品もあやふやに消費者に欠陥品を送るのです。
それって食品偽装の疑惑があるんじゃないか?テレビで紹介していた時は内容量も多そうだし、肉の霜降り状態も良さそうだったのにな
食品関係は産地の偽りや混ぜ物を入れると犯罪になります。過去に肉にダンボールを混ぜたり、光熱費削減に肉の解凍を雨水でやる様に従業員に命令し、肉の色が変わるのできつい薬品で色付けし、偽装していた奴が捕まっていた。
こんな奴が出てきては信頼ある日本はどうなるか、まるでやることが中国になる!
スーパーの精肉部門のアルバイト経験があるのですが・・・
国産、和牛、アメリカ産、オージービーフの区別がつかなかったです。
店長の命令通りにしか出来なかったのが本音です。
友達がハンドスチーマーを過去に買ったそうですが、三日目辺りから吹き出し口から変な臭いがするし、スチームは弱くなるしあんな実践で皺を綺麗にするってならないよって言ってた。
実践で使ってるの中身も念入りに作られてチェックも厳しく通った検品サンプルじゃないの?ってさ。
先ほど、80歳超えたおじいちゃんの携帯電話に、ジャパネットたかたを騙る所から、グルメ定期便を送るが、その分のお金が請求されるから不要なら折り返しこちらの番号にかけ直して欲しい、というでんわがかかってきました。
かかってきた番号はフリーダイアルの番号で、弟が調べたら、0120-551-661は本物だそうです。
そういう商法を始めたのか、詐欺師なのかは不明ですが、気をつけてください。
ただ売るだけだと思います。サービスのカスタマーセンターだとか有るが役立たずです我が家は先日、アクオス50に豪華セット購入しました。購入前の確認として光テレビ、ブルーレイ、プレステ2、willテレビに入力してますが、原状回復の設置とのことでした。勿論ゲームがRGBでHDMIの変換器やケーブルは実費で原状回復するものと思いますが、ゲームは何もせずに。2人で来て1人は外で携帯よ。設置まで10日有るならAmazonからとれるやんかっボケ。HDMIケーブルすら予備として持ってない業者~よ。単なる引っ越し業者
サービス力、技術力は全く無いと思います家電販売ですね。電話からの仮審査からのクレジット用紙返送やし、クレジット会社に電話して購入条件が違う為に返品しますって言います。又光テレビのチューナーがテレビ置くとリモコン操作がしにくいなら他のスペースに移動するやろぼけ。そこまでして設置と言う
途中で辞められないだろうな?
ジヤパネットは日本製なのは外側だけで、、中身が結局中国や韓国に頼ってるし不具合がおきやすい。
ハッキリ言うけど大金で散々買い物してくれたVIPな客には待遇が特別に違うのと同じで、日本人ケチな庶民にいい対応はしてくれないだろな、、
松坂牛10000円を購入させていただきましたが、届いたのは…
削り節みたいな肉でした。
コロナ禍、店に食べに行く事を控えて注文しましたが残念な結果でした。
>>719 マンション掲示板さん
ジャパネットのやり方は、消費者庁に摘発されて以来の汚いやり方ですが、まず2週間バカ高い金額で売り出しします。安売りするには2週間の売り出し価格からしか安売りできません。クーポンを利用して何人かの申し込みがあればこの会社の思う壺です。実績を作れば安売りできます。消費者庁に見つからないようにいいね~させて一日限定で半額に近い金額で売り出しします。何日も掲示するとからくりが消費者庁に見つけられるから一日限定です。本当に上手くやっている会社です。
REGZA55型を下取り3万円で購入しました。
注文から2週間かかってやっと届き設置。
設置3日目で音声は出るものの突然画面が表示されなくなりました。
修理依頼しましたが、東芝からの修理も3日後 という対応でした。
もう二度とジャパネットで購入しません。