- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
>>631 購入経験者さん
私も宮崎牛を買いましたが、肉の裏側が黒く変色して変な匂いがしました。アフターサービスに電話したが、黒い部分は肉が熟成されて美味しい証と言われ、赤い部分は酸化してないから美味しくないと言ってました。コマーシャルでは、赤い部分を盛大に見せて販売しているのに。腐っているようで、廃棄しました。二度と買わないし、酷い対応で、食品は扱う資格はないのでは。
ジャパネットたかたは日立製品ばかり。何かありそうだ。
テレビを買いました。リモコンのフリーズがしばしば。二十年以上前からジャパネットさんの製品を買っていましてDMも送られてきていましたが、今回お断りしました。卒業です。以前はもっと電話応対など丁寧だったような気がします。商品が良くない、残念です。
一つの商品に対して豪華セットと
謳い見る度にその豪華セットの方が
売れないから抱き合わせて付ける
その一つの商品が欲しいのに
売れてない商品を付けるのは邪魔
コレをお得と言い張る悪徳会社
それがジャパネットたかた
ジャパネットラジオショッピング毎日放送担当の林ゆみさん少しうるさい!だらだら言葉を伸ばしたり不必要な擬音を言ったりとても不快で聞き苦しい!普通にしたらどうですか?声のトーンももう少し下げて下さい!聞き苦しい!
>>639 通りがかりさん
◯印炊飯器を購入、2か月程で蓋が開かなくなり、修理して戻ってきました。その後、半月でまた蓋が開きません。修理中は貸出し専用の炊飯器が届きまました。皆んなで使い回しの炊飯器が届きまさた。しっかり清掃してある清潔な炊飯器だと言ってます。クレーム担当者はとても良く訓練された人だと感じています。今度はしっかり直しますと言って、丁寧な対応をする会社を装っていますが、信用できません。3月の修理保証期間が過ぎて同様の状態になった時、修理代をしっかり取られるのがオチです。蓋の開かない炊飯器は、まだ手元にあります。2社ともウンザリです。いずれ某自動車会社のようになると思っています。これからは、対面販売の電器店を利用したいと思います。
掃除機を買って長期保証つけたのに部品だけに7000円一回了解したもののやっぱり高いと思い断ろうとしたけど連絡取れず、早くこの掲示板見れば良かったのに、買って失敗でした。もう2度とジャパネットたかたで買うことはないでしょう!
ジャパネットカードの審査が通ったかどうかわからない。
で、審査に落ちた客には連絡をしないんだそうだ。
たしかにカードの宣伝ページを見ると下のほうに書いてはあるが・・・。
どちらにしてもこういう対応をされたら、もうここでは買わないだろうな。
パソコンは使えるの?
Windows10でメモリ4GBとか
審査落ちでもクーポンプレゼントなんかで釣ってた記憶あるな
その辺の事情を消したい鬱陶しい奴が出てきたってことは
社員も巡回してるんかね
なんか社長が変わってから増えたなこういうの
とにかくテレビ宣伝が旨い(錯覚、思い込み、)いかにも安く、なんでもトップクラスのうたい文句電話!質問他社の性能は、全く関係ない(知らない)の一点ばり、自社のデーター(メーカー)のみの判断!安いから!の言葉は、一番危ない!どこと比べてどれだけ安とか全く言わない!ネットで商品の性能を確認し納得して購入するべし!やすいのは、価格COM!意外とアマゾンが安いアイリスTV65P10ヤフーでは、¥84900アマゾンでは、¥69800でした。時期もあるけど!
初めてジャパネット利用
10万円弱の洗濯機を購入しました
納期日まではネットでポチッとスムーズに
メールにで納期日14時から17時の連絡
後に配送業者より15時から18時の連絡
到着30分前に連絡するとの事でしたが連絡無しに当日18時過ぎに到着。
設置にゴソゴソ…
この時点で怪しい…
完了して早速回して脱水すると洗面所が水浸し
すぐ配送業者に連絡するも連絡つかず…
タカタのカスタマーサービス連絡するも混み合ってるで全く繋がらず
新規注文の連絡先に電話するとすぐ繋がる…アホか!
カスタマーサービスに繋げてと伝えると13分待たした挙げ句繋げれないと…
1分後にカスタマーサービスの方から連絡させると言われ待っていると約10分後に連絡あり。
言葉は丁寧だか会社としての待遇おかしくね?
新規はさっさと繋げていわゆるクレーム対応は繋がらない
そんな対応だからおそらくクレームがホントに多くて回線足りてないね
2度と買わないわ。
>>665 周辺住民さん
ジャパネットカードて、カード会社が審査して連絡するしないもジャパネットじゃなくてカード会社が決めることだから、カード会社に怒ったらどうですかって意味じゃないの?
>>669 匿名さん
年末年始キャンペーンで審査落ちした人にもジャパから3000円クーポンが出ると広告にあったからそのことだろ
そんで待っていても連絡が来ない、確認したら落ちた奴は自分で確認しろってことだろうよ
つか、おまえ昨日頭が悪いとかほざいてたやつだろ
事情がわからないなら絡むなよ鬱陶しい
東芝のVC-JCL10000という掃除機を買いましたが、自分的には吸引力が弱く、長い髪の毛がヘッドの所の色々な部品に絡まりまくり、掃除をした後の処理が毎回大変です。残念…
ジャパネットは設置系はやめたほうが良いと業種さんに言われました。
エアコンや洗濯機など何かあればすべて業者に丸投げ。
とにかく業者とジャパネットで揉めていることは有名。
と業者さんに聞きました。
そうですね...うちに来た業者さん、皆さんが決まって言うのは「ジャパネットは業者に丸投げする会社。自分の会社が売った製品をまるで分かってない。」と言います。
因みに私も機械類で2度(別物)一ヶ月ぐらいで壊れたり、修理しました。すべて「業者から電話させます。」でした。ひどいのは「明日か今日には電話いくと思います。」人の時間をなんだと思っているのか...結局、電話が来なくてこちらが、何度かかけ直したりしました。ジャパネットで買ったものに対して電話しようものなら、ガリガリに精神削られます。もう食べ物以外は遠慮したい‥
あとジャパネットの公式にはマイナスの評価はほぼ載せません。300以上のコメントがあるのに載せてあるのは★5のコメント10個ほど。でも評価は★4とか必ずマイナスのコメントがあるはずなのにないのが不思議です。
ジャパネットたかたでPCを買いました。
ところが、マウスが付いていません。
マウスがつかないことは、ホームページでも明示されていないし、TVでも明示されていませんでした。
これは詐欺的な売り方だと思います。
スペックも、「正規品をベースに企画されたモデル」とのことで、質が悪いです。
メモリもWindows10では、何もしなくても3,3GB使います。ジャパネットのPCは4GBです。
ウイルスソフト入れたら、フリーズです。
結局、メモリやマウスを追加で買わないと、まともに起動できません。
結果的に、値段は、街の量販店で買うのより、高くつきました。手間もかかりますし、詐欺られたというショックも受けました。
>>659 匿名さん
掃除機、買いました。ゴミがダストカップにたまらずフィルターの所で詰まってしまいます。おかしいなと思いながら使い続けやっと修理に出したら部品がないので保証外です。はっ?最初からなかったのに?そちらのミスにお金とる?2度とジャパネットでは買いません。
炊飯器を買ったのですが、届いたのがコンセントが曲がった差し込み口に入らない。怒って電話したら、交換でまた3日後、その炊飯器はコンセントさせたもののさすたびにショートして火花出てるし、こんなことあるのかと電話したら、検討しますの答え、電話待ち。かかってきた電話に、交換かキャンセルか、キャンセルなら付属でついてた肉を返せとの事、ショートするのは気にしなくても大丈夫だと、対応の言葉は丁寧だけど、態度は最悪やろ。お客様は神様の時代は終わったとしても、対応の丁寧さを感じられない。通販は商品の横流しで、製造しているもとの所とは別だからと言うのが、頭に来る、責任取れないなら間に入るな。
ダイヤモンドパン、フライパンのセットを購入しましたが、直ぐに焦げ付きました。少し焦げつかせたい料理の焦げ付き方と違って、食べられない焦げ方。
使いにくく焼き物には適しません。無水鍋は、蓋のつまみが熱くなり開ける時は素手では開けられないので不便です。オススメしません。買って後悔です。
いつもテレビショッピング見ていますが、時々思いますが、同じ商品の紹介の期間が長過ぎます。たとえば、焦げ付きにくいフライパンとかもう、あきあきします。他の商品の紹介とかをして欲しいです。ジャパネットあきられますよ。全然、成長してませんよ。新しい商品紹介を望みます。
ベルフィーナ、
ダイアモンドパンのセットの、
珍しいグリーンをネットにて注文。
間違えなき様ちゃんとグリーンを注文するも、後日送られて来たのは、何と赤。
直ぐカスタマーセンターに連絡、注文は赤になっているとの事。
おかしい??
返品か、そのまま赤を使うか、決めろとの事。
証拠は無いけど、そこまでボケてはない。
ちゃんとグリーンと交換して欲しいと依頼、
後ほどまた、在庫が何処にもなく、返品か赤を使って欲しいとの事。結局、なんだか掴まされた感じがしたので、返品を希望。送料はジャパネット負担と説明があったが、返品を取りに来てくれた、業者さんから、送料を請求された。タチの悪い嫌がらせかと思った。
当然お帰り頂き、翌日、ジャパネットから電話。
申し訳ありませんでした。さらっと言われた。
誠意がなさすぎ。
気分が悪かった。
お忙しい会社は違う。
>>678 怒るオッサンさん
ジャパポンはランダムではないですね、売れ残りなのか、使わないのに全部にゴルフボールが出たり、万歩計等が必ず出る?あと、テレビ買いたいと思うけど要らないテレビボードが付いたり、ちょっと改善して欲しい?
炊飯器にフライパンがついてくるものをかいました。フライパンのテフロンが1ヶ月過ぎた頃側面から少しずつ、はがれてきました。がっかりです
>>422 口コミ知りたいさん
一年を過ぎたところで故障しました。覚えてないのですが、長期保証に入ってないということで修理代4万円近く払いました。こんなにすぐに壊れるのかと驚きました。
ジャパネットで商品を買わない方がいいです。
テレショップでは、良い事言ってますが届いた商品って言ったら初期不良が、多い(傷物)なんて当たり前、修理センターに電話すると申し訳ございませんの一点張りでたいした解決になりません。炊飯器が不良品だっのでメーカー保証が過ぎてたので長期保証だと代わりの炊飯器が、用意できなく3週間位日にちが、かかるとの事。修理の期間お米も炊けないのでどうするんですかって言ったら申し訳ございませんの繰り返し。どうもならんわ。テレビとか設置物は、特にお勧めできませんね。二度と買う事は、ないでしょう。
[ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]
マジやばい!
炊飯器買いました。
仙台牛いらんから炊飯器安くして欲しいなーと思いつつ購入。
届いた仙台牛のバラ肉は脂身だらけでとても食べられたものではありませんでした。ほぼ真っ白。。たまたまうちだけなのかな。
やっぱり肉いらんかった~。
ジャパネットで初めて掃除機を買いました。ジャパネット製ということで司会者は驚異の吸引力ではなく『掃除力』と語気を強めてましたが定価35000円がスチームQなるアイロンがついて2万を切る価格に…ついつい買ってしまいましたががっかりしました。まったく吸引する力はなくブラシの回転力でホコリをかきこむだけハンディにすると米粒すら吸いません。充電も20分持ちません。何なんですかね~あの放送は?
>>189 ビビさん
うちも全く同じ状態です!
お米が炊けません…
コールセンターに問い合わせても、交換返品期間が終わっているから、ジャパネットでは対応できないの一点張りで、話が進まず、高い買い物だったにお米がない食卓が何日か続きました。
使用済みのペットボトルを粒子にし、ポリエステル繊維に絡めることで
羽毛に引けを取らない機能を持つ独自の素材を開発
メーカー保障が最低でも1年ある物を選びましょう。
私は電気屋です。
ここでエアコンを買いましたが、
設置が雑で見てられませんでした。
でも、業者さんが悪いのではありません。
多分、一軒を安い工事費で施工させてるんだろうなと思いました。
だから、一日、何軒も回らないと割合わないんだろうな。
素人の振りして見てましたが
真空引きもせずに開栓?!
業者が帰った後に本工事しました。
コ―ドレス掃除機も充電の電池は1年持たないし。。
サッカーに一生懸命になり過ぎでは?
本来の仕事に力入れて、より良い商品、お客様、施工業者さんをもっと大切にしたほうがいいと思いますよ。
炊飯器の故障疑いで問い合わせたら、2-3週間かかるとのこと。了解して翌日集荷してもらい、待つ事3週間。音沙汰無いため、こちらから電話したらあと1週間かかります。とのこと、やっと見積もりもらったけど、高額なためそのまま返却してもらうことに。本来であれば、最初の集荷から最大3週間、途中(現在修理が込み合っているという謎の理由で)1週間増えて4週間後には修理をしてもしなくても戻ってくるはずが、現在集荷から5週間経過。まだ戻ってきません。いい加減にしてくれ。。。途中の連絡も無いため、こちらから問い合わせると決まってあと数日/あと1週間ほどかかります。とただただ期限だけが延ばされ続け非常にガッカリしました。当初の予定が狂うのも困るし、せめて、スケジュール変更したら連絡して欲しい。炊飯器って結構重要な家電ですよー
エアコンの取り付け工事の業者の礼儀がなってない。ゴロツキみたい。
義理姉が日立のコードレスクリーナーを購入。充電が出来なかったのでサービスセンターに電話するも繋がらず。
初期不良品ですよね?売るのは電話も直ぐ繋がるくせに、その後の対応悪すぎ! 諦めて処分したそうです。
>>694 匿名さん
かなり前の話ですが、ブラザー製の多機能ファクシミリにはがっかりさせられました。電話、ファクシミリ、スキャナー、プリンターつきなのですが、プリンターのインクが定期的にクリーニング?してくれて、いざ使う時にはインク切れしてましてん!
全部のカラーが使用できる状態でないと作動しなくて、全然使いものになりませんでした。これは選んだわたしもいけないのですが、こんなの作ったメーカーが残念ですわ。無料回収電化製品に持って行ったら同じものが廃品に出されていました。
>>678 怒るオッサンさん
電話で注文なら相手のヒューマンエラーの可能性はあるけど、ネット注文なら購入者のミスでしょう。。。
残念ながら、投稿者様はボケておられます。
>証拠は無いけど、そこまでボケてはない。
(本当にグリーンを選択してるのであれば、購入後、メールが届くのでそれを証拠に出せますし、その時点で選択ミスってたのは分かったでしょうに。)
エアコン買いました。取り付け業者が100均でも売ってる室外器のホースに取り付ける防虫キャップを2000円で売り付けようとしました。もちろん断りましたが。信用ガタ落ちですよね。
ジャパネット林うるさい!
普通に喋れ!しょうもない擬音も必要ない!声裏返るまで気張る必要もない。とにかく朝からほんまにうるさい!なんとかして!頭痛い!
昨年末にジャパネットで掃除機を買った親。
2ヶ月足らずで突然プラスチックの部分が割れてしまった。落としたわけでもなくぶつけたわけでもなく。プラスチックの劣化としか考えられない
しかしジャパネットに電話しても「申し訳ございません」「メーカーに言って下さい」
そんな対応。ジャパネットで買うんじゃなかったと後悔しています。
今年の夏に冷蔵庫を買い替えようと思っていたけどジャパネットの対応や口コミを見たら
ジャパネットで買わない。
電化製品はアフターサービスが重要ということがわかっていない最低な会社だと思う。
先日、冷蔵庫を買おうと見ていたら同じ商品で一番安かったジャパネットに電話。注文しようとしたら、冷蔵庫で搬送費の他に謎の設置費用がついてきました。何をするのかと聞いたところ、大分待たされて、[コンセントをさしたりします]とのこと。それだけで数千円プラスになり、大手家電の方が、下取りを入れても安く買うことが出来、対応も親切でした。意味の分からない料金を取るなら、それも含めて宣伝すべき、2度と頼まないでしょう。
酷すぎる 配送日を忘れる 36回払いがokといいながら商品を届けて12回払いしかできませんという 何を言ってもすいませんでしたとしか言わない かなり悪質業者 電気屋さんで買うべき
最低でした
最低でしたね
スティッククリーナーは・・・
おそらく・・・
何処のメーカーでも・・・
バッテリーが1年もたない
※ワットが・・・
※個人の感想、見解、意見です
うちもジャパネットで買った日立の炊飯器が不良品だった。
不良品を5万で売っている。
しかも、取り換えにも応じないという最悪な会社。
ジャパネットで時計を買いました。自分でベルト調整をするのですが、機械が一緒に送られてきたのですが、針金のところが曲がってしまい全然できませんでした。仕方がないので近くの時計店に持って行き1300円でやってもらいました。せっかく買ったのに、余計なお金がかかるなんてと思い問い合わせセンターに連絡した所、なんのアドバイスもされず、すいませんしか言ってもらえませんでした。腕のサイズを測って注文するとか、今後検討していただきたいです。安い買い物ではないので。何か変わらなければもお時計は買いません。
2020.3.19購入のハイセンス55V型TV 55E6000
購入価格\73,650 2年間保証
購入から3ヶ月で視聴中に液晶面に損傷発生(原因不明)
ジャパネット、ハイセンスとも修理がてきないので買い替えるようにとの返答。
原因究明のため無償引き取りを依頼するも両社拒否。
原因は元々液晶画面に素因があり視聴中に現れたとしか思えない。
ハイセンスのTVは信頼できないので別のTVを購入するので故障TVの引き取りをジャパネットにするも拒否。
TVは楽天市場から購入しました。
ジャパネットは業者と結託しているとしかおもえません。
2019年から50万円ジャパネットから購入しましたが好印象たけを公開してクレームは公表しない、実情は信頼できない。
ジャパネットたかたのスマホ
SHARPアクオスってカメラレンズが2つタイプですよね?
古くない?
食べ物だけはわからない。
こちらの書き込みを知ってからは、ジャパネットのCMを冷ややかな目でみています。日立のコードレスクリーナー、ふっくら御膳何回も出て来ます。
ちゃんとした製品でしたら、何も文句はありません。まともな製品を販売してください。
クレジットカード番号を聞かれ答えたのに「免許証番号しか聞いてない」と言うのです。酷くない??
続きです。
2019.3.11に購入したカシオ計算機 ソーラー電波時計 ウェーブセプター ブラック WVA-M650B-1A2JF \11,232も全く動作しなくなりました。
ソーラー電波時計、未使用です。
20年前に購入した、セイコーのソーラー電波時計は故障もなく動いているのに苦情をジャパネットの上司に伝えたいと担当者に話したら後日電話がきましたが話にはならず今後購入はしないことを伝え契約を解除しました。
グルメ定期便を契約して、本日午後6時から8時の配送指定で夕飯の準備せず待っても8時過ぎ届かず。ジャパネットに問い合わせるも中継地点の佐川急便にまだ届いてないとのこと。非常に信頼のない会社。メディアには資金を投入していても信用にはエネルギーを投入していない会社! ガッカリ?? 大手のオゴリデスカネ?
グルメ定期便、どれも美味しそうですよね。コロナ下での生産者への応援をイメージさせるのですが、時間通りに届かなかったりすると凹みますよね。
テレビ画面通りの美味しそうな商品が届くと良いですね。
このような、口コミ情報を知らず消費者センターに相談しました。苦情として受付をしくれましたが先に、この口コミを見ていたら、ジャパネットに注文しなかった思い無駄な時間を費やしてしまいました。
>>25 マンション掲示板さん
ジャパネットさんでグルメ定期便を頼んだんだけど仙台牛3種が届いたんだけど写真と違ってバラ肉が80%位脂身だった写真の内容と違いすぎるのでは食肉加工業者が内容と違うものを送ってると思えて仕方ありません残念です
グルメ宅配便を注文して、一昨日届きました(ふぐ刺、てっちり)
チラシの写真と比べると、てっさは2/3程しか入ってない。説明の通り解凍しても、刺身はびちょびちょ、湯引きはまるでゴムを噛んでるみたい。
この品質で、この量で8980円?
今回の無料分はお金払って
解約するつもりです
元旦ボケで頼むんじゃなかった‥後悔。
消費者ホットライン「188(イヤヤ!)」
>>720 eマンションさん
ジャロに電話をして報告して下さい。立派な犯罪になりかねません。
嘘、大袈裟、紛らわしい内容でいかにも高級食材を定期に送ると言ってますが、怪しすぎて自分は購入しませんでしたよ。
食品偽装疑惑のある感覚でいたので。
過去に父親が大型TVを購入。一週間も経たぬ内に勝手に電源は落ちる、細かなノイズが出るのでアンテナか接続に問題があるか調べるが特に異常なし。問題は買ったTVが不具合をお越し、ジャパネットに交換を依頼するが届いたTVも又不良品。父親は若干怒り気味だったな、そりゃあ金額が発生してる物を正当な商品として使える義務を放棄しているのだし。結局、二度目の交換になると今度はこちらに過失があるのでは?と疑う事で、カスタマーセンターは本気で消費者に誠意で対応しているか分からない。
結論、安いからと注文した所で正常に使える物かはここの会社に至っては非常に疑わしい。
>>721 通りがかりさん
妥協せず、届いた品物をきっちり写メに取り、以下に容量を誤魔化しているか証拠を取って置き、ジャロと消費者センターに電話をしましょう。
この会社は相手が強気に出ない事を逆手に厳しい検品もあやふやに消費者に欠陥品を送るのです。
それって食品偽装の疑惑があるんじゃないか?テレビで紹介していた時は内容量も多そうだし、肉の霜降り状態も良さそうだったのにな
食品関係は産地の偽りや混ぜ物を入れると犯罪になります。過去に肉にダンボールを混ぜたり、光熱費削減に肉の解凍を雨水でやる様に従業員に命令し、肉の色が変わるのできつい薬品で色付けし、偽装していた奴が捕まっていた。
こんな奴が出てきては信頼ある日本はどうなるか、まるでやることが中国になる!
スーパーの精肉部門のアルバイト経験があるのですが・・・
国産、和牛、アメリカ産、オージービーフの区別がつかなかったです。
店長の命令通りにしか出来なかったのが本音です。
友達がハンドスチーマーを過去に買ったそうですが、三日目辺りから吹き出し口から変な臭いがするし、スチームは弱くなるしあんな実践で皺を綺麗にするってならないよって言ってた。
実践で使ってるの中身も念入りに作られてチェックも厳しく通った検品サンプルじゃないの?ってさ。
先ほど、80歳超えたおじいちゃんの携帯電話に、ジャパネットたかたを騙る所から、グルメ定期便を送るが、その分のお金が請求されるから不要なら折り返しこちらの番号にかけ直して欲しい、というでんわがかかってきました。
かかってきた番号はフリーダイアルの番号で、弟が調べたら、0120-551-661は本物だそうです。
そういう商法を始めたのか、詐欺師なのかは不明ですが、気をつけてください。
ただ売るだけだと思います。サービスのカスタマーセンターだとか有るが役立たずです我が家は先日、アクオス50に豪華セット購入しました。購入前の確認として光テレビ、ブルーレイ、プレステ2、willテレビに入力してますが、原状回復の設置とのことでした。勿論ゲームがRGBでHDMIの変換器やケーブルは実費で原状回復するものと思いますが、ゲームは何もせずに。2人で来て1人は外で携帯よ。設置まで10日有るならAmazonからとれるやんかっボケ。HDMIケーブルすら予備として持ってない業者~よ。単なる引っ越し業者
サービス力、技術力は全く無いと思います家電販売ですね。電話からの仮審査からのクレジット用紙返送やし、クレジット会社に電話して購入条件が違う為に返品しますって言います。又光テレビのチューナーがテレビ置くとリモコン操作がしにくいなら他のスペースに移動するやろぼけ。そこまでして設置と言う
途中で辞められないだろうな?
ジヤパネットは日本製なのは外側だけで、、中身が結局中国や韓国に頼ってるし不具合がおきやすい。
ハッキリ言うけど大金で散々買い物してくれたVIPな客には待遇が特別に違うのと同じで、日本人ケチな庶民にいい対応はしてくれないだろな、、
松坂牛10000円を購入させていただきましたが、届いたのは…
削り節みたいな肉でした。
コロナ禍、店に食べに行く事を控えて注文しましたが残念な結果でした。
>>719 マンション掲示板さん
ジャパネットのやり方は、消費者庁に摘発されて以来の汚いやり方ですが、まず2週間バカ高い金額で売り出しします。安売りするには2週間の売り出し価格からしか安売りできません。クーポンを利用して何人かの申し込みがあればこの会社の思う壺です。実績を作れば安売りできます。消費者庁に見つからないようにいいね~させて一日限定で半額に近い金額で売り出しします。何日も掲示するとからくりが消費者庁に見つけられるから一日限定です。本当に上手くやっている会社です。
REGZA55型を下取り3万円で購入しました。
注文から2週間かかってやっと届き設置。
設置3日目で音声は出るものの突然画面が表示されなくなりました。
修理依頼しましたが、東芝からの修理も3日後 という対応でした。
もう二度とジャパネットで購入しません。
子会社の多い会社の割に従業員が少ない。
2月?開始のグルメ定期便を利用しました。初月ふぐは無料、3月モツ鍋セットは予定通り1セット(8人分)が届きましたが、後日携帯会社からのクレジット引落メールを確認すると、4月引落分で1セット分8980円が2セット記載されていました。定期便登録後、同じ受付完了メールが複数届いた場合、複数購入扱いになる場合があると記載されていましたが、メールは1回のみ受信。ジャパネットへ連絡し対応を依頼中ですが2セット注文となっていると言われました。こんな事があるのでしょうか?
>>742 匿名さん
もしかしてネットで注文されてますか?ネットで注文された方は登録重複で会員情報が2つになってたりすることがあるみたいです。私の祖母の友人もそれで同じものが2つ届いて、1つを返品したみたいです。
貴重な情報をありがとうございました。ネット注文したので重複登録の可能性大ですね。只今ジャパネットからの連絡待ちですので訂正できればお願いしようと思います。
ジャパネット下取り春のなんちゃら祭。ボッタクリ価格からのスタートです
毎日放送ラジオ担当の林うるさい!
普通に喋れ!しょうもない擬音を言ったり(掛けほーだい ビリビリーなど)
うるさいしうっとしいにもほどぎある
不愉快です。滑ってるのわからないの?まともにコマーシャルしろ!
力み過ぎて声裏返ってるやないか!
ほんまウザイ。今まで散々ジャパネットで購入してきたが、普通にコマーシャルしにいなら今後購入は一切しない
林もう出て来なくていい。
うるさい!
ボイパー林