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TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
エアコン祭りてことで 私の部屋なので一番安いの 通販で買いました。下取りもなく ただ設置だけだけど。 本体は新しいのに変えたが2階の室外機取り外しなし。理由は 作業員一人だから?です。一人だろうが二人だろうが うちには関係ないし 取り外して室外機も両方じゃないのかな?? それだけ分くらい工事費用支払いましたが。工事の適性なんて素人にはわからない。問い合わせたが「工事の人は取り外さなくていい」と言われたからを 繰り返す。エアコンて 室外機も含めて使う物ですよね 二度と買いません。マァ本体安いからって理由で 自分をはげまします。??
霧ヶ峰と畳みの紹介してた女、あの感じの悪い言い方何?あの女の紹介した商品絶対買わない?
クソ対応
御社の商品は二度と頼みません。
スチームQを購入後、半年で故障。修理後すぐにまた故障電源が入らない。
一度無償で修理しますとの事でしたが再度連絡があり有償¥5,400円かかるだと。
何が親切、丁寧に対応だ!!
カタターマーサービスセンターの笹原、上司の福田の対応がかなり悪い。
特に福田の対応は、笹原の上司と言っておりますが全く話にならん。最後は逆切れ。
よくこんな奴を責任者にしているのか裁量が疑われる。本当にクソ対応です。
皆様気を付けて。電気製品はすべて1年以降はぼったくりです。
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
ジャパネットでエアコン購入。時間はかかるし業者は最悪だし、なぜか説明とは全く違う料金の請求。なんでこんなに人気があるのか疑問。しかも、オペレーター、その上の上司と思われる人たちの、マニュアル通りの言葉をならべたてたお詫び。全く気持ちがない。仕方なく「申し訳ございません」をただ言っているだけ。どういう教育してるんだ。二度と買わない。もちろんおすすめもしない。
>>51 匿名さん
わたしも一昨年やすいという売りにまけ
購入しました。やってきたのは若い若いお兄さん。大丈夫かぁーとちょと心配でしたが取り付けはなんなく、ただ必要外のことは聞かれず
結局外のパイプはむき出し。さっさと帰ろうとして
別料金はわかっていたので付けて欲しかった
ただ一つお伺いをしたところ
マンションなので作り上仕方ないのですが
リビングまで入られ
舐め回すように家の中をみて
あーーとだけ。
そのあとも支払いを都度払いにしていたら
職場におばさんぽい人から連絡がきて
やーやー言われ、まるで恐喝。職場の電話でやーやーと
まるで輩
まぁこちらも連絡がでくなかったのは事実。申し訳ないと謝りましたが
当日すぐにコンビニで支払いましたが
翌日また職場に
払ったのかと催促、携帯電話に出ていただけないので、、、いやいや仕事しとりますけー無理なこともありますよね?
なんかごちゃごちゃいってましたが
イライラしてきりました。
MSCベリッシマ日本一周クルーズ10日間の旅→始めましたよ(ジャパネットたかた)
2名1室 1名289、800円(租税、手数料、港湾費用、出国税別)
内側客室 189,800円(同別)
ジャパネットのオークションをよく見ています。
これはいいって思う商品を入札しますが必ず同じ人がじゃまに入ります。やっぱりサクラですか?前回と同じ商品んを又落札サクラとしか思えません。
きっと買う~
きっと買う~
ジャパネットのオークション
前回と同じ人が同じものを落札!二週続けて炊飯器
買うか普通?やっぱりサクラだよ。二度と参加しません?
知らんけど(笑)
この女に男取られたのか、恨みスゴいね(笑)
綺麗けどね(笑)
顔と首の色が全く違いますので・・・
一概には?
相当、塗りたくっているわ
ええ顔(笑)
綺麗です!
知らんがな(笑)
大したことないわね(笑)
船は安い
トイレがゲロで詰まってるけど。
↑
覚えてないの?(笑)
「電話対応の言葉使いは丁寧でしたが言っている内容は強要。」全くその通りです。
ジャパネットのエアコン設置工事は、㈱工事センターが受けており、㈱工事センターでは作業員がいないので全て下請けです。
そのため、何かトラブルがあっても、両者ともに責任を取りません。
ジャパネツトのカスタマーセンターの責任者という方と数か月に渡りやり取りをした結果です。
自分のところの非を認めず、エアコン(私が購入したものです。)の責任はメーカーにあり、設置工事(ジャパネットと癒着している企業)は工事会社という体制です。
なので、通常購入先で加入できる延長保証もありません。
メーカー保証期間であれば、メーカーは確かな会社なので大丈夫ですが、設置工事などに不具合があった場合は大変です。
こんなからくりがあるから、標準設置工事を無料にできるのです。
また、カスタマーセンターの方も確かに言葉は丁寧ですが、内容は客を下に見、自社の都合しか考えていません。
そう教育されているから仕方ないないのでしょうが、企業としてはあり得ません!!
問合せに関しては、録音および経緯を残しておらず個人対応(カスタマーセンター責任者S〇〇氏に確認しました)です。
証拠を残さないという会社方針のようです。
誇大宣伝をしていますが、内容は決して良いものではありません。
[NO.45~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
ジャパネットたかたでオークション品のエアコンを購入しました。
室外機の右側の角、高さの真ん中からやや下に打恨(2ヶ所)がある商品でした。(ジャパネットたかた側の提供画像では)
ところが、実際に届いた品はその傷
だけではなく、室外機の前面に複数の歪みがあり、天板と前面パネルの結合部には指が入る程の隙間もありました。
そこで、取り付け業者の勧めもあり、取り付ける前に写真を数枚取り、取り付け後にもさらに数枚の写真を取り証拠として残しました。
業者は私の工事の後にも、まだもう一軒取り付けに行かなければならないとのことだったのでそのまま室外機を取り付け、試運転をし工事完了となりました。
業者が去った後、すぐにジャパネットたかたに電話で室外機の傷を報告しました。
すると、画像の他に傷があったということにはとりあえず謝罪がありましたが、現段階では室外機の交換はできないと言われました。
さらに、傷を見つけた段階で、なぜジャパネットたかたに連絡してこないで、取り付けてしまったのかと問い質されました。
私は、そんなルール(傷を見つけた段階で連絡する)は知らないし、業者がこの後にも取り付けなきゃいけないお宅があると聞いていたので、とりあえず取り付けたと反論した。
4日後、ジャパネットたかたから電話があり、私が撮影した写真をメールで送って欲しいと言われ送信した。
翌日、午後8:20を過ぎた頃、ジャパネットたかたから電話があり、再度、何故取り付ける前に連絡してこなかったのかと問い質された。
私は、業者とジャパネットたかたとの間でのマニュアルについてユーザーが知るはずがないだろうと反論した。
ジャパネットたかたサイドはあくまでも、オークション品であるため、室外機の交換は出来ないの一点張りです。
私は、提供画像とは明らかに違う傷が複数あるのだから詐欺に等しいと伝え、同等品との交換を希望するとした。
エアコンは結局、この件がはっきりするまで(最初の試運転を除いて)使用を禁じられている。
エアコン買ったら大変なことに。もう消費者センターに電話するレベル。
ジャパネットタカタは、確実に悪徳商法ですので、少なくてもエアコンは絶対に買わないほうが良いです。
先日初めてジャパネットたかたさんでプラズマクラスターエアコンを購入しました。2階に新設、エアコンコンセントの電気工事がが必要な状態で通常より高く3万円代と聞いていましたが、業者さん到着後、見積をしてもらったら約
5万円でした(泣)工事の業者さんとお話したら、どうも追加工事費用の設定が高いみたいです。
業者さん2名、商品もとどいている状態で全てをキャンセルして量販店での購入も一瞬頭をよぎりましたが、じかんと手間を考えると5万円で設置を選びました(泣)
ただ、1階で既存のエアコンと交換なら工事費用は近所の量販店とあまり変わりないようですが、2階や特別工事をするのであれば、近所の量販店で相見積を取るなどしてよくよく考えて直ぐに相談出来る地元で購入するのをオススメします。
売れる物しか取り扱わない。メンテナンス用部品はない。税抜き表示して見せかけの安さを演出している。分割手数料負担なんて言っているが、胡散臭い。
ジャパネットは全然安くないぞ!注意!警告!!だまされるな!!
エアコン取付業者はヤマダ電機・ケーズデンキ・エディオンに採用されんかった素人業者ばかり。
水漏れ、ガス漏れ起こすぞーーーー
注意!ジャパネットから買うなよ!!
取付工事時に別請求される詐欺集団だぞーーーーーー
注意!ジャパネットは佐世保の詐欺集団だ!
まもなく、経産省査察が入る!
4月30日にエアコン購入、取付
孫受け業者の若い二人が ホースの長さ調整していいて 壁紙破った??
即日 見本を持ち帰り 後日壁紙張替えをお願いしたが 待てど暮らせど連絡なし。GWで時間かかると話は聞いてたが 一切連絡ない。
ジャパネットカスタマーセンターに電話するも
活字に残す為とメールでやり取りしてると聞いて
それは後回しかやる気がないと思って
消費者センターに相談した。
あまりにひどい対応なので 消費者センターからジャパネットにも電話してもらったが
それでも取付業者からは連絡なし。
何日か経ってから やっと小さな声で電話あるも
壁紙業者を変えたいので また一から壁紙を注文するので後日電話します。との事。
1週間後には、来週に行けるので とまた電話切られる。そして主人が 直接 孫受け取付業者に電話したら 来週と言う事になり 2ヶ月半にして
壁紙張替え終わった。
壁紙張替えの時に エアコンのホースが邪魔になるからと一旦外しに 孫受け取付業者二人が来た。
その時、私も真横で聞いてなかったから 誰の事か不明やが
もう殺したろかと思った??と先輩が言い
私と業者の後輩が えっ??と本人を見る。
今まで揉めてやっと今日にたどり着いたのに
お客さんの前で うちの事かは不明やが
言って言い言葉とダメな言葉がある??
びっくりして、何も言えなかったし
恐怖を覚えました。
ジャパネットのたかたさんが この投稿を見て頂き 孫受け取付業者の行動と言葉使い等を
しっかり教育してほしいと思いました。