- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
信販会社→SMBCファイナンスサービス
SMBCファイナンスサービスって何?
1ヶ月前に4kTVアクオスを買いました
チャプター機能が上手く使えずカスタマーズに相談したら、映画や番組を制作する時点でチャプターをつけられていてジャパネットの責任ではない!と冷たく言われ…ドラマや映画のコマーシャルでもなんでもない所に制作側がチャプターつけるわけがない!と反論したが制作側の操作と一点張り 腹が立って担当を変えてもらったら何と!オートチャプター機能が無かった
想定外でした
以前ルンバやミシンも買いました…思い返せばどちらも一度はメーカーに修理の相談したし
ミシンに至っては一流のメーカーだからと安心してかったのにジャパネットの物はジャパネット仕様で作ってるといわれ
通販だもん都合の悪いことは言わないですね
もうジャパネットで買い物するのやめます
あの魅力的なコマーシャルやめてほしいー!
ホントジャパネットで買う奴って
学習能力がない奴らばっかで笑える
そんなんだから騙されるんだよ
買ってからじゃ手遅れですよ(笑)
社名変更して、子会社になって、合併して・・・
大変ですなぁー
※騙されないぞー(・_・;)
やめとけ!!!
えっ
テレビに出ている人???
>>379 購入経験者さん
雨の日に取り付けしないのは→あなたのためになるからです
エアコン配管工事中に管に雨が入ると冷えが悪くなるからです
悪質業者は雨でもやってるらしいですよ。
わたしもジャパネットで6/19予定でしたが天気予報が雨だったのでキャンセルし6/22に工事しました。
65800円のエアコンって安すぎ
絶対間違いなくすぐ壊れそうだし
皆さんも十分気をつけて下さい
丸尾さんだけは絶対良い人だと思ってる
米倉っておばさんうぜぇわ
ジャパネットで商品を購入した客は
番組でこんな風に感想を言えときっと
指示されているんだろうと思ってる
言わされてる客も胡散臭いし
特にKARCHERの商品を試してた
女のリアクションが胡散臭い
絶対素人じゃないよあの女は
通信販売には基本、クーリングオフ制度がない
MCが毎回毎回お付き合い下さいって
言うが何かその言い方がイライラする
お付き合い下さいって何か変じゃね?
インターネットもたっぷりって笑えるな
大元はジャパネットたかたホールディングス
メディアに流れているのは子会社の株式会社ジャパネットたかた、ジャパネットたかた株式会社
子会社を作っては、また子会社の子会社作っての繰り返し
ひどい会社ですよ、まなさん、気をつけてください。
2年前型落ちエアコン、平気で、2年前同価格で、販売してますからね、それを言っても、平気で、当社は仕入れ価格をもとに、販売してますとさ、、2年もたてば、機能も落ちるのに、同然のように言ってきますよ、安くないので、色々調べてたほうがいいですよ…
ジャパネットで以前家電を買った者です。
充電式バッテリーを使う商品でしたが着いた時には動かず、メーカーに確認したら製造から14ヶ月もたった物でした。放電し切ってバッテリーがダメになっていたのです。
ジャパネットのカスタマーサービスに連絡したらメーカーに連絡しろとか、商品の保証はメーカーがするとか、何でもかんでもメーカー任せでした。
私はジャパネットで買ったんですよと言うと食い気味に決まり文句の申し訳ございませんを連発。
何故安いのかを考えれば古いからなんだと諦めなのですが対応は最悪です。
ジャパネットは犯罪級の悪質企業です
我々どもは消費者の皆様方に商品を
お安くご紹介するだけであってですね
商品に問題があれば我々ではなくて
メーカーの方にご相談を頂ければ
幸いでございます的な事を一方的に
言われて掛けた電話を切られる
と思ってるんですけど実際に
電話してこんな事を言われた方
もしいたら参考になるを是非
日立サイクロンスティックを3ヶ月前に購入しました。掃除機自体は問題ありませんが、掃除機のゴミを捨てる時に使うブラシの毛が抜けてしまいました。
カスタマセンターに電話したら、消耗品なので再度購入してくださいの、一点張りで少し腹が立ちました。3ヶ月もたたないうちに、ブラシの毛が抜けてしまったのに、消耗したの?って思いました。決まりはあるかもしれませんが、ケースbyケースの対応もして頂けたらなと思いました。
他人事のような淡々とした対応が、マニアル通りの対応をされているのかなと感じ、利用者の気持ちを汲み取っていただいているようには感じられず、悲しい思いをしました。
大手のジャパネットさんだからきちんとしてるのかなと思っていましたが、非常に残念でした。
今迄色々と購入せてもらいましたが、この様な対応では、いくら安くても、後のことを考えると、安心して購入できないので、今後の購入は少し考えたいと思います。
去年ジャパネットたかたで日立の白くまくんを購入して、1ヶ月足らずでリモコンの受信ができずに故障。
ネットやの口コミを見ると、ジャパネットのオペレーターの対応が他人事のような対応でひどい。という口コミが多く、日立に直接連絡して、その時は購入して日にちが経ってないので無料で対応してくれたものの、昨日リモコンからの受信ができずに再び故障。
また日立に電話して、2回目の故障であること、ジャパネットたかたの長期保証で4000円くらい払っていることと、親の文句が電話の向こうの日立のオペレーターの耳に入って、元気なく「申し訳ありません。ジャパネットと確認します。」と言って電話を切りました。
今は強制運転で対応していますが、温度の調節ができないから不便です。
通販会社とはいえ、こんなに短期間に故障するような欠陥品を売り付けるジャパネットを利用することはないです。
他のサイトでも、ジャパネットたかたで購入した商品がすぐに故障した。という口コミは枚挙に暇がありません。
みなさんには家電を買うときはジャパネットたかたは選択肢から外した方がいいです。
後々後悔します。
最近よくやってる、三洋の炊飯器、鍋がついて。29800円で、安かったんで、買ったら、炊飯終わって、保温切ったら、打ちぶたから、なぜか?水が、冷やご飯の上に落ちて、食べられません。買わない方が、いいですよ。ジャパネットに、電話したら、保温切る、こちらが悪いと、いわれました。
只今、エアコンを買おうと、しましたが、オペレーター、上席、窓口責任者、できません、と、同じ事しか言わない、お客様が大事は、ウソですね
初めてのタカタで買うのを、楽しみにしてたのに、最低です、テレビと全く違い、責任転換ばかり、
品物を売る以上キチンと保証や責任を持って、販売できない会社です、皆様良く考えた方がいいと思います、
何かジャパネットがふざけた
テンションですぐ壊れるであろう
スマホを押し売りしてるけど
こんなすぐ壊れる様なスマホを
安いと消費者に押し売りするやり方は
悪質さを通り越してる気がする
こんな商品は絶対購入するな
食い物を紹介する時いちいち
何でお前らが食うんだよと思うけど
リアクションがイラつきます
今ジャパネットで何か商品とかを
購入しようと検討されている皆さんに
ご忠告をさせて頂きたいんですが
ジャパネットで紹介している
商品はすべて欠陥品か故障品ですぐ
故障してしまう物ばかりです
必ず後悔するデタラメな物で
クレームをしても100%無駄なので
購入は絶対にお勧め致しません
いや、絶対に止めて下さい
こんな通販会社で購入するのなら
まともな家電量販店とかで
購入された方がマシです
この会社には真摯さが圧倒的に足りん
通販で購入するからダメなんだよ
そもそもジャパネットは通販だから
実際生で商品見ないとダメですね
ガラケーを紛失し、「ジャパネットたかた」の調子の良いテレビコマーシャルを見て、初めてスマホ・「アロウズJ」の購入申し込みをしました。
担当者が拙宅に商品を持ってきて、その場で契約、料金を支払いました。
スマホの設定をしてくれ、私は電話主体で、インターネットのことは頭にありませんでした。
一か月ほど経って、「ワイモバイル」から「初期設定がされていません」とのメールが入り、この時初めてネットに接続がされてないことを知ったのです。
そして、画面の「簡単設定」から「初期設定」、最初に「初期登録」、暗証番号「16**」を入力しょうとしたところ「1~5のあと、 +とか記号」で6はなく、設定不能でした。
その後、ソフトバンク店に行くと、係員から初めて「初期不良」という言葉を聞かされました。そして、帰宅後、ジャパネットの「簡単ガイド」の裏面ページ「初期不良・・お問い合わせ」の番号に電話するとサポータから、一言「ソフトバンクで修理してもらって下さい」と指示説明がありました。 翌日、ソフトバンク店に行くと、「店長と一緒に話をします。」ということになりました。
3日後、何等かの解決策を期待して、約束時間に行くと、期待は裏切られ、一から店長に説明。その場からジャパネットの窓口担当者に電話し担当者名を告げたが「そのような者はいない」との返答。また、「1か月?以内なら交換できる」というようなことを口走ったので、「交換してくれと言ったことはない。そんなことはどこを見ても書いてない」と反論。
結局、2時間近く、窓口でやり合い、「代替機の貸し出し・・」は、「このスマホを置いて帰るから」と返事、この後、店長から「承諾書」にサインを求められてスマホを提出すると、この後「初期設定」がなされていた。 「遠隔操作」によるのかは、質問せず不明。
なお、アロウズJ関して、メーカーは富士通コネクテッドテクノロジー(株)で、ソフトバンク(株)のワイモバイルの商品として提供、販売会社はこの「ジャパネットたかた」である。
これまで述べましたように、購入者が困っても相談窓口が分からず双方冷たい対応であり、いつまでもこの嫌な経験は尾を引くだろう。別世界ですな?!
最後に、契約時に渡された ・【ジャパネットたかたスマートフォン専用】作業完了書
を点検すると、「MY Y!mobile設定に 〇印、ワイモバイルメール設定に 〇印」 と記入され、ジャパネットたかた にも「控」が存在する筈だが!!
日本も終わりだわな!
コロナと同じで、名前を聞くのも、こわい! 怖い!
[No.414と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
日立製作所→ジャパネットたかたホールディングスに身売り?
(続き)
「初期登録」の暗証番号(数字)入力ができず、その後、ふと私にとって最初に作業した一番重要な「電話連絡先」作成のことが気になったので調べました。
内容には異常がありませんでした。 それから、念のため試しに連絡先の追加入力を試みました。
なんと、異常事態が発生。 初期登録と同じく、完璧に番号(数字)入力ができなくなっていました。 何故、原因は?という疑問を強く持ちました。
ソフトバンク店で、初期登録ができた以降、電話連絡先設定も正常に戻りました。
怖いですね。
「個人情報!個人情報!」と大声で叫びながら、おかしいですよネ。
ジャパネットは害しかない会社です
ジャパネットは金さえ取れれば
消費者に欠陥品や故障している商品を
売りつけるそんな欠陥会社です
ジャパネットたかたの商品は
ジャパネットたかたオリジナル商品です
非売品です
※個人の感想です
ジャパネットたかた方式
※個人の感想です
※嫌がらせ行為ではありません
※一切の責任は負いかねます
ジャパネットたかたにマッサージチェアを注文、納入され座てみると全く足の長さが子供用でマッサージできないとんでもない商品だったため、返品+返金求めたが、アフターサービスに電話しても「只今電話がつながりにくくなっています」という状態が数日にわたって続く着信拒否をしているのではと疑う状態。結局配送業者経由ジャパネットへ連絡してもらうこととなり電話があったら「この商品は返品できない」とふざけたこと言う始末。最低な詐欺会社であると金輪際関わり持たないこと決意。消費者センターに相談してみるが、頼りないんだろうな
サイクロン式掃除機を購入後 小さなツメが割れ アフターサービスに連絡しても 連絡取れない状態が 2日間続いてます。アフターサービス悪くもう2度と購入したくないですね。
色々いるMCの中で一番ムカつくのは
坂本ってヤツでコイツの喋り方や表情が
胡散臭すぎて見るだけでイライラする
お近くの消費生活センターへ相談
※個人の感想です
※一時的な効果です
※イメージ
ジャパネットでエアコン買ったらえらいことになりました。
下地をチェックせずにビスを打つので、無駄に壁に穴あけられました。しかも何の報告もなく、配管やカーテンで隠して帰ろうとしてました。
エアコン自体の設置も歪んでます。さらに、設置が歪んでるのは製品に問題があると言い出しました。
壁の穴は後日補修させました(パテで穴埋め&クロス張り替え)。
エアコン設置もやり直しさせましたが、同じ業者なので直す技術がなく歪んだまま…。
ジャパネットは製品に問題があると言ってるので、メーカーに直接見に来てもらうよう段取り中です。
今後もまだまだ対応が続きそうです。
補足ですが、ジャパネットのコールセンターの対応はクソ過ぎです。
売り切れてんのに注文画面うたせるなよ
ジャパネットたかたはクソ会社
こんな会社を絶対許してはならない
慰謝料払わせて叩き潰してやろう!
ジャパネットみたいな会社で商品を
購入すると後々後悔するのは私達です
ジャパネットは責任は取りません
明らかに高いのに安い安いと言い
商品を購入させる様な洗脳行為を行い
私達消費者を騙しますから絶対に
ジャパネットで購入はしないで
ちゃんとしたまともな会社で購入を
して欲しいなと心から思います