- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
テレビ注文して配送が12:00から17:00時間決定はお昼前11:00とんでもない専業主婦や1日空けれる方なら良いけど
仕事持ちで忙しい人には予定が立たない
エアコンや洗濯機は2ー3日前にキッチリ連絡あってよかったけど テレビはオススメできません
エアコン取り付け費込みで買ったのですが、取付工事業者選定の教育できてないですね、とに角いい加減な理由をつけて追加金をせびり取る悪質業者でした、ジャパネットは商品を売るだけでなく工事にも責任をもって管理すべきです。
エアコン買い換えでダイキンが欲しいと考えましたが我に返りました。ジャパネットに悪いイメージは無かったんですがエアコンの口コミが酷いのでよくよく考えてみたら知り合いの電気工事屋さんの方が断然宜しいので2台注文中です。 機種、メーカーはお任せ(多分パナソニック)部屋にダイキンの空気清浄機があるので何でも良いです。ジャパネットで買っていたら安物買いの銭失いになっていたと思います。
知り合いの電気工事屋さんは値段で買うなら量販店、ジャパネット等が安いのでそちらでと良く言っています、その後の設置工事で条件によって配管の延長など別料金が発生するのは仕方ないのですが、知らない業者だと、オラオラ系、ぼったくり、技術力のない業者、適当にやっていくでしょうね。量販店の設置工事業者は主みたいのが一手にこなしていると昔聞いた事があります、数をこなさないとお金にならない為に変な業者が来たらハズレ、良い業者が来たらあたりみたいな感じですね、ネットの設置業者も高い技術力のある人もいれば、あか?んとか訳のわからない奴や下手くそな人間、私の経験上信頼出来る所が間違いないと思います、エアコンの不具合でもちゃんと来て見てくれます。
家でも言えますが長く付き合える業者が一番かなぁと思います。(値段はそれなり)
ジャパネットでエアコン取り付け代金無料にひかれて1台購入。
取り付け工事に2週間以上待たされて、いざ当日に業者が来たら、2階の取り付けは雨が降ってるため、はしご作業は出来ないからと言われて、さらにまた2週間待つことになりました。
工事代金もなんだかんだと1万くらい請求。
最初から2階の取り付けは別料金と案内して欲しかったし、雨が降ったら出来ないって…
夏前は梅雨なんだから。
そういう案内は必要では。
知っていたらジャパネットで買わなかった。
ジャパネットだけは、やめたほうがいいと思います。エアコンでえらい目にあいました。この会社、アホばかりです。悪いことはいいません。絶対やめたほうがいいです。詐欺です。いつか、倒産すると思います。近いうちに!
日立の4枚刃のシェーバーを購入しました。安さにやられました。実際に使うとモーターの振動が大きくて髭を剃り終わると右手がじーんとしています。これ値引きした価格が適正だと思いました。大失敗。硬い髭ですが顎下あまり剃れません。TVで嘘は言っていませんがネガティブなこと一切言わないので騙されますね。
ジャパネットでエアコン購入し午前中設置で依頼し待っていましたが夕方になると連絡がありその後業者から18~20時に行くと。それだけでもイライラしていたのにジャパネットから17時頃本日の工事は滞りなく終わりましたか?とナメた着信。もういいと思いcキャンセルしました。何故こんなことになったのかジャパネットに時間指定して電話で説明してといったのにその時間に連絡してこず、1時間以上も後になってかけてきたが車内だった為夕方にもう一度電話してと言うとそちらからかけてきてくれと。もうぶちギレました。再度かけさせたがそれも指定時間よりずっと後。その電話でも業者内での連携がとれていないの一点張り。ジャパネットの否は認めない。どうしようもない会社。業者が悪かったとしてもこちらはジャパネットから購入してるわけで責任はジャパネットにあるのに本当にヒドイ会社です。
エアコン注文、支払い金額等に関しては予定どおり。取り付け業者?雑、外した古いエアコンから水が…ボタボタ垂れたまま部屋、階段、玄関から外へそのまま放置(後で私が掃除)室外機取り付け後テープの切れ端放置 服装だらしない…忙しい時期なのはわかるけどバタバタせわしない取り付け。
どんな業者が付けに来るのかわからないのでその点がジャパネットは困る。数年前頼んだ時は逆に丁寧過ぎてひいた。調度いい業者はないのか…そう考えると家電量販店のほうがいい?
ジャパネットで商品は買わないで!
エアコン購入しました。下取あり+標準取付工事費込、送料別、保証5年付けて購入。屋根設置でチェックしていたのに業者が1人できて取付に6万弱かかると言われました。びっくりしました。そこまでかかるとは思わず業者に連絡して
他にお願いすると言うと何回も連絡がきました。最終的に屋根設置代が屋上設置料金になってたのでその分8000円は無くなりますとのこと。
詐欺だと思います。他にお願いしながらも
下取り代や標準取付費代が気になるのでジャパネットに連絡するも担当者に確認で折り返しばかりか質問するとまた後日連絡になり切りがありません。その間に他の業者に取付と古いエアコンを持っていってもらいました。しかし、
今日になり下取り品が無いので2万円払って下さいとのこと。購入してからずっと嫌な気持ちしか無く後悔してます。コールセンターも逆ギレのような人もいる。土日はやってない日中は掛けられない、平日の夕方に毎日やり取り…。
こんな不愉快な買い物したことがありません。
エアコンを注文しました。取付業者さんには全く問題はありませんでしたが不良品で、未だにちゃんとした対応がされておりません。こちらには何の落ち度もないのに、ジャパネットの対応はひどすぎます。電話もなかなか通じないし、全くジャパネットは客をないがしろにするとんでもない企業です。近所の量販店での購入をお勧めします。
冷蔵庫を注文しようと電話した。右開きと左開きどちらですか?とオペレーター。???よくわからないんだけど?
冷蔵庫に向かってどちらが開きますか?それなら左から開きます。って答えたら左開きですねと・・結果、送られ来たのは向かって右側から開くやつ。めっちゃ間違いやん。設置してる人に違うって言っても聞く耳もたず。会社に確認する事もしません。言われてのはこれだからと、そのまま帰ってしまいました。ジャパネットに電話したら調べて5分以内に折り返し電話します。と安心して待っていたら、その後はいくら待っても電話はかかって来ませんでした。ふざけるなジャパネット。
レビュー投稿できず検索してたら
このスレに着いたが非難轟々で草
壊れたのカネ払って捨てるのイヤだから下取り有りの
物しか買ったこと無いし、最安や相場知りたければ
価格.COMとか見るだけ。取付工事は頼んだこと無いが
ヨドバシでも地域の零細会社に丸投げだしピンキリは
仕方ないし、自分もレアケースで延長ホースを別途で
支払ったからジャパネットだけではないかと。
個人的にはゴミ(故障)を脳死で下取りしてくれるだけ
で十分かな。それ以外では殆ど利用しないがw
冷蔵庫を注文しました。キッチンが2階で階段も狭い為クレーンを希望しました。
しかし配送業者が見ないと分らないと言われ見に来ましたが
クレーンが使えないと言われ引っ越し業者に頼むよう言われました。
引っ越しも頼まないのに冷蔵庫の吊り上げだけは出来ないと
引っ越し業者に断られました。
そりゃそうです。冷蔵庫を買ったのに吊り上げが出来ないと言われ
見に来たからと料金まで取られ
だいたい冷蔵庫売るのに吊り上げが出来ないなんて
オカシイだろう!勿論キャンセルしました!
これだけジャパネットで買うなと
言ってんのに文句言うなら買うなよ
他店で買ったほうがまだマシです
ジャパネットでエアコン買って失敗。その他、工事費無料以外に特殊工事とかで余分に四万円近く請求された。家電量販店の方が安くて安心。二度とジャパネットでは買い物しない
東芝トルネオの掃除機を昨年購入。一年たった3日後に突然動かなくなった。落としたこともないし、掃除機の掃除もしっかりしていたのに。一年で壊れるなんて、納得いかない。不良品をつかまされたしか、思えない。もちろん、保証期間外たがら、直すのにもお金かかるし、その間掃除もできない。
エアコンを買いました。5月中です。6月下旬に配達、設置、古い機械の撤去をお願いしました。当日雨だから設置出来ないと電話がありました。こんな話は聞いていないと言いましたが、雨だと取り付け出来ないとのこと。次の予定は7月下旬だそうです。5月の下旬に頼んで7月の下旬です。設置の日付は決められるが、時間は午前・午後も当日にならないと決められないとのこと。待っていたら雨だから取り付け出来ないと電話で一ヶ月後です。小雨ですよ。酷くないですか?7月の下旬の取り付け予定日に雨が降ったらどうするのですかね!
昨年、一昨年と1台ずつの他の店で買いました。こんな事はありませんでした。
文句を言っても拉致があきません。キャンセルして近所の家電量販店で買います。ジャパネットでエアコンを買うのは絶対に止めた方がよいです。
皆さんジャパネットでは
エアコンに限らず電化製品等は
絶対に買わないで下さい!
信販会社→SMBCファイナンスサービス
SMBCファイナンスサービスって何?
1ヶ月前に4kTVアクオスを買いました
チャプター機能が上手く使えずカスタマーズに相談したら、映画や番組を制作する時点でチャプターをつけられていてジャパネットの責任ではない!と冷たく言われ…ドラマや映画のコマーシャルでもなんでもない所に制作側がチャプターつけるわけがない!と反論したが制作側の操作と一点張り 腹が立って担当を変えてもらったら何と!オートチャプター機能が無かった
想定外でした
以前ルンバやミシンも買いました…思い返せばどちらも一度はメーカーに修理の相談したし
ミシンに至っては一流のメーカーだからと安心してかったのにジャパネットの物はジャパネット仕様で作ってるといわれ
通販だもん都合の悪いことは言わないですね
もうジャパネットで買い物するのやめます
あの魅力的なコマーシャルやめてほしいー!
ホントジャパネットで買う奴って
学習能力がない奴らばっかで笑える
そんなんだから騙されるんだよ
買ってからじゃ手遅れですよ(笑)
社名変更して、子会社になって、合併して・・・
大変ですなぁー
※騙されないぞー(・_・;)
やめとけ!!!
えっ
テレビに出ている人???
>>379 購入経験者さん
雨の日に取り付けしないのは→あなたのためになるからです
エアコン配管工事中に管に雨が入ると冷えが悪くなるからです
悪質業者は雨でもやってるらしいですよ。
わたしもジャパネットで6/19予定でしたが天気予報が雨だったのでキャンセルし6/22に工事しました。
65800円のエアコンって安すぎ
絶対間違いなくすぐ壊れそうだし
皆さんも十分気をつけて下さい
丸尾さんだけは絶対良い人だと思ってる
米倉っておばさんうぜぇわ
ジャパネットで商品を購入した客は
番組でこんな風に感想を言えときっと
指示されているんだろうと思ってる
言わされてる客も胡散臭いし
特にKARCHERの商品を試してた
女のリアクションが胡散臭い
絶対素人じゃないよあの女は
通信販売には基本、クーリングオフ制度がない
MCが毎回毎回お付き合い下さいって
言うが何かその言い方がイライラする
お付き合い下さいって何か変じゃね?
インターネットもたっぷりって笑えるな
大元はジャパネットたかたホールディングス
メディアに流れているのは子会社の株式会社ジャパネットたかた、ジャパネットたかた株式会社
子会社を作っては、また子会社の子会社作っての繰り返し
ひどい会社ですよ、まなさん、気をつけてください。
2年前型落ちエアコン、平気で、2年前同価格で、販売してますからね、それを言っても、平気で、当社は仕入れ価格をもとに、販売してますとさ、、2年もたてば、機能も落ちるのに、同然のように言ってきますよ、安くないので、色々調べてたほうがいいですよ…
ジャパネットで以前家電を買った者です。
充電式バッテリーを使う商品でしたが着いた時には動かず、メーカーに確認したら製造から14ヶ月もたった物でした。放電し切ってバッテリーがダメになっていたのです。
ジャパネットのカスタマーサービスに連絡したらメーカーに連絡しろとか、商品の保証はメーカーがするとか、何でもかんでもメーカー任せでした。
私はジャパネットで買ったんですよと言うと食い気味に決まり文句の申し訳ございませんを連発。
何故安いのかを考えれば古いからなんだと諦めなのですが対応は最悪です。
ジャパネットは犯罪級の悪質企業です
我々どもは消費者の皆様方に商品を
お安くご紹介するだけであってですね
商品に問題があれば我々ではなくて
メーカーの方にご相談を頂ければ
幸いでございます的な事を一方的に
言われて掛けた電話を切られる
と思ってるんですけど実際に
電話してこんな事を言われた方
もしいたら参考になるを是非
日立サイクロンスティックを3ヶ月前に購入しました。掃除機自体は問題ありませんが、掃除機のゴミを捨てる時に使うブラシの毛が抜けてしまいました。
カスタマセンターに電話したら、消耗品なので再度購入してくださいの、一点張りで少し腹が立ちました。3ヶ月もたたないうちに、ブラシの毛が抜けてしまったのに、消耗したの?って思いました。決まりはあるかもしれませんが、ケースbyケースの対応もして頂けたらなと思いました。
他人事のような淡々とした対応が、マニアル通りの対応をされているのかなと感じ、利用者の気持ちを汲み取っていただいているようには感じられず、悲しい思いをしました。
大手のジャパネットさんだからきちんとしてるのかなと思っていましたが、非常に残念でした。
今迄色々と購入せてもらいましたが、この様な対応では、いくら安くても、後のことを考えると、安心して購入できないので、今後の購入は少し考えたいと思います。
去年ジャパネットたかたで日立の白くまくんを購入して、1ヶ月足らずでリモコンの受信ができずに故障。
ネットやの口コミを見ると、ジャパネットのオペレーターの対応が他人事のような対応でひどい。という口コミが多く、日立に直接連絡して、その時は購入して日にちが経ってないので無料で対応してくれたものの、昨日リモコンからの受信ができずに再び故障。
また日立に電話して、2回目の故障であること、ジャパネットたかたの長期保証で4000円くらい払っていることと、親の文句が電話の向こうの日立のオペレーターの耳に入って、元気なく「申し訳ありません。ジャパネットと確認します。」と言って電話を切りました。
今は強制運転で対応していますが、温度の調節ができないから不便です。
通販会社とはいえ、こんなに短期間に故障するような欠陥品を売り付けるジャパネットを利用することはないです。
他のサイトでも、ジャパネットたかたで購入した商品がすぐに故障した。という口コミは枚挙に暇がありません。
みなさんには家電を買うときはジャパネットたかたは選択肢から外した方がいいです。
後々後悔します。
最近よくやってる、三洋の炊飯器、鍋がついて。29800円で、安かったんで、買ったら、炊飯終わって、保温切ったら、打ちぶたから、なぜか?水が、冷やご飯の上に落ちて、食べられません。買わない方が、いいですよ。ジャパネットに、電話したら、保温切る、こちらが悪いと、いわれました。
只今、エアコンを買おうと、しましたが、オペレーター、上席、窓口責任者、できません、と、同じ事しか言わない、お客様が大事は、ウソですね
初めてのタカタで買うのを、楽しみにしてたのに、最低です、テレビと全く違い、責任転換ばかり、
品物を売る以上キチンと保証や責任を持って、販売できない会社です、皆様良く考えた方がいいと思います、
何かジャパネットがふざけた
テンションですぐ壊れるであろう
スマホを押し売りしてるけど
こんなすぐ壊れる様なスマホを
安いと消費者に押し売りするやり方は
悪質さを通り越してる気がする
こんな商品は絶対購入するな
食い物を紹介する時いちいち
何でお前らが食うんだよと思うけど
リアクションがイラつきます
今ジャパネットで何か商品とかを
購入しようと検討されている皆さんに
ご忠告をさせて頂きたいんですが
ジャパネットで紹介している
商品はすべて欠陥品か故障品ですぐ
故障してしまう物ばかりです
必ず後悔するデタラメな物で
クレームをしても100%無駄なので
購入は絶対にお勧め致しません
いや、絶対に止めて下さい
こんな通販会社で購入するのなら
まともな家電量販店とかで
購入された方がマシです
この会社には真摯さが圧倒的に足りん