- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
高いと思います
ジャバネットたかたは最悪です。悪い商品をいかにも安くしてお得にしてるうたってるが、不良品です。
本当にジャパネットのエアコン設置業者の低レベルさは目に余るね。自分が情弱だったと反省してるけど。
室内機を斜めに設置されてしまったので、再工事の電話したら、謝罪の一言も無く、工事後に確認書類にサインしましたよねとか客側のせいにして言い逃れようとするし、口の利き方はしないし、挙句の果てに約束した再工事日の訪問を無断で来なかったからね(笑)
ちょっと自分が気にし過ぎなのかなと思って、メーカーのカスタマーセンターに相談して技術者の人に折り返し電話もらったら、斜めに設置するなんてありえない、水平が当然ですという反応だったので、やっぱりふざけた工事業者なんだなと思った。
信じてもらえるかわからないけど、私の投稿を読んでくださった方へお伝えしたいことは「ほんとジャパネットだけはやめておけ」です。
安いかなと思ったけど少しの差だし、安物買いの銭失いになる。家電量販店などで購入されるか、ネットで本体だけ売っている業者から買ってメーカーに工事の相談をするのが安心だと思います。
ジャパネットで今回初めてエアコンを購入しました。
指定日に取付は完了しましたが施工後に室外機を水平にする為に庭の花壇のレンガ
を利用したと告げられました。事前の断りはありませんでした。
レンガを抜いた所は穴が空きましたので
施工の領収書がジャパネットになっていまたので
工事相談窓口に状況説明し花壇の普及にかかる費用を請求しますと言いましたら
私共では商品のみですので工事業者から連絡させますとの責任のがれの返答。
業者から連絡あり当社が対応しますとの事ですが当然信用出来ませんので断りました。
後にジャパネットから請求書を送ってと連絡ありましたが応対も実に悪い。
施工を伴う商品の購入は控えた方が良いかと思います。
この苦情を見てちゃんと調べてからエアコンを付ければ良かった。最悪です。ジャパネット!
ジャパネットはコールセンターも最悪です。
結局どうにもならない事だったので契約解除はしませんでしたが、最後の言い草がお客様の貴重なご意見は履歴として残させて頂きます!とクレーマー、ブラックリスト行き!という嫌味な雰囲気の言葉を吐かれました!!2度と購入しません!
5/2にリビングにウォーターサーバーを設置。電源入れて使い始めたところ、ブーンブーンという昭和によくあった古い冷蔵庫みたいな音がずっとしている。水は確かに美味しいがちょっと我慢して過ごしている内に頭痛がしてきた。まずい、と思い説明書を見たら、平坦な所では音はしないとあり、4箇所移動させながら様子を見るも音は無くならず。仕方なく変えてもらおうとコールセンターに先程かけました、が驚きの対応でした!
①ウォーターサーバーは50デシベル弱の音は元々するサーバーですのでご理解下さい。交換して様子をみますか?
に対して、こちらからは元々50デシベル弱の音がするもの、に対して交換する意味がどこにある?サーバー引き取り、違約金なし解約しかない。
→それは出来ません。商品に不具合があった場合には違約金無しで引き取りますが、まずはサーバーを変えてみていただき不具合がなければ違約金はいただきます。、、の一点張り。
音がするのは不具合でしょ?それともサーバーは商品じゃない、て言うの?→いえ商品です。音が元々する商品ですから不具合ではない。と言い切りました。
つまり、ジャパネットタカタのウォーターサーバーは50デシベル弱の音がします、がテレビで説明や注意書きにもなく昭和の冷蔵庫みたいな煩いサーバーを送りつけ、これでは使えない、と言っても不具合ではないから違約金14000円を下さい、という事です。
こんな酷い会社だとは知らなかった。
水は確かに美味しいですがおく場所も遠ざければいいのですが、音が気になる人はやめた方がいいです。だってコールセンターの担当者が50デシベル弱の音がするサーバーです、と言い切ってますから。
普通さ、60デシベル以上で騒音になるでしょ?なんなのこの会社。今までウォーターサーバー2社使ったけどこんな音がするサーバーなんかありませんよ?
信じらんないわ、大々的にあんなCMやっててこんな対応なんて!二度と買いたくない!
今までウォーターサーバー2社使ったけど
↓
じゃあ、今まで使ってたウォーターサーバー2社に戻せばいいじゃん。
保証期間が切れた2年と2ヶ月で、バッテリー交換となりました。4年以上使っている他社で購入した頻繁に使うダイソンのコードレス掃除機は、パワーは落ちているものの普通に使える状態。問い合わせると8800円のバッテリーを買うしかないと。ジャパネットの商品は安いけど後で高くつくと勉強になりました。
コールセンターに、2年で交換必須の可能性有と記載すべきでは?とお伝えしましたが、「貴重なご意見ありがとうございます。伝えます」のマニュアル通りの一点張り。バッテリーが早くダメにならないよう注意事項も確認して使っていたのに残念でなりません。
ジャパネットでは、もう買いません。安かろう、悪かろうだなと思います。
ジャパネットはひどすぎます。型落ち商品を安く売るのでか、爺さん婆さん騙されないようにお願いします。
なにしろ口が上手ですから。
私もその一人です。
ジヤパネットはひどすぎます。
最低です。エアコンを買ったのですが取り付け前日に、キズがあるのでどーしますかで、在庫を確認してあれば、一ヶ月以上先になります。と言われて傷があるやつをそのままつけてもらいました。追加工事が50000円弱。対応がなんかすべて、運送会社、のせい。
今なら割り引きます詐欺でしょ?
解約すると・・・
割り引いた金額請求するんでしょ???
本当にふざけてるジャパネットテレビでは
良いことばっかり言ってますが
一年くらい前に炊飯器を買いましたが
最近、スチームが吹き出し口から出ず
蓋の横から出てきて大変でした。それをカスタマーセンターに言った所交換しますって言うので同じ物に交換して貰いました、所がその商品も4日位したら前と同じ横からスチームが出てまたまた、大変な思いをしました
それで違う商品を6000円足して購入したしが
炊飯器を買うときに付いて来るものは、交換とかに返せって言われるので捨てないように!もし、その付属品が
無いって言ったら11000円払えって言われる。詐欺みたいなものだ!
4月に東芝REGZA4kのテレビとスピーカー付きのテレビ台と録画できるHDD
のセットで購入しました
めっちゃ楽しみにしていました
4月27日に設置してくれた時に
テレビが画像は綺麗だったのですが横に、一本きれいに線が入っているという不良品
またまた東芝からかれこれ一週間以上かかってテレビを見て
不良品と判定?
でまたまた待って待って交換に来てくださったら
またまたとんでもない不良品?
画像がちゃんとした色の出ない壊れかけのような変な色のテレビ…
ジャパネットと東芝に言っても
そんなに女神疲れるなら
テレビを消してください?の一言
はあ~?って感じです
いまだに変ないろのテレビ観てます
私たちは何ヵ月たてばちゃんとしたテレビ観れるのでしょうか?
先ほど投稿しました
すみません…
目が…のところが女神になってしまって…内容が変になってしまいましたね
申し訳ありません
ホントにいまだに私も旦那さんも
テレビで美味しい~って言ってるお肉の色もわからないし
もう目が疲れるんですけれど
いつになったらちゃんとしたテレビが来るのでしょうか
もうかれこれ1ヶ月です
文句いっても
すみませんの一言…
やっとちゃんとしたテレビが来ても
二度とジャパネットでは何も買いません
テレビショッピングの番組も腹が立ちます
目が痛くなる?って言った時の
ジャパネットと東芝の
じゃあ
テレビを消してください?
は一生忘れない酷い言葉だと思います
ジャパネットウォーターを利用し始めて1年以上たちましたが、本数の変更、配送日の変更等で電話すると、2回に1回くらいの高確率で変更されてません。初めの頃は重なるミスにむかっ腹が立っていましたが、最近はまたミスですねとしか思わなくなった。ネットで簡単に契約者が変更できればいいのに。なぜ無能なコールセンターにつなげようとするのか。契約満了日が遠い。
10000円下取りキャンペーンだったのですが、元々のエアコンを別の部屋につけようと思って、そのような要望をコメントに残して下取りなしで注文しました。当日、再設置にかかる追加料金が結構することになったので、再設置を諦め下取り有りに変更をお願いしました。すると、支払い分から10000円返却かと思ったら、下取り10000円と言いながらリサイクル料の5000円くらいの当日支払いがなくなるだけと…。あとの5000円はどこに行ったのでしょうか?いろんなカラクリがあるんですね。。
ジャパネット酷すぎ!
付属で付いてきたフライパン、すぐ焦げ付き卵も肉もくっつきまくり。
電話で問い合わせしたら、ジャパネットは関係ない、メーカーと話し合ってくれとの一点張り。
宣伝では油使わず、何百回も使用してもこびりつかないって言ってるのに全くの嘘。なんならティファールの方が長持ちします。
ひどい
ジャパネットたかたのカスタマーセンターの受付は最低対応。自分は受付だからと、電話の転送での対応転がし。自社販売のエアコンの委託工事業者の工事不良で、1度目の工事不良対応で問題があったので、2度目の連絡なのに対応を担当者間で転がした上、どう対応するのかを求めてるのに、受付だから責任が持てないと言い訳の繰り返し。しかも、何故か高圧的で上から目線。受付だからと言って、会社の窓口として会社を代表として電話に出ているのに、責任のがれの発言ばかりなのに、コールセンターの責任者と話すからつないでくれと言うと、私が対応しますのでおつなぎできませんとは。受付だからと責任逃れしながら、きCSを考えずに自分で判断し、問題を無い物にするずぶとさ。
この会社で頑張ってる人も多いはずなのに、こんな馬鹿で無知で失礼な受付のせいで、会社全体の評判やイメージを落とす典型的な例。
結局は、こんな人を雇っている人事といい加減な社内教育が原因でしょうけど。
ジャパネット林さん
もう少し声のトーン下げて下さい。うるさくて頭に響きます。
上ヶ迫って甲高い声の女と
坂本ってオネエみたいな男は
胡散臭さが目立って笑える
元社長のマネばかりしないで
普通のトーンで紹介出来ないのかと
番組を見ててそう思ってます
夜中の2時から7時まで同じ内容の
商品を垂れ流してるけどこんな時間に
見てる奴ってどんだけ暇なの?笑
結局、他のネットショップより高い、タカタ、送料別途、設置料、リサイクル料、やーめた!
ジャパネットは詐欺会社
ジャパネットは詐欺会社
ジャパネットは詐欺会社
ジャパネットは詐欺会社
ジャパネットは詐欺会社
携帯電話を買ったら。5ヶ月て、1番大事な充電器が悪く、なつた、交換もしてくれなかった。
テレビをなんとなく見たら ジャパネットたかた!
ダイキンエアコンを売ってる。新しいモデルだ。うちは「早期取り付けセール」で
購入したので、型落ちだった(それは仕方ないけど・・・)
あれほどクレームつけたのに ホームページどころか テレビで堂々と
「コロナ対策」
をやりますと・・・
約束事が守られないなら 即刻 ホームページから「コロナ対策」やります!
という掲載を削除しろ!そのままなら 虚偽記載にあたる!
と あれほど言ったのに 苦情 避難 批判 クレーム・・・全く気にしない会社だ。
消費者を全く恐れていない会社だ。
儲かれば 手段は選ばず!
みなさん どうしても買い物したい場合はくれぐれも
書面で確約とるくらいの覚悟が必要です。
そこまでめんどくさいことをしなくても
他に購入先はいくらでも選べるが・・・
>>330 都会でコロナに怯える小さき者さん
マスクを着用すると言っているが
来た業者はマスク着用してなかったと
言ってた人がいたらしいんですが
ジャパネットは嘘嘘嘘を塗り固めて
消費者を客と見ていないブラック企業で
早く倒産しないかなって思ってます
ネット弱者につけ込む手口は悪質です
ジャパネットの社員に長崎出身いんの?
ジャパネットの女性の電話対応が悪い。
注文したくなくなった。
サントリー天然水サーバー解約したくて電話したらコロナ理由にたらい回し最後にホームページで解約して下さいと??ホームページできないのにどうしたらいいですか?何で電話で受け付けない?
毎月水が送ってくるからお金払わなくちゃいけないし、どうしてくれるんですか?もっと簡単にできるようにしてほしい??
コミュニケーターが笑顔で対応って
電話だったら声だけで顔見えんやろ笑
アホなんかなジャパネットって笑笑
ジャパネットの人間は胡散臭いから
レジェンド松下に紹介させるべきだな
そっちの方がよっぽどマシだと思う
MCも胡散臭い連中ばっかだよね
無水調理鍋で作ったカレーを
MCが食う場面があるが食って突然
叫ぶ場面があるが叫ぶ必要ある?
商品紹介する時いちいち○○ブランド
とか企業名言わんでもそれくらい分かる
番組見てる客をバカにしてんのか?
安い安い言う割にそんなに安くない
仕方なくホームページでサントリー天然水解約の手続きして送信したのに返信こないけどどうなってるの?本当に腹たつ?コロナ、コロナって逃げてる
今日もテレビでやってたけど見るのもイヤになった??声を聞くのもイヤになった??
本日エアコン設置の為に工事業者が来た。パッと見からして態度悪く、次々と追加工事必要と煽る…必要な工事では仕方なく合意。しかしやりとりの中でとても客に対して使う言葉ではなく契約時に説明ないものに対しては納得出来ず挙げ句に業者は捨て台詞のような「帰るぞ」と。流石にこちらもキレ、やりとり続けているとICレコーダー出し脅し…こちらも最初からiPadにて録音してました(笑)
長崎に電話し業者に対するクレームあるのでは?と問うと、確かにあります??との答え。工事も含めジャパネットたかたの仕事ではなかろうか?近くのホームセンターで予約してきました(日立、白クマくん)。工事費含め、23000円も安く来週工事です。
ジャパネットたかた、最悪です。高田前社長、好意的に感じていたので無駄な1日を過ごしました??
CM入りまーす
ジャーパネットジャーパネットー
ホームページやっと返信きたと思ったら今度は電話してくれ??いい加減にしてほしい?ジャパネットの社員、社長はこの苦情をみるんだろうか?
ホント腹たつ今までたくさん買ったけど2度買わない?いい加減にしろ?
エアコン購入。取り外し、リサイクル、無料とあったが最終的に追加金2万円。
これから買うひとは、追加金をかんがえて
購入するべし。
321 音声ガイダンスのボタンがわからない人のために代わりに受付おいてるんだから転送してもろたほうが早いでしょ
ジャパネットは元々ブラック企業だ、って噂されてたらしい。家族経営だから、何となく予想できるが…
ここ近年、パワハラとセクハラがあったんやってー。終わってるわ。