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TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
型落ち品をジャパネットブランドとして販売してるので安くはないですね。中には抱き合わせしてお手頃なのもあるみたいですが。
無料取り付け??と必ず書いてあるけど
実際工事日当日になんだかんだ言って多額の工事費を請求します。友人も同じ被害に。悪質です。2度と買うか??
ジャパネットたかたは、テレビでのCMを止めて頂きたい…、大事なニュースの時間帯にお前んとこのいい加減な商品を勧める宣伝してんじゃねぇっ…!
アホは何回目に分かるんだ…、CMは明らかに“ありがた迷惑”だ…、“ありがた迷惑”と言えば、「ジャパネットたかた」だってさ…。
みんな何も買わないように…。
初めてジャパネットより炊飯器を購入しました。
ふっくら御膳というやつ。
とにかく酷い!上手く炊けない。
最初うまく炊けなかった時は、水加減間違ったかなぁと、自分のミスかと思いましたが、その後慎重に水加減などを調整しても同じ結果。
毎回という訳でもなく、成功する事ももちろんありますが、3回に1回は失敗する。
底の方はべちゃべちゃで表面はカチカチという感じ。
あきらかに欠陥商品ではないでしょうか。
皆さんの口コミ通り、安かろう悪かろうってやつでしょうか。
安いと言っても3万以上は払ってるから、買い替えとなると痛すぎる。
本当後悔しかない。
最低です、ジャパネットたかた!
皆様は絶対に買わない方が良いです。
ジャパネットたかたで、今年1月にスマートフォンを契約したが、契約に至る迄の話しを聞いて契約しなかったら訪問代金5000位の請求をされた。本来はサービス特典です。仕方なく契約したが請求額でトラブル続き!問い合わせしても電話のたらい回し!!儲け主義の会社のように感じます。2年間機種代金を払わないといけないので2年は我慢。その後は他社に乗り換えるつもりです。2度とジャパネットたかたで購入しません。
先日、エアコン工事を依頼しました。
先ずは、約束の時間には来ない。
遅刻してきたのに、謝罪もなくタメ口で話し始める。そして、現状のエアコンと注文のエアコンのサイズが違うので専門用語を言い出しブツブツと文句を言い始め、挙句に室内配管工事が
やった事がないのか、壁に穴を開けてもいいかと言い出す始末。壁に穴を開ける事を拒否すると『キャンセルします?キャンセルするならお客さんがキャンセルの電話掛けて』と。後で電話をするので名刺を欲しいと言うと、急にタメ口を止め、慌てて自らコールセンターに掛け、私の都合によりキャンセルになっておりました。
今時、タメ口で上から目線で物を言う人が居る事に驚きました。
そもそも電話たらい回しってさ、勝手に間違ったところに掛けて転送してもらってるのになんで勝手に怒ってるんだろう(笑)
取り扱い説明書も何も見ない人が多すぎるんだよなあ。
別通販のコールセンター勤務だから内情とても想像できるし、よくあるマニュアル対応で融通きかないこともあるけど特に変な人いるイメージなかったよ。
湘南のバスケマン
ジャパネットおすすめのシャープ4k対応55型アクオスが、3年で映らなくなった。
液晶パネルの交換ということで9万もかかる あいにく長期保証にはいってなかったので
かなりの出費です。 粗悪なものを購入することもありえるので、長期保証ははいったほうがよいよ! まいった まいった!
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
この時期なので、納品を遅らせて頂きたいと、2回も、連絡していたのに、結局通じていない。留守宅にエアコン納品。いつ行けるかわからないのに。
信頼してたのに、残念。
ジャパネットたかたでシャーププラズマクラスターエアコンを注文しました。昔の購入履歴が古い住所と電話番号だった為再度登録しましたが、配送当日になっても届かず…。ジャパネットたかたに問い合わせた所「配送先住所が以前のままでしたので引き返した様です」「あの時受付したオペレーターは新住所を復唱までしてましたけど、それでも間違えるのですか?」と迫った所「申し訳ありません」の一点張り。仕事も早退して取り付け日も休みを取っていたのに凡ミスながらに非常に不愉快でした。その後責任者の方から電話があり「設置するのが1週間先になります」と連絡がきましたが「とにかく1日でも早く設置して欲しい」と強く訴えると「明日中にエアコンは届けます。設置業者については出来るだけ急いで手配できる業者を探します」と言われました。納得ゆかず代わりに送料3000円を無料にしてもらいましたが一旦着払い総料金を支払い後日配送料金を返却します」ってどれだけ客に手間をかけさせたら気が済むのか笑呆れてしまいました。「それならアメリカにある私の口座に配送料を振り込んで貰えますか?」と伺ったら慌てて「明日届くエアコンを一旦受取拒否をしてもらえれば配送料金を引いた額の着払いが可能です」「えっ?あの…一旦受取拒否して又配送となるとエアコン設置日が遅れますよね…私は直ぐに取り付けてもらいたいのに貴方は遅れる過程で話を今してますよね?貴方本当に責任者ですか?」と突っ込んでしまいました。とにかく取り付け前からゴタゴタ劇は始まっていますがみなさん妥協をせず且つ正統で対等になる様に話で解決して下さい!私は配送料金無料で自分の気持ちを抑える事が出来ました。
カスタマーセンターの対応が最低。こちらは会員番号の入力のページが開かないと言っているのにこちらの問いには答えないで「お客様こちらの言うことを聞いて下さい」と自分の言うことを一方的に聞かせようとする。一回そのページを閉じて再度ホームページを開いたら会員番号を入れるページが出た。マニュアルに沿った対応しかできないのは仕方ないがせめて「すみませんこちらではその画面がどのようにして出るかわかりかねます」くらい言って欲しかった。
ジャパネットさんでウォシュレット購入しました。設置もお願いできると思っていたら、こちらの住所は出来ないですと言われ、仕方ないので別業者につけてもらって購入はしようと再度申し込むと、今度は取り付け可能となり、お願いする事に。ジャパネットさんでは何度も買い物してましたが設置商品は初めてでしたがジャパネットさんで来る業者さんは安心出来ると思ってましたが期待はずれでがっかりでした。
構造上、水道屋さんに頼んで接続部分変えてからでないと設置出来ないとの事でした。水回りの設置にこんな知識のない人が来るとは驚きました。
それだけではありません。
ウォシュレットの取り付けになぜが3人で来ました。その上ひとりはマスクも付けず、もうひとりは床に座り込んでいて
もし見習いで来たならもう少し毅然として欲しい、帰りに責任者の者からマスク気が付かずすいません、新人なのでと言われましたが、そんな事は来る前にチェックして指導するべきではないですか?
今、世の中コロナで皆敏感になっているのに、狭い空間に3人も入って来るなんて常識なさすぎです。
うちは病人もいます。
楽しみにしていたウォシュレットもこの業者さんのおかげで、本当に嫌な気分になり、また感染の心配もしてしまう1日になってしまいました。
後日他の業者さんに付けてもらいましたが本当に素晴らしく、マスク、スリッパ持参、触った処へのアルコール消毒と完璧でした。最初からこちらに頼めば良かったと思いました。
もう二度とジャパネットさんには設置はお願いしたくないです。
今まで信頼していたジャパネットさんが今回の事で残念です。
売るだけでなく質の良い業者さんをお願いしたいものです。
ジャパネットで「エアコン早期取り付けセール」で エアコンを購入!
このコロナ緊急事態宣言中 できれば取り付け工事で見ず知らずの人を 家に上げたくなかった。しかし、少し前、突然エアコンが作動しなくなり、このままエアコンなしで なんとか夏を乗り切る方法はないのかと考えたが・・・仕方なく注文した。緊急事態宣言が解除されたら 今より危険な状況になる可能性もあるので、少しでも感染者数が減少傾向にある「今」だ と思った。
ホームページに
●マスクの着用
●消毒の徹底・・・作業前に手消毒 上履き 靴下を着用
●換気の徹底
●退室時の除菌
コロナ対策をホームページにうたってるのを見て ジャパネットで注文した。
今の時期 エアコンの価格 型番等より コロナ対策がなにより気になったので。
しかしながら、すべての項目 できていなかった。マスクすら着けていないので こちらが
マスク着用するよう促した。作業員はふたり。
作業員が帰った後、領収書に担当者名の記載もなかったので、万が一感染したら 感染元をたどれないので名前を聞こうと電話したが、設置担当者の名前すら 把握できてなかった。
結局 ジャパネットは下請け業者に設置を依頼 その下請け業者は孫請けに依頼していた。
だから ジャパネットはホームページに「コロナ対策」と 堂々と銘打ってはいるが、下請けに丸投げ状態で 実態を全く把握できていない。「申訳ございません」で 何もかも片付けようとしている会社だ。今まで そのような対応でまかり通ってきたのだろう。
この会社は社会的責任を果たせない会社だと思った。
それに ホームページに虚偽記載をしていても 何もお咎めのない日本て・・・
コロナ対策同様 この国はいったいどうなってるんだ!
と、ジャパネットでエアコン購入したばかりに コロナで憂鬱な毎日が なおさら憂鬱な気分にさせられた。
ジャパネットは信頼できないので、金輪際 何も買わないと決めた!
私は買わない方が良いと思います。
普通の電器店でも同じ位で売ってますよ
高いと思います
ジャバネットたかたは最悪です。悪い商品をいかにも安くしてお得にしてるうたってるが、不良品です。
本当にジャパネットのエアコン設置業者の低レベルさは目に余るね。自分が情弱だったと反省してるけど。
室内機を斜めに設置されてしまったので、再工事の電話したら、謝罪の一言も無く、工事後に確認書類にサインしましたよねとか客側のせいにして言い逃れようとするし、口の利き方はしないし、挙句の果てに約束した再工事日の訪問を無断で来なかったからね(笑)
ちょっと自分が気にし過ぎなのかなと思って、メーカーのカスタマーセンターに相談して技術者の人に折り返し電話もらったら、斜めに設置するなんてありえない、水平が当然ですという反応だったので、やっぱりふざけた工事業者なんだなと思った。
信じてもらえるかわからないけど、私の投稿を読んでくださった方へお伝えしたいことは「ほんとジャパネットだけはやめておけ」です。
安いかなと思ったけど少しの差だし、安物買いの銭失いになる。家電量販店などで購入されるか、ネットで本体だけ売っている業者から買ってメーカーに工事の相談をするのが安心だと思います。
ジャパネットで今回初めてエアコンを購入しました。
指定日に取付は完了しましたが施工後に室外機を水平にする為に庭の花壇のレンガ
を利用したと告げられました。事前の断りはありませんでした。
レンガを抜いた所は穴が空きましたので
施工の領収書がジャパネットになっていまたので
工事相談窓口に状況説明し花壇の普及にかかる費用を請求しますと言いましたら
私共では商品のみですので工事業者から連絡させますとの責任のがれの返答。
業者から連絡あり当社が対応しますとの事ですが当然信用出来ませんので断りました。
後にジャパネットから請求書を送ってと連絡ありましたが応対も実に悪い。
施工を伴う商品の購入は控えた方が良いかと思います。
この苦情を見てちゃんと調べてからエアコンを付ければ良かった。最悪です。ジャパネット!
ジャパネットはコールセンターも最悪です。
結局どうにもならない事だったので契約解除はしませんでしたが、最後の言い草がお客様の貴重なご意見は履歴として残させて頂きます!とクレーマー、ブラックリスト行き!という嫌味な雰囲気の言葉を吐かれました!!2度と購入しません!
5/2にリビングにウォーターサーバーを設置。電源入れて使い始めたところ、ブーンブーンという昭和によくあった古い冷蔵庫みたいな音がずっとしている。水は確かに美味しいがちょっと我慢して過ごしている内に頭痛がしてきた。まずい、と思い説明書を見たら、平坦な所では音はしないとあり、4箇所移動させながら様子を見るも音は無くならず。仕方なく変えてもらおうとコールセンターに先程かけました、が驚きの対応でした!
①ウォーターサーバーは50デシベル弱の音は元々するサーバーですのでご理解下さい。交換して様子をみますか?
に対して、こちらからは元々50デシベル弱の音がするもの、に対して交換する意味がどこにある?サーバー引き取り、違約金なし解約しかない。
→それは出来ません。商品に不具合があった場合には違約金無しで引き取りますが、まずはサーバーを変えてみていただき不具合がなければ違約金はいただきます。、、の一点張り。
音がするのは不具合でしょ?それともサーバーは商品じゃない、て言うの?→いえ商品です。音が元々する商品ですから不具合ではない。と言い切りました。
つまり、ジャパネットタカタのウォーターサーバーは50デシベル弱の音がします、がテレビで説明や注意書きにもなく昭和の冷蔵庫みたいな煩いサーバーを送りつけ、これでは使えない、と言っても不具合ではないから違約金14000円を下さい、という事です。
こんな酷い会社だとは知らなかった。
水は確かに美味しいですがおく場所も遠ざければいいのですが、音が気になる人はやめた方がいいです。だってコールセンターの担当者が50デシベル弱の音がするサーバーです、と言い切ってますから。
普通さ、60デシベル以上で騒音になるでしょ?なんなのこの会社。今までウォーターサーバー2社使ったけどこんな音がするサーバーなんかありませんよ?
信じらんないわ、大々的にあんなCMやっててこんな対応なんて!二度と買いたくない!
今までウォーターサーバー2社使ったけど
↓
じゃあ、今まで使ってたウォーターサーバー2社に戻せばいいじゃん。
保証期間が切れた2年と2ヶ月で、バッテリー交換となりました。4年以上使っている他社で購入した頻繁に使うダイソンのコードレス掃除機は、パワーは落ちているものの普通に使える状態。問い合わせると8800円のバッテリーを買うしかないと。ジャパネットの商品は安いけど後で高くつくと勉強になりました。
コールセンターに、2年で交換必須の可能性有と記載すべきでは?とお伝えしましたが、「貴重なご意見ありがとうございます。伝えます」のマニュアル通りの一点張り。バッテリーが早くダメにならないよう注意事項も確認して使っていたのに残念でなりません。
ジャパネットでは、もう買いません。安かろう、悪かろうだなと思います。
ジャパネットはひどすぎます。型落ち商品を安く売るのでか、爺さん婆さん騙されないようにお願いします。
なにしろ口が上手ですから。
私もその一人です。
ジヤパネットはひどすぎます。
最低です。エアコンを買ったのですが取り付け前日に、キズがあるのでどーしますかで、在庫を確認してあれば、一ヶ月以上先になります。と言われて傷があるやつをそのままつけてもらいました。追加工事が50000円弱。対応がなんかすべて、運送会社、のせい。
今なら割り引きます詐欺でしょ?
解約すると・・・
割り引いた金額請求するんでしょ???
本当にふざけてるジャパネットテレビでは
良いことばっかり言ってますが
一年くらい前に炊飯器を買いましたが
最近、スチームが吹き出し口から出ず
蓋の横から出てきて大変でした。それをカスタマーセンターに言った所交換しますって言うので同じ物に交換して貰いました、所がその商品も4日位したら前と同じ横からスチームが出てまたまた、大変な思いをしました
それで違う商品を6000円足して購入したしが
炊飯器を買うときに付いて来るものは、交換とかに返せって言われるので捨てないように!もし、その付属品が
無いって言ったら11000円払えって言われる。詐欺みたいなものだ!
4月に東芝REGZA4kのテレビとスピーカー付きのテレビ台と録画できるHDD
のセットで購入しました
めっちゃ楽しみにしていました
4月27日に設置してくれた時に
テレビが画像は綺麗だったのですが横に、一本きれいに線が入っているという不良品
またまた東芝からかれこれ一週間以上かかってテレビを見て
不良品と判定?
でまたまた待って待って交換に来てくださったら
またまたとんでもない不良品?
画像がちゃんとした色の出ない壊れかけのような変な色のテレビ…
ジャパネットと東芝に言っても
そんなに女神疲れるなら
テレビを消してください?の一言
はあ~?って感じです
いまだに変ないろのテレビ観てます
私たちは何ヵ月たてばちゃんとしたテレビ観れるのでしょうか?
先ほど投稿しました
すみません…
目が…のところが女神になってしまって…内容が変になってしまいましたね
申し訳ありません
ホントにいまだに私も旦那さんも
テレビで美味しい~って言ってるお肉の色もわからないし
もう目が疲れるんですけれど
いつになったらちゃんとしたテレビが来るのでしょうか
もうかれこれ1ヶ月です
文句いっても
すみませんの一言…
やっとちゃんとしたテレビが来ても
二度とジャパネットでは何も買いません
テレビショッピングの番組も腹が立ちます
目が痛くなる?って言った時の
ジャパネットと東芝の
じゃあ
テレビを消してください?
は一生忘れない酷い言葉だと思います
ジャパネットウォーターを利用し始めて1年以上たちましたが、本数の変更、配送日の変更等で電話すると、2回に1回くらいの高確率で変更されてません。初めの頃は重なるミスにむかっ腹が立っていましたが、最近はまたミスですねとしか思わなくなった。ネットで簡単に契約者が変更できればいいのに。なぜ無能なコールセンターにつなげようとするのか。契約満了日が遠い。
10000円下取りキャンペーンだったのですが、元々のエアコンを別の部屋につけようと思って、そのような要望をコメントに残して下取りなしで注文しました。当日、再設置にかかる追加料金が結構することになったので、再設置を諦め下取り有りに変更をお願いしました。すると、支払い分から10000円返却かと思ったら、下取り10000円と言いながらリサイクル料の5000円くらいの当日支払いがなくなるだけと…。あとの5000円はどこに行ったのでしょうか?いろんなカラクリがあるんですね。。
ジャパネット酷すぎ!
付属で付いてきたフライパン、すぐ焦げ付き卵も肉もくっつきまくり。
電話で問い合わせしたら、ジャパネットは関係ない、メーカーと話し合ってくれとの一点張り。
宣伝では油使わず、何百回も使用してもこびりつかないって言ってるのに全くの嘘。なんならティファールの方が長持ちします。
ひどい
ジャパネットたかたのカスタマーセンターの受付は最低対応。自分は受付だからと、電話の転送での対応転がし。自社販売のエアコンの委託工事業者の工事不良で、1度目の工事不良対応で問題があったので、2度目の連絡なのに対応を担当者間で転がした上、どう対応するのかを求めてるのに、受付だから責任が持てないと言い訳の繰り返し。しかも、何故か高圧的で上から目線。受付だからと言って、会社の窓口として会社を代表として電話に出ているのに、責任のがれの発言ばかりなのに、コールセンターの責任者と話すからつないでくれと言うと、私が対応しますのでおつなぎできませんとは。受付だからと責任逃れしながら、きCSを考えずに自分で判断し、問題を無い物にするずぶとさ。
この会社で頑張ってる人も多いはずなのに、こんな馬鹿で無知で失礼な受付のせいで、会社全体の評判やイメージを落とす典型的な例。
結局は、こんな人を雇っている人事といい加減な社内教育が原因でしょうけど。
ジャパネット林さん
もう少し声のトーン下げて下さい。うるさくて頭に響きます。
上ヶ迫って甲高い声の女と
坂本ってオネエみたいな男は
胡散臭さが目立って笑える
元社長のマネばかりしないで
普通のトーンで紹介出来ないのかと
番組を見ててそう思ってます
夜中の2時から7時まで同じ内容の
商品を垂れ流してるけどこんな時間に
見てる奴ってどんだけ暇なの?笑
結局、他のネットショップより高い、タカタ、送料別途、設置料、リサイクル料、やーめた!
ジャパネットは詐欺会社
ジャパネットは詐欺会社
ジャパネットは詐欺会社
ジャパネットは詐欺会社
ジャパネットは詐欺会社
携帯電話を買ったら。5ヶ月て、1番大事な充電器が悪く、なつた、交換もしてくれなかった。
テレビをなんとなく見たら ジャパネットたかた!
ダイキンエアコンを売ってる。新しいモデルだ。うちは「早期取り付けセール」で
購入したので、型落ちだった(それは仕方ないけど・・・)
あれほどクレームつけたのに ホームページどころか テレビで堂々と
「コロナ対策」
をやりますと・・・
約束事が守られないなら 即刻 ホームページから「コロナ対策」やります!
という掲載を削除しろ!そのままなら 虚偽記載にあたる!
と あれほど言ったのに 苦情 避難 批判 クレーム・・・全く気にしない会社だ。
消費者を全く恐れていない会社だ。
儲かれば 手段は選ばず!
みなさん どうしても買い物したい場合はくれぐれも
書面で確約とるくらいの覚悟が必要です。
そこまでめんどくさいことをしなくても
他に購入先はいくらでも選べるが・・・