- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
55型のテレビを購入しましたが、3年で故障、まったく見れなくなりました。こんな商品売っていいのか?
年末セール終わったら新春セールやってるな。
ジャパネットでの購入はやめておいた方がいいと思います。
半年前に日立のエアコンをジャパネットで購入しましたが、リモコンが使えなくなり、日立の業者さんも原因がわからず、明日も来ると言ってます。
ジャパネットのカスタマーサービスもろくに対応しないので、故障したら、メーカーに直に連絡した方が早いです。
通販は売るだけでアフターサービスは無いものと思った方がいいです。
長く使うのなら、量販店の方がいいかもしれません。
アフターサービスが無いジャパネットにするか、アフターサービスがある家電店にするか、価格などを調べて検討してください。
また、表示価格に10000円くらい上乗せされます。
最悪 詐欺商売??
TV購入時 二ヶ月も設置日をのばすし??
ジャパネットカードを入会してもなんの役にも立たない??
もう二度とジャパネットでは取引しない?
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
洗濯機設置の時試運転すると不良品設置者が交換の手続きしたのに修理できたとメーカーの人不良品を売るジャパネットたかた
昨年、コードレスクリーナーと、フライパンセットで2万円程の商品を購入しました。クリーナーは、半年で接続部の大きなネジが外れました。付ければ良いという問題ではないと思います。あと、自分が説明書を読まなかったのが悪いのですが、フライパンがあっという間にコートが剥がれ、すぐ焦げる物となりました。何でも中火で使用するとのこと。クリーナーのおまけとはいえ、フライパンの使用上の注意も、テレビ中でお知らせするべきではないでしょうか?ただ、油不要でこんなに滑りが良く、使用後は水で流すだけ…ばかり強調しないで欲しいと思いました。
>>189 ビビさん
私も購入しました
この炊飯器最悪です、ジャバネット仕様になってる
快速モードで炊くと全く炊けてない時があります(怒)問い合わせても症状が出ないの一点張り二度とジャバネットで買いたくないです。
ウォーターサーバーを頼んだけど、まず、情報が全然共有できてないない。カスタマーセンターで、1人目の人と話し、内容が色々決まったので電話を切った。すると翌日、また違うカスタマーセンターの人から電話があり、昨日と同じ質問をされる。そして、○○日に電話します。と言われた電話はまじでかかってこない。
毎回違う人と話すからある程度仕方がないにしても、どうしてここまで情報を共有できていないのか謎。「かならず、お客様の情報の所に私が書き込みますので」と言った内容さえも又後日違う人から電話があり質問される。
さすがに切れそうになる。なんとかするべき。全然対応が追いついてない
番組やCMをよく見ていない証拠ですよ
ジャパネットたかたの商品はジャパネットたかたオリジナル商品
故障も自社(ジャパネットたかたが修理している)
商品もジャパネットたかたが制作、製造、販売している
ジャパネットたかたホールディングス→全て子会社の仕業(>_<)
制作←×
開発←〇
御社、CMについて連絡致します
どうしてあんなに大声で説明することが
あるのでしょうか?
その度にテレビボリュームを下げなくてはなりません
大声が必要な理由は何かあるのでしょうか?
一度ならともかく、常にうるさいと思うと
チャンネルを、変えてしまいます
きっと同じ様に感じている視聴者は
多いのではないでしょうか??
ドライブレコーダー付きカーナビゲーションを買ったのですが、来てすぐに故障、修理に出して又、故障、この繰り返し、そのうち新しい商品に交換しますとの事で来て1年もたたない内に又同じ所が故障?電話してみると保証期間が終わってますので修理代がかかりますとの返答、商品自体が不良品と違うのですか?と聞いても返答無し、修理代がかかりますと言うばかり?二度とジヮパネットたかたで商品を買いたくない?
ジャパネットたかたは商品を売るだけで購入時に問題がある不良品の対応が最低でした。
代替品も用意しないし2週間も取り替えがかかるにも、お客に商品が届くまで迷惑をかける最低な会社です。
掃除機、冷蔵庫、テレビと立て続けにかってるのにその対応でした。
次は買うのをやめます。
個人的な意見です。
ジャパネットたかたで商品を購入後に不良品と発覚したのですが、購入後2週間、問題発覚から1週間後の商品の交換と言われ、それまでの間代替え品でもよいので入れて貰えないか交渉したが無理でした。
掃除機、冷蔵庫、テレビと立て続けに購入しましたが対応が最低でした。
個人的に次はもう無いです。
以前、ジャパネットの物流部門で勤務した者です。
お客様が様々な苦情をお伝えしている中、営業部門や企画部門は一体何をしているのか些か問題だと思います。かつ、この状況を放置している社長や取締役もどうかと懸念されます。
やはりお客様があっての会社ですので、真摯に対応すべきであると考えます。
…と普通の会社はこのことは当たり前だと思いますが、ジャパネットにはそのようなビジョンが無さそうです。確かに苦情の対応は大変かと思いますが、お客様からの苦情は貴重な有難いアドバイスだと考えます。
また、教育がきちんとされていないのも懸念されます。いい加減な研修を行われているから、問題が発生した際に対応が全く出来ていないだと思います。
このことにより、私はお客様を適当にあしらう行為や、下位の従業員(役職なしやアルバイト・パート)を無下にする行為が許し難いのです。
よって転職に至りました。
お客様の皆様、諦めや泣き寝入りはせずどうか闘ってください。
ジャパネットたかたで購入した乾燥機付き洗濯機が不良品でした。最初に洗濯をしたところ、洗濯物は色移りとほつれがひどく、ぞうきんのような臭いでびちょびちょになってしまいました。もう着れそうにないほどです。違う商品と交換してほしいと言ったところ、お客様のご要望に沿いますというお話だったのですが、後日違う担当者から連絡があり、また違う商品を買い直すよう案内をされました。不良品を送りつけて、服までだめにしといて何の配慮もないのかと思うととても悲しくなりました。また洗濯機はほとんど毎日使うのですぐにでも替えてほしいのですが、とても対応が遅く、且つ担当者によって話が違うので困っています。もう二度とジャパネットたかたの商品は購入しません。テレビ広告でも見たくないくらいうんざりしています。
不良品送りつけといて対応がひどすぎる。謝罪も配慮も何もない最悪最低の会社
ジャパネットたかたの配送業者に詐欺まがいなことをされました。
当日支払い分に2000円も上乗せして違う金額を支払うように言われました。内訳の書かれた領収書がほしいと頼んだら、その業者は慌てて元の金額でいいと言い出しました。私が女性だからなめられたのかなと悔しくなりました。
そして商品はまさかの不良品でした。もう悲しくて悔しくてなりません。配送業者もジャパネットたかたも悪徳業者ですね。
もうジャパネットたかたでは買いません。
みなさんも気をつけてください。購入前にきちんと口コミを調べてくださいね。私と同じような思いをする方が少しでも減ることを願います。
昔のたかた社長の時は親切丁寧でしたが、今は生意気!金でも数えてればいいさ!
もう絶対買わない!
ジャパネットタカタでエアコンを
購入した者ですが不良品でも
修理だけで新品交換してくれない
会社です。
正直おすすめしません。
会社に直接言っても謝るばかりで
対応してくれません。
とんでもない対応。20万もするテレビを購入したら?違う物が着いた?サポートの黒田と言う女性と話をして、電話での注文の際にジャパネット側の聞き方で間違えたのでも、何らかのサービスが有っても?交換なり追い金なりしますから交換をお願い?までしましたが、そう言ったのは貴方だから、交換も対処も無理ですと、鼻であしらわれました。しかし上から目線での対応に驚きましたー。
サポートの黒田と言う女性だけで、あのジャパネットたかだですから皆そうでは無いと思いますが。2度と買いたく無いです。少し高くてもやはりしっかりしたサポートのある、量販店で買うべきでした。しかしガッカリです。創立者の方が居なくなると?ここまで低レベルの会社になるとは。皆さんも気をつけて下さい
去年から、ジャパネットで売り出したワイモバイルの携帯を使っていますが、電話の電波が悪く、電話してないのに話中になったり、話中に切れたり、雑音が入ってた話できなかったり、大変困っています。
ワイモバイル側に改善要望を出しても何の改善もされません。
加入される時は、電波状況を確認されることをおすすめします。
私は、解約します。
スマホ販売で今使っているガラケーがこの先使えなくなると言っているが根拠はあるのか?電波で不確かな情報や虚偽の発言は違法ではないか?
やっぱり 私mp 下取りのほうがおいしかった
49インチのテレビと4Kチューナーを購入し工事費も払って付けてもらったのだが、チューナーはちゃんと接続されていないのか、全然使えなく、BSさえ見れなくなった えびなという女性の担当者も連絡すると言いながら全く連絡無し
新しい家に引っ越したため、最初に3台、後から1台エアコンを購入しました。
最初の3台のエアコンの取り付けは
本当に雑で電話しながらの工事で
外の室外機は曲がって置いてあり、
ベランダの室外機の周りはカスだらけ。
半年もしないうちにホースのカバーはずり落ちる始末。ガッカリです。
後から来たエアコンは本当に綺麗な仕事がしてあります。
来る業者によりこんなに違います。
なんだかジャパネットにもガッカリです。
みなさんのおっしゃる通りです。
大型家電の設置予定日に
休日の早朝から準備をして待機していたのに全然来ない
約束時間が過ぎたのでタカタへ電話したら
すぐ調査すると言っておいて
音沙汰なし 思えば
設置業者からも
なんの事前連絡もなかったし
こんな不安なところはキャンセルした方がよいと思い
もう一度電話すると
設置業者がご迷惑をおかけして申し訳ございませんときた
そんないい加減な業者と適当に契約をして
売るだけうってあとは野となれ山となれですか?
私はプロのハウスクリーングをしていてケルヒャーのSC JTK 20(スチームクリーナー)を購入し、使って見たが全く汚れが落ちませんでした!
!
検証結果としては程度の良い瞬間加湿器の様で蒸気しかでず汚れは全く落ちない粗悪品と判断しました!
ご購入の際は説明を聞き注意してから購入して下さい!
私は返品しました!
返品送料は自前でした。
ドラム式の洗濯機を購入して設置業者がきました。驚いたのは、御風呂くみ上げ機能がありませんでした!!それで、返品の連絡をしましたが、一度設置したものは返品できない。くみ上げ機能の説明もないし、ネットの商品説明にも記載されていなかった。分からないので、数回電話して直接他のことを聞いたが、まさかくみ上げできない洗濯機があると思わなかったのでくみあげのことは聞かなかった。説明もなかったと話したら、【聞かれなければ説明の義務はない】しかも、よくある質問のなかに書いてあったと一点張りで返品ができないの一点張り!一度設置したものは返品できない、会社の方針とのこと。物凄く驚きました!さらに、乾燥は排水からの空気を吸い上げて乾燥するため、排水溝の匂いが逆流しないように、蓋がついています。その蓋も取り付けられなかったのです。その説明は何処にもありません。
皆さん!そもそも洗濯機にお湯取りができるものとできないものがあるってご存知でしたか?ドラムの乾燥も下水から空気を引っ張るってご存じでしたか?凄く不衛生だと思いませんか?あとでかかってきた担当の女性も物凄く上から目線で、面倒くさいと言う態度!以前の社長はこのようなことをしなかったのではないか?と話しました?いつからジャパネットはこのようになったのでしょうか?よくある質問を見なかったのがそんなにわるいのでしょうか?それなら、電話で注文しているので、よくある質問を見てくださいと、言ってくだされば良いものを、聞かれなければ説明の義務はないの一点張り!二度とジャパネットと関わりたくない!かなり高い買い物です!最後にジャパネットは通販会社ですから、商品を販売するだけの会社ですって、どうですか?ジャパネットの商品を買って嫌な気持ちになる!幸せになれないです!みなさま、くれぐれも気をつけて!
本日炊飯器下取りすると29800円での販売だったが普通に通販で19800円で売ってたセットの鍋の代金も普通に入ってる価格。だまされた。
金の猛者になりきっていて、とにかく高い!何も知らない年寄りには良いと思う。
俺も冷蔵庫の時、遅かったな。新品の冷蔵庫を傷つけられ、壁も傷つけられ黙って設置して帰っていったし、適当な運送屋で山口なんとかって運送屋だったかな・・。傷を壁に隠されてたので後できづいた。ジャパネット覚えてろ!って思いました。
>>274 匿名さん
其の炊飯器、脚が4本有りますが後ろ二本は浮き上がって下に接地していませんよ。コード巻き込みの出っ張りが当り三点で接地して後ろ脚の部分を上から押すとガタガタと安定悪く三点で接地しています。何回交換しても同じ商品を送って来る不良品を売っている会社です、担当の女性は此れは製造の許容範囲の誤差ですので正常ですとの解答あり、開いた口が塞がらない?? 何という会社の方針か、
粗悪品を高く売る会社です。
もうこの会社での商品購入はゴリゴリです、
皆さん呉々も気を付けて下さい、
>そもそも洗濯機にお湯取りができるものとできないものがあるってご存知でしたか?
安い縦型洗濯機にはお湯取り機能が付いてないものが結構あります。
私は操作パネルの画像を見てお湯取り機能の有無を判断します。
>ドラムの乾燥も下水から空気を引っ張るってご存じでしたか
下水に流すのは排気です。
空冷除湿の機種は臭いが気になるようなら洗濯機の設定変更で水冷除湿に切り替えれば排水溝に排気を流さなくなります。
ただ水冷除湿は水をたくさん使います。
パナソニックは空冷でも水冷でもないヒートポンプ方式で省エネですし、排水溝から排気しないタイプも結構あったと思います。
割高だもんね
ココ(>_<)
こんなご時世にレイコップなんか売るなんてなぁ~。知人が買おうとしてたからやめさせました。‘あちら’にどんなことをされているのかわかっているのかいないのか・・・残念。
型落ち品をジャパネットブランドとして販売してるので安くはないですね。中には抱き合わせしてお手頃なのもあるみたいですが。
無料取り付け??と必ず書いてあるけど
実際工事日当日になんだかんだ言って多額の工事費を請求します。友人も同じ被害に。悪質です。2度と買うか??
ジャパネットたかたは、テレビでのCMを止めて頂きたい…、大事なニュースの時間帯にお前んとこのいい加減な商品を勧める宣伝してんじゃねぇっ…!
アホは何回目に分かるんだ…、CMは明らかに“ありがた迷惑”だ…、“ありがた迷惑”と言えば、「ジャパネットたかた」だってさ…。
みんな何も買わないように…。
初めてジャパネットより炊飯器を購入しました。
ふっくら御膳というやつ。
とにかく酷い!上手く炊けない。
最初うまく炊けなかった時は、水加減間違ったかなぁと、自分のミスかと思いましたが、その後慎重に水加減などを調整しても同じ結果。
毎回という訳でもなく、成功する事ももちろんありますが、3回に1回は失敗する。
底の方はべちゃべちゃで表面はカチカチという感じ。
あきらかに欠陥商品ではないでしょうか。
皆さんの口コミ通り、安かろう悪かろうってやつでしょうか。
安いと言っても3万以上は払ってるから、買い替えとなると痛すぎる。
本当後悔しかない。
最低です、ジャパネットたかた!
皆様は絶対に買わない方が良いです。
ジャパネットたかたで、今年1月にスマートフォンを契約したが、契約に至る迄の話しを聞いて契約しなかったら訪問代金5000位の請求をされた。本来はサービス特典です。仕方なく契約したが請求額でトラブル続き!問い合わせしても電話のたらい回し!!儲け主義の会社のように感じます。2年間機種代金を払わないといけないので2年は我慢。その後は他社に乗り換えるつもりです。2度とジャパネットたかたで購入しません。
先日、エアコン工事を依頼しました。
先ずは、約束の時間には来ない。
遅刻してきたのに、謝罪もなくタメ口で話し始める。そして、現状のエアコンと注文のエアコンのサイズが違うので専門用語を言い出しブツブツと文句を言い始め、挙句に室内配管工事が
やった事がないのか、壁に穴を開けてもいいかと言い出す始末。壁に穴を開ける事を拒否すると『キャンセルします?キャンセルするならお客さんがキャンセルの電話掛けて』と。後で電話をするので名刺を欲しいと言うと、急にタメ口を止め、慌てて自らコールセンターに掛け、私の都合によりキャンセルになっておりました。
今時、タメ口で上から目線で物を言う人が居る事に驚きました。
そもそも電話たらい回しってさ、勝手に間違ったところに掛けて転送してもらってるのになんで勝手に怒ってるんだろう(笑)
取り扱い説明書も何も見ない人が多すぎるんだよなあ。
別通販のコールセンター勤務だから内情とても想像できるし、よくあるマニュアル対応で融通きかないこともあるけど特に変な人いるイメージなかったよ。
湘南のバスケマン
ジャパネットおすすめのシャープ4k対応55型アクオスが、3年で映らなくなった。
液晶パネルの交換ということで9万もかかる あいにく長期保証にはいってなかったので
かなりの出費です。 粗悪なものを購入することもありえるので、長期保証ははいったほうがよいよ! まいった まいった!