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TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
55型のテレビを購入しましたが、3年で故障、まったく見れなくなりました。こんな商品売っていいのか?
年末セール終わったら新春セールやってるな。
ジャパネットでの購入はやめておいた方がいいと思います。
半年前に日立のエアコンをジャパネットで購入しましたが、リモコンが使えなくなり、日立の業者さんも原因がわからず、明日も来ると言ってます。
ジャパネットのカスタマーサービスもろくに対応しないので、故障したら、メーカーに直に連絡した方が早いです。
通販は売るだけでアフターサービスは無いものと思った方がいいです。
長く使うのなら、量販店の方がいいかもしれません。
アフターサービスが無いジャパネットにするか、アフターサービスがある家電店にするか、価格などを調べて検討してください。
また、表示価格に10000円くらい上乗せされます。
最悪 詐欺商売??
TV購入時 二ヶ月も設置日をのばすし??
ジャパネットカードを入会してもなんの役にも立たない??
もう二度とジャパネットでは取引しない?
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
洗濯機設置の時試運転すると不良品設置者が交換の手続きしたのに修理できたとメーカーの人不良品を売るジャパネットたかた
昨年、コードレスクリーナーと、フライパンセットで2万円程の商品を購入しました。クリーナーは、半年で接続部の大きなネジが外れました。付ければ良いという問題ではないと思います。あと、自分が説明書を読まなかったのが悪いのですが、フライパンがあっという間にコートが剥がれ、すぐ焦げる物となりました。何でも中火で使用するとのこと。クリーナーのおまけとはいえ、フライパンの使用上の注意も、テレビ中でお知らせするべきではないでしょうか?ただ、油不要でこんなに滑りが良く、使用後は水で流すだけ…ばかり強調しないで欲しいと思いました。
>>189 ビビさん
私も購入しました
この炊飯器最悪です、ジャバネット仕様になってる
快速モードで炊くと全く炊けてない時があります(怒)問い合わせても症状が出ないの一点張り二度とジャバネットで買いたくないです。
ウォーターサーバーを頼んだけど、まず、情報が全然共有できてないない。カスタマーセンターで、1人目の人と話し、内容が色々決まったので電話を切った。すると翌日、また違うカスタマーセンターの人から電話があり、昨日と同じ質問をされる。そして、○○日に電話します。と言われた電話はまじでかかってこない。
毎回違う人と話すからある程度仕方がないにしても、どうしてここまで情報を共有できていないのか謎。「かならず、お客様の情報の所に私が書き込みますので」と言った内容さえも又後日違う人から電話があり質問される。
さすがに切れそうになる。なんとかするべき。全然対応が追いついてない
番組やCMをよく見ていない証拠ですよ
ジャパネットたかたの商品はジャパネットたかたオリジナル商品
故障も自社(ジャパネットたかたが修理している)
商品もジャパネットたかたが制作、製造、販売している
ジャパネットたかたホールディングス→全て子会社の仕業(>_<)
制作←×
開発←〇
御社、CMについて連絡致します
どうしてあんなに大声で説明することが
あるのでしょうか?
その度にテレビボリュームを下げなくてはなりません
大声が必要な理由は何かあるのでしょうか?
一度ならともかく、常にうるさいと思うと
チャンネルを、変えてしまいます
きっと同じ様に感じている視聴者は
多いのではないでしょうか??
ドライブレコーダー付きカーナビゲーションを買ったのですが、来てすぐに故障、修理に出して又、故障、この繰り返し、そのうち新しい商品に交換しますとの事で来て1年もたたない内に又同じ所が故障?電話してみると保証期間が終わってますので修理代がかかりますとの返答、商品自体が不良品と違うのですか?と聞いても返答無し、修理代がかかりますと言うばかり?二度とジヮパネットたかたで商品を買いたくない?
ジャパネットたかたは商品を売るだけで購入時に問題がある不良品の対応が最低でした。
代替品も用意しないし2週間も取り替えがかかるにも、お客に商品が届くまで迷惑をかける最低な会社です。
掃除機、冷蔵庫、テレビと立て続けにかってるのにその対応でした。
次は買うのをやめます。
個人的な意見です。
ジャパネットたかたで商品を購入後に不良品と発覚したのですが、購入後2週間、問題発覚から1週間後の商品の交換と言われ、それまでの間代替え品でもよいので入れて貰えないか交渉したが無理でした。
掃除機、冷蔵庫、テレビと立て続けに購入しましたが対応が最低でした。
個人的に次はもう無いです。
以前、ジャパネットの物流部門で勤務した者です。
お客様が様々な苦情をお伝えしている中、営業部門や企画部門は一体何をしているのか些か問題だと思います。かつ、この状況を放置している社長や取締役もどうかと懸念されます。
やはりお客様があっての会社ですので、真摯に対応すべきであると考えます。
…と普通の会社はこのことは当たり前だと思いますが、ジャパネットにはそのようなビジョンが無さそうです。確かに苦情の対応は大変かと思いますが、お客様からの苦情は貴重な有難いアドバイスだと考えます。
また、教育がきちんとされていないのも懸念されます。いい加減な研修を行われているから、問題が発生した際に対応が全く出来ていないだと思います。
このことにより、私はお客様を適当にあしらう行為や、下位の従業員(役職なしやアルバイト・パート)を無下にする行為が許し難いのです。
よって転職に至りました。
お客様の皆様、諦めや泣き寝入りはせずどうか闘ってください。
ジャパネットたかたで購入した乾燥機付き洗濯機が不良品でした。最初に洗濯をしたところ、洗濯物は色移りとほつれがひどく、ぞうきんのような臭いでびちょびちょになってしまいました。もう着れそうにないほどです。違う商品と交換してほしいと言ったところ、お客様のご要望に沿いますというお話だったのですが、後日違う担当者から連絡があり、また違う商品を買い直すよう案内をされました。不良品を送りつけて、服までだめにしといて何の配慮もないのかと思うととても悲しくなりました。また洗濯機はほとんど毎日使うのですぐにでも替えてほしいのですが、とても対応が遅く、且つ担当者によって話が違うので困っています。もう二度とジャパネットたかたの商品は購入しません。テレビ広告でも見たくないくらいうんざりしています。
不良品送りつけといて対応がひどすぎる。謝罪も配慮も何もない最悪最低の会社