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TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
今日パンフレットが届いてパソコンを注文したら、2か月待ちだそうです。
ない商品を宣伝しないで!
変な会社ですね。
ジャパネット社員 林(男性)の電話応対 最低最悪??
ジャパネット社員 林(男性)電話応対 最低最悪???
すべてにおいて最低です!
電話の対応は業者任せ、二度と買いません
ジャパネット男性社員 林 クレーム対応 最悪!!
ジャパネット 男性社員 林の対応の悪さ 高田旭人の社長としての資質のなさか!?
ジャパネット社員 林の電話応対の悪さは 監査役 高田春奈の責任か?
一回買ったら、しつこいダイレクトメール。止める電話してもまた送ってくる。
三回目電話しました。
もう2度と買いません。
値段も安くはありません。
最低ですね
パソコンで操作が解らないときにカスタマーに電話をして、その時に操作を教えて頂いて解決していたのですが、最近は、10時に電話をするのですが、「混んでいるので時間を改めて電話をする」と云われます。以前は、待たずに教えて頂いたのですが、解らないときに教えて頂くことで有難かったのですが、メーカーのカスタマーと違うから、ジャパネットさんで購入してましたが、貴社の都合も有ろうかとおまいますが、「少し残念な気持ちです」
ジャパネットとメーカーの共同開発の、ラクかるパワーブーストサイクロン(コードレス充電式掃除機)の不良部品落下で怪我をしました。落下したまま使用すると吸引力低下し、落下部品を改修するとき指先を怪我する恐れあり! 部品が落下したら必ずカスタマーサービスセンターへ苦情を入れ交換を要求してください!
カスタマーサービスセンターの林(男性)の対応が最悪です。高田旭人・高田春奈の指示か!!! 怪我をしたにも関わらず、不良の対策も取らず未だに解決せず!
ジャパネット 怪我しても謝罪すらない!!! 消費者庁さん何てかしてください!!!
電話対応最悪!購入したらメーカー任せ、あんなにテレビで使用方法や、エラーが出たときのフォローもジャパネットが全力でやってますみたいなこと言ってたくせに、大嘘!こっちがしゃべってるのに全てかぶせて向こうがしゃべってくる全然顧客の意見を聞こうとしない!そんなんじゃ何がエラーだかわからないでしょう!あんたの対応がエラーだ!
スマホy!mobileの商品が12月27日終了とあったので、急いで申し込んだら今回2020号新春号でまだありました??これおかしいと思いませんか?
タラバガニを2パック購入者。カニは身半分の月夜カニ。クレーム係の言うこと、包装して送れ!だって。ふざけんなー。不良品を売ったのは、おまえだろう。
匿名です。
ここは最悪なTV通販です。PC購入するとき抱き合わせでwifiポケット契約させて、マジで繋がり悪いうえに3年縛りなのでメーカー解約料4万、ポケットWiFiは別口解約料4万、合わせて8万円以上かかりました。他でPCだけ買えば安く収まったと思う。ほんと詐欺みたいな通販でヤバいです。気を付けて購入考えた方がいいよ。マジで最悪。
声のトーンが高すぎ、
みんな同じトーンで、耳障り
力入りすぎ
55型のテレビを購入しましたが、3年で故障、まったく見れなくなりました。こんな商品売っていいのか?
年末セール終わったら新春セールやってるな。
ジャパネットでの購入はやめておいた方がいいと思います。
半年前に日立のエアコンをジャパネットで購入しましたが、リモコンが使えなくなり、日立の業者さんも原因がわからず、明日も来ると言ってます。
ジャパネットのカスタマーサービスもろくに対応しないので、故障したら、メーカーに直に連絡した方が早いです。
通販は売るだけでアフターサービスは無いものと思った方がいいです。
長く使うのなら、量販店の方がいいかもしれません。
アフターサービスが無いジャパネットにするか、アフターサービスがある家電店にするか、価格などを調べて検討してください。
また、表示価格に10000円くらい上乗せされます。
最悪 詐欺商売??
TV購入時 二ヶ月も設置日をのばすし??
ジャパネットカードを入会してもなんの役にも立たない??
もう二度とジャパネットでは取引しない?
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
洗濯機設置の時試運転すると不良品設置者が交換の手続きしたのに修理できたとメーカーの人不良品を売るジャパネットたかた
昨年、コードレスクリーナーと、フライパンセットで2万円程の商品を購入しました。クリーナーは、半年で接続部の大きなネジが外れました。付ければ良いという問題ではないと思います。あと、自分が説明書を読まなかったのが悪いのですが、フライパンがあっという間にコートが剥がれ、すぐ焦げる物となりました。何でも中火で使用するとのこと。クリーナーのおまけとはいえ、フライパンの使用上の注意も、テレビ中でお知らせするべきではないでしょうか?ただ、油不要でこんなに滑りが良く、使用後は水で流すだけ…ばかり強調しないで欲しいと思いました。
>>189 ビビさん
私も購入しました
この炊飯器最悪です、ジャバネット仕様になってる
快速モードで炊くと全く炊けてない時があります(怒)問い合わせても症状が出ないの一点張り二度とジャバネットで買いたくないです。
ウォーターサーバーを頼んだけど、まず、情報が全然共有できてないない。カスタマーセンターで、1人目の人と話し、内容が色々決まったので電話を切った。すると翌日、また違うカスタマーセンターの人から電話があり、昨日と同じ質問をされる。そして、○○日に電話します。と言われた電話はまじでかかってこない。
毎回違う人と話すからある程度仕方がないにしても、どうしてここまで情報を共有できていないのか謎。「かならず、お客様の情報の所に私が書き込みますので」と言った内容さえも又後日違う人から電話があり質問される。
さすがに切れそうになる。なんとかするべき。全然対応が追いついてない
番組やCMをよく見ていない証拠ですよ
ジャパネットたかたの商品はジャパネットたかたオリジナル商品
故障も自社(ジャパネットたかたが修理している)
商品もジャパネットたかたが制作、製造、販売している
ジャパネットたかたホールディングス→全て子会社の仕業(>_<)
制作←×
開発←〇
御社、CMについて連絡致します
どうしてあんなに大声で説明することが
あるのでしょうか?
その度にテレビボリュームを下げなくてはなりません
大声が必要な理由は何かあるのでしょうか?
一度ならともかく、常にうるさいと思うと
チャンネルを、変えてしまいます
きっと同じ様に感じている視聴者は
多いのではないでしょうか??
ドライブレコーダー付きカーナビゲーションを買ったのですが、来てすぐに故障、修理に出して又、故障、この繰り返し、そのうち新しい商品に交換しますとの事で来て1年もたたない内に又同じ所が故障?電話してみると保証期間が終わってますので修理代がかかりますとの返答、商品自体が不良品と違うのですか?と聞いても返答無し、修理代がかかりますと言うばかり?二度とジヮパネットたかたで商品を買いたくない?
ジャパネットたかたは商品を売るだけで購入時に問題がある不良品の対応が最低でした。
代替品も用意しないし2週間も取り替えがかかるにも、お客に商品が届くまで迷惑をかける最低な会社です。
掃除機、冷蔵庫、テレビと立て続けにかってるのにその対応でした。
次は買うのをやめます。
個人的な意見です。
ジャパネットたかたで商品を購入後に不良品と発覚したのですが、購入後2週間、問題発覚から1週間後の商品の交換と言われ、それまでの間代替え品でもよいので入れて貰えないか交渉したが無理でした。
掃除機、冷蔵庫、テレビと立て続けに購入しましたが対応が最低でした。
個人的に次はもう無いです。
以前、ジャパネットの物流部門で勤務した者です。
お客様が様々な苦情をお伝えしている中、営業部門や企画部門は一体何をしているのか些か問題だと思います。かつ、この状況を放置している社長や取締役もどうかと懸念されます。
やはりお客様があっての会社ですので、真摯に対応すべきであると考えます。
…と普通の会社はこのことは当たり前だと思いますが、ジャパネットにはそのようなビジョンが無さそうです。確かに苦情の対応は大変かと思いますが、お客様からの苦情は貴重な有難いアドバイスだと考えます。
また、教育がきちんとされていないのも懸念されます。いい加減な研修を行われているから、問題が発生した際に対応が全く出来ていないだと思います。
このことにより、私はお客様を適当にあしらう行為や、下位の従業員(役職なしやアルバイト・パート)を無下にする行為が許し難いのです。
よって転職に至りました。
お客様の皆様、諦めや泣き寝入りはせずどうか闘ってください。
ジャパネットたかたで購入した乾燥機付き洗濯機が不良品でした。最初に洗濯をしたところ、洗濯物は色移りとほつれがひどく、ぞうきんのような臭いでびちょびちょになってしまいました。もう着れそうにないほどです。違う商品と交換してほしいと言ったところ、お客様のご要望に沿いますというお話だったのですが、後日違う担当者から連絡があり、また違う商品を買い直すよう案内をされました。不良品を送りつけて、服までだめにしといて何の配慮もないのかと思うととても悲しくなりました。また洗濯機はほとんど毎日使うのですぐにでも替えてほしいのですが、とても対応が遅く、且つ担当者によって話が違うので困っています。もう二度とジャパネットたかたの商品は購入しません。テレビ広告でも見たくないくらいうんざりしています。
不良品送りつけといて対応がひどすぎる。謝罪も配慮も何もない最悪最低の会社
ジャパネットたかたの配送業者に詐欺まがいなことをされました。
当日支払い分に2000円も上乗せして違う金額を支払うように言われました。内訳の書かれた領収書がほしいと頼んだら、その業者は慌てて元の金額でいいと言い出しました。私が女性だからなめられたのかなと悔しくなりました。
そして商品はまさかの不良品でした。もう悲しくて悔しくてなりません。配送業者もジャパネットたかたも悪徳業者ですね。
もうジャパネットたかたでは買いません。
みなさんも気をつけてください。購入前にきちんと口コミを調べてくださいね。私と同じような思いをする方が少しでも減ることを願います。
昔のたかた社長の時は親切丁寧でしたが、今は生意気!金でも数えてればいいさ!
もう絶対買わない!
ジャパネットタカタでエアコンを
購入した者ですが不良品でも
修理だけで新品交換してくれない
会社です。
正直おすすめしません。
会社に直接言っても謝るばかりで
対応してくれません。
とんでもない対応。20万もするテレビを購入したら?違う物が着いた?サポートの黒田と言う女性と話をして、電話での注文の際にジャパネット側の聞き方で間違えたのでも、何らかのサービスが有っても?交換なり追い金なりしますから交換をお願い?までしましたが、そう言ったのは貴方だから、交換も対処も無理ですと、鼻であしらわれました。しかし上から目線での対応に驚きましたー。
サポートの黒田と言う女性だけで、あのジャパネットたかだですから皆そうでは無いと思いますが。2度と買いたく無いです。少し高くてもやはりしっかりしたサポートのある、量販店で買うべきでした。しかしガッカリです。創立者の方が居なくなると?ここまで低レベルの会社になるとは。皆さんも気をつけて下さい
去年から、ジャパネットで売り出したワイモバイルの携帯を使っていますが、電話の電波が悪く、電話してないのに話中になったり、話中に切れたり、雑音が入ってた話できなかったり、大変困っています。
ワイモバイル側に改善要望を出しても何の改善もされません。
加入される時は、電波状況を確認されることをおすすめします。
私は、解約します。
スマホ販売で今使っているガラケーがこの先使えなくなると言っているが根拠はあるのか?電波で不確かな情報や虚偽の発言は違法ではないか?
やっぱり 私mp 下取りのほうがおいしかった
49インチのテレビと4Kチューナーを購入し工事費も払って付けてもらったのだが、チューナーはちゃんと接続されていないのか、全然使えなく、BSさえ見れなくなった えびなという女性の担当者も連絡すると言いながら全く連絡無し
新しい家に引っ越したため、最初に3台、後から1台エアコンを購入しました。
最初の3台のエアコンの取り付けは
本当に雑で電話しながらの工事で
外の室外機は曲がって置いてあり、
ベランダの室外機の周りはカスだらけ。
半年もしないうちにホースのカバーはずり落ちる始末。ガッカリです。
後から来たエアコンは本当に綺麗な仕事がしてあります。
来る業者によりこんなに違います。
なんだかジャパネットにもガッカリです。