- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
東芝製tvをを購入しました。その後bsminiカードが装着されていないとのメッセージが度々表示されます。そこでジャパンネットに電話したところそれはカードの問題で当社が販売した製品と関係ありませんと回答ありました。
bsカードの会社も
わかりませんのでそのまま使っていますがビデオ録画が途中で途切れるとか残念です。
ジャパンネットの対応はとても不誠実で放送されているコマーシャルは
嘘っぱちですーー残念
ジャパネットに措置命令=二重価格表示で違反―消費者庁
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000070-jij-soci
紛らわしい事発言が多い。
社長交代して今や崖っぷち。
高田明社長時代から赤字じゃなかった?
御前の所自分の商品何もないだろうがぁ~呆け
ジャパネットは絶対にやめた方が良いですよ!!安い物はやっぱり安いなりのものでしかありません!
カスタマーの対応も駄目、品も駄目ですぐに壊れる、壊れやすい、保証内容も駄目で駄目なところばかりです!!
私は二度とジャパネットでは購入しません!!
全体の評価も良く無いですし、たまに良い評価がありますが、半分は関係者なのでヤバいです!!
ジャパネットのスマホ契約業者のキューアンドエー株式会社の開道昌己は手数料の現金回収の際、お釣りの用意をして来てなくお客様にお釣りはまけてくれと言って帰って行きました。このことをジャパネットに電話してクレームを言ったら業者はきちんとお釣りは渡したと返事ですと業者の言葉をオウム返しです。謝りかたを知らないジャパネットです。佐世保出身として恥です。
55インチTVとオーディオラック、ハードディスクの、セットを購入しました。注文してからもうすぐ1ヶ月ですが、未だ設置完了となっていません。
不具合のようですが、対応の悪さには呆れています。
最初の対応(男性)も次の対応(女性)も悪びれず強気で偉そうな物言いでした。これについては強く抗議しました。
こちらに何も責任はありません。なぜあんな偉そうな対応が出来るのか、意味不明です。
取り付け1回目では、ハードディスクについては録画時間0と出て完全な不良品でした。オーディオラックとも連動せず、その日はそのまま帰られてしまった。
ジャパネットより電話あり、後日その2つについては新しい物と交換するとのことになりました。
が、2回目もオーディオラックについて状況は解消されませんでした。私はTVの交換を求めましたがメーカーの確認が必要とのことで、再度日程を調整しメーカーの対応後ということになりました。
3回目メーカーが来ました。
いったんは不具合が解消したと思われましたが、数時間後には再び同じ現象になりました。翌朝、確認にきたメーカーさんには、急ぎ連絡をとりジャパネットへ報告してもらい、今後どうするのか、ジャパネットから連絡させるよう話しました。しかし、3日経っても連絡が来ない為、こちらから連絡を取りました。担当(男性)はメーカーから報告がまだないとのことでした。
しかし、どうであるのか、これだけのことになっているのに「ほったらかし」にも程があります。
本当にメーカーから報告はなかったのか?疑問に思うくらいです。
20万払ってます。設置がまだ完了していないのに、お金の請求がきて、納品のサインまで求められ、悪徳もいいところです。この分だと年明けします。
納得するだけのおとしどころを求めていますが、何の回答も無くです。いっそ返品して、お金を返してほしいと言ってもごまかします。別のところで買ったほうが早くて済みますから。
対応はほんと最低です。今の対応(男性)もウワベですし、このまま乗り切ろうとしてるのが見え見えです。
ジャパネットさんには販売責任があると思います。
消費者センターへ報告するつもりですが、皆さんにはとにかく、騙されてほしくないです。
ジャパネットでの購入には十分注意してください。
かなり高額の炊飯器を購入し、故障。
長期保証期間内なのでカスタマーに電話したところ、一週間以上の修理預りでなるべく早く返しますが~とヘラヘラ。
貸し出しはないんで、一週間我慢してね~とヘラヘラ。
他のECカ◯ントさんの修理対応は素晴らしく良かったですが、ジャパネットはカスタマーが録な日本語も喋れてないからもう駄目でしょう。
あまりにもここに口コミを書く方が自分本位な方がいてびっくりして、つい投稿。自分自分な方達ですね。書かれている方はきっと少し話を盛って書いてると思います。だいたいそういうクレーマーの方は第三者に伝える時には大袈裟に言います。買う、買わないは個人の自由なので勝手にしたらいいと思いますが、企業の名前を出して批判的なことをネットに書かれる時点で人間くさってます笑笑
ジャパネットで12月にエアコン購入しました。
壁の穴は大きくするし、カーテンレールに傷はつけるし、テレビ台の足は折るし、設置業者は最悪。苦情の電話をしたらジャパネットたかたの設置担当の責任者の対応も最悪。
2度と買いません。
みなさんも買わない方が正解です。
毎日、午前1時から6時位迄テレビのジャパネットを見てますがここ2ヶ月程携帯電話の販売の映像が何回も何回も使い回しされて、面白くないし、もううんざり。もっといろんな商品を紹介してほしい。しかも、もっと新しい商品を紹介してほしい。しかも営業は、何をしているのか。仕事をサボっているのか。ジャパネットに失望しました。最近、商品を買う気が無くなった。
昼は何してるの?
ジャパネットたかたで半年前に買ったビデオカメラが普通に使っていて2、3回で壊れました。修理の為出したが、メーカーからの回答は外的要因による故障の為保証外と言われたとのこと、納得いかないと、いろいろ言ったが、納得いかなければ未修理で返却するだけですとのこと。売ったら終わりで、メーカーがこう言ったとばかりで、お客の為にどうにかしてあげようというのが全くない。対応が最悪です。誠意も感じられません。壊れなければいいかもしれないけど、壊れた時の対応が全くなってません。
くそや
エアコン売るだけ売って1年も経たずに故障して、
故障はメーカー対応だから知りませんだって!
あかんわ!
詐欺にかかった気分。
購入後、直ぐに壊れたので電話で何とかして欲しいと訴えたら、電話に出た人間全員売った商品に責任は無いの態度を崩さない。電話で抗議してもうちには責任ありませんと繰り返すだけです。または、商品規約の通りにうちには何の責任が無いと。何の規約のどこに書いてあるのか聞いたら、今手元に無いのでこたえられないとか、他の方が言ってる通りの対応で、詐欺にかかった気分で、怒りやら悲しいやら悔しいやら。
ジャパネットってこんな対応していて、何で社会的に問題になってないのか不思議。
テレビに出てる会社ならそれなりの責任あるはず。詐欺師みたいな態度に本当にびっくりです。
私もこれから消費者センターに訴えるつもりです
買って直ぐ壊れた。安かろう悪かろう。
そして対応は今まであった中で最悪。
壊れるし、壊れたら買った側は泣き寝入りです。
コールサービスセンターなるものはありますが、電話してもクレーム対応の様にあしらわれて、その時初めてジャパネットの会社の悪質な体制を知りました。
どうしたらいいのか。壊れたパソコンはそのままで、途方に暮れています。
買うものは日本のメーカーですが、何か製品に不都合な事が起きた時に、ジャパネットはのらりくらりで逃げ、もうジャパネットに怒りを感じています。
買う前にここの口コミを読めばよかった。
みなさんの言う通りです。
ジャパネットは無責任です
エヤコンをジヤパネツトで買うが10万の本体に取り付け工賃8万は余りにも高く気にいらないならよそでつけて言うのは、あまりにも親切心がないし2度と買わないようにする、電気屋さん方が込みで込みで話が付くのでジョシンのほうが良い
ジャパネットたかたでガスレンジを購入。だが頼んだものではなく型落ちのレンジを設置されてクレーム。1か月後頼んだものが設置されたがなぜかクレジットで2重引き落としになっておりジャパネットに連絡。翌月に返金するとのこと。それに対して文句をいうとどうぞ訴えてくださいとの開き直り。チョンボを2回も(保証書につける購入証明書がいつまでたっても送られてこなかったことを入れると3回)しておいてそれはないだろと思った。ジャパネットでは金輪際買わないことにしたし周りの知り合いにも今回の件は広めている。
おかしくないかジャパネット。ええ加減にせいよジャパネット。
※ちなみにクレジット会社に連絡してこちらで払う時期をずらしました。それぐらいのことでもジャパネットは自分でしろといいました。ジャパネットのチョンボなのに・・・