- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
1年前にジャパネットたかたのエアコンを取り付けてもらったが取付の際に業者の人がすでに付いてたエアコンホースカバーをたたいて20センチの大きさで穴を開けてしまった。エアコン取付後、引き上げる時も部品を床に落としフローリングにも深い傷を付けて謝りもしないし弁償の言葉も言ってこない。1年後、ジャパネット相談室に苦情を言うと1年以内ならともかく1年と1ヶ月以上過ぎたので交換出来ないと言ってきた。もっと早く苦情言えば良かったがもう2度とジャパネットたかたに注文しないことにした。
安物買いの銭失い。笑
どこにでも売ってる家電をわざわざ全国ネットで放送枠買って放送。
つまりはそれでも利ざやがあるって事か。
どんだけメーカーから買い叩いてんだ?って思う。
こういう事するから日本メーカーってどんどん競争力失うんだよ。
今後の商品の開発、設計、生産ができない。
で、中国、韓国メーカーに負ける。
まるで在庫抱えた卸し問屋からすべて買取り売りさばくシステムになってる。
それは安定して供給できる天然水や広大な土地で採れた農作物ならわかるんだけど、家電という時間も人も労力も
必要なカテゴリには過酷。
メーカー、下請け叩き?
トヨタ、日産と同じですか?
はいはい。笑
洗濯機修理依頼のお願いを、しましたが、アイリス側から待てど暮らせど、家に閉じこもったまま、電話の前で待つが未だに連絡無し。販売元にも問題が有ると思うが、メーカー側にも問題が有ると思う。メーカー側にも、連絡したが、保証延長しているとジャパネットを、通す様に案内された
安物買うからよ
先日、多機能フロアクッション購入しました。
ところが、今日、主人か座った途端後ろに椅子ごとひっくり返って、後頭部を家具にぶつける始末。お掃除するときも動かすの面倒て、買わなきゃ良かった。2個も買っちゃって後悔してる。
うるさい!
催眠商法に限りなく近い通販。
同じ言葉をアシスタントと大声で繰り返すの苛つくからやめろ!
安物買いの銭失い
どんどん女性MCが減っていくし新しい人材の補充もしない。人件費すらケチりだしたか。
安物買いの銭失い。笑笑笑
2024年4月、エアコンつけました。お誕生日プレゼント付きということで、フライパンセットを注文しました。当日来た取り付け業者は、今日は、お宅で、6軒目で疲れたといい、おまけに、隣の部屋の仏壇が、きみがわるいので作業が終わるまで、そばにいてくれという始末。
広い家に、二人きりで少し不安でした。
あげくのはてに、プレゼントは、別便になりますとのこと。
待っても、送って来ないので、ジャパネットに問い合わせると、エアコンと一緒に、届けたことになっている。 調べます
と言ったが、未だに返事がない。フライパンぐらいのことで、文句は言いたくないが、やっぱり、評判通りの会社なのか、がつかりだ
安物買うからよ。笑
んだんだ。笑
設置料込みの冷蔵庫を買ったら、ドアを外さなければキズが付くと言って、ブラス3300円取られた。他の業者や引っ越し屋さんは何度も同じサイズの冷蔵庫をドアを外すさずに入れられるのに、ジャパネットの業者は、2人だけで来てるから無理と言い、他の業者も二人できて問題なかったといっても、じゃ、お客さんが外せと、立ち会った娘にキズが付いても知らない!といい無理くりドアを外し、3千円の追加料金をとっていつた。搬入業者の質も悪ければ、クレームを受けたジャパネットは娘さんの了解があるとして、対応しないという。
さらに、この業者は、冷蔵庫のマットを5000円で買わせようとした。
そのことも、クレームを言ったが調査中として、6日間もほったらかし。
ジャパネットのカスタマーセンターは、6日前にクレームをいれた、配送係にまた振って逃げたまま。
ジャパネットは個人情報漏えいのときから、何にも社内体制は整備されていないし、カスタマーセンターの職員は、マニュアル通りのオオムカエシ!情報連携も共有もできていない。顧客の通報より下請け業者の言うことのほうが正しい!と言う。
今まてジャパネットでクーラーや他の家電を買ってきたが、こんなカスタマーセンターの会社じゃ信用できない。
安物買いの銭失い。笑
まさしくそうやん。
ハイハイ。笑
映画でもスポーツでも入り込んでくる長いウザいCM。
感動する小説読んでて途中で公衆トイレのラクガキみたいな挿絵あったらどう思う?
せっかくのコンテンツがブチ怖し。
なぜ富士山に設置されている自販機に地味な土色を塗装しているのか、それすらわかっていない。
投票アンケートゼロ笑える。笑笑笑
安物買いの銭失い。
それ言うたらなにも書き込めないよ。笑
ジャパネットでエアコン購入しました。一年たたないくらいで電源がショートし、別の電気屋に修理を頼んだところ、「こんな設置の仕方は見たことない。資格がある人はこんな設置の仕方しない。まずショートすることは確実。これで使ってたら大変なことになる。例えば下から通さなきゃいけないコードを上に通したり、悲惨な設置な仕方」資格がなく、設置をしたなら法的にアウト、資格持っててこの設置でもアウト、評価は最悪クレーム入れました。同じ失敗をしない用みなさん気をつけてください
ワシ、ジャパネットから
カタログ来たら見ずに捨てる
ジャパネットは高いし信頼出来ない
詐欺の会社だ。
言うてるやん。
質より量、信用より金。
代替わりしてからの運営はアウトレットの転売商法やって。じゃなきゃどのメーカーもジャパネット専用の品番製品なんて作らんて。
ワシが使ってるAQUOS携帯が実例やわ。
何故ジャパネットたかたさんはCMでクレームの多い国分太一を起用するのか理解不能です。以前は家電を数点購入したが国分太一やたかみなが出ると購入は止めた。それとジャパネットさんの仕入のカラクリを知れば購入しない。
知らんがな。笑
日立シェーバーを買いましたが、3週間で刃が破損したが交換はできないとの事、不良品を取り付けても対応が出来ない!丸儲けのシステムですね。
安もん買うからだよ。
>>508 匿名さん
とんだ災難でしたね。お気持ちはよくわかります。
私もエアコンを購入しました。
電話対応も酷かったのですが、工事業者も最悪でした。
工事が入るものは、どんなに安くても一生ジャパネットでは買いません。
>>1252 匿名さん
私もエアコンを購入しましたが、電話での応対、工事業者の行為にはあきれました。
二度と、この会社の商品は購入しないと心に誓いました。
死んでも買いません。
そのくらいガッカリしましたし、呆れました。
知らんがな。笑
対応が不誠実
洗濯機始めに電話してから約1週間まだかいぜんせず連絡も遅い
早急に対処してもらいたい
信用台無し
対応が不誠実
洗濯機始めに電話してから約1週間まだかいぜんせず連絡も遅い
安い裏には理由がありまんの。
貧乏人は騙される(笑)
安もん買って学ぶ馬鹿(笑)
知らんがな(笑)
安いのはそれなりの裏理由ある。
設置業者が最悪だった。10日待ってやっと設置だったが、時間より1時間遅れてきたあげく、今日はもうできません、後日日程を予約してくださいと。その日程がさらに11日も後!!ふざけるなとキャンセルしました。その旨をジャパネット苦情受付に連絡したが、すでにキャンセルされていますと冷たい対応。いままでたくさんの物を購入してきたが、こんな仕打ちはひどすぎます。
安物買いの失敗談でしたぁ。
あり得ないな。大笑
>>1930 周辺住民さん
私もエアコン買いました。設置業者が当日、来れなくなり、その後の対応がサイヤク。ジャパネットに連絡しても業者と連絡がつかないの一点張り。連携不足の返答のみ。予定日より1週間以上待たされ、怒りがおさまらない
はあ???(笑)
ジャパネットなんかで買うからや。。
番組見たら分かるやん、年から年中同じメーカーの更新した商品しか売らへんやん。
企業努力の無い会社ってのが滲み出てるがな。
購入する側も察しなさいよ。
いや、これ嘘よ。
前の書き込みと同じ奴やん。笑
だよな。
ジャパネットたかたは、嘘ばっかり天然水サーバーの水が何本でも2ヶ月無料と宣伝しておきながら契約したら無料にならなかった。コールセンターに連絡したら、2回分発送のみ無料と言ってた。2ヶ月無料じゃない。ヤバい会社。