- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
さーこい。
ブラーバというロボット掃除機を購入し、結構な頻度で利用してましたが、本体ではなくノーススターキューブという付属品が電池の液漏れにより壊れました。
そして、有料の長期補償に加入していた為、壊れた経緯を説明し、修理に出しました。
すると、電池漏れによる故障は補償対象外で、修理代の16,000円くらいを払うか、断るなら往復分の送料3,500円を払うように言われました。
16,000円は高いと感じましたので、送料をお返しすることに決めました。
そして、ノーススターキューブの新品を調べていたところ定価5,940円。ジャパネットのサイトにも販売してありました。
新品の買い替えを提案することなく、3倍近い修理費用を請求しようとするのはいかがなものでしょうか。
電池漏れによる故障が補償対象外になるのを私が知らずに修理に出してしまったのはこちらの落ち度ではあります。ですが、修理に出す前に詳しく故障した経緯は話しましたので、電池漏れによる故障は補償対象外になるかもしれないということを教えてくれたら良かったのにと思ってしまいます。
>>1709 口コミ知りたいさん
本当に対応悪いですよね。経験しました。1人の顧客に何度もミスを繰り返して、最終、こちらはきちんと業者に伝えました。や、今後はこのようなことが起こらないようにと言いながら、次また同じことを繰り返されて疲れました。
>>1704 匿名さん
ジャパネットたかたが鹿児島産の鰻を販売してるが鹿児島産の鰻は、スーパーで購入したら3000円以内で購入出来るのにジャパネットでは、1万円以上する!?ボッタクリしてる。
駄目だよーかテレビ出て、安いとこ見せるんなら今ダメだよ??まだ会社で、ロープレだいぶやらないと、だねー!ロープレ?ロープレしか無いね、売り上げ、あげるのはだよん???これ、ほんとだから、やりなさい、練習練習あるのみ??
駄目だよーかテレビ出て、安いとこ見せるんなら今ダメだよ??まだ会社で、ロープレだいぶやらないと、だねー!ロープレ?ロープレしか無いね、売り上げ、あげるのはだよん???これ、ほんとだから、やりなさい、練習練習あるのみ??
せっかくの映画をブチ壊す品の無さ。
本当にそうですよね。生放送で大々的にやっており、値段も安いと思ってうちも騙されました。まず、ウォーターサーバーですが、2年間使わないと解約金が3万弱かかるなんて全く言っていませんでしたし、レンジで焼ける調理器具を買ったら、3回ほどで、焦げ付くし使い物になりません。安くてもこれでは意味ないですね。今後電化製品は!電気屋さんで買いたいと思ってます。二度とジャパネットでは買いません
ジャパネット推奨のAQUOS携帯はすぐ動作不良起こす事実。
2/11.12.13の3日間、長谷川の衣装が全く同じだったが、、ホントに生放送してんのか?
録り溜めして定刻放送を装ってんじゃねーのか?
だよねぇ~。笑
去年の冬にスタンド型TVを購入して、不備なく使えてました。先日ジャパネットから、購入したスタンドの部品か何かが不良ということで回収をさせてほしいと連絡があり、新しい物に無料で交換していただけるとの事だったので、交換対応を受けました。昨日交換して頂いたあと、USB-HDDが繋がらなくなってしまい、すぐにサポートセンターに連絡したのですが、とても不誠実な対応をされました。
1回目のかたは業者が電源コードをどっちから抜いたかをすごく聞かれたんですが、取り付け方の手順をしってるのは業者であってこちらじゃないのに何回も確認されました。そんな細かいところまで知識のない私達が見てるわけがないのにいきなり聞かれたし、本当だったら今すぐにでも対応してほしいのにメーカー対応出来る最短の日付内でないと対応できないと言われました。時間帯についてもこちらの要望で対応して頂けるとのことだったので、改めて日付と時間帯連絡する形で終了しました。
2回目は1回目から5分後にメーカーに来てもらう日付決定のご連絡をしました。別の方が1回目の方の記録を確認し対応したのですが、日付と時間帯の希望伝えたら、「時間はちょっと…」と、何故か渋られました。なんでか聞いたら時間希望は受け付けてないと言われました。しかも、最初の連絡でメーカー対応の案件だと言われていたのに、いきなり、ジャパネットでの対応かメーカーでの対応か確認しなければならないと言われました。最初の内容とずれ過ぎた上に折返し待ち20分電話待ちしました。
3回目は電話つながったと思ったら、切れてしまったので数秒後にすぐかけ直しました。別の方がまたでたので、かけ直してくれた担当の方に繋いで欲しいと伝えたら、履歴がわからないから、確認して折返しますと言われました。その後約30分は待たされ、しびれを切らしこちらから電話をしました。
4回目また別の方が出たので、まだ対応した人の履歴わからないのかたずねたところ、「担当はもう帰ったので明日ご連絡すると申し受けてます。」と全く身に覚えのない内容を言われて流石に頭にきました。そんな話一度もしてないし、今日中に折り返すとしか聞いてないと言ったら、こちらの思い込みで勘違いでしたと言われました。まともに確認せず適当に対応されました。本当にムカつきました。
5回目やっと担当の方につながったと思ったのに、結局故障対応の部署が営業時間外だから日付と時間帯の希望について話せないので、すぐに了承ができない。なので明日また連絡しますと言われました。散々たらい回しみたいな事や適当な対応された挙げ句結局その日で完結せず、時間を無駄にされました。
そもそも、故障とかもなく問題なく使えてて、スタンドの交換自体ジャパネット側の要望でした。本当だったら他の予定を入れようとしていたのに、それを諦めて対応に応じたのに、結果使えてたものを使えなくされた挙げ句最悪な対応を受けただけで、こちらには良いこと一つもなく、最悪な休日でした。
長文ですいません。
安物書いのせこい奴ら。笑
お値段以上を期待する貧乏人。笑
ニトリか?(笑)
保証期間終了後減額で新品再購入を提案されることありますが、その再購入品には保証期間がありませんのでご注意を。
すぐに(1年以内)また故障したので保証修理をお願いしたところ保証外だと。
減額での再購入は保証がないという説明はしてなく、説明義務もないとのこと。
冬物処分?
アウトレット物しか販売してねぇし。
食べるジャパネットで注文した肉は変色して腐りかけてるし。クレーム対応全く無いし。
2代目に変わってからロクなもの売らねぇ。
売値は安いが 施工費別途何千円~ 値段に納得すれば高額だろうが、成立らしいです。 最後までか高田じゃパネット じゃないのか?
売値は安いが 施工費別途何千円~ 値段に納得すれば高額だろうが、成立らしいです。 最後までか高田じゃパネット じゃないのか?
売値は安いが 施工費別途何千円~ 値段に納得すれば高額だろうが、成立らしいです。 最後までか高田じゃパネット じゃないのか?
売値は安いが 施工費別途何千円~ 値段に納得すれば高額だろうが、成立らしいです。 最後までか高田じゃパネット じゃないのか?
安物買いの銭失い。
ジャパネットは高いですよ!
アマゾンや、楽天のほうが確実に安いです。
ジャパネットは、下取りや値引き分を上乗せし、安いように見せかけてるだけです、、、。
ジャパネットで日立のスティッククリーナーを買いました。買う際5年保証はどうするかだけを聞かれて入りましたが、壊れて電話した際附属部品は保証はしない、新たに購入すると言われました。もう1台エレクトロニクスのクリーナーを買ったときにも同じく5年保証に入るかだけを言われ入りましたが、これは1年もしない内にモーターが駄目になったにも関わらずモーターの保証は出来ないと言われゴミになりました。
恐らく電気メーカーとコラボしても粗悪に改造して安価で売り保証に入らせるという詐欺集団かと思います。
ここではもう一切買いません。
そんなにヒドイのか???
うちはそんなことなかったけど。
やめられた方が無難ですよ ルンバ長期保証つけて19年に購入 充電が効かなくなり消耗品とかで23560円(送料も取られました)戻って来たルンバ、絶縁シート外れず電話したら送り返してくださいとの事でしたので戻しました。その後電話ありドライバーでネジ外し取り除いて下さいと言われました。送料が発生しますとの事でした。納得出来ませんので
売れてる分だけトラブル多いってことか???
ダイヤモンドフライパンは誇大広告だ?
説明書通りにしても3ケ月持たない??
知らんがな(笑)
はいはい。笑
昨日冷蔵庫が届きましたが、引き取りお願いした冷蔵庫が大きく出せ無いと言われ、態度が悪くなり、庭から出すなら施主さんがサッシ外して下さいと言われました。
私は67歳女性、そして脊柱管狭窄症でボルト12本入ってる身体で一人住まいなので無理だと話すが沈黙。
結局隣の部屋のソファなどを私が動かして出す際もカーペットすらまくる事すらせずこちらに指示。
裏の門扉も上に持ち上げれば外れるのに施主が外してと指示。
怒りを堪えながらも最後にお茶のペットボルトと和菓子を車の中で召し上がってと渡すも、表玄関に置きっぱなし。
こんな態度の悪く思いやりのない業者は初めてでした。
ジャパネットさんが悪い訳ではないのでしょうが、業者指導も必要ではないのでしょうか。
違う違う、不良品の転売屋だから。
今のジャパネットたかたは。
はいはい。笑
このスレの住民は近日訴訟起こされるやろ。笑
レンジメイト、連続使用したらダメだって!蓋に水袋が出来ました!大人数の家族だったら家族分焼けないんじゃないの!使い方が悪いからといわれました
その通り!シャワーヘッドも怪し、泡なんか出てるんか?
レンジメイトも同じです!使い方が悪いって。
ジャパネットカ?ドの申請を指定書類で郵送し,審査待ちをしているが3週間経っても不可の回答連絡ない
知らんがな(笑)
保障期間中の修理対応について
テレビ壊れました、ジャパネットに連絡しました、対応は全てメーカー任せ。そのメーカーは普通の修理依頼と同じ対応で、保証修理という態度ではない。
日程調整も1週間前から調整しても、当日の朝にしか訪問時間がわからない。
当日一日中、自宅で待機していないとだめなんて。
当日の朝、訪問時間がわかるのなら、前日の夕方にわかるでしょう。
何かおかしくないですか?
長期保証契約したのはジャパネット。長期保証するくらい自信がある製品を売って、保証期間内に故障したら、あとはメーカーにまる投げ・・・
びっくりです。
ダイソン掃除機購入しました。スティックとの接合ができず交換をお願いしたら、元通り梱包してくださいとのこと。その際、付属品の段ボールに入っていた発泡スチロールを緩衝材として使って返送したら、その後その発泡スチロールだけ返送されてきました。余分なものが入っていたため返送したとのこと。ごみになるため再び持って帰ってもらいました。どうしてこんな無駄な作業をしているの?
そして一番の疑問点は、スティックの交換手続きはすべて私とダイソン間で行い、ジャパネットは関与なし。私はジャパネットで買い物をしたはず、なんで私がメーカーと直接交渉をしないといけないの?変なの??
あの声を張り上げカン高い声の女が嫌い。長年出てる丸顔の。
頭が痛くなる。