- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
さーこい。
ブラーバというロボット掃除機を購入し、結構な頻度で利用してましたが、本体ではなくノーススターキューブという付属品が電池の液漏れにより壊れました。
そして、有料の長期補償に加入していた為、壊れた経緯を説明し、修理に出しました。
すると、電池漏れによる故障は補償対象外で、修理代の16,000円くらいを払うか、断るなら往復分の送料3,500円を払うように言われました。
16,000円は高いと感じましたので、送料をお返しすることに決めました。
そして、ノーススターキューブの新品を調べていたところ定価5,940円。ジャパネットのサイトにも販売してありました。
新品の買い替えを提案することなく、3倍近い修理費用を請求しようとするのはいかがなものでしょうか。
電池漏れによる故障が補償対象外になるのを私が知らずに修理に出してしまったのはこちらの落ち度ではあります。ですが、修理に出す前に詳しく故障した経緯は話しましたので、電池漏れによる故障は補償対象外になるかもしれないということを教えてくれたら良かったのにと思ってしまいます。
>>1709 口コミ知りたいさん
本当に対応悪いですよね。経験しました。1人の顧客に何度もミスを繰り返して、最終、こちらはきちんと業者に伝えました。や、今後はこのようなことが起こらないようにと言いながら、次また同じことを繰り返されて疲れました。
>>1704 匿名さん
ジャパネットたかたが鹿児島産の鰻を販売してるが鹿児島産の鰻は、スーパーで購入したら3000円以内で購入出来るのにジャパネットでは、1万円以上する!?ボッタクリしてる。
駄目だよーかテレビ出て、安いとこ見せるんなら今ダメだよ??まだ会社で、ロープレだいぶやらないと、だねー!ロープレ?ロープレしか無いね、売り上げ、あげるのはだよん???これ、ほんとだから、やりなさい、練習練習あるのみ??
駄目だよーかテレビ出て、安いとこ見せるんなら今ダメだよ??まだ会社で、ロープレだいぶやらないと、だねー!ロープレ?ロープレしか無いね、売り上げ、あげるのはだよん???これ、ほんとだから、やりなさい、練習練習あるのみ??
せっかくの映画をブチ壊す品の無さ。
本当にそうですよね。生放送で大々的にやっており、値段も安いと思ってうちも騙されました。まず、ウォーターサーバーですが、2年間使わないと解約金が3万弱かかるなんて全く言っていませんでしたし、レンジで焼ける調理器具を買ったら、3回ほどで、焦げ付くし使い物になりません。安くてもこれでは意味ないですね。今後電化製品は!電気屋さんで買いたいと思ってます。二度とジャパネットでは買いません
ジャパネット推奨のAQUOS携帯はすぐ動作不良起こす事実。
2/11.12.13の3日間、長谷川の衣装が全く同じだったが、、ホントに生放送してんのか?
録り溜めして定刻放送を装ってんじゃねーのか?
だよねぇ~。笑
去年の冬にスタンド型TVを購入して、不備なく使えてました。先日ジャパネットから、購入したスタンドの部品か何かが不良ということで回収をさせてほしいと連絡があり、新しい物に無料で交換していただけるとの事だったので、交換対応を受けました。昨日交換して頂いたあと、USB-HDDが繋がらなくなってしまい、すぐにサポートセンターに連絡したのですが、とても不誠実な対応をされました。
1回目のかたは業者が電源コードをどっちから抜いたかをすごく聞かれたんですが、取り付け方の手順をしってるのは業者であってこちらじゃないのに何回も確認されました。そんな細かいところまで知識のない私達が見てるわけがないのにいきなり聞かれたし、本当だったら今すぐにでも対応してほしいのにメーカー対応出来る最短の日付内でないと対応できないと言われました。時間帯についてもこちらの要望で対応して頂けるとのことだったので、改めて日付と時間帯連絡する形で終了しました。
2回目は1回目から5分後にメーカーに来てもらう日付決定のご連絡をしました。別の方が1回目の方の記録を確認し対応したのですが、日付と時間帯の希望伝えたら、「時間はちょっと…」と、何故か渋られました。なんでか聞いたら時間希望は受け付けてないと言われました。しかも、最初の連絡でメーカー対応の案件だと言われていたのに、いきなり、ジャパネットでの対応かメーカーでの対応か確認しなければならないと言われました。最初の内容とずれ過ぎた上に折返し待ち20分電話待ちしました。
3回目は電話つながったと思ったら、切れてしまったので数秒後にすぐかけ直しました。別の方がまたでたので、かけ直してくれた担当の方に繋いで欲しいと伝えたら、履歴がわからないから、確認して折返しますと言われました。その後約30分は待たされ、しびれを切らしこちらから電話をしました。
4回目また別の方が出たので、まだ対応した人の履歴わからないのかたずねたところ、「担当はもう帰ったので明日ご連絡すると申し受けてます。」と全く身に覚えのない内容を言われて流石に頭にきました。そんな話一度もしてないし、今日中に折り返すとしか聞いてないと言ったら、こちらの思い込みで勘違いでしたと言われました。まともに確認せず適当に対応されました。本当にムカつきました。
5回目やっと担当の方につながったと思ったのに、結局故障対応の部署が営業時間外だから日付と時間帯の希望について話せないので、すぐに了承ができない。なので明日また連絡しますと言われました。散々たらい回しみたいな事や適当な対応された挙げ句結局その日で完結せず、時間を無駄にされました。
そもそも、故障とかもなく問題なく使えてて、スタンドの交換自体ジャパネット側の要望でした。本当だったら他の予定を入れようとしていたのに、それを諦めて対応に応じたのに、結果使えてたものを使えなくされた挙げ句最悪な対応を受けただけで、こちらには良いこと一つもなく、最悪な休日でした。
長文ですいません。
安物書いのせこい奴ら。笑
お値段以上を期待する貧乏人。笑
ニトリか?(笑)
保証期間終了後減額で新品再購入を提案されることありますが、その再購入品には保証期間がありませんのでご注意を。
すぐに(1年以内)また故障したので保証修理をお願いしたところ保証外だと。
減額での再購入は保証がないという説明はしてなく、説明義務もないとのこと。