- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
本日限定の羽毛布団を注文したが、携帯番号が登録されていない、と自社対応のミスを棚にあげ、同じ注文内容を繰り返し聞いてきた。あまりにもずさんで信用できないのでキャンセルしたにも関わらず、それからさらに2度の連絡や留守電あり。驚くべき事に、架電対応者の履歴も残っておらず、ヒラ◯マと女性からはこちらから本当に電話したんですか?と疑われる始末。二度と電話して欲しくない。もはや嫌がらせとしか思えないお粗末で、終始不愉快な対応でした。着信拒否しました!
そうなんや。笑
ジャパネットたかたのエアコンは買うもんじゃない!
取り付け業者は電気工事士の免許持たずにコンセント交換とかしてる。下請けは名前貸しの人を登録してばれないように工事人登録してるから。一年二年の素人達が量販店で出来ない人が工事をやってるから汚い工事、火災をおこしかねない危ないド素人軍団。電化製品は工事は電気屋さんで買いましょうね!!買いに行くのが面倒な人はジャパネットで良いですよ
補聴器を買いました
テレビの音が良く聞こえないので
注文しました
残念ながら謳い文句ほどの効果は
ありませんでした
肝心なテレビの音は聞こえないのに
雑音は大きく聞こえます
高額だっただけに残念です
1年半くらい前に鍋フライパンセット購入しました。
鍋3回使用でコーテング剥がれ交換してもらいました!
フライパン1年も経たずコウテングはがれた。
値段が高い割には他社よりすぐ壊れる!
この間枕を購入!チラシの記載と違い今2回目の点検してもらってます!お値段高い割には商品が最悪良くないね。
もう二度と買いません!
なんか信用出来ないので鍋は皆さん買わないほうが良いですよ!他社の方が値段安て長持ちします!
ジャパネット高田ウォーターサーバー 数量変更
cmで2ヶ月水無料でいつでも変更可能と宣伝してるけど、これが大嘘、
変更しようとするとキャンペーン期間中につき変更不可となっており、
さんざんcmで無料期間中に多めに注文して後で変更すればいいと宣伝してたのと
大違いで無料期間中を過ぎると多めの水代を支払うことになります。
JAROもんです。確実に。宣伝にだまされてはいけません。
悪徳業者と変わりません。
めちゃくちゃ評判悪いんや。
家電量販店で家電は買うのが正解かな。
どうなんかな???
自己責任。
な~んそれ!
>>1018 名無しさん
普通の商品は他よりはるかに高く、安いのは型落ちやバッタ品、工事費はぼられる。金利手数料や自社商品でないので当たり前です普通の知恵がある方は買いません月賦販売なので取り敢えず買うしかない人がささえてる会社です。
企業名じゃなくてブランド名じゃないの?
個人の見解ですが
ジャパネットたかたの商品は
自社開発、販売、修理
ただ、製造はどこなんだろう?
知らんがな(笑)
ブスいおばさんMCのMさん。分かりにくいし要領えないから止めてほしい
>>639 通りがかりさん
私も日立の掃除機を買ったけど吸引力が弱くて修理に出しました。結果は検査したけど異常ないとの事で返されました。
詐欺軍団です。もう2度とジャパネットは信じません!
そんな書き込みしたら訴えられまっせ。笑
夢グループとかわらん
ジャパネットは
おせち
自社開発、販売、生物は返品不可
製造は??
今売り出しているNECのノートパソコンって2021年秋冬モデルでメーカーで型落ちで売ってるのにMCのN島氏が最新モデルって売っててこれってダメなんじゃなかろうか?
またレンジメイトって電子レンジで調理する奴は最初の頃は電子レンジから出した奴をひっくり返して調理してましたが、魚の皮がくっついてボロボロになって事故が続出してやらなくなりましたね。
今は焼き上がって用意してた奴をひっくり返してますが、仕込みの可能性を感じる。
金土日と3日間、長谷川の衣装が全く一緒。
生放送は嘘だな。
>>1050 職人さん
いや、バンド切らないと見えない範囲は買取にはならんでしょ。普通に交換になってるし。
さすがにジャパもそこまで悪どくない。
確かに年々設置前の商品確認はうるさくはなってる。
畳数違いはジャパネットの責任ではない。
お客さんが頼んだものだから。
それに長崎から個別の住宅事情を理解するのも無理。
ジャパネットから黙ってつけろとも言われたこともない。
疑問に感じればお客さんに工事人が説明をして、お客さんにキャンセルして貰えばいいだけの話。
それはエアコン工事屋の良心の話になると思う。
どこまで本当なの?笑
よーわからんわ。
だからどっちがホンマやのん?
>>1654 野次馬さん
ジャパネットは売るだけです。うちはテレビ買って不良品で連絡来たのは保証会社、しかも同じものと取り替えではなく他の商品から前テレビの料金内で選んでとのこと、しかも壊れてるテレビの処分費払わされました!腑に落ちない買い物でした…
消費生活センターへ
ジャパネットたかたに言ってもダメ
国に文句言わないと(>_<)
ナノバブルの洗濯機のホースの水の洗濯実演だけど、ナノバブルでない水で洗った奴も同時にやらないと比較にならないよね。
どっちでも落ちるんじゃないの?
掃除機のカーペットの吸い込み実演でも売り物の後に比較対象の掃除機でやってみろと思う。
ずいぶん昔ですが、ジャパネットさんで主人がパソコンとプリンターセットを単身赴任先で買って使ってましたが1年一ヶ月ぐらいでプリンターは使えなくなりその後パソコンも不具合で使えなくなり、保証期間は過ぎてしまってて、使えないものに対して1年半もローンを払い続けました。それからはジャパネットさんでは買い物はしたく無いです。見かける商品もよく似た商品はありますがジャパネット独自の商品として出してるように思います。メーカーが開発した純粋の商品しか買わないと決めてます。
食べ物は返品不可
他もそうだと思うよ
テレビを見てレンジメートを買いシシャモを焼いたら30分レンジしても生焼け
会社に電話したら商品を理解していない女性が出てスミマセンの一点張
詐欺にあった気分です
取り締まらないんじゃなく取り締まれない
岸田総理に言ってみたらどうですか?
Twitterやっていますよ
この成り済ましスマホ調子が悪いので
Twitterインストールしていない
ジャパネットたかたのCM、非常にうざいです。
チャンネルを変えます。
2年前に買った日立のコードレス掃除機が強モードで掃除しようとすると5秒で切れてしまうようになって修理に出しました。すると、「点検しましたがバッテリーの劣化は見られず強モードで8分稼働しましたのでバッテリーは異常ありません。フィルターと回転ブラシを押さえている両端のハケが消耗しているので交換してお返しします。11,000円になります。寒い所で充電されてませんか?暖かい場所で充電してみて下さい。」と言われましたので返却されてからリビングで充電して(マンションなので寒い所などありませんが)再度試みましたが、やはり秒殺でした。又連絡して修理に出すも結果は同じで何を言っても「こちらでは正常に稼働しますので、このまま返却致します」の一点張りでした。あれから何度試みても数秒で切れてしまいガッカリです。もう、ジャパネットでは買いません。
ここで書くことではないことは重々承知していますが
中国家電は、安く作って、高く売って、修理で儲ける
知らんがな(笑)
どこまでがホンマの話かな???
知らんけど(笑)
中国新聞潰れましたか?
知らんがな。笑
ジャパネットと中国新聞どんな関係?
先日、注文させて頂きましたが、コールセンターの感じの方も感じがよく、自己都合でキャンセルさせて頂きましたが、はやい対応がすごく速くて、感動です。さすが
ジャパネットさんですね????すごく良い会社でオススメです?
わたしジャパネットで
大人のピンクのオモチャ買ったけど
役にたたない!
そんなん買うからやぁ~!!
知らんがな(笑)
んだな~~(笑)
はい~。笑
マジ買ったらあかんの?
現在売り出し中の日立の炊飯器を購入しました。使用した炊飯器を2万円くらいで下取りしてくれて2万8千円くらいど新しいのが買えるので思わず購入してしまいました。
しかし…大失敗でした。
購入した炊飯器で炊いたご飯が美味しくないんです!
我が家は山形から玄米のつや姫を取り寄せて、炊飯の都度精米して炊いています。
それまでの炊飯器はタイガー製で15年くらい使ってました。
さすがに古くなって来たし、もっと性能の良いのが出て来ているのだろうと買い換えたのですが、家族全員から「美味しくない!前の炊飯器で良かった!」と言われて非常に悔しい思いをしています。
思い出してみれば、「炊飯器はタイガーか象印だよ」と言われていました。
いまだに日立の炊飯器のCMをしているところをみると、ジャパネット用に作らせた物だったのかもしれません。
もう少し使用したら、今度はジャパネットではないところでタイガーか象印の炊飯器を購入します。
現在売り出し中の日立の炊飯器を購入しました。使用した炊飯器を2万円くらいで下取りしてくれて2万8千円くらいど新しいのが買えるので思わず購入してしまいました。
しかし…大失敗でした。
購入した炊飯器で炊いたご飯が美味しくないんです!
我が家は山形から玄米のつや姫を取り寄せて、炊飯の都度精米して炊いています。
それまでの炊飯器はタイガー製で15年くらい使ってました。
さすがに古くなって来たし、もっと性能の良いのが出て来ているのだろうと買い換えたのですが、家族全員から「美味しくない!前の炊飯器で良かった!」と言われて非常に悔しい思いをしています。
思い出してみれば、「炊飯器はタイガーか象印だよ」と言われていました。
いまだに日立の炊飯器のCMをしているところをみると、ジャパネット用に作らせた物だったのかもしれません。
もう少し使用したら、今度はジャパネットではないところでタイガーか象印の炊飯器を購入します。
ええっ、ジャパネットが自分のとこだけの炊飯器作らせてるの???
気を付けますわ。
ここに書かれてることってホンマですかぁ?
そこまで酷い会社なの???
ドラム式洗濯乾燥機、支払い終了したら故障。長期保証に加入しているが、料金発生するみたいな言い方。三年もしないで、しかも二人家族そんなチャチな機械、天下?の日立製?長期保証は名前ばかりの商品ついか価格、量販店で購入すれば良かった。
ドラム式洗濯乾燥機、支払い終了したら故障。長期保証に加入しているが、料金発生するみたいな言い方。三年もしないで、しかも二人家族そんなチャチな機械、天下?の日立製?長期保証は名前ばかりの商品ついか価格、量販店で購入すれば良かった。
名前を変えての同じ投稿って。笑
>>1505 匿名さん
ジャパネットで2台エアコン買って大失敗
一台目 室外機、エアコン本体 故障
延長保証に入ってたから無料修理
修理2年後、また室外機が故障
今回は有償 なんか変
もう1台も買って直ぐに故障
ジャパネットでエアコン買わない方がいいですよ
やっぱり最悪なジャパネット
ホンマなん?(笑)
しろくまクン買って暖房入れたらなんと冷風しかこなくておまけに霧が出てきて寒くてたまらなかった なかなか不良品と認めてもらえず修理業者の方が言ってくれて交換になった なんか年末にみんなで集まるから新しいエアコン買ったのになんか悲しくなりました
ここに書いてるのホンマなん???
ウォターサーバーを解約して違約金を払ったので、その領収書を送るように頼んだら、なんと0円の領収書を送ってきた!担当者の頭悪いのにあきれる。0円の領収書なんてなんで必要なのか疑問におもわないものか…送るように再三依頼して1ヶ月半やっと来たのがこれです。苦情の℡の対応も平然と手違いで送ったと言って謝りもしない!
知らんがな(笑)
年寄りは、ついつい
ジァパネットの釣り竿の甘い
エサに騙される(泣
ハァ~~~
テレビ東京・・・散々WBSとかでデフレ脱却を睨んで
「日本は価格を高く設定できない」
「だから労働者の給料も上がらない」
って批判してたくせに。
この企業とか家電量販店が散々、メーカーを買い叩くから安くせざるえなくなって
労働者の給料上がらないんじゃないの?
すごいんでしょ?安くしろ!安くしろ!って圧力。
テレビ放送で全国放送して長時間枠買ってそれで商品も安くしてるってどんだけ買い叩いてんだよ?
テレ東・・・。
ニュース番組ではデフレ構造を問い
CM、番組枠ではデフレ加速化させる企業を使う。
ワケがわかりません。
遂に売れるもんが無くなったから、ひたすらツアーと食べもんしか紹介しなくなったオワコン番組。
日立の、ふっくら御前を購入しましたが、今までで食べたことのない位不味いご飯で、臭くて、ナイロンの匂いで充満します.ジャパネットに対応求めた所修理すると言われ出しましたが、問題無しとの対応.修理一週間くらい掛かる間は、ご飯を冷凍してそれを食べろとか、近くの日立入って、リースの炊飯器を自分で借りに行くか、こちらがお金を払って送ってもらうかの対応
最悪な会社です。
2度と利用しないです
>>1705 しずくままさん
エアコン買ったら不良品。交換するかどうかはジャパネット次第だとメーカー。ジャパネットに相談するも、全く連絡無いまま約半月。普通のお店が良いと思いました。連絡無いままことなかれ主義は情けない。
ジャパネット 利用 カ-ドの案内あり。年会費無しかしこれは初年度だけ。
結果 2年目から 3300円かかります。
TEL時 わかりにくい説明。ご注意。ご注意 ご注意。
ほんまかいな。
それなりな。
せこい。
さーこい。
ブラーバというロボット掃除機を購入し、結構な頻度で利用してましたが、本体ではなくノーススターキューブという付属品が電池の液漏れにより壊れました。
そして、有料の長期補償に加入していた為、壊れた経緯を説明し、修理に出しました。
すると、電池漏れによる故障は補償対象外で、修理代の16,000円くらいを払うか、断るなら往復分の送料3,500円を払うように言われました。
16,000円は高いと感じましたので、送料をお返しすることに決めました。
そして、ノーススターキューブの新品を調べていたところ定価5,940円。ジャパネットのサイトにも販売してありました。
新品の買い替えを提案することなく、3倍近い修理費用を請求しようとするのはいかがなものでしょうか。
電池漏れによる故障が補償対象外になるのを私が知らずに修理に出してしまったのはこちらの落ち度ではあります。ですが、修理に出す前に詳しく故障した経緯は話しましたので、電池漏れによる故障は補償対象外になるかもしれないということを教えてくれたら良かったのにと思ってしまいます。
>>1709 口コミ知りたいさん
本当に対応悪いですよね。経験しました。1人の顧客に何度もミスを繰り返して、最終、こちらはきちんと業者に伝えました。や、今後はこのようなことが起こらないようにと言いながら、次また同じことを繰り返されて疲れました。
>>1704 匿名さん
ジャパネットたかたが鹿児島産の鰻を販売してるが鹿児島産の鰻は、スーパーで購入したら3000円以内で購入出来るのにジャパネットでは、1万円以上する!?ボッタクリしてる。
駄目だよーかテレビ出て、安いとこ見せるんなら今ダメだよ??まだ会社で、ロープレだいぶやらないと、だねー!ロープレ?ロープレしか無いね、売り上げ、あげるのはだよん???これ、ほんとだから、やりなさい、練習練習あるのみ??
駄目だよーかテレビ出て、安いとこ見せるんなら今ダメだよ??まだ会社で、ロープレだいぶやらないと、だねー!ロープレ?ロープレしか無いね、売り上げ、あげるのはだよん???これ、ほんとだから、やりなさい、練習練習あるのみ??
せっかくの映画をブチ壊す品の無さ。
本当にそうですよね。生放送で大々的にやっており、値段も安いと思ってうちも騙されました。まず、ウォーターサーバーですが、2年間使わないと解約金が3万弱かかるなんて全く言っていませんでしたし、レンジで焼ける調理器具を買ったら、3回ほどで、焦げ付くし使い物になりません。安くてもこれでは意味ないですね。今後電化製品は!電気屋さんで買いたいと思ってます。二度とジャパネットでは買いません
ジャパネット推奨のAQUOS携帯はすぐ動作不良起こす事実。
2/11.12.13の3日間、長谷川の衣装が全く同じだったが、、ホントに生放送してんのか?
録り溜めして定刻放送を装ってんじゃねーのか?
だよねぇ~。笑
去年の冬にスタンド型TVを購入して、不備なく使えてました。先日ジャパネットから、購入したスタンドの部品か何かが不良ということで回収をさせてほしいと連絡があり、新しい物に無料で交換していただけるとの事だったので、交換対応を受けました。昨日交換して頂いたあと、USB-HDDが繋がらなくなってしまい、すぐにサポートセンターに連絡したのですが、とても不誠実な対応をされました。
1回目のかたは業者が電源コードをどっちから抜いたかをすごく聞かれたんですが、取り付け方の手順をしってるのは業者であってこちらじゃないのに何回も確認されました。そんな細かいところまで知識のない私達が見てるわけがないのにいきなり聞かれたし、本当だったら今すぐにでも対応してほしいのにメーカー対応出来る最短の日付内でないと対応できないと言われました。時間帯についてもこちらの要望で対応して頂けるとのことだったので、改めて日付と時間帯連絡する形で終了しました。
2回目は1回目から5分後にメーカーに来てもらう日付決定のご連絡をしました。別の方が1回目の方の記録を確認し対応したのですが、日付と時間帯の希望伝えたら、「時間はちょっと…」と、何故か渋られました。なんでか聞いたら時間希望は受け付けてないと言われました。しかも、最初の連絡でメーカー対応の案件だと言われていたのに、いきなり、ジャパネットでの対応かメーカーでの対応か確認しなければならないと言われました。最初の内容とずれ過ぎた上に折返し待ち20分電話待ちしました。
3回目は電話つながったと思ったら、切れてしまったので数秒後にすぐかけ直しました。別の方がまたでたので、かけ直してくれた担当の方に繋いで欲しいと伝えたら、履歴がわからないから、確認して折返しますと言われました。その後約30分は待たされ、しびれを切らしこちらから電話をしました。
4回目また別の方が出たので、まだ対応した人の履歴わからないのかたずねたところ、「担当はもう帰ったので明日ご連絡すると申し受けてます。」と全く身に覚えのない内容を言われて流石に頭にきました。そんな話一度もしてないし、今日中に折り返すとしか聞いてないと言ったら、こちらの思い込みで勘違いでしたと言われました。まともに確認せず適当に対応されました。本当にムカつきました。
5回目やっと担当の方につながったと思ったのに、結局故障対応の部署が営業時間外だから日付と時間帯の希望について話せないので、すぐに了承ができない。なので明日また連絡しますと言われました。散々たらい回しみたいな事や適当な対応された挙げ句結局その日で完結せず、時間を無駄にされました。
そもそも、故障とかもなく問題なく使えてて、スタンドの交換自体ジャパネット側の要望でした。本当だったら他の予定を入れようとしていたのに、それを諦めて対応に応じたのに、結果使えてたものを使えなくされた挙げ句最悪な対応を受けただけで、こちらには良いこと一つもなく、最悪な休日でした。
長文ですいません。
安物書いのせこい奴ら。笑
お値段以上を期待する貧乏人。笑
ニトリか?(笑)
保証期間終了後減額で新品再購入を提案されることありますが、その再購入品には保証期間がありませんのでご注意を。
すぐに(1年以内)また故障したので保証修理をお願いしたところ保証外だと。
減額での再購入は保証がないという説明はしてなく、説明義務もないとのこと。