- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ネット専門弁護士が当事者を探してるかもね。
皆サーん、そろそろジャパネットの騙しのテクニックから目を覚ましましょう??よく考えると値段は量販店より高いし、下取りします、今日限りです、放送後30分に限りに騙されていませんか??ジャパネットは最低です??特に、工事を伴うエアコンの購入は絶対にやめるべきです??工事業者は全くの素人で、エアコン専用コンセントの設置もできません???商品を売るだけで全く責任がありません??二度と買いません??
↑
ジャパネットの顧問弁護士から訴えられますよ。
(;゜0゜)よヤバいよ~!
ヤバいよ、ヤバいよ~!!
最近、丸尾さん見ないなぁ
独り芝居終わり?(笑)
ここは苦情書き込み独りだけと判明したのよね。
告訴準備中らしいな。
冷蔵庫を頼んで1ヶ月後の納品日です。朝から待っていますが未だに何も連絡がありません。コールセンターに一昨日電話確認しても当日の朝に連絡が来るとのことでした。今、もうすぐお昼になります。対応が悪すぎると思いませんか?今まで数種類の商品を購入していますが売りたいだけの対応にガッカリしてます。我が家もこれでお付き合いは、終わりになりそうです。安く買おうと思うなら量販店で対面で購入が良いと勉強になりました。アフターサービスも心配ですね。
↑
告訴されるんちゃいますか?
あかんがな(笑)
JAPANの弁護士もいつまでもこんなこと書き込まれて放っておかないわよね。
いつか裁判所から配達証明が届きますよ。
脅すから誰も書き込まなくなったね(笑)
匿名だからバレないと安易な気持ちで相手を傷つける発言をすると、
ある日突然、内容証明郵便が届いたり裁判所を通じて訴状が届いたりすることもあるので
くれぐれも注意しましょう。
↑
ヤバいよ、ヤバいよ~!(笑)
その投稿者はもう終わり???
マッサージチェアを買って、配達の午前に、
電話連絡する事に、なっていたが、
連絡がない。ジャパネットに連絡すると、
配送は、別だから、対応が他人事みたいだった。
ジャパネットは、売るだけで、配送は、
別だからと言われた。
いい加減な、会社です。
社員教育が、駄目な、会社です。
会長の人間性が、信用出来ない。
くっだらねぇ。
やばいかも?
皆さんのいう通り、私も先日冷蔵庫を買いましたが、配送の件で問題があり電話してみると、それは配送設置業者との話だからうちでは何もできない的なことを言われました。指定業者と言っているなら対応すべきだと思うし、アンケートにも配送設置についての項目があるのであればそれなりの対応をすべきと思いました。
とにかくまず指定の配送設置業者が最悪なのは間違い無いと思いますが、そのまま丸投げをし続けているジャパネットが何より悪質。絶対にもうジャパネットで買う事はない。そして周りにも絶対にやめたほうが良いと言っています。
ケルヒャー高圧洗浄機、消費税アップ前日に購入。で、翌日には税込み価格表示に変更になり値段が下がってた!これって、あせって買ったやつがバカ!?なの。これからは近くのホームセンターで買う!
知らんがな。笑笑
9月19日にマッサージチェアをネット注文したのですが、発注後の自動配信メール以外、何の連絡もありません。商品のページには「2週間程度でお届けできます」といった表示が出ていますが、すでに3週間になりそうです。本日、電話を入れたら「業者から電話をさせます」という、自分達には責任が無い、といった対応です。まずパートナー企業に対して「業者」といった表現を使うこと自体、この会社の傲慢さを感じる。また、納品に遅れがでていてもそのチェック体制ができていない。こちらが発注したのはジャパネットたかたなのだから、自分のところで責任をもって対応しないといけないのでは? 業者から連絡がはいるとのことですが、いつくるのやら・・・。ジャパネットたかたでの買い物はできるだけやめたほうが良いでしょう。前の社長さんが長崎を盛り上げようと頑張っているのに残念な会社です。
知らんがな(笑)
今年ジャパネットで炊飯器を購入しました。
ふっくら御膳1月中旬に届いたのですが、何度炊いても上手く炊けません。
色々なお米試しました。無洗米も試しました。
水の量も完璧に計りごく普通に炊いてます。
ですが上手く炊けません。
極端に固かったり、半分ねちょねちょだったり!
先月問い合わせして状況説明し、修理に出しました
2日後届きました。48時間位で届いたのにはビックリしています。
届いた箱の中には基盤交換しましたと一枚の紙が入っていました。早速修理から戻ったふっくら御膳でお米を炊いて見ましたが、何とさらにひどくなってます
炊き上がりのお米めがメチャクチャ硬いです。
水少なめで炊いたタイ米見たいな感じでした。
(笑)
ジャパネットに電話して文句を言ったのですが、
全く他人事でどうにもなりません。
結構高い買い物だった様な気がしますが非常に残念でなりません。
7.8年使ってた安い炊飯器の方が上手く美味しく炊けます。
ですが、下取りに出してしまいました。
ジャパネットたかた信用していたのですが、ちょっと
おちょくってます。
かなり不愉快です。
どうしたら良いでしょうか?
消費者センターに相談しょうかとも考えてます。
今はスーパーで買ったチンご飯を家族で食べています
知らんけど(笑)
>>187 買い替え検討中さん
私も9月16日チャレンジデーにマッサージチェアを購入しました。白が欲しかったのですが、売り切れで黒を選択して進んだのですが購入完了できず、電話で注文しました。すると黒は売り切れと言われ、色違い茶色なら購入可能と言われ、そちらを注文しました。10月12日搬入予定で時間等は後日連絡が来ると言われましたが前々日まで連絡なし!配送前日の今日、ジャパネットに確認電話してみます!やきもきしてます(T_T)
知らんけど(笑)
ジャパネットで先月マッサージチェアを購入したのですが、2~3週間で納品予定のハズが4週間過ぎても何の連絡もなし。こちらからジャパネットに納期確認の連絡をいれたところ納期が二転三転し結局3ヶ月後の持っていける時に持って行くとの回答で迷わずキャンセルさせて頂きました。
ジャパネットで納品待ちの方居られましたらキャンセルをお勧めします。もう2度とジャパネットで買い物はしないです
知らんけど(笑)
ポケトーク購入してキャッシュバックを請求したらメーカーに、
と私はメーカーから購入してません、ジャネット高田から購入したのです、メーカーに請求書類は一切入っていませんでした。
↑
じゃねっと八田か?悪いこと
ジャネットって(笑)
懐かしいな、田淵幸一の元奥さんだよね。
ジャネット八田(笑)
知らんけど(笑)
>>189 ビビさん
あたしも、同じです!炊飯器購入です。
お水を少なくしても、ベチョベチョなご飯食べれないです。
お客様サービスセンターに電話すると、そちらの、米びつの計量に問題ありと言われました。お客様サービスセンターのく○まだ、最悪な対応です。
下取りに出した10年使ってた炊飯器で炊いた方が美味しかった・・・
返品に対応するけど、下取りに出した炊飯器も返品しない、セットについていた、フライパンは綺麗に返せと(笑)処分しますと言うてるのに、綺麗に返せと(笑)また、お付けするんですかね?使用した物を。炊飯器も。
もう、こんなとこでは買いませんね。訴えたいくらいです!
今やってる掃除機の演出でビリヤードの玉を吸う演出だけど玉が偽物だ??吸った後落とした時の音が完全にプラスチック!(笑)もうちょいましな演出してください。
アフターサービスは最低…?
せっかく買った商品がゴミだったり対応クソだったから気持ちが高ぶってて書いてるんだろうけど、伏せ字だろうとなんだろうと名前晒したら普通に名誉毀損じゃね?
匿名
あまり調子に乗ってたら訴えられるわ。。。
3年前に、サイクロン式の掃除機を購入しました。当初よりダストサインが点灯し、ごまかしごまかしで使用していました。子供も私もアレルギー持ちなのでフィルターなどはこまめに清掃してきました。残念ながら、ホースの上に子供がなるなどしてヘニョヘニョになってしまったので新品のホースを購入しました。が、相変わらずダストサインは点灯しっぱなし。お客様センターに電話をしたところ、保証期間が過ぎているので、有償修理となるとのこと。普通、一般家庭で掃除機は何年使用しますか?一年おきに買い替えますか。吸い込み口に指を入れてみたところ、本体の吸い込み部分が直角になっていて、わずか小さなものでも、そこの部分に引っかかって、吸引力が落ちることが判明。欠陥商品です。この会社は詐欺的な商法で欠陥商品を売りつける。まさに欠陥会社です。ちなみに商品名は、東芝サイクロンクリーナーVC-JS5000です。
9月中旬にパロマガスレンジを購入しました。
次の日に10月15日に設置しますとの事で一か月待ちました。ところが、10月に入り
取り付け設置が追いつかず、11/9にお願いしますとの事
そしたらまた 変更の電話がかかってきて
いつなら大丈夫なのか聞いたら、月末らしく
呆れて物が言えない
数量限定では、なかったのか?
不信感
明日キャンセルしようか?迷ってます。
本当に月末に来るのであろうか?
同じ事されている方いらっしゃいますか?
戸塚の爺さん
知らんけど。笑