- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
そうだね。
目で見て手で触って店員さんに確認してから買うべきだよ。
>>1530 名無しさん
ジャパネットのエアコン業者まじやばいです。事務所を改装したばかりで壁紙も綺麗にしたばかりなのに、汚い手の跡はついてるし、養生しないから棚はゴミだらけだし、絨毯もカスだらけで掃除もしないで帰ろうとするし、エアコンの穴開けすぎてエアコンの下から穴が見えちゃってるし、エアコン取付の際に右に傾けるの分かるけど下げすぎて1cmほど傾いてるから見た目変だし。ジャパネットでエアコン購入は危険!逆に金欲しいのに手数料取られたしね!まじ詐欺だよ!
ジャパネット最悪。
壊れやすい商品だけ売ってるんちゃいますか?
2年半で掃除機2箇所も壊れた
ジャパネットの腹黒弁護士って
どんな顔してるのかな?
ジャパネットで推奨する最新のシャープのスマホを購入してよく分かりました。
サブで使用している他者のスマホの方が全然古いスペックなのにネットがサクサク進むのに対し、購入したスマホはAndroid13なのに全然進まない。
やはりワケ有り過剰在庫の転売会社ですね。
やめた方が良いよ!
この会社はよく詐欺で訴えられませんね!
ジャパネットは本当に最悪です。おすすめしません!
洗濯機、エアコン2台購入しましたが、
1年も経たず洗濯機は故障、しかも1回目と2回目は同じボタンの基板を取り替えての故障です。
2回目は1回目と期間は1年もなく、新品に変えたのに?と不思議でたまらない。しかも2回目は有料とのこと。
エアコンは設置がまず悪く斜めについてます。
さらに基盤がこわれて冷たい風が出なくなりました。10万くらいのエアコンです。
もう1台のエアコンも風が片方からしかでなくなり、
故障です。20万弱のエアコンです。
全て故障してます。
絶対買わない方がいいです。PB商品なので、ちゃんとした家電屋で購入おすすめします。
2度とジャパネットでは購入しません!!
電気髭剃り買ったばかりなのに替え刃が販売終了なんで?
届いて一週間で何箇所か血が出るようになった。替え刃に変えたら治った。不良品。
ジャパネットたかたに電話したら>消耗品だからと相手されんかった。最悪です。
売れ残り処分店としか思えません。皆さん、気をつけましょう。騙されますよ!
ケガしても保証してもらえません!!リサイクルショップの方がまだマシかも!!
ほんま、詐欺まがいをやっています。メリットだけ言って、一切デメリットを言わない、ジャパネットのやり方。
フライパンセット買ってすぐ剥がれてきて、メーカーと話させられました。交換も、しっかり送料も取られました。
さっき。宣伝メール来たので受信拒否しました。理由を聞いてきたので不慮品はもういらないとしました。
すごい金額被害を受けてる人がたくさんおられるのにビックリしました。私は、まだましな方だと思いました。ケガはしましたが酷くなくて済んだし。BIG MOTAみたいに被害者が多いのにビックリしました。こんなに被害者がいるのに問題にならないなんて大変な会社ですね。早く潰れて欲しいです。
品物によりけりでしょう。私も、マッサージチェアーとかカラオケとか色々買いましたが壊れなければまあまあだと思いますが壊れた時の修理とかは、最悪です。
世界一周の船旅はどうなんですかね?
高田明前社長が番組をやってた時はしっかりデメリットも伝えてくれてたし、楽しかったんだが。
バカ息子に代替わりしてから全てがオワコンになりやがった。
どんな会社も馬鹿息子が会社を潰す
タマホームも息子が宗教的SNS出して一時おかしなイメージついてしまったな。
親父はなんで従業員のこと考えないのかな?
息子可愛いのはわかるけど。。。
ジャパネットって年寄りを
カモにするのかな?
悪どい商法。
高田明前社長が番組をやってた時はしっかりデメリットも伝えてくれてたし、楽しかったんだが。
バカ息子に代替わりしてから全てがオワコンになりやがった。
今年夏羽毛布団2つ、買いました。電話での注文をしました他の普段より細かくなってるから、なかのもものはよりにくいと寄らな他のの物より寄りにくいとときいていたが、片方によるし、半年もたってないのに、毛がそとにでてくる。これなら、何年も使ったもの、捨てなければ良かったと反省してる。何年も使って、捨てた物と同じだと思い、買わなければよかったと思っています。やはり、お店で自分の目で確かめて、見て、買うべきだと思いました。
ちなみに以前の布団、西川の店で何年も前に買ったものです。今回の事で大いに反省しています。
ここ数か月、サブスク商法うざいね。
ミネラルウォーターサーバー設置の。
「無料!」「無料!」って張り上げる。そのあと大変。解約に数万。
都合が悪い箇所は大きく表示しない。
政府は文字の大きさを規制しろ。きたねーだろ?
良い事ばっか巨大に広告出して解約代金等は虫みたいに小さい文字って。
高齢者はダマされるね。
タダほど高い物は無し。
儲けが少ない家電から方針転換?
>>1556 通りがかりさん
ジャパネットは、本当におすすめできません!2年前に購入しましたが、1人で取付にきて、室外機が吊り下げだった為、1人ではできないから、手伝ってくださいと言われ 主人が手伝いました!普通では、ありえないと思います!そして、2年でクーラーの効きが悪くなり、問い合わせしたら、それを見にくるだけで、お金がかかりますと、、
何年も使っているなら、仕方ないかなと思いますが、2年でそうなるのは納得できません!
やはりちゃんとした家電屋で購入すべきだったと、後悔しています!
>>1553 マンコミュファンさん
皆さん、結構な被害に遭われてるのに驚きました。私もエアコンと冷蔵庫を2年半前に購入。エアコンは翌年の夏から水漏れ事故...気付いたら床かふやけ、今年はホース出口近くから水漏れ矢張り床がふやけてしまいました。ピアノの直ぐ上なのでハラハラ(・・;)脚の所まで水流れていたので。先日、修理の方が夕方から23時近く迄掛けて水漏れ止まっています。
冷蔵庫はランプ点滅、今は真っ暗で修理は2,週間後...まだ12日もあるので冷蔵が止まらないこと祈りつつ持っているところです。頻繁にチェックでストレス満タン!!
もう、二度とジャパネットでは買わないです!!
どこで見たのか、ジャパネットのお客様担当といううひとからメール。すみませんだけで中身がなし。T型カミソリでも血が出んわって言ってやった。日立とジャパネットってビックモーターと損保ジャパンみたいですね!日立ばかりすすめるし!絶対リコールだと思う。欠陥品!!
ジャパネットたかた
生放送で自殺の強要ストーカー行為を行う
全て事実です
ジャパネットたかた
生放送で自殺の強要ストーカー行為を行う
全て事実です
ジャパネットで買ったタブレットに5年保証をつけました。充電しながらしか使えなくなったためバッテリー交換だろうと思い修理に出しました。
何日も連絡がなくやっと連絡がきたかと思うと、バッテリー以外に全く想定外の部品の交換が必要で、修理代が高いので新しいパソコンの購入のお手伝いをしたいといわれました。
私は修理が必要な詳しい理由を知りたかったのですが保険会社の人はなんの説明もできない人でした。説明を求めてメーカーに問い合わせましたがジャパネットにしか情報がないと言われずっと説明をまだまだ待たされています。
メーカーにも詳しい状況を隠して密室でジャパネットはどうするつもりでしょうか?
不信感しかありません。
>>1579 検討板ユーザーさん
悪御代官様と越後屋の会話。
ジャパネットって悪じゃぁの~~~
そこまでするとは
御代官様 何じゃぁ~~~越後屋
御代官様もジャパネットには負けますな
ワシ明日ジャパネットの腹黒い手口
教えてもらわんなアカンの
越後屋 お主もジャパネットの
合法悪徳商法の悪知恵 教えてもらえ
越後屋、お主も悪よのう~~~
気に入って今まで購入してました。
今回、新規シャープエアコン購入で取り付け完了。
しかし、リモコン不具合で、再度配送の際、引き取り業者から破損にならないよう梱包してください。と、まだ使えるリモコン到着してないのに…
取り付け終了後、カスタマイズに改善するよう伝えたら、なにを求めてますか?タカリみたいな発言に残念です。支払い済ませて、リモコンないから早く届けてください。と言ったらこの有様。残念、気分悪くなりました。取り付け業者、宅配業者は被害者だと思いました。
知らんがな(笑)
アフタサービス万全?、保証期間?、製品不良?、郵送料金自己負担など、これが現実なんでしょうか。
こんなに不正なお客様を侮辱した投稿にびっくりです。この投稿はジャパネット幹部見ているだろうか。見ていたら対応するのが常識だが、お客様を無視、馬鹿にしている証拠です。この投稿はジャパネット内部で処理であり、公表される機関に投稿しなければ、国民皆さんわかりません。事実、悪質を国内皆さんに知らせなければ改善されません。
>>1584 さん
こんなに不正なお客様を侮辱した投稿にびっくりです。この投稿はジャパネット幹部見ているだろうか。見ていたら対応するのが常識だが、お客様を無視、馬鹿にしている証拠です。この投稿はジャパネット内部で処理であり、公表される機関に投稿しなければ、国民皆さんわかりません。事実、悪質を国内皆さんに知らせなければ改善されません。
ジャパネットの投稿してもジャパネットの幹部が見ていなければ全く効果ありません。内部で潰すからです。悪質、不正などは社会に知らせるべきで、事実は週刊誌やテレビ番組で公表されるべきで、ジャパネットへの投稿でなく週刊誌やテレビ番組への投稿だと思います。
悪質、不正な事実はジャパネットへの投稿でなく、国民皆さんにお知らせすべきから、週刊誌やテレビ番組に投稿した方が効果あると思います。理由はジャパネット内部で隠すからです。事実は公表するのが公平です。
器具の云々すべて製造メーカー(サービス部)に言うべし交換してくれますためしてね
あの名物社長はいまどこに?
ジャパネットで、エアコン祭りに、一台購入し、
数ヶ月経った時、外壁を見たら、ホースカバーが
外壁から、剥がれていました、直ぐに、ジャパネットに連絡したら、取り付け業者に連絡しますとの事、確かに取り付け業者から、連絡は有りましたが、前のエアコンから、付いていたカバーやから、業者は関係ないとの事、取り付け業者のミスを認めないし、ジャパネットに、再度連絡しても、1か月以上経ちますが未だ連絡無し、ジャパネットは、アフターホロー無し、信用も有りません!
ここに書かれてるのはホンマのこと?
凄い苦情多いんですね。
驚きましたたぁ。
マジかぁ?