- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットでエアコンを購入しました。
下取り無し商品で、古いものは当日8000円ほど支払ったら引き取って貰えるとのことでした。
ですが、実際当日には2万円を超える金額を払わされました。
詐欺みたいで不愉快です。
損した気分になりました。
テレビかったら、「新しいケーブルが必要です。」と、設置業者にケーブル売りつけられた。
マンション住まいではないけど
ジャパネットのエアコンは最悪
購入3年目で水漏れ
原因は施工の甘さ
あんな上から目線で偉そうに宣伝してるけど
売ったらそれまで
二度と使わない
今年の5月のエアコン2台購入しました取り付けが混雑しないよう早め注文しましだ。6月の頭に設置、その後3回エアコンを使い4回目に全く電源が入りません。すぐにカスマターセンターに連絡しましまがこちらの言い分は全て無視され交換までに2週間以上かかるとのこと。
やっと指定日が決まり時間の指定をしても無理だと言われ仕方なく受け入れてました。当日15時半から17時と言われてたにも関わらず遅れること40分。やっと来たかと思えばありえない事態!会社の手違いで2人作業のところ1人しか来ておらず今日の作業はできないとのこと!100歩譲って電化製品だから不良品に運悪く当たったのは仕方ないと怒りを抑えることはできるが、この人的ミスしかも初歩的なミスには怒りが?カスタマーセンターの担当者も最悪な人でマニュアル通りの返答のみ
早急に次の工事日をお願いしてもご要望にお応えしかねます。時間指定もできかねます。の一点張りで埒があかない始末。相手側の言い分のみを淡々とリピートで繰り返されるのみ。
挙げ句の果て次回は14時から20時の間に訪問と言われもう空いた口が塞がらない。こちらの落ち度は何一つないのにこの扱いはいったいなんなんでしょう?誠意を示してくれと言えば十分誠意を示しておりますと返された。何の誠意を示したんでしょうかね?ただこちらの言い分はせめて日にち指定と時間指定の確約をしてほしかっただけなのにこんな扱いをされるとは
怒り狂いそうです。結論を言います。ジャパネットでの購入はおすすめしません。売ったら終わりの精神なんでしょう。会社の落ち度を棚に上げ誠意も見せないクソ企業です。本当に時間泥棒としか言えません。時間はお金に換算出来ないのにふざけた企業ですね。
3年前にレグザの55型テレビを購入しました。あまり故障しないだろうと1年のメーカー保証だけにしましたが保証が切れた途端に基盤がいかれて交換する羽目になり40000円の修理費、そして今月に今度は画面がいかれメーカーの修理見積がなんと11万円。部品代で購入価格以上になるなどあり得るんでしょうか。
購入価格が104000円なのに3年で150000円の修理とは・・・
粗悪品もいいとこです。
ケルヒャーOC3という家庭用マルチクリーナーを購入しましたがなんせ不便で本当に購入した事で損をしました。この製品を使うにあたり充電3時間かかり使用できる時間15分満タンに充電されなければ使えません。こんなに不便な製品本当に損をしました。水圧は普通のホースで強く水を出したくらいの強さです。
すごいですね、ここの口コミ。同業他社のコールセンターで長年勤務しておりますが、注文内容をよく確認しない、注意書きを読まない、オペレーターの話を聞かず分かった分かったと切り上げるのにも関わらず聞いていない詐欺だと騒ぐ方が一定数いらっしゃいます。我儘が通らない=対応が悪い にもなります。そういった方は適正な請求も説明も聞き入れず思い込みだけで暴言等ひどいものです。大手でも同じなんだとしみじみ思いましたね。実店舗でもどこでも保証外は有償ですし、どんなに素晴らしいメーカーでも機械物は自然故障が起こり得ます。ちなみに母はパソコンを購入したら無料でずっと操作の相談を受けてくれる、修理も自宅まで引き取りに来てくれて助かると言っていました。困り事は落ち着いて電話相談をすれば然るべき対応をしてくれるのではないでしょうか、対応の良し悪しはオペレーターの個人差はあれどマニュアルもありますからルール通りの手続きは受け付けてくれるでしょう。それ以上を求めて罵詈雑言浴びせる方が多いからどこの会社もコールセンターは人の入れ替わりが安定しないのでしょうね。
初めてネットでエアコン購入!!
下取り値引きや取り付け無料そして、事前設置場所の質問を全てありのまま回答したら特に追加料金は無しと表示されたのに、いざと取り付け工事を始めて追加料金を見せられる!!なんとエアコンの半分くらいの金額!!とっても戸惑っていたら辞めますか?業者に言われる
今更やめるわけには、、、30℃越えの天気だし
請求金額とたかた表示の内容を何度も読み比べたがやはり内容が異なる
コールセンターに連絡したが 内容によっては金額が異なると案内してますと申し訳ありませんばかり!!
異なりにもほどがある!!こんなに違うなら量販店で納得してから購入したわ?
もはや詐欺!!
もう2度と買うもんか!!
TVの宣伝もウザイ!!
早く潰れろう
詐欺師軍団
消費者庁はなんであんな奴らをほっておいてるのか仕事してほしい!!
ジャパネットで買うの辞めた方が良いですよ!この会社はメーカーの売れ残りを型が古いのを安く買ってそれに上乗せして販売してるので決して安くも無いし良い商品では無いと思いますよ!電気屋さんでも安いもの沢山あるし~逆にジャパネットより安いかも!で買ったほうが良いですよ!メンテナンスもしっかりしてるし!
>>1457 評判気になるさん
エアコンだけでは有りませんよ。シチズンのエコドライブの腕時計を購入しましたが、2年で動かなくなり『ジャパネットタカタ』に問い合わせたら『シチズンカスタマーセンターに行け』と言われて一時的には『治りますが又すぐ動かなくなります。』と言われました。
この会社は型落ち品、故障が起きやすい製品を買い叩いて『一見は安く思う?』商品を売り捌いているだけなので、何は『消費者庁から営業停止処分??』となるので『皆さん今のうちに返品、代金回収??』しないと大損になります。
ジャパネットから日立の軽わざ?35000円ちょい(スタンド込価格)のを去年の12月5日に購入し、7月2日で掃除機ヘッドが折れて、カスタマーに問い合わせしたらヘットは長期保証外なので16000円+送料と言われ、7ヵ月で追加で17000円以上かかるのか・・・また折れたら??>という不安もあり買った掃除機はお釈迦になりました。
日立の掃除機は買わない方がいいと思いました。ジャパネットの分割で買ったので
ローンだけが残りジャパネットにも不信感でいっぱいです。
金利・手数料、送料はジャパネットが負担いたします。。
売り上げしか興味無い会社がこんな損するようなシステムを設けるわけが無い。
最大30回払いの金利、手数料、送料が既に込み込みの価格で販売してる。