- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットでクーラーを買いました。
オペレーターの電話では無料取り付けと言われる。
当日8時半に来たら5万円掛かると言われる。
意味も分からず、急かされ、
出来ない、終わらない、やってられないなどの暴言を吐きながら作業をされ、恐怖を感じる
そして、時間内に終わらずに作業放置で次の取り付けに向かわれる
【やりっ放しで脚立も置いていかれる】
19時戻り作業をされて、53680円請求される。
見積りも見せられず、確認の説明が無く、支払う事が納得いかないと伝えると
こっちもジャパネットに言われて来てやったんだと暴言を吐かれる。
ジャパネットに電話したが、担当者はそんな高額請求は聞いた事が無いが、納得しなくてもお金は払って下さい。と言われる。
次の日、ジャパネットから電話 担当者が見積書は必ず見せる、または、紙出して説明すると言われる。
作業員の暴言は謝られる。
取り付け業者(株)ハイペリオンの上司から謝罪の電話
ただ、高額の請求書に対してはうやむやにされる
取り付け担当者からも電話 暴言を吐いた事、見積書の説明不足だったと謝罪 明日、ジャパネットの担当から電話が来ると言われる。
ジャパネットの別の担当から連絡。
昨日の担当者が言った『見積書を紙で見せている。』はこちらの間違いだと謝罪される。
時間内取り付けも終わらず、高額請求するくらいなら納得する説明が欲しかったし、出来ないなら断って欲しかったし、最初からオペレーターの方に取り付け無料と言われたく無かったと伝えたが、ひたすら対応が悪かったと謝られる。
ジャパネットは見積もりに伺う話しはオペレーターに言わせてなく、お客様より希望が有れば4400円で見積もりに行くと伝えるらしい。
担当者は契約社員の方が対応。
オペレーターとの電話やりとりの録音も確認して貰い、ジャパネットの対応が悪かった事をひたすら謝られる。
教育不足な事は上の者に必ず報告すると。
ただ、高額工事費用に付いては必要な工事だと言われる。
消費者センターのアドバイスではお金は掛かるが
個人で業者に来て貰い、妥当な取り付けだったのか?
確認をして、妥当では無かった場合はジャパネットに電話して
対応して貰う様にとの事を聞いていたので、その旨を伝える。
ジャパネットから業者を派遣すると言われたが、断った。
消費者センターの担当者も言っていたが、見積りに伺う手間を省き、コストを下げている。
色々なサイトの口コミを見たが、同じ様な口コミが多い。
高額請求されている人も多い。
沢山の人にジャパネットで買うなら高額請求を当日される事も有る事を伝えたいし、オペレーターの取り付け無料も信じ無いで欲しい。