- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
安物買いの銭失いですね。笑
>>126 ですが
当日電話も無くお昼頃に工事業者が来ました。工事業者に商品届いてますか?と言われ、??どういうことですか?届いてませんが…って答えたら確認しますと一度帰りました。ジャパネットからの発送通知のメールには工事業者に発送し当日工事業者がお持ちしますと書かれていました。
その後、工事業者からの電話もなく配送センターのものですと商品だけが届きました。
訳がわからないし連絡も無さすぎるし
グタグタすぎて工事頼むのが怖くなってキャンセルしました。
ジャパネットのエアコンの説明ページ
のところに工事当日の午前中までに工事時間を連絡しますと書いてあるのに何もなく昼ごはん時に来るなんて信じられません。朝早くから電話待ちしてた時間を返して欲しいです。最初からジョーシンで買えば良かったと思いました。ジョーシンさんの対応は素晴らしかったです。
安さにこだわる馬鹿(笑)
絶対に次回から買いません!
知らんがな(笑)
知らんけど。笑
>>12 名無しさん
ジャパネット最低??オペレーターは嘘つき??時間は守らない。エアコン専用コンセント付けますと言っておきながら、業者がくると電気工支店の工事が終わったらエアコンの取り付けしますだって、電気工時店は勝手に頼むようにだって、ナニソレ??ジャパネットからは二度と買わない???
独占禁止法違反ではないのかなぁ?
ジャパネットたかたは、最低の地方企業ですよ。家電量販店でも取り付け業者が対応悪く問題になることありますが、それ以上にジャパネットは最低です。洗濯機、設置して業者が帰った30分後に洗濯始めたらいきなり水漏れ!すぐ設置が悪いから業者を戻らすか夜の一番最後に来るように言っても、いや部品が壊れてるので不良洗濯機を作ったアイリスオーヤマの責任なので、アイリスオーヤマに行かせますの一点張り。しかも、三連休でメーカーが連絡は4日後でしかもあくまで連絡だけでいつ修理できるかわかりませんと言い放つ。壊れたんじゃなくて不良品納品か設置不具合なのにジャパネットたかたには責任ない、メーカーに責任転換するばかり。ジャパネットたかたからキャンセルの話を持ちかけられて、とりあえずメーカーがいつこれるかで判断しますとなってたのに、次の日に電話したらキャンセルできません、そんな話をした履歴残ってませんの一点張り、ありえない。無料設置接続とか言いながら、それもできないまま帰ってお金だけはしっかりとるという対応です。広告とは嘘が多い、虚偽広告で買わせてあとは部署をたらい回しで最終的にカスタマーセンターに行きますが、毎回電話を違う人があえて話をしててもはぐらかしたり、言ってませんの状態です。買わないほうがいいです。やりとりをユーチューブに載せるねでみてください。
ジャパネットたかたは、最低の地方企業ですよ。家電量販店でも取り付け業者が対応悪く問題になることありますが、それ以上にジャパネットは最低です。洗濯機、設置して業者が帰った30分後に洗濯始めたらいきなり水漏れ!すぐ設置が悪いから業者を戻らすか夜の一番最後に来るように言っても、いや部品が壊れてるので不良洗濯機を作ったアイリスオーヤマの責任なので、アイリスオーヤマに行かせますの一点張り。しかも、三連休でメーカーが連絡は4日後でしかもあくまで連絡だけでいつ修理できるかわかりませんと言い放つ。壊れたんじゃなくて不良品納品か設置不具合なのにジャパネットたかたには責任ない、メーカーに責任転換するばかり。ジャパネットたかたからキャンセルの話を持ちかけられて、とりあえずメーカーがいつこれるかで判断しますとなってたのに、次の日に電話したらキャンセルできません、そんな話をした履歴残ってませんの一点張り、ありえない。無料設置接続とか言いながら、それもできないまま帰ってお金だけはしっかりとるという対応です。広告とは嘘が多い、虚偽広告で買わせてあとは部署をたらい回しで最終的にカスタマーセンターに行きますが、毎回電話を違う人があえて話をしててもはぐらかしたり、言ってませんの状態です。買わないほうがいいです。やりとりをユーチューブに載せるねでみてください。
そうでもない。
告訴されるんじゃない?
>>150 口コミ知りたいさん
私も昨日(9/14の日曜)届くはずの洗濯機機が来なくて、ジャパネットたかたに連絡。
9/18の水曜に届けると言われたが、確定メール?が来ない。苦情詮索したら、随分とあるじゃないですか!速攻、キャンセルしました。最寄りの電化製品店で買うのが1番ですね!
>>148 評判気になるさん
今度は、支払代金がクレジットから引き落とされているので問い合わせたら、後でクレジット会社へ振り込むので、何時になるかはクレジット会社に問い合わせるようにだって、無責任この上ない。ジャパネット終わりだね??
書き込みは独りかな?(笑)
何人も書いてることを装って独りで苦情書きまくってたら笑えるけど。笑笑
なるほどね。。。
意外と当たってるかも(笑)
ネット専門弁護士が当事者を探してるかもね。
皆サーん、そろそろジャパネットの騙しのテクニックから目を覚ましましょう??よく考えると値段は量販店より高いし、下取りします、今日限りです、放送後30分に限りに騙されていませんか??ジャパネットは最低です??特に、工事を伴うエアコンの購入は絶対にやめるべきです??工事業者は全くの素人で、エアコン専用コンセントの設置もできません???商品を売るだけで全く責任がありません??二度と買いません??
↑
ジャパネットの顧問弁護士から訴えられますよ。
(;゜0゜)よヤバいよ~!
ヤバいよ、ヤバいよ~!!
最近、丸尾さん見ないなぁ
独り芝居終わり?(笑)
ここは苦情書き込み独りだけと判明したのよね。
告訴準備中らしいな。
冷蔵庫を頼んで1ヶ月後の納品日です。朝から待っていますが未だに何も連絡がありません。コールセンターに一昨日電話確認しても当日の朝に連絡が来るとのことでした。今、もうすぐお昼になります。対応が悪すぎると思いませんか?今まで数種類の商品を購入していますが売りたいだけの対応にガッカリしてます。我が家もこれでお付き合いは、終わりになりそうです。安く買おうと思うなら量販店で対面で購入が良いと勉強になりました。アフターサービスも心配ですね。
↑
告訴されるんちゃいますか?
あかんがな(笑)
JAPANの弁護士もいつまでもこんなこと書き込まれて放っておかないわよね。
いつか裁判所から配達証明が届きますよ。
脅すから誰も書き込まなくなったね(笑)
匿名だからバレないと安易な気持ちで相手を傷つける発言をすると、
ある日突然、内容証明郵便が届いたり裁判所を通じて訴状が届いたりすることもあるので
くれぐれも注意しましょう。
↑
ヤバいよ、ヤバいよ~!(笑)
その投稿者はもう終わり???
マッサージチェアを買って、配達の午前に、
電話連絡する事に、なっていたが、
連絡がない。ジャパネットに連絡すると、
配送は、別だから、対応が他人事みたいだった。
ジャパネットは、売るだけで、配送は、
別だからと言われた。
いい加減な、会社です。
社員教育が、駄目な、会社です。
会長の人間性が、信用出来ない。
くっだらねぇ。
やばいかも?
皆さんのいう通り、私も先日冷蔵庫を買いましたが、配送の件で問題があり電話してみると、それは配送設置業者との話だからうちでは何もできない的なことを言われました。指定業者と言っているなら対応すべきだと思うし、アンケートにも配送設置についての項目があるのであればそれなりの対応をすべきと思いました。
とにかくまず指定の配送設置業者が最悪なのは間違い無いと思いますが、そのまま丸投げをし続けているジャパネットが何より悪質。絶対にもうジャパネットで買う事はない。そして周りにも絶対にやめたほうが良いと言っています。
ケルヒャー高圧洗浄機、消費税アップ前日に購入。で、翌日には税込み価格表示に変更になり値段が下がってた!これって、あせって買ったやつがバカ!?なの。これからは近くのホームセンターで買う!
知らんがな。笑笑
9月19日にマッサージチェアをネット注文したのですが、発注後の自動配信メール以外、何の連絡もありません。商品のページには「2週間程度でお届けできます」といった表示が出ていますが、すでに3週間になりそうです。本日、電話を入れたら「業者から電話をさせます」という、自分達には責任が無い、といった対応です。まずパートナー企業に対して「業者」といった表現を使うこと自体、この会社の傲慢さを感じる。また、納品に遅れがでていてもそのチェック体制ができていない。こちらが発注したのはジャパネットたかたなのだから、自分のところで責任をもって対応しないといけないのでは? 業者から連絡がはいるとのことですが、いつくるのやら・・・。ジャパネットたかたでの買い物はできるだけやめたほうが良いでしょう。前の社長さんが長崎を盛り上げようと頑張っているのに残念な会社です。
知らんがな(笑)
今年ジャパネットで炊飯器を購入しました。
ふっくら御膳1月中旬に届いたのですが、何度炊いても上手く炊けません。
色々なお米試しました。無洗米も試しました。
水の量も完璧に計りごく普通に炊いてます。
ですが上手く炊けません。
極端に固かったり、半分ねちょねちょだったり!
先月問い合わせして状況説明し、修理に出しました
2日後届きました。48時間位で届いたのにはビックリしています。
届いた箱の中には基盤交換しましたと一枚の紙が入っていました。早速修理から戻ったふっくら御膳でお米を炊いて見ましたが、何とさらにひどくなってます
炊き上がりのお米めがメチャクチャ硬いです。
水少なめで炊いたタイ米見たいな感じでした。
(笑)
ジャパネットに電話して文句を言ったのですが、
全く他人事でどうにもなりません。
結構高い買い物だった様な気がしますが非常に残念でなりません。
7.8年使ってた安い炊飯器の方が上手く美味しく炊けます。
ですが、下取りに出してしまいました。
ジャパネットたかた信用していたのですが、ちょっと
おちょくってます。
かなり不愉快です。
どうしたら良いでしょうか?
消費者センターに相談しょうかとも考えてます。
今はスーパーで買ったチンご飯を家族で食べています
知らんけど(笑)