- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
一昨年12月に3年保証で購入した日立クリーナーのブラシが回転しなくなり修理を依頼したものの有償修理となったため、修理後の利用にあたって故障の原因と修理内容を聞いたところカスタマーサービスでは技術的なことは回答しないとのこと。
説明できる担当者に代わって頂きたいと申し入れるも規定でそれも出来かねますとの回答。挙句の果て保証は自然故障の時のみと説明された。確かに規約には書いてはあったが自然故障であれば無償修理は当たり前だと思う。
結果、後日別担当者から改めてご連絡致しますが私とレベルはそう変わりませんと半ギレで電話を終わらされてしまった。
ここまで酷いカスタマーサービスは初めてだった。
この会社のカスタマーサービスとは何なんだろう?