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TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
1312 さん
私もまったく同じです。たぶんたくさん被害を受けた人がいると思う
配達出来ない一部地域ってどんだけあんだよ。
>>1353 匿名さん
私もなんだかガッカリしました。
3ヶ月前にエアーウィーブのベッドマット購入したのですが、腰が痛くなり近くのエアーウィーブを取り扱っている店舗に事情を話してみたら、ジャパネットと本物のエアーウィーブは物が違うらしい。
ジャパネットに連絡して返品とは言わないが、せめてマットの交換だけでも出来ないかと聞いてみたが できかねます。とただご希望に添えず申し訳ありませんばかり。
私は10万円払って身体を悪くしてしまったただの情けない高齢者になってしまいました。
炊飯器とか安い!と宣伝していても検索すると価格COMなどで5000円も安い品もある。
ただし・・・
サポセンが0120で通話料無料ってのは評価できる。
郵便局ですら0570ですから。
みなさん!注意して!!!
0570/3分90円
0180/14秒10円
00678/1回50円
(それぞれ+税)かかるよ!!
「ただいま大変混み合っています。しばらくお待ちください・・・」自動音声待ちで
ものすごい支払いになるよ!!
たった100人電話してきただけで数万儲けるわけだから今、どの企業もやりたい放題。
注意して!!!!拡散希望!!!!
グルメ定期便。
基本、不味い。9千円払ってこれ?という状態。
こんなのに9千も払ってるの?と同居人から言われる始末。
今までで不味すぎて捨てたものは、帆立、松前漬け。
お肉は美味しいけど、同じ産地の内容でもっと入っているのが近所のスーパーで売っているので、そっちを買えばお財布にはお得。
自分では絶対に手を出さないものなどには良いかもしれない。
あとジャパネットの電話応対が悪い。
着信があったので、折返しこちらから電話かければ保留が長過ぎる。保留で5分以上待たされた。せめて、途中で「お待たせして申し訳ありません。電話代がかかってしまいますので、こちらから折り返します」などあってもいいのでは?
ようやく担当と話が出来ると思えば、上から目線の対応はされるわ、クレジットカードの案内など関係ない話を次から次へとしてきて疲れました。
グルメ定期便を解約するときにまた、ながーい話を聞かされるのか?と思ったらウンザリします。
グルメ通信の2月のGARAKU監修スープカレーを食べました。
中のジャガイモもニンジンも冷凍なのでスカスカとして味もなく全く美味しくありませんでした。
高田明社長の時の放送、演出の方も個性に溢れ、紹介する商品もバラエティにとんでて良かったし、楽しかった。
代替わりして今の社長になってから、放送の仕方も規制だらけのカメラワーク、毎回何の変化もない同じお得意先の売れ残ってる商品を橋渡しでやってるマンネリ番組。
新人のMCもいつまで経っても独り立ちしない過保護制度。
極めつけは土曜日に出てるMCが日曜日も全く同じ服着て番組やってる、それでいて画面には生放送の文字。。
ほんとに、、、昔の方が良かったな。。
一昨年12月に3年保証で購入した日立クリーナーのブラシが回転しなくなり修理を依頼したものの有償修理となったため、修理後の利用にあたって故障の原因と修理内容を聞いたところカスタマーサービスでは技術的なことは回答しないとのこと。
説明できる担当者に代わって頂きたいと申し入れるも規定でそれも出来かねますとの回答。挙句の果て保証は自然故障の時のみと説明された。確かに規約には書いてはあったが自然故障であれば無償修理は当たり前だと思う。
結果、後日別担当者から改めてご連絡致しますが私とレベルはそう変わりませんと半ギレで電話を終わらされてしまった。
ここまで酷いカスタマーサービスは初めてだった。
この会社のカスタマーサービスとは何なんだろう?
30回分割金利手数料たかた負担致します!!
この謳い文句は、楽天の送料無料と同じシステム。
既に販売表示価格にこの手数料が込みで売られています。
購買意欲を煽る会社側の演出でしょう。
なのでこの金利を差し引いた値段が通常小売価格。
イコールそのお値段なりの商品、、、後はお察しください。
そして説明を求めても通販会社は自社販売では無く仲介屋ですので、カスタマーセンターは商品に対して無知です。
マニュアル、フローに沿った事しか返答スキルしか無いです。
道行く人に自分のスマホが壊れました、どこが原因か分かりますか?と尋ねてるのと同じです。
通信会社に過剰な期待感を持つと返り討ちに逢いますよ。
ジャパネットのスマホは買わない方が良いと思います。私も以前、ジャパネットスマホを購入したのですが、3ケ月で、通話や着信が出来なくなり、わざわざ、Yモバイルのお店に行って修理に出しました。結局、スマホの基盤が悪かった見たいです。それで、すぐに、Yモバイルの携帯に乗り換えましたが、ただ、ジャパネットスマホは月額、3980円で掛け放題、15GB使える、機種代込みと言っていますが、実は、私が解約した時に機種代、1ケ月、1000円取られていました。要するに、月額は4980円いると言う事です。それでも、ジャパネットスマホが欲しい人には、故障・紛失サポートを別途、料金は掛かりますが、必ず、故障・紛失サポートも加入しておいた方が安心でしょうね。私は、ジャパネットスマホよりも、別のスマホの方がいいと思いますね。
グルメ定期便最悪です、1回目の定期便はお肉を申し込みましたが、脂身ばかりでペラペラで金額と量も合っていない最悪のお肉でした次は大丈夫と4回目まで我慢しましたが程度は同じで続けるのを、やめました当然1ヵ月の無料は対応無しで払いました。今回は、果物を申し込みましたがデコポンの酷いこと一つと甘いものは有りませんでした。今の時代にこんなに酸っぱいミカンがあるのかと当然、解約しました。二度と定期便は申し込みしません。